Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

秋ですね(*^^*)

台風が猛威をふるっていますが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

そして台風の影響にともない、明日の愛知県の春日井グランドボウルで開催予定だったレディース親善大会は中止になりました。


昨日、サウンドボウル六日町店さんでのチャレンジマッチが終わり、新潟県から家に帰ってきました。

スケジュールのめまぐるしさと残暑の厳しさに秋の訪れの気配を見落としそうになってしまいますが、日が短くなったこと、夜風の匂いが変わったことにふと気付いて、少しもの寂しい気分になりました。

ふー。
秋はなぜか物思いにふけってしまいます。

自分自身の過去、現在、未来とあれこれ考え、夜空を見上げれば漆黒の宇宙。

ふと宇宙の神秘について想いを巡らせ、地球はソーダ水の泡のひとつのような存在という話を思い出し、無性に炭酸を飲みたくなって。

美味しいスパークリングワインを飲みながら、美味しい食事をいただきたいっ。
夕ご飯は何を食べよう。

そうこう頭を悩ませている間にお腹がたまらなく空いてきて、焼いた秋刀魚と白米をもりもり食べれば、悩みも吹き飛んでいつの間にか元気いっぱいです。

恐るべし食欲の秋!

大会はいよいよ今週です。
体調管理に気を付けてボウリング頑張ります!\(^o^)/
d0156990_2191851.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-09-20 21:02 | 日常 | Comments(29)
Commented by タケ at 2011-09-20 22:13 x
森彩奈江プロ 新潟のチャレンジお疲れさまでした
お帰りなさいm(__)m

名古屋はヤバいです!
職場は避難勧告が出ました。
家に帰ってきたら、家の裏の川が氾濫しそう(*_*)
このまま雨が降ったらヤバいかも…
まだこれから雨はもっと強くなりそうだし(>o<)
ずっと警報のサイレンがなってる。


森彩奈江プロ、詩人みたいだね(^_^)
食欲の秋。
今、秋刀魚おいしいもんね。
俺も今日、秋刀魚食べた(^_^)


後は東海女子オープンですね。
今回も頑張ってください。
応援に行きます(^_^)/~
Commented by DCAD at 2011-09-20 22:17 x
彩奈江さん(*^▽^*)

明日あたりから台風で荒れそうですがすでに各地で
雨が猛威を見せ付けてますねo((>ω<o))((o>ω<))o
お気をつけくださいね。

残暑で落ちていた食欲もこの涼しさでもどりそう
(≧∇≦)ノ ♪

睡眠も快適でパワー少しは回復しそう(*^ー^)ノ

周りの事に気づけば心の余裕もできるでしょう。
物思いにふけるのもアリ、ですよ。

好きなものいっぱい食べて明日もガンバ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by にしやん at 2011-09-20 22:28 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

新潟でのチャレンジお疲れ様でした。
パーフェクトあり長谷川プロへのサプライズ演出があったりして盛り上がったようですね(^^)

今日はニュースのほとんどが台風情報って感じでした。
彩奈江プロが行く予定だった春日井市を含む愛知県・岐阜県は水害がひどく避難勧告も出ています(>_<)
明日は東海地方にも台風が接近するようなので、心配ですね(^_^;)

さて、東海女子オープンが迫ってきましたね。
自分も観戦に行くので、その時に彩奈江プロにお目にかかれたらと思ってます(^o^)
Commented by カワサキ at 2011-09-20 22:42 x
な、な、なんのポーズでしょうか・・・。
東海地区は台風の影響でたいへんですね。
関西はまだ静かです。
Commented by タケ at 2011-09-21 00:21 x
また登場

明日 静岡や東京方面に台風が行くみたいなので、森彩奈江プロ気を付けてくださいね。(^_^)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-21 00:49 x
えっ!!  ♪今はぁもう秋ぃ なんですか?
あ・・・そうか 彩奈江プロにとってはそうなるのじゃな。

え~~っと 俺っちの“情念暦”によりますと
今は、まだ立派な「夏」真っ只中ですね! (・念・;;)
10月末まで「夏」でございます。

なので“情念暦”だと自動的に、クリスマスは「秋」の行事となりまする。
なぜならば、“情念暦”は「四季」ではなく「六季」だから!!
3月から2ヶ月単位で、春→夏→極夏→夏→秋→冬→(春)
となるのであります <(^念^) それなりに説得力あるじゃろ?
(ー彩ー;)ハァ

で、この写真のタイトル
ズバリ!「几(かぜがまえ)」 ですね! しぶいのぉ・・・
(ー彩ー;)ハァ?

台風。
今回は、カスるか?カスらないか?たぶんカスらない! の
「岡山台風あるある」でございます。
ただいま雨・風共に小さいです。
まさに「嵐の前のV6」です!
モッテクネ!(ー彩ー)/◇===3 (>念<)ンア~~

いろいろとお気をつけくだされ!
Commented by しばやん at 2011-09-21 00:51 x
お疲れ様(^_^) 秋ですね… 確かに何だか色々考えてしまうのも分かる気がします 。 週末はもう東海オープンですね!観に行けないけど、秋の空を見上げつつ応援したいと思います★ 色々な想いはあるかも知れませんが、是非、森プロらしく戦って下さい♪

人生の時間は限られてるので、僕も森プロのように一瞬一瞬を大事に生きていきたいです(^-^)

写真は何のポーズなんだろ?ちょいモヤモヤ…

では おやすみなさいo(^-^)o
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-09-21 00:53 x
三重はストライクの予定です(・ω・)ゞ
被害が出るようなら強制出勤の可能性が( ̄□ ̄;)!!

名古屋で避難勧告出たのを聞いたときは、対象の規模が違いすぎることにビックリw(°O°)w
100万って何それ?おいしいの?(゜ρ゜)
それくらいの規模です

森さんのお住まいはどちらでしたっけ?(?_?)

Pリーグ見たいけど、いつ呼び出しかかるかわからないので体力回復の為に寝ます(ρ_-)ノ

↑こんな時間まで夜更かししてるやん(・ω・)ノξビシッ
っていうツッコミはなしでお願いします


三重で行われる試合では、チャリティー募金やオークションは行われるんですか??
それによって財布に中身を用意しないと(´∀`)
Commented by やまもと at 2011-09-21 00:58 x
新潟2日間おつかれさまでした。
新潟らしい食べ物はなにか食べてきましたか?

この前までは、ほんとに秋が来るのかなっていうぐらいの暑さでしたけど、なんとなく秋っぽくなってきましたね。
まだ暑いことは暑いですけど・・・

物思いにふけった結論としては、和食最強ということでよろしいでしょうか?(笑)
Commented by 海人 at 2011-09-21 01:18 x
森さん、こんばんは。

今週末はいよいよ大会ですねー。
シンプルな気持ちで挑んでいけると良いのですが。。。
色々とお考えになる事もあるでしょう。
これも季節のせいですかね。

スパークリングワインを口にされながらも、
白米と秋刀魚に箸を伸ばすあたりは、やはり日本人ですねぇ。
自分も明日は秋刀魚を焼こうかな。

台風はまだまだ勢いを弱める様子はありません。
森さんもお気を付け下さい。
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-21 01:50 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

新潟2日間お疲れ様。2日目は参加出来なかったのが残念です。

まーちゃんがパーフェクト、サプライズで準優勝セレモニーと盛

りだくさんだったみたいですね。

まさに秋ですね。今日はかなり寒いくらいでしたね。

いつもの格好をしていたら、見事に風邪ひいてしまいました。

いよいよ東海OPです。体調崩さないでくださいね。
Commented by aki at 2011-09-21 02:22 x
詩人からスパークリングワインへ、
そして夕ご飯へ…
最終的に食欲の秋に落ち着いたわけですね^^;
まじめに書いてるのかそれとも受け狙いで書いてるのか分からないのですが(笑)
自分はこれも森さんの魅力の一つだと思っています(^-^*)
東海オープン頑張ってくださいね(*^-')b
Commented by あっき~ at 2011-09-21 02:45 x
彩奈江サンこんばんわ☆
彩奈江サンは想像力が凄いですね!
確かに秋は寂しい感じがしますよ。
東海オープン頑張って来てくださいね!
Commented by カエルさん at 2011-09-21 04:26 x
森プロのブログをみていると、
何故だか自分も秋という季節を感じ始めてきました。たしかにこの季節
意味もなく憂うつな気分になりますよね(´Д`)/

僕も森プロのように食欲で乗り切れるように頑張ってみます(笑)
Commented by かず at 2011-09-21 05:21 x
新潟遠征2日間おつかれさまでした^^

結構、ご一緒させていただいているのに、
同ボックスになったことがなく、
やっと見附店さんで同じになりましたね(笑)

楽しい2日間、ありがとうございました^^
またご一緒の時はよろしくお願いします!!
Commented by speed f at 2011-09-21 07:22 x
お疲れ様で( ̄0 ̄)/ございます☆

強い台風が近づいてますねぇ
お気をつけ下さいませ!

大会では 台風の目になれる様に(^o^ゞ応援しております♪

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by 茨城のT.S at 2011-09-21 09:50 x
台風で大会中止となってしまい大変残念です。
話変わりますが、秋といえばやはり秋刀魚ですよね。秋刀魚は
焼くのはもちろんおいしいですが、刺身もいけますよね。
大会間近ですが、悔いのない試合を心掛けてください。
Commented by ゆっち at 2011-09-21 14:04 x
台風心配です(≧ヘ≦)彩奈江さん気をつけて下さいね♪
もう秋早いですね♪
いつも思うんですが写真の美月ちゃんと彩奈江さんお笑い担当ですね(o^∀^o)笑
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-21 17:39 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

サウンドボウルチャレンジお疲れ様m(__)m
台風の影響でレディース親善大会が中止になってしまいましたね(>_<)残念…

静岡は大丈夫ですか??
山形も雨降りで寒いよ~(@_@)
あったかい味噌汁が美味しい季節になりましたね(^O^)そろそろ自販機にもあったかい飲み物が出てくるんだろうな~(*^^*)

東海女子オープンも間近ですので体調崩さず調整していきましょうp(^-^)q
右腕にパワー送ります(^_^)/~~
Commented by スワロウ at 2011-09-21 17:54 x
サウンドボウル六日町では色々ありがとうございました!美月ちゃんと挟まれての写真も、ありがとうございました!彩奈江ちゃんが恋人で美月ちゃんが妹だったら…なんて(笑) 公式戦頑張っていい知らせ期待してますからね! そして二週間後の日曜日の長野県ボウリング場協会主催の上田プラザでのチャレンジでお逢いしましょう!
Commented by かずくん at 2011-09-21 19:15 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

台風半田は3時くらいまで雨と風がヤバかったです(>_<)

しかもフツーに仕事(T_T)

親善大会中止は残念ですが疲れを取るにはちょうどよかったんではないでしょうか(^_^;)


もうホントに秋ですね(^O^)

早い早い(^_^;)

少し寒い時もあるので体調に気をつけて万全で東海オープンに出られるように願ってます(ノ><)ノ~〇
Commented by クリス at 2011-09-21 22:49 x
彩奈江プロ~(TOT)
台風大丈夫でしたか?
盛岡はこれかららしいです。
雨が横から吹いてきてます。

ぬぉー(ノ`△´)ノ
台風あっちいけ~。。
Commented by あき×2 at 2011-09-22 00:30 x
はーい!あきで~す・・・違う?呼ばなかった?(笑)^^

彩奈江ちゃん
このあいだ、友人さんから彩奈江ちゃんのサインを頂きました♪
家に飾ってありますよ!
ありがとね^^

東海オープンがんばってね!
応援してます☆
Commented by あっき~ at 2011-09-22 01:48 x
彩奈江サン台風大丈夫でしたか!?
静岡もろ上陸したんじゃないですか!?(・∀・)
Commented by けんどん at 2011-09-22 01:56 x
宇宙は広大ですね。
この宇宙の向こうにも他の
宇宙があるんだろうなぁ
なんて考えてると夜が明けちゃうんだよ。

そして、想像するだけで無く
真夜中の海岸で波の音を聞きながら
沢山の星を見上げると
己は日本に住む人間様でなく
宇宙の一部にすぎない存在なんだと
感じます。

逆に言えば、自己が宇宙の一部なら
宇宙は自己の一部に過ぎ無いって事かな?

宇宙の存在する意味も
僕らの存在する意味も
同じって事だな!

まぁ、そんな考えてもどうにもならない
デッカイ話より、もっと小さいボウリングの
大会の話だなw
小さいのに大会w
(^∇^)大きい小さいに関わらず
活躍出来る場があるって、やっぱり素敵です。
いままで頑張ってきた事がトーナメントで
活かせる様に頑張って下さい。

日々の努力こそ
最大のチカラなり!!

クマーΣ(゚д゚lll)
Commented by コロコロ君 at 2011-09-22 06:13 x
Commented by けんちゃん at 2011-09-22 15:20 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^ゞ彩奈江ちゃん家大丈夫ぅー(>_<)僕の神戸は全く問題無(もうまんたい)(・o・)ゞ!
そっちは被害がひどく心配やねんけどO(≧≦)O
今度ある東海女子の三重県も大変みたいやから、くれぐれも災害には気を付けておくれやす(_´Д`)ノ
Commented by nobu at 2011-09-22 20:33 x
台風被害、遭われなかったでしょうか。

スカイ・Aでのトーナメントの模様、ご両親登場ショット付きで楽しめました。
大事な戦いが続きますね、健闘を祈ります。
Commented by えっ at 2011-09-23 17:43 x
9.20は自分の誕生日でもあった・・こっちにも来てください

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム