人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

上田プラザボウルさんにて☆

上田プラザボウルさんにて☆_d0156990_23505592.jpg

今日は長野県の上田市に来ています。
上田プラザボウルさんでのチャレンジマッチが終わり、ホテルでブログを書いています(*^^*)

今日から長野県も一気に涼しくなったようで、長袖じゃないと寒く感じそうでした。
夜も冷えているので、しっかりお布団にくるまって寝たいと思います☆
季節の変わり目ですので皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね(^-^)/


さて、久しぶりに2日間連続のチャレンジマッチでしたが、とても楽しい時間でした。

昨日の愛知県の半田グランドボウルでのチャレンジマッチは、お休み明け一発目のチャレンジマッチということで、なんだか緊張というか不安な気持ちにもなったのですが、半田グランドボウルの皆さんのいつもの明るい雰囲気に救われました☆

また、初めて両手投げの方のパーフェクト達成を見ることができました\(^o^)/
ボールの迫力がすごかったです!
わたしも出したいなぁ(*^^*)

今日の上田プラザボウルさんでのチャレンジマッチも楽しかったです。
久しぶりにお会いした方、初めてお会いした方、皆さんの笑顔の中でプレー出来て素敵な時間を過ごさせていただきました(^-^)

チャレンジマッチにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

また11月に長野県でチャレンジマッチがあるので今からとても楽しみです☆
by pl_sanae_mori | 2011-10-02 23:19 | プロチャレ | Comments(21)
Commented by けんどん at 2011-10-03 00:02 x
(;゜0゜)凄かったね!サムレスで
あんなに安定した投球を見た事が無かったので
ちょっとシビれました。。
ぼくも何かレスしようかと、、、
(;゜0゜)エロレス!
エロ無しで安定感のあるトーク出来ないっす。
(・_・;もぅ少し品の良いエロを探求します。

(;゜0゜)プロレス!
プロのいないプロチャレ!
それはもぅプロチャレじゃないれす!

よくわからないけど、なめこ育ててます。

また名古屋でお会い出来る日を
楽しみにしてます。

oyako!Σ(・□・;)
Commented by スワロウ at 2011-10-03 00:04 x
今日はありがとうございました!ガングリオンのことが気にかかりますが2ゲーム横にいてくれたおかげで楽しく出来て嬉しかったです(*^_^*)
ほんとにボウリングが大好きな彩奈江ちゃん♪家族みんなで応援していますので頑張ってね!
そろそろ優勝した姿がみたいなぁ~!それではまた!
Commented by クマの悟朗 at 2011-10-03 00:18 x
上田プラザボウルでのプロチャレお疲れさまでした(^^)
足の具合を心配して見ていましたが
投げ終わったあと大丈夫ですか
でもとりあえずは元気そうでなによりでした。
彩奈江ちゃんの笑顔は世界一です(^^)
みんなを元気にさせてくれます
 
それは信州の特産 りんごですね
りんごのパワーはすごいですよ
きっと今年の残りの試合で
りんごパワーが発揮されると思います

僕も遠くからですけど
りんごのパワーに負けない
力強い応援とエールを送っています

僕も今回のプロチャレ、肋骨を骨折しちゃって
念願の参加の夢叶わなかったけど
早く治して練習して上達して
プロチャレの舞台に立てるようにがんばります

彩奈江ちゃんもめげそうになりそうな
時もあるとは思うけど
彩奈江ちゃんらしさを出してがんばって!
Commented by 長山豊勝 at 2011-10-03 00:25 x
いつも見ています 応援してます 関西なので今Pリーグみてます 毎週 頑張ってください
Commented by こう at 2011-10-03 00:26 x
お疲れ様でした!
3G目に同箱になれて楽しかったですけど、何故だかあのレーンだけ打てなかったですね(ーー;)
それもご愛嬌ってことで(笑)
来月のチャレンジも楽しみにしてますよ(〃^ー^〃)
Commented by タケ at 2011-10-03 00:44 x
2日間連続チャレンジお疲れ様でした

名古屋でも涼しかったから、長野では寒いだろうなぁ。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

信州りんご、俺も食べたいな~
Commented by DCAD at 2011-10-03 00:56 x
彩奈江プロ、お疲れ様
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデス

長野、いいなぁ。蕎麦食べるためだけにでも行きたいですね
(*^▽^*)ノ

好きなボウリング、だから長旅でもストレス発散になってる
でしょう(*`◇´*)/ ♪

気をつけてお帰りなさい、お休み中も体調にも気をつけて!(^^)。
Commented by イタチャン at 2011-10-03 01:20 x
2日間チャレンジマッチお疲れ様でした(^_^)/
半田グランドボウルでのチャレンジマッチでは隣のボックスでしたが話せて楽しく投げれましたo(^o^)o
毎度のサイン有り難うございましたd(⌒ー⌒)!
彩奈江プロも忙しいとは思いますが休めるときはゆっくり休んで疲れをとって下さいねo(*⌒O⌒)b
Commented by プリン at 2011-10-03 02:18 x
半田グランドボウル&長野での2日連続チャレンジマッチお疲れ様でした~長野は少し寒かった{{(>_<;)}}から身体には気をつけてくださいね。無事長野から帰って来たし彩奈江ちゃんも明日から頑張ってくださいね。そしてこの思いとパワーが届きますようにo(^-^)oチャレンジマッチ等で良い成績を残せるよう祈ってます。
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-03 02:39 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今日はありがとうございました。

先程自宅に到着しました。

2日間お疲れ様。足の具合が心配でしたが、問題なさそうだった

ので安心しました。

初めての長野遠征でしたが、雪国ということもあり思った以上に

寒かったですね。(特に夜は。)

チャレンジの方も結果マイナスでしたが、最後に220UP出来たの

で楽しく投げることが出来ました。

また11月も参加します、よろしくお願いします。
Commented by やまもと at 2011-10-03 03:27 x
真夏の暑さがすっかり去って、過ごしやすい季節になったといえばそうですよね。
出かけるときに着るもの間違えちゃうと、痛い目に遭っちゃいますけど。

元気にお仕事復帰されたようで安心しました。
まだ様子を見つつ、っていう感じかもしれませんが、早く違和感がなくなるといいですね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-03 07:16 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mお休み明け一発目のチャレンジ!いつものチャレンジより緊張しちゃいましたか?
でも皆さんに温かく迎えてもらって良かった良かった(*^^*)

お互い体調気をつけましょうねo(^o^)o
では今週もがんばっていきましょうp(^-^)q
Commented by コロコロ君 at 2011-10-03 08:16 x
どうも。
しっかり休めたあとは確かに新鮮ですよね♪楽しめたのならよかったです。
また張り切っていきましょう!!
Commented by かずくん at 2011-10-03 12:25 x
彩奈江さん、こんにちは(^O^)

改めて半田のチャレンジおつかれさまでした(-^〇^-)

両手投げの彼はよく一緒に練習してる仲間なのですごく刺激になります(^O^)

同じ半田GBのクランカー仲間として嬉しかったです(*^o^*)

僕もパーフェクトゲーム出したいですね(^O^)

まだまだ課題がいっぱいなのでもっと練習しなきゃo(^-^)o

これからどんどん寒くなってくと思うので体調にはお互い気を付けましょう(^O^)
Commented by にしやん at 2011-10-03 14:10 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)/

チャレンジお疲れ様でした。

半田でも上田でも楽しんだようですね(^-^)

朝晩ホントに冷えますね(^^;
彩奈江プロも体調には気をつけてくださいね(^^)
Commented by ゆっち at 2011-10-03 17:05 x
お疲れ様です♪
両手投げって実際見たことないので見てみたいです(≧∇≦)パーフェクトだしてるのも見たことないのでみたいです( ̄∀ ̄)
最近急に寒くなりましたよね( ・_・)彩奈江さんも体長気をつけて下さい(≧ε≦)
Commented by テンガロン和 at 2011-10-03 22:58 x
急に寒くなってきたから風邪引かないようにね!川崎グランドも早くきてね(^o^)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-04 06:59 x
信州リンゴをしっかり食したあとは、
デザートになか卯の親子丼です(^-^)
Commented by やじ at 2011-10-04 07:06 x
久コメです(^^;)/最近風邪流行ってるのでお互い気をつけましょう…(^^;)/
Commented by ターキーひろし at 2011-10-05 12:40 x
さなプロ、こんにちは、お元気ですか?
金木犀の、花の、香りが、秋を、感じる今日この頃です。
先日の、津の、大会では、直ぐにバッグに、付けてくれて、ありがとう!御座いました。気に入ってくれたと、思って、感動しました.
本当に、ありがとう!
また、さがしときます。
さなプロの、笑顔に、また逢えるように!ストレッチ、整体、マッサージ、エステと、身体の、ケアは、怠らないように!さなプロは、プロフェッショナルで、有名人で、ボウリング界の、アイドルだから!!それじゃ、風邪引かないでね!
Commented by RAV429 at 2011-10-17 03:46 x
こんばんは、じょうです。半田・上田チャレンジお疲れでした。両手投げのパーフェクトは初めて見ました。長野は昼間は暑くても夜は震える程寒かったぁ(>_<) これから寒くなるけど体調には気をつけましょう

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム