人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

休息☆

休息☆_d0156990_064489.jpg

東海女子オープン、Pリーグ第34戦収録の連戦も終わり、体のケアの時間をとっています。

右足のくるぶしの下にあるガングリオンの痛みが気になったため病院に行ってきました。

どうやら先天性の骨の変形で、本来ないところに関節があるようです(>_<)
そのため何らかの負担でガングリオンが出来やすく、神経か腱を圧迫していて痛みが出てきたのではという診断でした。

子供の頃から骨が出ているなと思ってはいたのですが、レントゲンをみてちょっとびっくりしてしまいました(゚д゚lll)

大事を取って、明日出場予定だった愛知県の半田グランドボウルでのリーグ戦はお休みさせていただきます。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ありません。

骨の変形なので、完治は難しいですが、ガングリオンを小さくすることは出来るので、負担のかからない方法をみつけてうまく付き合っていきたいですp(^_^)q
by pl_sanae_mori | 2011-09-28 23:39 | Comments(35)
Commented by アルティス at 2011-09-29 00:25 x
こんばんは、ガングリオン痛み引くといいですね。彩奈たんプロの可愛いさ先天性でしゅ~
Commented by DCAD at 2011-09-29 00:29 x
彩奈江さん、お気をつけて♪(* ̄・ ̄)/

最後踏ん張るのは左だから負担の少ない
右は大丈夫ですよね(o ̄∀ ̄)ノ”

忙しい日々送ってらっしゃるのでこういう形で休息宣言
出されたのですよ(⌒^⌒)b

うまくいけばいいですね(*^▽^*)

御自愛を。せっかくですから好きなこといっぱいして
ストレス解消もしておきましょう(^O^)/
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-29 00:43 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

骨の変形じゃ大変ですね、1日も早く治るといいですね。

しっかり休養をとって、次に備えてください。
Commented by タケ at 2011-09-29 00:44 x
こんばんは

大丈夫ですか?

ガングリオンが分からなくて調べちゃいました(*_*)

また森彩奈江プロに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by イタチャン at 2011-09-29 01:02 x
東海女子オープン&Pリーグ34戦お疲れ様でした(^_^)/
右足のくるぶしにガングリオンですか投球するときに痛そうです(;>_<;)ゆっくり休んで下さいね
Commented by にしやん at 2011-09-29 01:04 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

この文面を読んだ時、応援に行った東海女子オープンでも影響があったのでは?と想像してしまいました(>_<)

患部が悪化せず、そしてトーナメントやチャレンジ・P★LEAGUEなど彩奈江プロのボウリング活動に影響が出ない事だけを願うばかりですm(__)m
Commented by やまもと at 2011-09-29 01:45 x
とにかく、これ以上痛みが増さないように願うばかりです。
いくら良性とはいえ腫瘍だから、やっぱり気になっちゃいます。

いまはお大事にしてくださいね。
無理して悪化させてしまっては、長いこと大変な思いをしなくちゃならなくなりますし。

休みを取ったことがいい方向に出るようにお祈りしてます。
Commented by けんどん at 2011-09-29 06:13 x
ガングリオン!Σ( ̄□ ̄;)
(´Д`)グレンラガンみたいだなぁ!

僕の友達も手首にガングリオン
持ってて、ボウリング誘っても
痛くなるからとの理由で、ボウリング
しない人がいます。

大小に関わらず誰にもハンデっ
てあるものです。

上手に付き合っていくことが
肝要かと思われます。
Commented by ナカジ at 2011-09-29 06:57 x
森プロ、おはようございます。

Pリーグ第34戦収録お疲れさまでした。

放送を楽しみにしてます。

ガングリオンの治療は長くなりそうですね。

あまり無理をしないようにしてください。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-29 07:06 x
ガングリオン なんかスーパーロボットみたいなネームですねぇ
『先天変化ガングリオン』ってな。
関節ネズミみたいなものでしょうかねぇ・・・
よかったら今度、見せてください? 
とにかくオタイジニ (・念・)ノ
Commented by カワサキ at 2011-09-29 08:22 x
ガングリですか。
私も右手の指にできてましたが、数年後に気がついたら消えていました。
Commented by コロコロ君 at 2011-09-29 09:00 x
お大事に。
痛みがしっかり無くなるまで絶対に治してください。
必ずお願いしますよ!
また元気な姿が見られるのを楽しみにしてます!!
Commented by JUNIE at 2011-09-29 10:03 x
彩奈江さん、こんにちは!

早く痛みが治まりますように☆よい休息をとってくださいねっ!
お大事になさってください(^-^)/
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-09-29 11:07 x
先ずは直して元気な彩奈江プロになってネ(≧∇≦)


新たなリラックマをゲットしたら、お渡ししますネ!(b^ー°)
Commented by しばやん at 2011-09-29 11:36 x
お疲れ様です。

骨の変形って、かなり痛そうですね。。
なかなか急激に回復しないようですが、
長期的に治療頑張ってください!

もちろん森プロと投げたい人は
たくさん居りますが、
この際しっかり休憩して
今後に繋げてくださいね☆

引き続き応援してます(^_^)/
Commented by かずひと at 2011-09-29 12:54 x
森プロ、痛みは大丈夫ですか?
ガングリオンが分からなくて調べてみたら、私も十代のころ、手首のところにありました。
私の場合は痛みもなく、いつの間にか無くなってましたが。
身体を気遣いながら、森プロのペースで頑張ってください。
Commented by スワロウ at 2011-09-29 12:56 x
彩奈江ちゃんこんにちは!なるほど!関節からくる痛みかぁ~… 俺は日曜日にはじめてゴルフなるものをやったら、持病の腰痛がまた出てしまいました…もうゴルフは懲り懲りですがボウリングとはうまく付き合っていきたいです!
日曜日楽しみにしていますね!
Commented by あっき~ at 2011-09-29 13:19 x
彩奈江サン、ガングリオン!?の痛み大丈夫ですか??ちゃんと痛みひくまで投げはひかえてくださいね(/_・、)また彩奈江サンとボウリングしたいから…☆
Commented by speed f at 2011-09-29 14:02 x
お疲れ様です(^o^)/

足のケア大事にして下さい!!

拙者も股関節の脱臼骨折で入院中です

ボウリングは足に負荷が掛かりますからね!
Commented by まきちゃん at 2011-09-29 16:22 x
静岡県プロボウラーの研修会で森プロの投球フォームを観たくて、ビデオを回していた者です。
痛みがありながらとは全く分かりませんでした。 それだけプロ意識が高く、ファンの方々にも親身に接して下さっている姿を拝見して、益々応援していきます!
過密スケジュールの中お疲れ様でした。リーグ戦をお休みもファンの方々も理解しているので、オフも大事ですよね! また、Pリーグも楽しく観てます、これからもご活躍を願ってます!
Commented by hell-B at 2011-09-29 16:41 x
ご無沙汰しております…。
無理せずゆっくり休んで下さいね…一生付き合っていかなきゃいけない病気故大変ですが…。
自分の腰痛と同じ感じですね…(>_<)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-29 17:30 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

完治が難しいようですね(>_<)これ以上ひどくならないことを祈ってますm(__)m痛みと上手につきあっていきましょう!

投げたいだろうなぁ( ̄▽ ̄;)でも今は我慢ですよ~(^-^ゞ
Commented by び~ちゃん at 2011-09-29 18:20 x
森プロと投げるのを楽しみな方は沢山いるでしょうけど、
森プロの体が最優先ですから、無理はなさらずに♪
Commented by たか at 2011-09-29 18:48 x
東海オープン、Pリーグ第34戦お疲れさまでした。大変なお仕事ですから、右足だけでなく肘・肩なども大事になさってください。また元気に投球される姿がみられるのを楽しみにしています。
Commented by かずくん at 2011-09-29 20:07 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

骨格の変形は痛いですよね(T_T)

僕も右足親指の付け根が変形してて疲れたりすると痛いです(T_T)

もう長いことなりますがうまくつきあっていかなきゃですね(^_^;)

早く痛みが引くといいですね(^_^;)
Commented by aki at 2011-09-29 21:56 x
ガングリオンなんて初めて聞いたので調べてみたら、
腫瘍の一種なんですね~
驚きました( ̄0 ̄;)

でも右足だったのは不幸中の幸いです。
軸足の左足だと影響が大きいですもんね!

プロスポーツ選手はどこかしら問題を抱えている方が多いので、
これからどう付き合っていくかですね(゜〜゜;)
Commented by テンガロン和 at 2011-09-29 22:32 x
大事になる前に悪いとこが分かって良かったですね☆これ以上悪化しないようにお祈りします。そうそう、今月はブログ更新が多くて、ちと嬉しかったなぁ(^o^)
Commented by 茨城のT.S at 2011-09-29 22:42 x
ブログを拝見させていただき、そのような診断が出ていたことに
大変驚きました。また痛みが出てしまうと大変なのでゆっくり
休んでいただきたいと思います。
Commented by メガネ関西人 at 2011-09-30 00:54 x
先日の東海女子オープンお疲れさまでした!会場で応援してました。ガングリオンに負けない森プロこれからも応援します。
Commented by けんちゃん at 2011-09-30 03:34 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^o^ゞ
東海女子とP☆お疲れ様(^^)でも、足大丈夫なん?
蹴り足やから心配やわ( ´∀`)チャレンジ等のスケジュールぎっしり埋まってるみたいやけど、あまり無理せんように足のケアもきっちりしてゆっくりと頑張ったらいいさ~('∇`)ひどくならないように気をつけてねO(≧▽≦)O
テゲテゲ無理せず★
(鹿児島べんでまあまあぼちぼちっていう意味)
Commented by ゆうすけ at 2011-09-30 05:49 x
「ガングリオン」・・・もしや・・癌の一種かぁ~!?
びっくりさせんなよ!頭にガンって付くんで、まぎらわしいわ~ほんとに

そんじゃそのガンなんとかと共にいっしょに頑張って行くっすね
応援してます!よろしく
Commented by やまやま。 at 2011-09-30 09:41 x
足のガングリオンは、気になりますよね。ガングリオンとケンカせずにうまく付き合っていってきださい。
Commented by ターキーひろし at 2011-09-30 12:58 x
さなプロ、こんにちは、右脚くるぶしの、ガングリオン君は、如何でしょうか?変われるものなら、変わってあげたいと、心から、思ってます。全国から、の、心配メール、すごいですね、これだけ、思われるさなプロは、幸せ者だと、思います。
さなプロは、ボウリング界の、キュートな、至宝だから、健康管理と、身体の、ご自愛は、忘れ無いようにね!
あと、全国の、ファンの、人達への、感謝の、気持ちも、忘れ無いように!ガングリオン君ては、仲良くのんびりと、お付き合いして行くしか、ないから、
それでは、くれぐれも、無理しないで、さなえすまいるまた、見せて下さい。
Commented by ふくちん at 2011-09-30 19:53 x
そうだったんですか!

先天的なものなら、うまいこと付き合っていかないといけないですよね。

うちは、小さい頃の怪我で右手人差し指の指先を少し失った影響で、人差し指をうまく使えないんですけどね(-.-;)

鉛筆の持ち方が少しおかしいんです。
Commented by RAV429 at 2011-10-17 04:02 x
こんばんは、じょうです。先天性と生まれつきのものなのでうまくつき合っていくしかないのかな? 休める時にしっかり療養しなくちゃね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム