人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

元気モリモリp(^_^)q

元気モリモリp(^_^)q_d0156990_23443912.jpg

昨日の愛知県の半田グランドボウルでのリーグを終え、今日は静岡に戻り足の療養をしていました。

半田グランドボウルに行った時の楽しみでもあるのが食事です(^-^)

石釜ひつまぶしを半田で初めて食べて以来、大好物のひとつになっています。
焦げた香ばしさがたまらないです☆

ウナギはもともと好きで、静岡だと石橋というウナギ屋さんのウナギが大好きです。
豪快にまるまる1ニョロ…もとい、1本でてきます(*^_^*)

元気をモリモリにしたい時の、私の勝負食ですp(^_^)q
皆さんにも元気モリモリになる食事はありますか?(*^o^*)
by pl_sanae_mori | 2011-10-07 23:34 | 日常 | Comments(28)
Commented by マクレー at 2011-10-08 00:18 x
元気モリモリ…になるかは判りませんが、新鮮な鯵のなめろうを肴に酒をちびりちびりとやるのが、無上の幸せです!?
Commented by にしやん at 2011-10-08 00:27 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

リーグ戦お疲れ様でした。

自分もウナギは好きですよ♪
しかし、ひつまぶしは食べた事が無いんですよ(>_<)

元気モリモリになる食事ですか?・・・そうですねぇ、にんにくとかキムチに頼っちゃいますね。
例えば、ガーリックライス(もしくはチャーハン)とか豚キムチ、これから冬にかけてはキムチ鍋が多くなりますね(^-^)


それから、右足の具合はどうですか? 気になります。
Commented by DCAD at 2011-10-08 00:30 x
彩奈江プロ、お疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

ひつまぶし、ですね。いいなぁ(*^ー^)ノ
普通にいただいてお茶漬けにして、( ̄ー ̄?).....?アレ?
あとひとつなんでしたっけ?

私は最近、うな重の上と並がウナギの量の違いだと知りました
(。-_-。 )ノハイ

( ̄~ ̄;) ウーンやっぱり肉、ですよね
ミルフィーユ豚カツなんていいですよねо(ж>▽<)y ☆

是非にいただいて下さいね

連休も気をつけてお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by タケ at 2011-10-08 01:01 x
森彩奈江プロ こんばんは

足は大丈夫ですか?

また半田でうなぎ食べたんですか!(^_^)
ひつまぶしは、名古屋のイメージがあるけど、うなぎは森プロ出身地の静岡ってイメージが…

俺の今までで一番美味しかった食べ物は、実はひつまぶしなんです。
初めて食べたときビックリしちゃった。

また食べに行きたくなってきた~~

俺はひつまぶしで元気、森 森だぁ(^_^)
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-10-08 02:37 x
静岡の鰻は腹開きですか?背開きですか?(・∀・)ノ

東海チャレンジの会場となった津もうまっぷ(鰻の食べられる店のマップ)なんかもありますよヽ(´▽`)/

是非食べに行きましょう(´∀`)
Commented by sasaki-1016 at 2011-10-08 03:53
はじめまして(^w^*)

うなぎ良いですねぇ(^∀^o)

いろいろとありますが、やっぱりご飯が一番ですね(^∀^)

米を食べると元気いっぱいです(」゜□゜)」ファイト-!
Commented by けんどん at 2011-10-08 04:20 x
(^O^)走ったあとの一杯の水。これに優る食べ物が
あるとすれば、アレしかない。
(=^ェ^=)好きな人と一緒に食べるゴハン。

高い栄養価を吸収するのに必要不可欠なモノは
ココロ。

Commented by かずくん at 2011-10-08 07:20 x
彩奈江さん、おはようございます(^O^)

勝負食というよりはよく食べるのはカレーですね(^O^)

僕は辛いのが好きなので激辛を食べる事が多いです(^_^;)

あとは肉じゃがかな(*^o^*)(笑)


足はどうですか?

早く回復に向かうといいですね(^_^;)
Commented by コロコロ君 at 2011-10-08 07:28 x
森プロがモリモリね(*≧∀≦*)
もうMax テンションですね(笑)
いやいやそんな元気がプロには似合ってますよ!!
いつもニコニコ元気な姿をお願いしますρ( ^o^)b_♪♪
Commented by カワサキ at 2011-10-08 07:36 x
ひつまぶしが食べたくなりました。
Commented by クマの悟朗 at 2011-10-08 08:47 x
石釜ひつまぶしおいしそうですね
彩奈江ちゃん、うなぎ好物だったんですね
うなぎは栄養があってすごくいいですよね。
勝負の時はまさにそれですね(V☆)

僕は、キムチ鍋で元気モリモリです
体もホットになるし
おまけに住んでいるところが寒い土地柄なので
鍋はかかせないっす
彩奈江ちゃんは辛いの好きですか?

おいしいものたくさん食べて
これからの季節風邪などひかずに
がんばってね(^^)




Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-08 09:02 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
ひつまぶしですか!佐藤君は食べたことありません(>_<)

全国回れると食べることも楽しみの一つですよね♪
Commented by しばやん at 2011-10-08 10:02 x
おはようございます☆

美味しそうですね~
ひつまぶしでパワーもアップして
良い療養になりそうですね
(^○^)

今月も忙しい日々が続きそうですが、
頑張ってください!

僕もボウリングを楽しみながら
就活も頑張っています(^。^)
ボウリングと同じように
10フレ最後まで諦めず突破して
行きたいと思います☆

では、またプロチャレ等で
お会いできる日を楽しみにしております。

足のこともあるので
くれぐれも無理し過ぎなようにね。
Commented by ゆっち at 2011-10-08 10:40 x
足大丈夫ですか??無理したらダメですよ(゜∇゜)
勝負飯はなんやろ??自分で作った豚カツですかねo(`▽´)o
Commented by び~ちゃん at 2011-10-08 12:41 x
私も鰻です!大好物なんです♪
家族にそれほど鰻好きはいないので、
誰の影響なのか、謎なんです。(笑)
先日スーパーで、ひつまぶしセットとして売ってましたが、
本場のひつまぶしが食べてみたいです♪
Commented by ほわいとしゃん at 2011-10-08 16:06 x
お久しぶりですm(__)m

最近、うなぎ食べてないなぁ(__)

自分が元気になる食べ物はおにぎりですね(^-^)b

中身はたらこがいいですよ(^o^)
Commented by elmar at 2011-10-08 21:11 x
僕もうなぎが大好きです この世の中で一番の好物です 最後の晩餐はうなぎで決まり!
Commented by ノコスケ at 2011-10-08 21:15 x
彩奈江プロこんばんは
ひつまぶし美味そうですな~香りがしてきそうです

自分の元気モリモリ飯は地元の野菜背脂ニンニクたっぷりの
極太豚骨醤油ラーメンかな。
Commented by 茨城のT.S at 2011-10-08 21:29 x
こんばんは。以前にひつまぶしを食べたことはありますが、
石釜のひつまぶしは初めて聞きました。今度一度食べてみたいと思います。
Commented by 名古屋KZ at 2011-10-08 22:16 x
森ちゃん、こんばんわ!

大会前日は必ずブログ更新してくれるので待ってたんですが
酔っ払ってしまいもう限界なのでここに書きますね・・・(汗)

MKには台風で行く事が出来ず、東海OPには台風の影響で行かれなかったのですが、
行ったからと言ってあなたの為に何も出来るわけでは無いのですが
明日は後ろで精一杯声出して応援させてもらいますね!

地元&ホームGBでの明日の大会、ぜひ頑張って下さいね!

あなたの大活躍を夢見ながら明日に備えます♪ おやすみなさ~い☆ 
Commented by プリン at 2011-10-08 23:32 x
鰻ですか~食べたいな~p(^^)q彩奈江ちゃんもPリーグうなぎ登りで優勝勝ち取ってくださいね~後鰻屋石橋…場所聞いとこo(^-^)o
Commented by やまもと at 2011-10-09 00:40 x
石焼きビビンバのおこげのおいしさと、ひつまぶしのおいしさが一緒に楽しめるなんてお得なメニューですね。
食べてみたいです。

うなぎ好きなんですけど、そんなにしょっちゅう食べるもんでもないですからね。
でも、スタミナつきそうでいい感じです。
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-09 12:38 x
彩奈江ちゃんこんにちは。
ひつまぶし美味しそうですね。
私はなんといってもラーメンですね。
元気になれます。
藤枝オープン、前半お疲れ様。
後半もガンガンいってください。
Commented by なぎさ at 2011-10-09 17:38 x
さなえちゃんかわうぃー!
だいすきです\(^O^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-10-09 21:20 x
元気森森森さん こんわんわ!
(・念・)ホニャ 俺っちでっか?
まぁ、基本的にマズイものでなければ大丈夫ですが、
・ササミのチーズ揚げ&どんぶりごはん
・若鶏の唐揚げ&どんぶりごはん
・焼肉(カルビオンリー)&どんぶりごはん×2
・カツカレー&どんぶりごはん×2.5
・牛丼&どんぶりごはん(atarimae)大盛り×2 
がとくにテンションがUPしますねぇ Y(^念^)Y
(貧弱なメニューですんません)

実わ俺っちにとってウナギは高級食材ではないのですよ!
(理由:魚の味なので) 別にキライではないのですけどね。
ひつまぶしはまだお口にはしておりませぬ。
食べてはみたいけど・・・
静岡では本場ですもんね!! 
俺っちんとこだと・・・やっぱ「ままかり」に相当するのかなぁ
(+彩+)ナンジャソリャ? 検索してみてね!
Commented by ターキーひろし at 2011-10-09 23:00 x
さなプロ、今晩は、藤枝オープンお疲れ様でした。
久しぶりに、逢えて、とても嬉しかったしさなプロの、ストライクラッシュが、観れて、安心して、さなプロの、キュートな、笑顔に、いっぱい逢えて、パワーを貰えて、癒しも、沢山貰えて、元気に、成りました。ありがとう!!
ラウンドカップも、この調子で、ガンガン行って下さいね。あと、十日余りを、上手く、調整して、最高調に、持って行けるように、心がけて下さいね。ガングリオン君も、小さくなって少し安心しました.。今日は、本当に、 ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。また明日から、頑張って下さい。
Commented by xperico99 at 2011-10-10 01:33 x
いい季節です (*^_^*)

美味しいもの食べたり、本読んだり・・・

出来る時はユックリしてみましょう!  (^_^)/
Commented by RAV429 at 2011-10-17 03:37 x
こんばんは、じょうです。地元がひつまぶしで有名なのに数える程しか食べたことありません(>_<) 静岡のお店に行きました。本当に1ニョロでしたね。老舗みたいな所で本当に美味しかったです。また行きたいお店でした

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム