Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

美月プロと熊本だクマー(*’ω’*)

d0156990_23525347.jpg

こんばんは\(^o^)/
明日、司ボウル玉名さんにて中村美月プロとのチャレンジマッチがあるため、今日からまたまた熊本県にきています( ̄(工) ̄)

前日入りをして、司ロイヤルホテルさんで開かれた青山テルマさんのディナーショーに行ってきました。
生歌も生テルマさんもとても素敵でした(*^^*)
細くて引き締まった腕が印象的でした。

初めてのディナーショーで緊張しているとのお話でしたが、さすがプロです。
堂々とした歌とMCで、素晴らしかったです。
感動し、刺激をうけました(*^^*)
明日のプロチャレのマイクパフォーマンスはちょっと青山テルマさん風になってるかも?!(^_-)

ディナーショーの後は、温泉などで体を癒し、夜はガールズトークから、絵でのしりとりなどをしながら熊本の夜を楽しく堪能しています♩

美月プロの絵はなんだか絶妙な味があって大好きです。
そこでお願いをして美月プロに私の似顔絵を描いてもらっちゃいました(^-^)
何割増しかに良く描いてくれてありがとーという感じです(^з^)-☆

秋の夜は深くなり、話もまた深くなり…。
気付くとボウリングの話に夢中になっていたりして、お互いボウリングが本当に大好きなんだなとあらためて思いました。

今夜は夜中に熊本県民テレビでPリーグの放送があるので、なんとか頑張って起きて観ようと思います(^-^)

司ボウル玉名さんで美月プロとのチャレンジは初めてになります。
皆さんと一緒に楽しみたいです!p(^_^)q


さて、お知らせがあります。
先日告知いたしました静岡朝日テレビさんでの放送日が変更になります。
また決定次第告知いたしますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


d0156990_23525124.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-10-13 22:58 | 日常 | Comments(26)
Commented by コロコロ君 at 2011-10-13 23:59 x
どうも!
インテリーズマンション見ました。
めっちゃピンクでした。すごい女の子ですね♪

さておき美月プロ似顔絵上手すぎ(^^)自分は絵心がまったくないのでうらやましい!
またボウリングトークは楽しそうですね(笑)僕も友達といつも盛り上がってます。

森プロの活躍を祈ってます。
Commented by コロコロ君 at 2011-10-14 00:00 x
どうも!
インテリーズマンション見ました。
めっちゃピンクでした。すごい女の子ですね♪

さておき美月プロ似顔絵上手すぎ(^^)自分は絵心がまったくないのでうらやましい!
またボウリングトークは楽しそうですね(笑)僕も友達といつも盛り上がってます。

森プロの活躍を祈ってます。
Commented by にしやん at 2011-10-14 00:14 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

今日から第2の故郷、熊本入りしているんですね(^^)

ディナーショーを楽しんだり、美月プロと過ごしたりして充実してますね(^-^)

明日のチャレンジも頑張ってくださいね(^^)v

美月プロが描いた似顔絵、よく似ていると思います。

あと、インテリーズマンション観ましたよ。女の子らしい部屋だと思います(*^^*)
Commented by タケ at 2011-10-14 00:21 x
森彩奈江プロ こんばんは

ボウリング前に楽しんでるみたいですね。
美月プロの似顔絵、上手じゃん!

明日のチャレンジ頑張ってくださいね。


昨日のテレビ観ましたよ。
森プロの部屋が、しっかり映ってましたね。
女子プロレスラーの部屋って…(^_^;)
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-14 00:41 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
熊本に前日入りして、司ロイヤルでの青山テルマのディナーショーが見れるなんていいですね。
青山テルマ風にパフォーマンスをしちゃってください。(名古屋でもやって欲しいな~(笑))
美月ちゃんの描いた絵も似てますよ。
チャレンジでも美月ちゃんと弾けちゃって下さいね。
Commented by やまもと at 2011-10-14 01:20 x
浴衣で和室で三つ指ついて・・・なんか萌えますね(笑)。

やっぱり生歌の迫力っていいですよね。
特に歌唱力のある方の歌だから、すばらしかったんだろうなぁ。

この似顔絵、よく特徴をとらえてますね。
シュールな画風だと思ってたのに、違ったみたいです(笑)。
Commented by あっき~ at 2011-10-14 01:21 x
彩奈江サンこんばんは('-^*)
昨晩はテレビ拝見しましたよ!
今度俺も一緒に熊本ボウリングツアーしたいです☆
美月チャンの書いた絵、すごい特徴をとらえてて上手いですね!
右下のサインがまたあいだみつお?みたいでさすがです('-^*)ok
Commented by チャンタケ at 2011-10-14 02:21 x
たまたまテレビつけたらPリーグあってまして、昨日もプロファイリング?の番組で拝見したので気になってしまい、ブログまできてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
僕も7年熊本におりますが、良いところですよ☆

似顔絵もなかなか素敵にかかれてますね♪
明日は頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノシ
Commented by カワサキ at 2011-10-14 06:46 x
美月プロのブログで森画伯が書いた絵を拝見しました。
おもしろかったです。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-14 07:07 x
実は青山テルマさんも楽屋で
絵しりとりやってたりして・・・・

ウケる!!!エヘッ(o^o^o)へ
Commented by タッチ at 2011-10-14 10:34 x
こんちは、

僕は宮崎だから、隣の県に来てるんですね。

会いに行きたいです。

浴衣 似合いますね♪
Commented by び~ちゃん at 2011-10-14 10:45 x
うわ~、浴衣で三つ指ついた美女二人…ドキドキします♪
青山テルマさんのディナーショーに癒やされたみたいですねっ。
しかし、二人とも絵がうまいですね~。
Commented by けんどん at 2011-10-14 11:00 x
(*´ー`)女将と若女将みたいですのん。
みつきちゃんの絵、上手だのん。

みつきちゃんのブログで見た
彩奈江画伯のグリコの絵は
楽しそうで良いのん。

静岡放送の出演ではコメントあるのかな?
たぶん愛知でも映らないんだのん。

( ̄ー ̄)静岡に旅行行くしかないのかな。。。
Commented by ゆっち at 2011-10-14 11:50 x
お疲れ様です(゜∇゜)美月ちゃんと楽しそうですね♪いいなぁ( ̄∀ ̄)
インテリーズマンション見ました!!気付いた事♪バックは左肩にさげましょう(o^∀^o)利き腕と逆のがいいと思います(笑)
ほんとにAKB48好きなんですね(゜∇゜)因みに誰を推してるのか気になりました(≧∇≦)笑
Commented by しばやん at 2011-10-14 16:36 x
お疲れ様でした。

何だかプチ修学旅行みたいで
楽しそうですね(^_^)

美月プロのところにあった
グリコはツボにハマりました(^。^)

青山テルマさんが
ディナーショーって少し意外ですが
生で歌声、しかも間近で
聴けるって最高ですね♪
Commented by さだ☆み at 2011-10-14 17:37 x
昼の部お疲れ様でした(^з^)
ボーナス的な時間のおかげで色んな話が出来て嬉しかったです(^O^)/
また夜も楽しみです(^з^)-☆Chu!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-14 18:12 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

ディナーショーなんて贅沢な(^_-)生歌聴けて良かったね(*^^*)
いや~!美月ちゃん☆絵上手いわ~~♪♪
彩奈江さんも上手だけど(^O^)真実ちゃん☆に絵の指導してやってくださいm(__)m

今日のチャレンジ楽しんでいこうo(^o^)o
Commented by クマの悟朗 at 2011-10-14 19:32 x
浴衣もいいですね☆



Commented by aki at 2011-10-14 20:32 x
美月ちゃんのブログでジブリ風の似顔絵見ましたよ~^^
森さんのことだからてっきりどえらい似顔絵を期待してたんですが、
予想外に上手なんで驚きましたw(゚o゚)w

司ボウル玉名さんで美月ちゃんとのチャレンジは初めてなんですね~
意外です( ̄0 ̄;)
Commented by クリス at 2011-10-14 23:05 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
くまチャレお疲れ様です。
美月プロとの熊本は初めてですね。
二人とも浴衣がお似合いでとてもとても…素敵だ(´ー`)

美月プロのブログも見ました。
美月プロの絵は独創的。
彩奈江プロの絵は楽しい。
二人とも絵上手いですよね。
自分は中学時代に通信簿で1を貰うほどの絵心ない人間です。汗
しかし楽しい夜を過ごしたんでしょうね。
テルマさんのディナーショーにも行けたなんてすごいね。
くまチャレも楽しかったに違いないね(o^-')b
Commented by ターキーひろし at 2011-10-15 00:50 x
さなプロ、今晩は、お元気ですか?
テレビ観ましたよ!
さなプロの、お部屋を、写してるのに、なんか、観てて、照れ臭く成りました。
あと、さなプロの、右手親指の、タコちゃん、いつも、ハートの、シール貼ってるから、気が付かなかったけど、やはり、連戦の、激投は、凄いんですね‼
連日の、チャレンジの、移動と、ファンの、方々との、ふれ合いがお互いの、パワーと、エネルギーに、なってるのは、判ってるし、とても有難く、良い事だけど、さなプロの、身体は、一つしかないから!無理だけは、しないで、
下さいね。お願いいたします。美月プロも、さなプロも、絵うまいし、超仲良しで、とても楽しそうで、何よりです。
ニコニコ生きても、クヨクヨ生きても、一生は一生‼
今と、云うこの一瞬を、大切に、生きていきましょう!
出会えた人は、みんな、宝物だから‼
Commented by 福岡のまさと at 2011-10-15 03:34 x
プロチャレお疲れさまでした(^O^)/
今回は間に合わないかもしれなくてヒヤヒヤしたよ(^_^;)
でも、彩奈江ちゃんの笑顔がみれて癒されました。
また、彩奈江ちゃんのプロチャレがあれば参加するね(*^_^*)
Commented by 羊か山羊の刈ィ- at 2011-10-15 11:07 x
こんな若女将が2人もいる旅館なら何回でも宿泊に行っちゃいますよ!(b^ー°)


インテリ-ズマンションを観ました(≧∇≦)


解答が大ハズレでしたネ(-.-;)

大きいリラックマが飾っていましたネ(^。^;)

僕がお渡ししたリラックマは小さ過ぎますネ(-o-;)
Commented by カエルさん at 2011-10-15 22:38 x
森プロは着物がよく似合いますね(*´∀`*)/

遅ればせながら『インテリーズマンション』見ました!
森プロの普段のイメージとは違い部屋がすごいピンクでビックリしました!

女子プロレスラーはちょっとショックですよね(笑)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-10-15 23:32 x
さなえプロ、こんばんは。
第二の故郷・熊本、今回はいかがでしたか?
美月プロと異次元ワールド(笑)でさらに
楽しまれたことでしょう。
大変残念ながら、伺えませんでしたが、
またの機会に是非!

そして、ラウンドワンカップも
迫ってきました。
健闘をお祈りしてます。
悔いのない戦いを!
Commented by RAV429 at 2011-10-17 03:21 x
こんばんは、じょうです。浴衣姿の2人を見てみたい(>_<) ガールズトークの内容が気になりますね。やっぱり、ボウリング話は熱くなりますね?プロ同士ならさらにですよね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム