Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

明日から東海女子オープン!

明日から三重県の津グランドボウルにて、公式戦の東海女子オープンが開催されます。

先ほど久居ボウリングセンターさんで行われた前夜祭のチャレンジマッチを終えて、ホテルに戻ってきました。
楽しくいろんなことをお話しながらボウリングができて、充実した時間を過ごすことができました(^o^)
皆さんからたくさんの激励のお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

大会の前夜はいろんなことが頭の中をよぎって、ドキドキしたりもするのですが、今回はとてもいい緊張感で臨めそうです。

グランドボウルで開催される公式戦でもあるので、所属プロとして恥ずかしくないボウリングをしたいです。

明日の予選では、今日いただいたパワーを右手に込めて、しっかり投げてきます。
そして、このブログをご覧になっている皆さんも、三重に向かってパワーを送っていただけると幸いです(*^_^*)

d0156990_23485765.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-09-23 23:38 | 大会 | Comments(27)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-23 23:56 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

前夜祭お疲れ様m(__)m
良い緊張感で臨めそうですねp(^-^)q
明日からパワー送るので!一投一投しっかりいきましょう(^O^)
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-24 00:01 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
先程はありがとうございました。
いよいよだね。
グランドボウル、ホームでの公式戦なので、落ち着いて投げきって下さい。今、ホテルでヤケ酒してますが、遅刻しないように朝から応援に行きます。
がんばってね。
Commented by あき×2 at 2011-09-24 00:03 x
彩奈江ちゃんのために
体が燃え尽きるほどのパワーを送りますよ!

三重へ! 彩奈江ちゃんの元へ!パワーよ届けーー☆☆
Commented by タケ at 2011-09-24 00:08 x
森彩奈江プロ 前夜祭チャレンジお疲れ様でした

仕事は残業、高速は渋滞、それであんな時間しか行けませんでした。

明日から所属のグランドボウルでの公式戦ですね。

明日は現地で応援、パワーを送ります。

笑顔を忘れないで投げてください。
きっといい結果が出るはず!

ガンバレ森彩奈江!!
Commented by DCAD at 2011-09-24 00:09 x
明日、γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こういうの、ホーム戦って言ってもいいんですかね ウン?(・_・)?

馴れたレーンなら無敵ですね(*^ー^)ノ
所属プロとしての公式戦、うまくやってみせましょう

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

Commented by にしやん at 2011-09-24 00:13 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

前夜祭お疲れ様でした。

会場に行ったのがかなり遅かったので、最後の方しか見学できませんでした(^_^;)

快くサインや写真にも応じて頂いて・・・緊張したけどそれ以上にメチャメチャ嬉しかったです(^^)v
いちファンとして念願叶いました♪
ありがとうございますm(__)m

明日からですね。
今までは試合会場に行けなかったけど、今回は行きます!!

今まで同様、いえ、それ以上に間近で彩奈江プロを応援しパワーを送ります(^-^)v
Commented by び~ちゃん at 2011-09-24 00:42 x
長谷部誠さんのように心を整えて向かえる東海オープン。
良き結果、上位目指して頑張って下さい♪
Commented by テンガロン和 at 2011-09-24 00:56 x
今年も残り少なくなってきましたね。1戦1戦大事に投げて強くなって下さい!
Commented by 海人 at 2011-09-24 01:38 x
森さん、こんばんは。

準備万端でしょうか??
私事ですが、三重は自分の故郷でもあるので
森さんに良い結果を残して頂けると嬉しいです。
パワー送っちゃいますよー!!
Commented by みうら at 2011-09-24 01:39 x
彩奈江さん、前夜祭お疲れ様でした。

予選は応援に行けませんが…愛知から応援してます!
まずは予選通過出来るように、いつも通り落ち着いて投げきって下さいネ!
よい結果期待してます(*^-^*)♪
Commented by やまもと at 2011-09-24 01:47 x
明日からいよいよ公式戦ですね。
今日の前夜祭、せっかくプロボックスを引き当てたのに、巡り合わせが悪かったみたいです(^_^;)

グランドボウルでの公式戦だから、きっとすばらしい後押しがあるんじゃないでしょうか。
もちろん、私も後ろからパワー送ります!
Commented by こう at 2011-09-24 05:40 x
微力ながら、長野からパワーを送ります!
笑顔でlet ' s enjoy bowling!
Commented by ナカジ at 2011-09-24 06:43 x
森プロ、おはようございます。

いよいよですね(^-^)

パワーを送ります。

頑張ってください!!
Commented by けんちゃん at 2011-09-24 07:48 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^)/
東海女子オープン頑張ってね(>_<)
新人戦、MKと着実に順位も上がってきてると思うのでまたいい投球が出来るように一球入魂で頑張ってね☆O(≧∇≦)O !!
Commented by dorcus77mx at 2011-09-24 09:15
福島の地より…
Power送りました(^o^)/頑張って下さいね。良いご報告お待ちしております。
Commented by かずくん at 2011-09-24 11:07 x
彩奈江さん、こんにちは(^O^)

いよいよ東海女子オープンですね(^O^)

冷静に、でも気持ちは強く持って頑張ってくださいo(^-^)o

半田からフルパワーを送ります!!(ノ><)ノ~〇
Commented by クリス at 2011-09-24 11:59 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
東海女子オープンですね。
グランドボウルでの開催ということで、力がはいっているのではないでしょうか。
右手にパワーを送ります。
自分のボウリングを心掛けて頑張って下さいね。
イケー!!(ノ`△´)ノ
Commented by しばやん at 2011-09-24 14:06 x
前夜祭お疲れ様でした~

直接パワーを送れませんでしたが
大阪から、今回も送りますね☆

最後まで諦めず
マングースのように
喰らい付いて頑張って下さい!

そして、津GBの会場に
ピンを打つ快音を響かせてください♪

誰よりもハードな日程で頑張っている
森プロをこれからも応援してるからね
(^-^)
Commented by ヒイロ at 2011-09-24 22:42 x
初めまして☆
プロでも大会前緊張なさるんですね。手のひらに「人」の字書いて(笑)頑張って下さい♪
Commented by ワッキー at 2011-09-25 00:27 x
お久しぶりでした。

前夜祭と東海オープンにお会い出来て!!
東海オープンの結果は残念でしたが、次にチャレンジです。

追伸、前夜祭からホテルに向かう道中ですがお父さんの車に追われてドキドキしました(笑)
Commented by コロコロ君 at 2011-09-25 01:09 x
思いっきり気持ち送っときました。
いい感じにプレッシャーを感じすぎずやり抜いて下さい。
Commented by speed f at 2011-09-25 07:38 x
お疲れ様です(^o^)/

東海の調子はいかが?

パワ~送ってますよ♪



( 」´0`)」ガッツだぜ森ちゃん☆


(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by ヘヴン at 2011-09-25 08:45 x
お疲れさまですm(__)m
ボウリングは詳しくありませんがいつもPリーグでの活躍を見て応援してます♪
森さんは歯車さえ噛み合えば物凄いポテンシャルを持っていそうですね!
貴女の優勝を願い応援しています(o^-^o)
Commented by nobu at 2011-09-25 10:19 x
これは大事な戦いですね~。いろんな意味で緊張感走ります。

流した汗は嘘をつかない、好成績を祈ってます。
Commented by けんどん at 2011-09-25 21:40 x
おつかれさまでした。

(*`へ´*) コリャ!
速報で、どこにいるのか必死で
探しちゃったぞい!
大丈夫!予選通らなくても
超ブルーな結果で終わっても
次がある。

日々の努力は簡単には
結果に繋がらない。

だからこそ努力続ける事に
意味があるんだと思う。

( ´ ▽ ` )僕は天才だから努力しないけどね!

敗北を呑み込んで明日のチカラに
変えよう!

次はP★League!
焼き肉期待してます。


(;゜0゜)追伸
最近、変なクスリを飲まされて食が
細くなってるので、優勝の50万でも
全然足りると思います。
あっ!準優勝でも足りるかもw

Commented by キーオ at 2011-09-25 23:14 x
彩奈江がんばれ~出雲の神様パワーを送ったよこれで間違いなし
Commented by RAV429 at 2011-10-17 04:18 x
こんばんは、じょうです。初めて前夜祭に参戦しました。お疲れでした。翌日の仕事の事で最後まで残れず、パワーを送れなかったのが残念でなりません。結果は別として楽しく投げれました。ありがとうございました。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム