Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

サウンドボウル黒磯店さんにて☆

d0156990_085554.jpg

昨日は栃木県のサウンドボウル黒磯店さんで、堀田明子プロ、中村美月プロとチャレンジマッチでした。

サウンドボウルさんではたびたび呼んでいただいており、顔馴染みの方も多く、リラックスして投げられました。

前日の大会の緊張感からは一転して、また違ったボウリングの楽しさや魅力を感じながら投球できました(*^_^*)
皆さんに盛り上げていただき、昼、夜の2シフトとも楽しくて、時間があっというまに過ぎてしまった感じです。

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました\(^o^)/


明日は愛知県の名古屋グランドボウルで開催されるシルバー親善大会に参加します。
いつもよりちょっと早起きになるので寝坊しないようにしないと(>_<)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-10-11 23:19 | プロチャレ | Comments(21)
Commented by kusa at 2011-10-12 00:16 x
昨日はありがとうございました。
後半1G目にさなえプロにアドバイスを頂いたおかげで最高の結果になりました。
次は牛久で一緒に投げるのがあのしみです。
Commented by DCAD at 2011-10-12 00:21 x
彩奈江プロお疲れ様
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

楽しく、が一番。試合でも楽しく投球できれば
いいのですけど、思い通りってのがなかなか、ね

名古屋グランドボウルは今度のジャパンオープンの会場
ですよね

親善大会も楽しく投球ヾ(@^▽^@)ノ

明日も気をつけてお仕事
o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by 山田 at 2011-10-12 01:06 x
彩奈江ちゃん昨日はお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
足も大分良いみたいなんで安心しました(^o^)v
自分は バタバタして 思った様に投げれないしちょっと大変でした(>_<)次回会える時はジュースマッチ出来る位までは
頑張りますね d=(^o^)=b
Commented by コロコロ君 at 2011-10-12 02:46 x
ご苦労様です!!
早起きうまくいきますように(笑)願ってます。
また何かきっかけがつかめますように!!
Commented by やまもと at 2011-10-12 03:24 x
静岡から栃木に移動してチャレンジマッチ、肉体的にはけっこうきつかったんじゃないですか?

けっこう難しいコンディションで疲れちゃいました(>_<)

移動移動のハードな日々の繰り返しなので、ほんとに寝坊しないように気をつけてくださいね。
Commented by (|| ゜Д゜) at 2011-10-12 06:15 x
(|| ゜Д゜)堀田プロ、ノースリーブじゃないじゃん!!
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-12 07:38 x
彩奈江ちゃんおはよう。

黒磯でのチャレンジお疲れ様でした。

今回はものすごく難しいレーンでしたね~、参りました。

ただ2シフト楽しく投げることが出来ましたので、良かったで

す。

名古屋→玉名→名古屋と移動がハードですが、体調に気をつけてく

ださい。

土日の名古屋のチャレンジ、参加します。
Commented by ゆっち at 2011-10-12 07:54 x
お疲れ様です( ̄∀ ̄)写真見てると彩奈江さんと美月ちゃんって姉妹みたいですね(゜∇゜)笑♪
朝起きれましたか(`▽´)??今日も楽しくボウリングしましょう(o^∀^o)
Commented by しばやん at 2011-10-12 11:10 x
お疲れ様でした~

プロでの活動をしながら
楽しさや魅力を改めて感じられるって
スゴイですね★

お三人さんのポーズも
キュートですよ(^_^)

寝坊しないで行けましたか?

私は面接が近付いて来ているので
急に緊張してきました(^_^;)笑

目標はそれぞれ違いますが
お互い頑張りましょう!

Commented by JUNIE at 2011-10-12 11:49 x
はるばる黒磯まで、お疲れ様でした!
彩奈江さんの本拠地は結構離れているのに、こうして頻繁に来ていただけているおかげで、マメにお会いすることができ、とっても身近に感じます♪
いつも楽しいひとときを、ありがとうございま~す☆
Commented by 必殺仕分人 at 2011-10-12 19:03 x
先日はお疲れさまでした~(`∇´ゞ

次回の牛久までにギャグを考えてくるってのが結構悩み所ですが、一発行きますかっ

ぬはぁ(゚∀゚)
Commented by aki at 2011-10-12 20:05 x
あら可愛いらしい3人の娘さん(笑)
写真でこれだけ可愛いということは、
実物はどれだけ可愛いんでしょうか?
白のカーディガンがとても素敵です♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-12 20:44 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

黒磯店チャレンジお疲れ様m(__)m
2シフトとも美月ちゃん☆が大いに盛り上げてくれたことでしょう\(^o^)/
佐藤君も次に参加するときまで美月ちゃんのテンションについていけるようになっていなければ…

今朝は寝坊しないで行けたかな(^-^ゞ
今日も楽しんでくださいねo(^o^)o
Commented by び~ちゃん at 2011-10-12 20:55 x
お疲れ様でした。
毎回、森プロが来るのを楽しみにしています♪
なかなか同箱になれず、いつも隣…(^_^;)
次回は同箱になって投げたいです。
またAKB話に華を咲かせながら。(笑)
Commented by xperico99 at 2011-10-13 00:02 x
リラックスしてますね~ 美月プロ共々

それをコントロールできるようになれば・・・

天下無敵のSanaeプロ・・・なんですよ! (#^.^#)

Commented by あき×2 at 2011-10-13 01:07 x
黒磯チャレンジお疲れさまでした
彩奈江ちゃんに会えて嬉しかったよ☆

黒磯まで行ったのになかなか彩奈江ちゃんと同BOXになれないなぁ~・・・^^;

また次の楽しみにとっておこう♪(笑)^^
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-10-13 01:23 x
インテリーズマンションのオンエア見ました。
女子プロレスラーとかめちゃくちゃ言われてましたね( ̄□ ̄;)!!

職業に関する情報があまり出なかったんで仕方ないですね。靴のメーカーとか知ってる人じゃないとわからないです(´ω`)

あとは大量のお酒、お酒(笑)
やっぱり全部飲むんですか?( ̄□ ̄;)!!

ファンレターを大切に保管されてるんですね。一通一通に返事されたんですか?(・∀・)

あとは人生のパートナーを見つけないといけませんね?(´∀`)
あちこち遠征に行くので理解なある方とかいいですよね?
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-10-13 07:13 x
LLPW所属? のホワイトベアー彩奈江選手!!
マンション見ました。
へぇ~~(・塀・) そうかぁ
今回の放送見て、俺っち以前から“とんでもない勘違い”
をしていたことが判明致しました。
そりゃあ、飛行機使ってくるわなぁ・・・(券、まんま映ってるし)
それだけでもスッキリしました。
でもセリフなしでしたね (^く^) MOTTAINAIなぁ
(とくにオチなくてすんまへん)

ちなみに、現在の女子プロレスラーは彩奈江プロほど全国回っていません。と、いうか回れない状況です。
(全女崩壊を機に激減してます)でも
俺っちんとこに1~2年に1回は来ますよ。
いっぱい回ってる彩奈江プロはいつになるんかのぉ?
Commented by カワサキ at 2011-10-13 07:28 x
インテリーズマンション見ましたよ~。
女の子らしいかわいいお部屋でしたね。
以前、プロチャレでお渡しした大阪サイダーと有馬鉄砲水サイダーを飾っていただいてるところが映ってました!
また面白いご当地サイダーを見つけておきますね。
全国ネットで森プロもますます人気者になりますね。
Commented by かずくん at 2011-10-13 15:02 x
彩奈江さん、こんにちはV(^-^)V

インテリーズマンション見ましたよ(^O^)
確かにボウラーじゃなきゃわからないかもしれませんね(^_^;)

何となく想像してた通りの部屋でした(*^o^*)

ボウリング占いを見つけた時は「おっ!」って思いました(*^o^*)

ちょっと気になったのはその横にあった白熊オーラ占い(⌒~⌒)

どんなだろう(*^o^*)
Commented by スワロウ at 2011-10-13 20:49 x
彩奈江ちゃんこんばんわ!インテリーズマンション見ましたよ! んーやはり日本酒が光ってましたな(笑) 秋の夜長疲れを癒やしながらくいーっと一杯、二杯…
いいねぇ~ヽ(´ー`)ノじゃまたね!ラウワンカップ応援行く予定だよ!宜しく!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム