Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

ビッグだぜっ!

d0156990_2022925.jpg

今日は新潟県のアルピコボウル柏崎さんでチャレンジマッチでした(^-^)

土曜日ということもあり、行きの電車はとても混んでいました。
はくたか号では席が空いておらず、スーツケースに軽く腰をかけながらデッキにいました(>_<)

朝早かったこともあり、ウツラウツラとしかける度に、電車の連結器の軋む音が耳をつんざきました。

何度も電車に「起きて」と呼びかけられているようで、目を閉じるのが申し訳なく、おかげで快晴の新潟県の景色を楽しみながら辿り着くことができました(*^^*)


お昼には地元の名物のビッグ海老フライをいただきました。
今までみたことないくらい太くておっきいのですっ!Σ(゜д゜lll)

こんな大きいのは初めてで、口にギリギリ入るくらいの大きさです。
以前はこの1.5倍のサイズだったそうです。
これでも小さくなったとのお話に驚きを隠せませんでした…。

大きいといえば、ボウリング場の外に目印としてよく立っているピン。
近くでみるとこれまたビッグサイズです。

アルピコボウル柏崎さんでは、風土などの理由により最初から寝かせた状態でピンが置かれています。

なのでこんな間近に見られちゃいます。
さる江もテンション上がっちゃいます⊂((・⊥・))⊃ぶらさがりたいかも…


長野県のアルピコボウルさんには何度かおじゃまさせていただいていますが、新潟県のアルピコボウルさんは初めてでした。

皆さんに暖かく迎えていただき、楽しく投げさせていただきました☆
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今年の新潟県でのチャレンジマッチはこれで最後になりました。
今年は縁があって新潟県にたくさん足を運ぶ機会をいただきました。

また来年新潟県の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

d0156990_20221054.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-10-29 19:56 | プロチャレ | Comments(22)
Commented by にしやん at 2011-10-29 21:01 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

チャレンジお疲れ様でした。

ピンもエビフライもでかい!?

新潟県は行った事ないので、いつかは行ってみたいですね(^^)

あっ、そうそう。先日、彩奈江プロが撮影した津GBのCM、もう流れてますよ。昨日見ました(*^^*)
Commented by DCAD at 2011-10-29 21:52 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

いつもは高々と立ってる巨大ピン、風雪対策、
ということなのでょうね(^O^)/

一度目の当たりにしたいものです(o ̄∀ ̄)ノ”

立ち席状態で向かうことになってしまったとは・・・
大変でしたね

海老フリャー、好きですよ(*^▽^*)
私は尻尾も食べますよ。ここ、うまみが詰まってて美味し
(^O^)

気をつけてお帰りなさい(*'ー'*)ノ~~ ♪☆・゚:*:゚


Commented by コロコロ君 at 2011-10-29 23:17 x
ご苦労様です!!

電車の揺れって心地いいですよね♪僕も大好きです!

なんだか森プロの文面に癒されました!
ありがとうございます(⌒‐⌒)笑

明日も頑張ろ。
Commented by kusa at 2011-10-29 23:19 x
エビフライでかっ

ってかピンもでかっ

新潟でかっ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-29 23:25 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m初めてのセンターさんだったんですね(^_-)
暖かく迎えてもらって楽しい時間過ごせましたね♪♪今年最後の新潟チャレンジ!来年もたくさん来れると良いですね(^O^)

風土の関係でそんな風に置かれたピンもあるんですね(゜ロ゜)彩奈江さんの綺麗なお顔が見えないわ~( ̄▽ ̄;)
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-29 23:28 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今日はお疲れ様でした。

体調が心配でしたが、いつも元気な彩奈江ちゃんでよかったで

す。

今回私、アルピコボウル初めて伺いました。13時スタートという

ことで朝6時に家を出ましたが、土曜日という事もあり、朝6時半

で東名の東京料金所が既に大渋滞でした。

関越も見事に渋滞しており、これは間に合わないかとも思いまし

たが、何とか1時間前に着くことが出来ました。

スコアは散々でしたが、見附で仲良くなった人もいたので、一緒

に投げれてよかったです。

先程、自宅に到着しました。

明日も稲沢で。

お昼ご飯のエビフライは本当にデカイですね。

食べてみたいな~(笑)
Commented by タケ at 2011-10-30 00:35 x
森彩奈江プロ こんばんは

名古屋のエビフリャーもすごいけど新潟も凄いがね(名古屋弁)(^_^;)
明日、稲沢でお会いしましょう。
Commented by しばやん at 2011-10-30 01:07 x
ビッグなエビフライだね(≧ω≦) 美味しそうだなぁ♪ たしかにピンは間近で観るとデカイね!これだけデカイとボールも大きくしなきゃf^_^;
さすがに二日連続投げたら、体痛い… ゆっくりクールダウンしますo(^-^)o おやすみなさい☆
Commented by やまもと at 2011-10-30 02:56 x
これ、エビフライなんですか?!
最初に見たときは、白身魚かなんかのフライだと思っちゃいました(^_^;)

ボウリング場の目印のピン、前にも北小金ボウルで地上に置いてあったことがありましたよね。
間近で見ると大きいですよねぇ。

新潟はサウンドボウルもあるから、訪れる機会も多いですよね。
来年も1度は行きたいです。
Commented by び~ちゃん at 2011-10-30 03:06 x
今年も、あと2カ月ですね。
チャレンジで訪れる所も少なくなっていくと、
思い出を振り返りながらの訪問になっているでしょうね。
…ピンにぶら下がったに1票!(笑)
Commented by ゆっち at 2011-10-30 09:22 x
お疲れ様です(*^o^*)ピンでかッ!!(°□°)潰されなくて良かったですね(⌒~⌒)笑☆
新潟行った事ないから行ってみたいな~(*^o^*)
Commented by カワサキ at 2011-10-30 13:10 x
ピンも海老フライもでかっ!
倒れてきているピンを森プロが押さえている写真でも面白かったと思います。
Commented by こう at 2011-10-30 13:34 x
海老デカッ!!!(-o-;)
地元にも、大きめの海老のフライを使った定食や天丼のお店がありますよd(⌒ー⌒)!
Commented by マルマル at 2011-10-31 00:33 x
29日のプロチャレンジお疲れ様でした(*^^*)11月19日誕生日には何もやれないけど(>_<)来年見附に来た時に新潟名物をプレゼントするよ(^_^)v
Commented by マルマル at 2011-10-31 00:34 x
29日のプロチャレンジお疲れ様でした(*^^*)11月19日誕生日には何もやれないけど(>_<)来年見附に来た時に新潟名物をプレゼントするよ(^_^)v
Commented by あっきー at 2011-10-31 09:36 x
でかい海老ですね!
新潟は小さい頃に行ってからご無沙汰だなぁ。
そういえば伊豆にももっとドデカイエビフライがありますよ!
40センチはあったかな。
Commented by あっきー at 2011-10-31 09:36 x
でかい海老ですね!
新潟は小さい頃に行ってからご無沙汰だなぁ。
そういえば伊豆にももっとドデカイエビフライがありますよ!
40センチはあったかな。
Commented by ゆうた at 2011-10-31 14:24 x
プロチャレお疲れさまです。こんなでかいピン、海老フライがあるなんて驚きです(・。・;
名古屋オープンで森プロはどのボールを使うのですか?よかったら教えてください。
Commented by クマの悟朗 at 2011-10-31 18:44 x
新潟までお疲れさまでした(*^^*)

デカずくしのプロチャレでしたね
気持ちも大きくなった?ところで
迫ってきたジャパンオープンも
気持ちを大きく持って
でっかい成績残せるように
がんばってね
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-31 18:53 x
おおっ、しゃちほこ海老フライ!!
森さん、負けるな!!!
Commented by くまnobu at 2011-10-31 23:16 x
美味しい写真ありがとうございました。隣のみそ汁も美味しく見えます。
Commented by RAV429 at 2011-11-01 15:18 x
こんにちは、じょうです。 森ちゃんが巨大ピンを持ち上げてる!?(^w^) 違うよね(^_^;)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム