Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

(収・ω・録)

d0156990_23285968.jpg

今日は田町ハイレーンさんにて、鈴木理沙プロと片井文乃プロと私でTV収録がありました。

まだ詳細はヒミツです(^_−)−☆
でも、とても楽しかったです!
詳細がわかる年明けくらいにまたブログで皆さんにご報告します\(^o^)/

撮影時、リトルファンタジスタこと理沙プロがドデカミンストロングを飲んでいました(*^^*)
私もオロナミンCやリアルゴールドが好きなのでなんだか親近感をおぼえました☆


ブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます(^з^)-☆
いつもとても支えられています。
私も皆さんの支えになれたらいいな(*^_^*)

さぁ、ジャパンオープンも間近です。
頑張るぞー!!

皆さん一緒に明日へ向かってストライク!●=ヾ(・ω・* )
d0156990_2329090.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-11-01 23:10 | メディア系 | Comments(34)
Commented by イタチャン at 2011-11-01 23:36 x
TV収録ですかd(⌒ー⌒)!楽しみにしてまーす
ジャパンオープン頑張って下さい
応援に行きます(^-^)v
Commented by にしやん at 2011-11-01 23:54 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

収録お疲れ様でした。

内容が気になりますが、報告を待ちたいと思います。
観れると良いけど・・・。

もちろん、今後も彩奈江プロの支えになるお手伝いをしていきますね(*^^*)

ジャパンオープン迫ってきました!
Round 1 Cup 以上の結果をお願いします(^-^)
自分も会場で応援します(^-^)v
Commented by タケ at 2011-11-02 00:24 x
森彩奈江プロ 撮影お疲れ様でした

猛です

またTVですか!
こんなにTV出演するなんて芸能人だ(^_^;)
観れるのは、まだ先みたいですね。


俺は森プロに感謝してます。
俺は投げるわけでもないのに、いっぱいの仲間が出来たし、
森プロチャレンジに行くと、森プロファンのいつもの楽しい仲間に会えるから(^_^)


さぁジャパンオープンでござるな。
ガンバレ さる江(^_^)/~
Commented by 福岡の山本山 at 2011-11-02 00:27 x
さなえプロ、こんばんは。
収録、お疲れ様でした。
年明けだと、まだちょっと先ですが、
楽しみにしてますよ。

さあ、ジャパンオープン、所属プロとして
思い切りはじけていきましょう!
現地で応援します!

PS 1月の福岡県という予定がとっても
   気になります(笑)
Commented by 海人 at 2011-11-02 01:12 x
森さん、こんばんは。

今日はテレビの収録だったんですねー。
どんな内容になったんだろう?
放送される日を楽しみにしています。

森さんの活躍は、きっと沢山の人の支えになってますよ。
少なくとも、自分にとってはそうです。
Commented by けんどん at 2011-11-02 02:28 x
テレビΣ(・□・;)(;゜0゜)なんの収録だよぉ!
( ̄(工) ̄)僕も出たいクマ!
( ̄▽ ̄)テレビ出たら僕もモテモテになれるかなぁ。。。

放送される日を楽しみにしてます。
くれぐれも、事前報告はせめて三日前には
お願いしますw

(*`へ´*) こっから本題!
ジャパンオープンだわさ。
サル江はヤル子だわさ!
( ´ ▽ ` )ノまかせた!がんばれ!!!

Commented by aki at 2011-11-02 03:10 x
詳細が分かるのは年明けって随分先のを収録したんですね^^;
地上波で見れるといいのですが…(゜〜゜;)

理沙ちゃんがドデカミンストロングを飲むのはちょっと意外ですね^^;
きっと身体のことを考えてのことだと思いますが、
理沙ちゃんも森さんもエライですね(^-^*)
Commented by やまもと at 2011-11-02 03:23 x
ブログの題名が松井玲奈ちゃんみたいになってる(笑)。

年明けの番組をもう収録なんて、テレビの世界はちょっとわかんないです・・・
でも、こうやってメディアに取り上げられるのは嬉しいですね。

さなえプロは支えになってますよ。
さなえプロがいなかったら、大げさじゃなく、人生が変わってると思います。

明日へ向かってストライク!●=ヾ(・ω・* )
いいですね。
Commented by DCAD at 2011-11-02 04:30 x
彩奈江プロo( 〃゚▽゚〃)ゝ!!

今はジャパンカップに向けて集中してる頃ですね
(○ ̄ (ェ) ̄○;)・・・

お正月の特番ってことですかね?
彩奈江さん、テンガロンハット持ってるから、
そういうことなのですね。楽しみにしましょう(*^ー^)ノ

ストロング、の意味がよくわかりませんが、
私はセーフガード、よく飲みますよ(* ̄O)◇ゞ

気をつけていってらっしゃい"(@´▽`@)ノ"""
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-11-02 06:56 x
収録おつでーす♪
私もここんとこ仕事が週6です。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-02 07:10 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

収録お疲れ様でしたm(__)m理沙ちゃん☆文乃さん☆と素敵なメンバーですね~(^O^)
詳細がわかるのが年明けか~年始の特番なのかな??
明日からですね…ジャパンオープンp(^-^)q
パワー送りますからガンガン攻めていきましょう(^o^)/~~
Commented by ターキーひろし at 2011-11-02 07:14 x
さなプロ、おはよう!
朝晩の、冷え込みが、季節の、移り変わりを、かんじさせる、今日この頃ですが、お元気ですか?
さなプロとの、牛久での、チャレンジ、とても、楽しくて、有意義な、時間でした。ありがとうございました‼
さなプロと、一緒に、いると、本当に、幸せな、気持ちに、成ります。そして、なにか、ほんわか気分に、成れます。それは、さなプロだから、名し得る技だと、思います。こんなに、胸踊る気持ちに、なったのは、久しぶりです。こころから、感謝してます。
本当に、あ*り*が*と*う!!もうすぐ、また、大きな大会ですね、やれば、出来る子、さなえ大魔王に、完全に、変身して、攻め込みましょう!
御体調は、万全に!
Commented by カワサキ at 2011-11-02 07:19 x
番組名が公表できるようになったら教えてくださいね。
Commented by ヤケ酒 at 2011-11-02 07:21 x
彩奈江ちゃんおはよう。

昨日のテレビ収録お疲れ様でした。

何の収録だったのか凄く気になりますが、早く公表してくれるの

を楽しみにしております。

理沙ちゃんの写メはいいですね。(一気飲み?(笑))

ジャパンオープンも始まります。それに向けて頑張ってくださ

い。
Commented by ナカジ at 2011-11-02 07:48 x
森プロ、おはようございます。

昨日は収録お疲れさまでした。

詳細がわかったらブログでの報告宜しくです(^-^)

僕も仕事で疲れている時はリアルゴールド飲みますよ(^O^)

美味しいですよね(^_-)

いよいよジャパンオープンが始まりますね。

上位目指して頑張ってください。

追伸
理沙プロのオフショット写真ありがとうございます!!
Commented by ゆっち at 2011-11-02 07:53 x
お疲れ様です(≧∇≦)詳細年明けって長い事待たされますね(笑)早く来年になって欲しいです( ̄∀ ̄)
ストライクラッシュ期待してます(`▽´)リラックスして投げて悔いのないように!!決勝進出&第2シードとれるように願ってます♪パワー彩奈江さんに送るので使って下さい(^_^)v
Commented by ペン倶楽 at 2011-11-02 08:10 x
書きそこなったので、こちらに書きます。
稲沢チャレンジ、お疲れ様でした。
みなさん、苦戦していましたね。私は、信条であるスペアが、取り損ないが多く苦戦しました。逆に裏ストライク・薄めストライクが多く、普段よりストライクが多くて、スコアは安定していました。
でも、まさか森Pに勝つなんて…。(35/45ですが)
悪いものは出し切ったと思うので、ジャパンオープンは、きっと良い成績が残せると確信しています。
放送楽しみですね。この面子だとどういう内容なのかな?
私も、オロC・リアルG大好きです。ライフガードはどうですか?
では、J・P頑張ってくださいネ。
Commented by グリズリーズ at 2011-11-02 09:08 x
直前までお仕事なんですね!
御苦労さまで~す^^

ドデカミンが出ていたので思わず書き込んでしまいました(。→v←。)
以前、森プロがしずおかコーラをUPしてた時、おすすめしたドデカミンフロートも是非お試しください(^-^)/
バニラアイスを入れるだけです!

うまいっすよd(・∀<)

では、ジャパンオープン頑張ってください!
Commented by しばやん at 2011-11-02 14:06 x
森プロ、撮影お疲れ様でした★

理沙プロ、豪快に飲んでますね(^_^;)
パワーアップするのかな…笑

こちらこそ森プロの活動を見て
支えられていますよ~

意気込み過ぎず、力を抜いて
楽しみながら戦ってください☆☆☆

白星、勝利、収穫
色々とあると思いますが、
森プロの思い通りに進んで行って下さい!

ファンはどんな時でも
応援していますよ(^-^)

安心して
公式戦やPリーグなどで
投げて下さい。
Commented by 羊か山羊の刈ィ-@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-11-02 14:57 x
僕もドデカミン好きですネ(゜∇゜)


彩奈江プロ、ジャパンオ-プン頑張ってネ(^∀^)ノ
Commented by RAV429 at 2011-11-02 15:50 x
こんにちは、じょうです。 収録お疲れでしたm(__)m 年明けが楽しみですね!(*^^*) いつも森ちゃんには支えてもらってます。 これからも森ちゃんを応援していきたいです
Commented by みうら at 2011-11-02 16:30 x
彩奈江さん、こんにちわ。

最近コメントさっぼてて申し訳・・・
またまたTV収録ですか???
来年まで内緒ですかい(>。<)!
忘れた頃に教えてください(笑)

週末のジャパンオープンに向け最終調整してください!!
体調崩さないように・・・長引きますよ(>。<、、)
Commented by kusa at 2011-11-02 17:03 x
明日へ向かってストライク!
ステキですね
ドデカミンをのむリトルもwww
Commented by ゆうた at 2011-11-02 18:30 x
ドデカミン、リアルゴールド栄養炭酸ドリンク自分もすきです。
ついつい買っちゃいます。
名古屋オープン始まりますね(●^o^●)応援いきますのでがんばってください。今回のユニフォームはどんな感じですか?
Commented by なぎさ at 2011-11-02 18:34 x
さなえちゃん
毎日お疲れ様です\(^O^)/
Pリーグの収録かな?
みんなかわいい!!!!
ジャパンオープン
頑張ってください!
応援しまくってます!
Commented by かずくん at 2011-11-02 23:23 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

いよいよジャパンオープンですね(^O^)

ジャストポッケ~連発できるようにパワーを送りまくります(ノ><)ノ~〇

頑張ってください!!o(^-^)o
Commented by ちょんぼ at 2011-11-02 23:47 x
玲奈さんのをパクったね!
Commented by (テンガ・ω・ロン和) at 2011-11-03 01:48 x
とても楽しい収録だったようてすね!
テンション高めのブログなので(笑)

森さんのおかげで、ボウリングの楽しさを知って、仲間も増えたので本当に感謝してます。森さんはみんなのささえになってますよ☆
Commented by あっきー at 2011-11-03 03:08 x
彩菜江さんこんばんは(^-^)
今日の彩菜江さんはいつもと違うハイテンションですね(笑)
その調子で!?ジャパンオープンもハイスコアでいきましょう。
彩菜江さんやっぱ黒のユニフォーム似合いますね(^-^)
Commented by とがしま at 2011-11-03 06:57 x
おはよー!さあジャパンオープンの始まり、仕事で行けないけど応援してるよ。ファイト。
Commented by コロコロ君 at 2011-11-03 10:38 x
レッドブル翼も捨てがたいですよ!

鈴木プロでかくなれるかも!!

Commented by くまnobu at 2011-11-03 10:40 x
オロナミン派なので、ドデカミン未経験です。試してみます~。
Commented by nomoサンタ at 2011-11-03 20:51 x
森さん、こんにちは。初めてお便りします。いつも楽しくblog読ませて頂いています。たまたま観たPLeagueでのレーンを見つめる真剣な眼差しにすっかり魅了されてすっかりファンになり、最初のblogから最新版まで二週間くらい掛けてすべて読みました。文才も有るし、誤字・脱字や表現にもすごく気を配っておられるのが、とても伝わって来ます。読んでいて楽しいです。暫くボウリングから遠ざかっていましたが、又始めようかなと思っています。これから時々コメント便りをさせて下さい。ちなみに小生の苗字にも〃森〃が付きます。森繋がりで宜しくお願いしますo(^-^)o
Commented by び~ちゃん at 2011-11-06 00:54 x
リアルゴールド派のび~ちゃんです♪
最近はあまり見ないかROCK☆STARにしちゃいますが…
ミュージカル出演者も、公演期間中よくRED BULLとか飲むそうですが、
人数も多く、期間も長いから、毎日1人1本でも、
劇場周囲のコンビニから、その手のドリンクの在庫が切れる事もあるとか。(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム