Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

戦闘準備にはいります!

d0156990_014557.jpg

今日は大会前なので部屋の大掃除をしました。
身の回りを整えると心も整う気がします(^_^)
かなりスッキリと片付け完了です。

今回、東海女子オープンとPリーグの収録が続くので、衣装の準備も今日しました。

公式戦用のユニフォーム、最近新しくしたばかりのABSのシューズ、愛用のリスタイのマングース、テーピングテープなどの小物…
などなど。
前日に何度も確認しないと気が気でないです(>_<)

ちなみに新しいシューズにもジロックスをつけました。
ひもが収納されて見た目がスッキリするのと、あまりちょうちょ結びが得意ではない私には必需品になりつつあります(^_^;)

明日は19時30分から三重県内の7つのセンターで前夜祭のチャレンジマッチが行われます。
私は津市にある久居ボウリングセンターさんに、吉田真由美プロ、宮城鈴菜プロと一緒に伺います(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-09-22 23:52 | 日常 | Comments(22)
Commented by アルティス at 2011-09-23 00:22 x
こんばんは、一種の身辺整理いいですね。ゆすきゃわゆす
Commented by にしやん at 2011-09-23 00:38 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

戦闘準備万端ですね(^^)

明日は久居ボウリングセンターさんで前夜祭ですね。

参加する時間は取れないけど、寄りますね(見学できるかな?)

見学可能なら、彩奈江プロを見れるのは5月の津GB以来になるので、楽しみです(^^)v
Commented by 福岡の山本山 at 2011-09-23 00:57 x
さなえプロこんばんは。

さあ準備万端、いざ鎌倉ではなくて(笑)津ですね!
悔いのない試合を!

現地応援予定です。

PS
1つ前のブログ、さなえちゃんの一見とりとめのない、でも何とも味わい深い文章、いいですね。
Commented by みうら at 2011-09-23 01:34 x
彩奈江さん、こんばんわ(*^-^*)♪

いよいよ東海女子オープンですね!
初日には応援には行けませんが…2日目には応援に行きますので予選通過出来るように頑張って下さいネ!!

私事ですが、23日が誕生日なんで是非優勝して賞金でご馳走して下さいね(笑)
Commented by タケ at 2011-09-23 01:55 x
森彩奈江プロ こんばんは

道具を何度も確認するって、森プロは心配性かな?
俺も何回も確認するけど…(^_^;)

公式戦、始まりますね。
頑張ってください!
Commented by やまもと at 2011-09-23 03:12 x
忘れ物しちゃうと、そりゃもうとんでもないことになっちゃうので、何度確認してもし足りないってことはなさそうですね。
ジロックスもボウリング仕様のものなんですね。

前夜祭が大会会場のセンターと違うってのも、なんとなく違和感ありますが・・・
楽しんでくださいね。
Commented by DCAD at 2011-09-23 04:04 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
彩奈江プロ、どんな感じなのでしょう??

真っ直ぐな気持ちと笑顔Zzz(=^--^)。
いつも心の中に。

レーンとケンカ、せんようにねo(〃^▽^〃)o

ここしばらくの彩奈江さんなら上位進出もアリ
d(^-^)b デショ?

ストライクマーク、気持ちのせてゆきたいですね
。(-_-)。

本戦は土・日。パワー送りますよ

思いとともにp(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by けんどん at 2011-09-23 07:45 x
(; ̄O ̄)靴、買おう買おうと思いつつ
半年が過ぎてしまいました・・・
まぁ、半年経っても今のシューズが履けてる
って事は、まだ買い時では無かったと
いう事にしときます。
( *`ω´) 買い時は財布と相談要す。

(・◇・)そーだ!
ABSさんに嘘ついて、「なんか、ラムネ飲み過ぎたら
足が腫れちゃって、左で投げてみたいんですけど
一足頂けませんか?」
25.5の左のNV-4白貰ってくださいw

ん?うん、いいです。
ぼく、貰い物するのに、こだわりとか
プライドとか無いっすから
貰えたら何でも貰っちゃいます。

おいそれと貰えないモノは嫁くらいのもんです。

今日は名古屋の実家にいるのですが
昼前には名古屋を出て自宅に戻ります。
帰り道にお風呂入って行こうかな。。。

ぼくも( *`ω´) 銭湯準備です!

まぁ、冗談は置いといて・・・
冗談しか書いてない(゚д゚lll)

( ´ ▽ ` )ノがんばれ!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-23 08:03 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

いよいよですねp(^-^)q準備万端ですか~?
食欲ありますか~??
がっつり食べて!がんばりましょう\(^o^)/
東海女子オープン!P☆リーグの収録と続きますので体調気をつけてくださいよ(^O^)
Commented by コロコロ君 at 2011-09-23 08:34 x
おっ!!
遂に来ましたね。気合いがのってみたい。
期待しまくってますので、がんばるんばでございます(⌒‐⌒)

やっぱ結果がものを言いますからね!目標は大きく行きましょうヽ(・∀・)ノ
Commented by カワサキ at 2011-09-23 08:36 x
ジロックス。
そんな便利なものがあるんですね。
はじめて知りました。おはずかしい・・・。
Commented by あっき~ at 2011-09-23 09:44 x
森プロおはようございます☆
いよいよ東海オープンですね!
前日から準備ばっちりでシューズも新しくして気持ちを新たにって感じですね!あ~蝶々結び俺も嫌い(o^_^o)
なんか絶対丸が不自然に大きい過ぎちゃうんだよね(笑)
Commented by ゆっち at 2011-09-23 09:46 x
いよいよ明日ですね(≧ε≦)チケットも入手出来たので応援行きます♪前夜祭は行けないですがp(´⌒`q)楽しみにしています(`∇´ゞ
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-23 10:38 x
彩奈江ちゃんおはよう。

いよいよ始まるね。万全な体勢で臨んで下さいね。

Pリーグは衣装が楽しみですね。どんなかな~。(笑)

今日は前夜祭ですね、盛り上がりましょう。

そろそろそちらへ向かいます。

また、後ほど。
Commented by しばやん at 2011-09-23 11:06 x
準備万端のようですね(^-^)

JPBAのHPでのスコアと順位発表を
楽しみにしています☆

公式戦もPリーグも
共に頑張ってください(^_^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-23 11:58 x
この写真って、ジャイアント馬場目線からのものですよね!
あ、馬場さんは無理だったな・・・ このビッグブーツは高山善廣選手かな?
(ー彩ー;)シューズデスヨ
こんな危機迫る状況なのに彩奈江プロは余裕の表情ですねぇ
きっと冷静に居られてるんのでしょう!?
って訳で・・・
「東海OP」も「P★LEAGUE」も 慌てず 落ち着いて
慎重且つ大胆に 挑んでくださいませ。 
(ー彩ー)ソウイウコトズラカ・・・

さて・・・22日に俺っちのもとに待望の“新曲”が届きました!!
ホンマたまらんわ~ チカラ漲ってくるわぁ~ 
<(炎0炎)>
戦闘態勢が整った彩奈江プロにピッタリじゃ!
威風堂々!と「戦ノ道」を驀進してくだされや!!
(^焔^)オススメ!! 
(そいやぁ DoAsも出てますね♪)
Commented by ターキーひろし at 2011-09-23 12:33 x
さなえプロ、こんにちは!
いよいよ、あしたから、東海女子始まりますね!
明日、朝から、応援に、駆け付けますね!よろしくお願いいたします。MKに、行けなかった分、精一杯、真後ろで、応援します、
いまから、逢えるのを、楽しみに、してます!さなえプロの、勇姿と、笑顔に、逢えるのを、ワクワクしてます。今日は、前夜祭の、チャレンジ愉しんでください。
Commented by イタチャン at 2011-09-23 12:56 x
前夜祭楽しんで下さいねo(*⌒O⌒)b
遠いので参加できませんが(T-T)東海女子オープンは応援に行きます(^-^)v頑張って下さい
微力ですがパワーを送りますd(⌒ー⌒)!
Commented by speed f at 2011-09-23 14:20 x
お疲れ様です(^o^)/

いよいよ東海ですねぇ☆

一球入魂ですよ!

優勝を目指して(-ω☆)/ キラリ☆

( 」´0`)」ファイト~!


(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by 名古屋のSKB紳士 at 2011-09-23 18:14 x
姫、お疲れ様です。

どうやら準備万端で明日からの戦いに挑めそうですね。


まずは前夜祭での投球で楽しみながらも、明日からの戦いに向けて良い感じを掴んで下さい!
Commented by ノコスケ at 2011-09-23 20:43 x
彩奈江プロこんばんわ

自分も付けようかな~と思って気になっているんですよ
ジロックス。
Commented by RAV429 at 2011-10-17 04:24 x
こんばんは、じょうです。整理整頓することで、気を引き締めることも大事ですね。道具はたくさんあるので、何回確認しても不安になりますよね?忘れ物はしないようにね(^_^;)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム