Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

司ボウル玉名さんにてクマー(*’ω’*)

d0156990_23373498.jpg

昨日は熊本県の司ボウル玉名さんにて中村美月プロとチャレンジマッチでした(^-^)

前回は夏の終わりでしたが、季節も変わって秋の熊本にまた来させていただきました。

熊本初体験の美月プロに、熊本の魅力を感じてもらえる機会が出来たことも嬉しかったです(*^^*)


ホテルに着いて、今回もおかえりなさいと迎えていただきました。
照れ臭さと嬉しさで、きっと私の顔は赤くなっていたと思います。
ただいまと照れずに言いたいのですが、なかなか言えなくて…。
それだけがちょっと心残りです(>_<)

ここ数年で熊本の春夏秋冬を肌で感じることが出来ました。
本当に有難いことで、皆さまに可愛がっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!\(^o^)/

チャレンジも美月プロと皆さんで楽しく投げることができました。
チャレンジ後の上がったテンションのまま、レアな女豹のポーズでのセクシーショットです!

ご参加いただいた皆様、見学に来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました(^-^)


さて、今朝熊本空港から中部国際空港に飛び、愛知県の名古屋グランドボウルに来ています。
今日は14時と20時の2シフトのチャレンジマッチがありました。
明日も同じスケジュールでチャレンジマッチを開催いたしますので、皆様のご参加お待ちしています(^_−)−☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-10-15 23:01 | プロチャレ | Comments(19)
Commented by イタチャン at 2011-10-16 00:39 x
昨日、今日チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
今日のチャレンジでは同じボックスになることはありませんでしたが楽しく投げれましたo(^o^)o
毎度のサイン有り難うございましたd(⌒ー⌒)!
移動距離が遠くかなりハードですが
体調には気をつけて下さいねo(*⌒O⌒)b
Commented by コロコロ君 at 2011-10-16 01:09 x
ご苦労様です!!
熊本本当に大好きみたいですね☆
僕も父の実家いくときよく通ったので大好きです。

しかしいつも移動が大変ですね♪
全国いろいろな人と交流できるのはうらやましい限りですo(*⌒O⌒)b
いつか僕も森プロのチャレンジに参加したいな♪
練習します。
Commented by 海人 at 2011-10-16 02:08 x
森さん、こんばんは。

熊本でのチャレンジ、お疲れ様でした。
毎回、熊本でのチャレンジの歓迎振りは嬉しい事ですね。
励みにもなりますよね。

今週は、また大会が始まりますね。
また良い準備をして、熱い気持ちで臨んで下さい!

それにしても、
女豹ポーズは斬新ですね!
素敵です!
Commented by やまもと at 2011-10-16 02:35 x
ぜひ次に行ったときには、ホテルの方に「ただいま!」って満面の笑みで返してみてください(笑)。

熊本は緑も多くて、すごくいいところですよね。
まだ熊本で馬刺しを食べたことはないですが・・・

ハードスケジュールですけど、楽しめてますか?
移動の疲れもあるのに、ほんとにおつかれさまです。
Commented by けんどん at 2011-10-16 03:49 x
お疲れ様だったクマー!
彩奈江ちゃんチャレンジはいつも
楽しいクマ。
(^∇^)ありがとう。
チャレ終了後、数人で食事に行きましたが
隣に座ってたJ君の様子が
異様なまでの疲労困憊。
前日、熊本で投げて来てたんですもの。
疲れてて当たり前かw
彩奈江ちゃんも常に遠征の日々。
休める時にしっかり休まないと
イケナイよなぁと、J君の様子みて
感じました。

明日?も2シフト、お疲れでしょうが
勝利者賞zeroを目指して頑張ってください。



Commented by ゆっち at 2011-10-16 08:12 x
お疲れ様です♪ハードスケジュールですが体調大丈夫ですか??気をつけて下さいね(゜∇゜)
ボウリング場で女豹のポーズとれるならきっとホテルでただいまと言えるはずです(≧∇≦)笑
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-16 08:53 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

熊チャレお疲れ様m(__)m美月ちゃん☆に熊本の魅力知ってもらえて良かったね(*^◇^*)
熊本から愛知に飛んですぐチャレンジ!過密スケジュールですね(゜ロ゜)
体調面が心配です
今日のチャレンジも楽しんでいきましょうo(^o^)o

彩奈江さんの女豹ポーズ!セクシー過ぎますよ~( ̄▽ ̄;)
Commented by さだ☆み at 2011-10-16 09:13 x
熊チャレ初参戦しましたが、楽しい仲間たちのおかげで楽しく投げれました(^_-)b
森彩奈江プロと中村美月プロにも感謝です(^O^)
それから、8-10メイクでみんなと一緒に見ててくれたのがとても嬉しかったです(o^∀^o)
次は北九州や大分にも足を運んで下さいね?(^_-)/~~~
Commented by 福岡のまさと at 2011-10-16 09:13 x
司ボウル、グランドボウル1日目お疲れ様です♪
彩奈江ちゃんに逢えるのが俺にとって一番の楽しみだから、また九州に来ることを楽しみにしてます(*^O^*)
いつかは、彩奈江ちゃんの本拠地であるグランドボウルで一緒に投げてみたいですね。
移動で大変だろうけと、体調には気をつけてね(^o^)v
Commented by ヒトリ at 2011-10-16 11:37 x
熊本のチャレンジお疲れ様ですm(_ _)m

自分は昼の部に参加しました。

4ゲーム目に自分のボックス来られて、ドキドキで、上手くお話しが出来ませんでしたが、声を掛けてくれて嬉しかったです(*^o^*)

佐賀から遠征した甲斐がありましたo(^-^)o

サインと写真ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by カワサキ at 2011-10-16 12:13 x
おおっ、なかなかのシッョットです!
Commented by かずひと at 2011-10-16 16:09 x
熊本、楽しそうで良かったですね♪
自分も是非行きたくなってきました。

さなえプロとみつきプロの女豹ポーズ、たまらんす!
ギガントカワユス(^з^)-☆
Commented by ナカジ at 2011-10-16 19:11 x
森プロ、チャレンジお疲れさまです。

熊本、名古屋と大変ですね(^o^;

頑張ってくださ~い!!
Commented by とがしま at 2011-10-17 01:07 x
森さんお疲れ様でした。
メッチャ疲れたけどチャレンジ楽しかった。またチャレンジに行きますよ。ラウンド1カップ頑張ってp(^^)q。
Commented by RAV429 at 2011-10-17 03:13 x
こんばんは、じょうです。久しぶりのコメです。玉名チャレ、お疲れでした。ギリギリの到着でした。森ちゃんと美月ちゃんの和やかな雰囲気の中、楽しく投げれました。翌朝、朝一の便で名古屋へ移動。大きな忘れ物しましたが(^_^;) 名古屋グランドで2シフト参戦。好不調の激しい結果でした。ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by xperico99 at 2011-10-17 13:39 x
お疲れさまです。

えっ? 「女豹」~っ!?・・・

二人して仲良く3フレ続けて「穴空けた」から
「罰ゲームでアプローチ磨き」のお写真かな?・・・と。

では、RoundOne 手配いたします! 


Commented by タッチ at 2011-10-17 16:33 x
熊本の 次は名古屋ですか、
忙しいですね。

女豹のポーズ♪
たまりませぬ。
Commented by にしやん at 2011-10-17 17:28 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)/

チャレンジお疲れ様でした。

美月プロにも熊本を堪能してもらえて良かったですね(^^)
あと、レアなポーズまで・・・・ありがとうございます(^-^)

次は、「 ただいま 」と言えるようにしましょうね(^-^)v

今週はROUND 1 Cup ですね。
頑張ってくださいね(^o^)v
Commented by アバンギャルド at 2011-10-17 20:31 x
初めまして(^^)v
彩奈江ちゃんって若いね、マジで23か24才くらいと思ってました(^-^)

プロフィール見てビックリ(οдО;)

ガンバッテください(^3^)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
プロボウラーがいない県(..
by kiyopuramu at 22:00
どちらの大会もプロがたく..
by やまもと at 00:59
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム