人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

津グランドボウルへ行こー\(^o^)

津グランドボウルへ行こー\(^o^)_d0156990_2155457.jpg

2日間に渡って開催された、名古屋グランドボウルでのプロチャレンジマッチにご参加いただいた皆様ありがとうございました(^-^)
遠方からもお越しいただいたり、仕事帰りに急いで駆けつけてくださったり、皆さんのたくさんの温かさを感じながら楽しく投球させていただきました。


今日は午前中から三重県の津グランドボウルに移動してテレビ収録をしました。
津グランドボウルのリニューアルオープンのCMです。

東海女子オープンでご来場いただいた方はご存じかもしれませんが、夜になるとイルミネーションがとても綺麗なセンターです。
また、深夜0時以降になると女性はボウリングゲーム料金が無料になるサービスなど、津グランドボウルの魅力を三重県の皆様にお伝えするお手伝いをしてきました。
レポーターをモデルの井駒彩さんが務めてくださいました(*^^*)
ポージングを教えてもらったのですが、私にはなかなか難しかったです(>_<)
井駒さんはちょっとしたポーズもビシッときまっていて素敵でした☆



よしっ!
頭も気持ちも切り替えです。

明日はラウンドワンカップの公開練習日です。
もう決戦は間近です。
今やるべきことにまっすぐに向かい、ボウリングのプレーで魅了できるように全力で頑張ります!p(^_^)q
by pl_sanae_mori | 2011-10-17 20:39 | メディア系 | Comments(23)
Commented by コロコロ君 at 2011-10-17 21:37 x
森プロもモデル似合いますよ♪
いい感じです。

CMですか!
見られないのが残念です(><*)ノ~~~~~

ラウンドワンカップはぜひご活躍を!
ファイトっ!!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-17 21:45 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

CM収録お疲れ様m(__)mCM見てみたいなぁ(^-^ゞ

ラウンド1カップ!始まりますねp(^-^)q
自分の投球してくださいね(^_-)もちろんパワー送ります(^o^)/~~
Commented by にしやん at 2011-10-17 21:58 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

今日は津でお仕事だったんですね(^^)

彩奈江プロが津GBのPRをしてくださるのは、ファンとしても三重県民としても嬉しい限りです(*^^*)

普段から投げてる訳ではないけど、時間と機会がある時は津GBに行きますよ。
願望としては、彩奈江プロが津GBに来る回数が現在よりも多くなればなぁと・・・(^_^;)

Round 1 Cup 頑張ってくださいね(^o^)v
Commented by カワサキ at 2011-10-17 22:03 x
津グランドボウルは夜のライトアップが本当に綺麗でしたね。
ラウンドワンカップは遠くて応援に行けませんが、ご健闘をお祈りしています。
がんばってください。
Commented by 祝い酒 at 2011-10-17 22:13 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今日は津でテレビ収録ですか?

名古屋グランド2日間お疲れ様でした。

4シフトすべて参加させて頂き、3階フロアーでは初めて投げまし

たが、初投げで279が出て自己記録を更新しました。

連続ストライクも8から9になり、最初信じられませんでした。

ただ2日間共、夜の部でズッコケてしまい4シフトトータルは結局

マイナス(泣)でしたが、勝利者賞、飛び賞、抽選賞が2回ずつ

更に初のハイゲーム賞(もう二度とないかも(笑))を頂くこと

が出来ましたし、279が出たときには彩奈江ちゃんにも喜んで頂

いたので、すごく嬉しかったです。

今まで彩奈江チャレンジは何回も出ましたが、この2日間は一番

楽しかったし、いい思い出にもなりました。

本当にありがとうございました。

あと今週ラウンドワンカップが始まりますね、しっかりと調整し

て万全な体勢で臨んでください。
Commented by クマの悟朗 at 2011-10-17 22:34 x
いよいよラウンドワンカップですね。
いい結果になるように応援しています。
彩奈江ちゃんならきっとできます。
出るからにはV目指して
がんばれ 彩奈江ちゃん!
Commented by ジヌシ at 2011-10-17 22:34 x
今日はお疲れ様でした!ありがとうございました!!
ハードスケジュールびっくりしました(>_<)
お疲れだとは思いますが、明日からの試合頑張ってください☆応援してます!
Commented by プリン at 2011-10-17 23:03 x
森プロこの前のTV見ましたよ~森プロのお部屋の中熊一杯。ラウンドワンカップ頑張ってくだされ~応援してますよ~
Commented by WebRider39 at 2011-10-17 23:09 x
ちょうど収録が始まったころ、逆側の端で一人で練習していました~
何しているんだろう???って思ってましたがCM撮影だったんですね~ 試合以外にもいろいろ大変ですね。

ラウンドワンカップ、ジャパンオープンと気が抜けない日が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
Commented by タケ at 2011-10-18 00:08 x
森彩奈江プロ 収録お疲れ様でした

今日は三重だったんですね。


もうラウンドワンカップですね。
森彩奈江プロが決勝で投げてる夢を見ながら寝るかな(^_^)
正夢になりますように(*^_^*)
Commented by 福岡のまさと at 2011-10-18 00:11 x
なかなか遠征ばかりで調整が難しいだろうけど
がんばってね(*^_^*)
遠い福岡から応援してます(^O^)/
彩奈江ちゃんなら大丈夫だよヽ(^o^)丿
ファイト~!!
Commented by DCAD at 2011-10-18 00:23 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー♪

トーナメント、昨年大会のリザルト更新したいですね
(○ `人´ ○) !

うまくゆきますように

リズムよく、笑顔で乗り切ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
Commented by やまもと at 2011-10-18 02:49 x
名古屋グランドボウルでのチャレンジ、急遽行きましたけど楽しく投げられました。
ジャパンオープンの会場ですし、いい予行演習になりました?

そのCMはいつどこで観られるんでしょうか?
チャンスがあればぜひ観てみたいなぁ。

ラウンドワンカップは賞金も高い大会だから、みんな気合が入っていそうですね。
ナインテントーナメントもあるし、楽しみにしてます。
Commented by RAV429 at 2011-10-18 04:51 x
こんばんは、じょうです。名古屋チャレンジ、4シフトお疲れでしたm(__)m 全シフト参戦しました。地元でチャレンジということで決まってすぐに4シフト予約しました(^-^) チャレンジにCM撮影と本当に多忙な日々ですね(>_<) 体調が心配です(>_<)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-10-18 07:06 x
諸事情により、NAGURIコメでございますが
らうんどわんかっぷで好成績あげてくだされ!!

ひらがな表記すると、随分と讃岐っぽいな。。。
(ー面ー;)ズズッ
Commented by ゆっち at 2011-10-18 08:27 x
お疲れ様です
決戦に備えていい調整して下さい( ̄∀ ̄)応援してます(≧∇≦)
Commented by 名古屋KZ at 2011-10-18 09:50 x
森ちゃん、おはようございます!

土・日の名古屋GBに行かれず、大一番前に声を掛けてあげれなかったのが個人的には悔しいのですが、
掛けなかった時のが成績が良いような気がしてるので、そう考えると逆に良かったかも・・・(笑)

去年は大阪出張そっちのけで応援行ったなぁ・・・(爆)
でもギリギリ枠って予選通過&怒涛の追い上げで30位という最後まで諦めてはいけないという事と、1ピンの大切さを痛感した大会でしたね。

森ちゃん!
ビッグゲームよりノーミスで
ピンチでも諦めない&折れない不屈の魂で
爽やかな秋の空の下、爽やかに輝いて来て下さいね☆

遠い空の下であなたのご活躍だけをただただお祈りしております。 v^^
Commented by みうら at 2011-10-18 10:47 x
彩奈江さん、二日間の名古屋グランドでのチャレンジお疲れ様でした。

体調崩してダウンしてました(-_-;)
いよいよラウンドワンカップですね!良い報告待ってます(*^。^*)♪
Commented by かずくん at 2011-10-18 12:19 x
彩奈江さん、こんにちは(^_^)v

足の具合はどうですか?(>_<)

ラウンドワンカップに向けて万全で望めるように願ってます(ノ><)ノ

津へは・・・

忙しくてなかなか行けません(ToT)


時間がほしいなぁ(ToT)
Commented by けんどん at 2011-10-18 13:51 x
名古屋グランド4シフト楽しく投げられました。
( ´ ▽ ` )ノありがとうクマ!

(*`へ´*) 全力で上位に喰い込んでください。
僕は谷川プロしか見てませんw
あんまり下位にいると順位表で探して
あげないクマ!
( ̄^ ̄)ゞ注目出来る様に10位以内を死守されたし!

( ´ ▽ ` )がんばるダワサー
Commented by テンガロン和 at 2011-10-18 21:14 x
久しぶりに会いたくなって、名古屋まで駆けつけてしまいました(○´∀`○)同じボックスでも投げられて楽しかったです。残り4試合、目標高く持って頑張って。
Commented by まさ♪ at 2011-10-19 20:38 x
親がお世話になってます^^

この前のチャリティ大会での1:1では
ありがとうございました^^b

これからもがんばってくださいね。
Commented by ラファエル at 2012-08-15 02:34 x

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム