人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Round1Cup Ladies☆

Round1Cup Ladies☆_d0156990_0154913.jpg

ラウンドワンカップの最終成績は16ゲームトータル3,351ピンの13位でした。
今期の中では最高成績になりましたが、初めてのラウンドロビン進出は次点となり叶いませんでした。

あと一歩で残れなかった悔しさもあります。

しかし今回、とてつもなく大きな収穫がありました。
それは、実際に投球した経験や、大会前や大会後にいただいた言葉であったり、本当に大切な宝物をたくさんいただきました。


そして、AKB48のある曲に好きなフレーズがあります。
「誰もみな胸に押し花のような決心をどこかに忘れている」
はっとしました。

私も桜の花が咲く季節に、決心を抱いてプロになりました。

これからも時々、自分自身に問いかけながら歩んでいきたいです。
そしていつか自分のイメージを追い越せるくらいになりたいです。


これで今年の公式戦は残り3試合になりました。
第2シードを獲得するためには、まだ少しポイントが足りないので、もうひとがんばりします!

次の公式戦は来月の初旬に行われるジャパンオープンです。

あと2週間ぐらいしかありませんが、名古屋グランドボウルで開催される大会なので、しっかり準備して所属プロとして恥ずかしくないボウリングをします(^^)v

画像は同期の志磨村優子プロとです☆
by pl_sanae_mori | 2011-10-22 22:54 | 大会 | Comments(33)
Commented by コロコロ君 at 2011-10-23 00:24 x
ご苦労様です。

何かが変わったみたいですね。
文章がなんか気持ちよく感じます。

プロは結果がすべて。
今やらなくていつ頑張りますか?
毎日ただ過ごしてるだけではもったいないですよね。
今は今だけなので自分のすべてをかけて戦いぬいてください。
その後のことはその時に考えましょう。

いつも応援してます。
Commented by タケ at 2011-10-23 00:31 x
森彩奈江プロ ラウンドワンカップお疲れ様でしたm(__)m

仕事で応援には行けませんでしたが、いいゲームしてたみたいですね。

この悔しさをバネに、次のジャパンオープン頑張りましょう!
やれば出来る子です。

この笑顔の写真いいですね(^_^)
笑顔って他の人も笑顔にできます。


今大会のストライクの数って・・・?(^_^;)
Commented by DCAD at 2011-10-23 00:59 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れ様でした
♪♪( ̄ー ̄)ノ▽”

いい成績、残せましたね(*^▽^*)
試合後に感じたこと、胸に残りいい方向に向かうよう
努力・精進p(*^-^*)q ♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ見に行きたかったо(ж>▽<)y ☆

道中気をつけてお仕事続けてくださいね(o ̄∀ ̄)ノ”

明日は放送日。ドキドキで明日を迎えます。
こっちもうまくいってるといいなゞ( ̄o ̄ )
Commented by にしやん at 2011-10-23 01:16 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

Round 1 Cup お疲れ様でした。

13位・・・惜しい(>_<)
でも、この経験は彩奈江プロをより成長するものと捉えたいと思うし、逆襲の始まりとも捉えたいと思います(^^)

あと、AKBの曲のフレーズではないけど、自分も先日テレビを観ていてSMAPの中居さんのある言葉にグッときました。
「努力する事で“成功”は保証されないけど、“成長”は必ず保証されていると思って・・・。」彼らの常に努力を忘れず、見えない所で努力する姿に感動しました。

次はジャパンオープンですね。
逆襲第2弾といきましょう(^^)

まだなんともいえないけど、時間が取れたら会場に観戦&応援にいきますね(^-^)
Commented by あっき~ at 2011-10-23 01:20 x
彩奈江サン、ラウワンカップお疲れさまでした!
あと一歩の結果でしたが、収穫があったのは良い事ですね!
明日の牛久チャレンジ楽しみにしてます(^_-)
Commented by 海人 at 2011-10-23 02:05 x
森さん、こんばんは。
そして、お疲れ様でした。

大会前日の好調振りが続けられたようで、今期最高の成績でしたね!
しかし、次点・・・惜しかった。。。
これはまた次回への宿題ですね!

森さんがイメージするご自分の理想像って、一体どんなものなのでしょう?
自分も見てみたいので、引き続き森さんを応援し続けていきますね。

無事にシードを確保できますように。
応援しています。
Commented by イタチャン at 2011-10-23 02:49 x
ラウンドワンレディースお疲れ様でした
今年最高順位おめでとうございますo(*⌒O⌒)b
今年も公式戦残りわずかですのでまた上位目指して頑張って下さいね
Commented by イタチャン at 2011-10-23 02:49 x
ラウンドワンレディースお疲れ様でした
今年最高順位おめでとうございますo(*⌒O⌒)b
今年も公式戦残りわずかですのでまた上位目指して頑張って下さいね
Commented by クリス at 2011-10-23 02:54 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
round1cupお疲れ様でした。
予選で安定したスコアを出していたのをみて、決勝ラウンド進出を期待しましたが、惜しくも次点でしたね。。
ちょっと残念でしたが、今シーズンベストでしたし、ポイントもシードが狙えるところまできましたから良い大会になったのではないでしょうか。
経験だけでなく沢山のものを手に入れたみたいなので、残りの大会が楽しみです。
第2シード以上に入れるように、そして優勝目指して頑張っていきましょう。

画像をみると、とても良い笑顔が見られたみたいですね。
これからも笑顔が見られる大会になりますように(´ー`)
Commented by けんどん at 2011-10-23 06:11 x
13位おめでとう。
すごかったね。
無理に順位表探さなくても
いつでも目入るポジションにいたね!

ジャパンオープンでは決勝まで。
優勝に絡める勝負が出来ると良いですね。

( ´ ▽ ` )ノ初心忘れるべからず。
しかし、初心に縛られるべからずです。

人は死ぬまで成長期です。
夢を追って進むと、色んな人に出会います。
形の無い夢ってヤツは大きくなったり小さく
なったり、色も変わりゆく物。

良し悪しだけど、初心に縛られたら
(;゜0゜)いつまでも初心者やw
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-23 06:15 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

ラウンド1カップお疲れ様でしたm(__)m
RRまで後一歩(゜ロ゜)だったのに悔しいですね(>_<)
ジャパンオープンまであまり日にちがありませんが…上手く気持ち切り替えて挑みましょう(^O^)
写メ!良い笑顔ですよ~(*^^*)
Commented by カワサキ at 2011-10-23 07:43 x
お疲れ様でした。
ネットで見ながら応援していました。
惜しかった・・・。でも良かったですね!
ジャパンオープンは応援に行きます。
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-23 08:53 x
彩奈江ちゃんおはよう。

ラウンドワンカップ、13位お疲れ様でした。

ラウンドロビンまで本当にあと一息でしたね。

メールで状況を確認してましたが、13位と知ったときはとても残

念に思いました。

しかし、今期の最高成績と大きな収穫があったことは凄いとおも

いますよ。

もうすぐジャパンオープンも始まります。しっかり準備、調整し

て更に上位を目指してください。
Commented by ゆうた at 2011-10-23 09:19 x
ラウンドワンカップお疲れ様です。かなりおしかったですね(>_<)
森プロに初めて会えてとても感動しました。また応援行きます。
AKBお好きなんですね(●^o^●)自分も男ですが好きです。
AKBのどの曲がいいとかどの人がいいとかあったら教えてください。
名古屋ジャパンオープン応援してます。ファイトです\(^o^)/
Commented by ゆっち at 2011-10-23 09:23 x
お疲れ様です♪後一歩でしたね(⌒~⌒)でも今年一番いいボウリング出来ていたと思いますので次が楽しみです(`∇´ゞ
残り試合でシードまで届く様応援しますのでこの調子で残り駆け抜けて下さい(≧∇≦)
Commented by 福岡のまさと at 2011-10-23 10:25 x
ラウンドワンカップお疲れ様でした(*^O^*)
もうちょいの所で残念だったね…(>_<)
でも、得たものもあってよかったね♪
次のジャパンオープンに繋がる事を期待してます♪
体調には気をつけてね(*^O^*)
本当にお疲れ様でした(*^O^*)
Commented by RAV429 at 2011-10-23 11:47 x
こんにちは、じょうです。結果13位は惜しかったね(>_<) でも、大きな収穫があったみたいで次回が楽しみです。
いつも「初心忘れるべからず」という事かな!? 最後まで森ちゃんらしい魂込めた投球期待してます
Commented by xperico99 at 2011-10-23 13:02 x
GoodJobでした! 美月プロも (^O^)

決勝には届かなかってけど
そこから眺めると「あんな人」とかシード・プロが
後ろにいらっしゃりますよね。
そう!違いなんて無いんですよ (^o^)

「ナニが良かった」は結果として判りやすいですけど
「ナニが違った」を自分のモノにしてくださいまし。 (^_^)/
Commented by しばやん at 2011-10-23 14:44 x
ラウワンカップお疲れ様でした。

ラウンドロビン進出、惜しかったですね!

大会毎にたくさん吸収している森プロですから
必ず良い結果が出ると信じています。

残りの公式戦も森プロらしく
頑張ってください☆
ご自身を追い込み過ぎず
伸び伸びとプレーしている姿を
楽しみにしております(^_^)/
Commented by speed f at 2011-10-23 21:07 x
お疲れ様です( ̄0 ̄)/


残りの大会も 良い結果が残せる様に 頑張って下さいませ♪

Pリーグの 一回戦番長には ウケました
\( ̄0 ̄)/

これからも 優賞を
目指して(-ω☆)キラリ☆
ファイト~☆


(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by クマの悟朗 at 2011-10-23 21:27 x
ラウンドカップお疲れさまでした
最後あともう一歩でしたね

でも、大きな収穫をえているということなので
今年の残りの公式戦にきっと生かされると思います。

まだまだFIGHT!です




Commented by けんちゃん at 2011-10-23 22:25 x
彩奈江ちゃんラウンドワンお疲れっすーけんちゃんです(^-^ゞ途中経過めちゃ気になってたけどー、いや~次点惜しかったO(≧▽≦)Oでも頑張ったね(^o^)/!!この結果はとても自信になったんちゃう(・o・)!絶対次に繋がるよ( ̄▽ ̄)また[桜の木になろう]のフレーズが浮かぶなんて彩奈江ちゃんらしいわ('∇`)AKBファンのぼくも一瞬で何の曲かわかっちゃったけど(*^-')bちょうど敦っちゃんが歌うフレーズだよね(^O^)ぼくもその歌詞の意味をあらためて噛みしめたよ(⌒0⌒)またお互いこれからの人生頑張っていきましょい('∇`)!
Commented by kyoichi at 2011-10-23 22:56 x
大会、お疲れ様でした。
21日の試合後、カードに名前入りでサインを書いていただきまして、大変感謝しております。
森選手の「優しさ」「誠実さ」に触れ、勤め帰りに小雨の中自転車を走らせたかいがありました。
初のボウリング生観戦、そして初の森選手との遭遇と、この日を一生忘れないでしょう。
こらからも応援させていただきます。
Commented by クリハラ at 2011-10-24 00:32 x
森プロ、お疲れ様でした。
大会期間中にiPhoneケースにサインを頂いた者です。
準決勝進出あと1歩で出来ず、目を赤くしていた森プロを見て感動しました。今まで異常に応援したくなりました!
また応援行きますので、頑張ってくださいノ
Commented by やまもと at 2011-10-24 05:18 x
ラウンドワンカップおつかれさまでした。

たしかに次点というのは残念でしたけど、すごくいいボウリングをされていたと感じました。
観ていてほんとに熱くなりました。

うまく言えないんですが、彩奈江プロの応援をしていてよかったと改めて思いましたし、これからも応援し続けていきたいと思いました。

AKB48の曲「桜の木になろう」ですね。
この前のブログにも「慣れることなく」という表現がありましたけど、初心を忘れたくないというのがすごく伝わってきます。
Commented by くまnobu at 2011-10-24 12:47 x
これだけの点数で次点ですか・・・。厳しい勝負でしたね~。でも成績を残せましたね、おめでとうございます。

森プロには、華やかさよりも激しさを表に出して欲しいので、今回の戦いで得たものが、次回どう発せられるか楽しみです。
Commented by テンガロン和 at 2011-10-24 13:13 x
あっちゃんのソロパートの部分ですね!センターのあっちゃんがソロで歌ってるからか、余計にグッと心に響く、自分も大好きなフレーズです(^o^)
今年、まだあと3回もチャンスがあります!体調には気をつけて、センター目指して頑張って。
Commented by スワロウ at 2011-10-24 15:47 x
ラウワンカップお疲れ様!彩奈江ちゃんやることはやっての結果だよね!見ていて気迫を感じてました!準決勝6ゲーム目右の三本に泣かされ惜しくも決勝に残れなかったけど今季最高位!次回期待してますからね!寒くなってきたから体調万全でジャパンカップ頑張って!
Commented by び~ちゃん at 2011-10-25 00:18 x
お疲れ様でした。
ラウンドロビンまで、あと一歩の次点、惜しかったですね…
第2シードまでもポイントが、あと少し…
P★LEAGUE1回戦番長、打てる力はありますから、
自分の力を信じて、突き進んで下さいね。
ジャパンオープン、所属プロとしても頑張って下さい!
Commented by 福岡の山本山 at 2011-10-25 00:56 x
さなえプロ、こんばんは。
ラウンドワンカップ、お疲れ様でした。
次点は本当に悔しいですね。
でも、その悔しさが必ずいずれ、豊かな
実りを生み出すときが来ます。
その確かな力を存分に発揮して、シード獲得
目指して、残りの大会を全力投球してくださいね。
やれば出来る子!(笑)なんですからっ!!
クマ本県のお隣のフク岡県より、福が届きますように。
Commented by かずくん at 2011-10-25 12:24 x
彩奈江さん、こんにちはo(^-^)o

あと一歩で届かなかったというのは悔しいですね(>_<)

ただ、いつも前向きな彩奈江さんを見ると僕も元気になれます(*^o^*)

今年も早いものであと2ヶ月ちょっとですがいい1年だったと思えるようにがんばっていきましょう!!o(^-^)o
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-25 19:51 x
Pリーグ観ましたぁ~。
なんか「一回戦番長」って、確かに嫌なあだ名ですよね。
公式戦で「次点番長」というのもいただけない。
ぜひ名誉挽回を…(^o^)/
Commented by よね at 2011-10-26 07:25 x
コメント遅れましたが、ラウンドワンカップお疲れ様でした(@^^@) 二日間とも影ながら拝見してましたが、惜しかったですね。(;_;) 第二シード入れるように頑張ってください。 予選終了後、去年ミネボウルで 撮って頂いた写真にサイン頂きましてありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム