Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

The night before the ABS Japan Open!

d0156990_003230.jpg

今日から愛知県の名古屋グランドボウルで、ジャパンオープンが始まりました。

昨年までは、東京のハタボウリングセンターさんで開催されていましたが、センターの閉鎖に伴い、今年から名古屋グランドボウルでの開催になりました。

今日は男子のみで、女子は明日からのスタートです!

4人チーム戦は鈴木亜季プロ、鬼塚優子ちゃん、土屋富士子さんと組んで出場します。

私の投球するシフトは明日の4人チーム戦は第2シフト、ダブルス戦は第2シフト、明後日のシングルス戦は第1シフトです。


昨日から会場入りして、ダブルスを一緒に組む鬼塚優子ちゃんと公開練習に参加しました。
会場の名古屋グランドボウルの3階では、チャレンジマッチで何度か投げていますが、いつもとはレーンコンディションは別物だと思います。

明日からの本番ではどんな風に攻略していけるか楽しみです(^-^)


今日は1日フリーだったので、野瀬千春プロとお昼ご飯を食べに行きました(*^^*)
久しぶりにゆっくり話しながらご飯を食べられてリラックスできました☆

今日も皆さん読んでいただきありがとうございました(*^^*)
明日から名古屋グランドボウルにいっぱいパワーをお願いします\(^o^)/

皆さん一緒に明日へ向かってストライク!●=ヾ(・ω・* )
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-11-03 23:34 | 大会 | Comments(27)
Commented by かずくん at 2011-11-04 00:11 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

もちろんパワー送ります!!(ノ><)ノ~〇

たくさんジャストポッケ~!!!連発できるように頑張ってください!!o(^-^)o
Commented by クリス at 2011-11-04 00:28 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
Japan openですね。
グランドボウルでの開催ということもあり、頑張らないといけませんね。
いつもブログからしか応援できませんが、彩奈江プロから戴いているパワーを倍にしてお返し出来たらと思います。

彩奈江プロはやれば出来る子。
今大会も良い大会になるようにパワーを送りますね。
((o(^-^)o))
Commented by テンガロン和 at 2011-11-04 00:33 x
「明日へ向かってストライク」のくだりが・・れなれなの「明日へ向かってワープ」と被るのは気のせいか?(笑)

明日から頑張っておぉ(^_^)ゞ
Commented by しばやん at 2011-11-04 00:50 x
森プロこんばんは。
いよいよ始まりますね!チーム戦にダブルスと団結力が必要ですが、持ち前のガッツで勝ち進んでください(^o^)/

大阪からパワー送りますL(・o・)」

ボールに魂を込めてピンをなぎ倒してください(≧ω≦)
Commented by にしやん at 2011-11-04 00:58 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

明日からですね。
まずはチーム戦とダブルス戦頑張ってくださいね(^^)
明日は会場に行けないので、三重から応援&パワーを送ります!!

そして、5日は会場に行きます!!
けど、その日の朝に勤務が終わるから第1シフトに間に合うかどうか・・・できる限り早く駆けつけます。そして、予選進出すれば間近で応援&パワーを送ります(^-^)v
Commented by タケ at 2011-11-04 01:07 x
森彩奈江プロ こんばんは

昨日はだいぶ疲れてるみたいだったけど、今日で少しは疲れ取れたかな?

いよいよ始まりますが頑張ってくださいね。
名古屋グランドボウルにパワーを送るだがや(^_^)

絶対、日曜日まで残ってください!
ガンバレ 森彩奈江(^_^)/~
Commented by aki at 2011-11-04 01:14 x
今回は珍しく大会前夜ではないんですね(^-^*)
チーム戦はどんなユニで投げるのでしょうか?
楽しみです(*´∀`)
Commented by けんどん at 2011-11-04 01:57 x
(*´ー`)楽しく強いボウリングを!
がんばれ!
Commented by ヤケ酒 at 2011-11-04 04:20 x
彩奈江ちゃんおはよう。

いよいよはじまるね、今日の4人チーム戦、ダブルス戦頑張って

くださいね。

明日のシングルス戦も見にはいけませんが、今日明日、神奈川か

らパワーは送ります。

最終日には会場には行きたいので、是非残ってくださいね。

自分はこれから始発に乗って東雲で研修です。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-11-04 05:52 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)v
いよいよ決戦当日。タフな戦いになるとは思いますが、根性を見せつけてやりましょう!亜季プロやチームメイトと一緒に旋風を巻き起こして下さい。私も仕事しながらパワーを送りますp(^^)q
打って打って打ちまくれ!!彩奈江プロ、ファイティン!!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-11-04 07:20 x
「The night before the 次点」
にならないように祈ってます。
Commented by xperico99 at 2011-11-04 07:47 x
「ワンミス当たり前」
「スマイル」
「平常心」 (^^)v

すいません!仕事で行けません(>_<)

小さい方を「似顔絵の上手な妹さ
ん(^^;」にお願いします!(^-^)
Commented by ゆっち at 2011-11-04 07:52 x
今日から最終日まで残れるように頑張って下さい( ̄∀ ̄)
リラックスしてストライク出なくても我慢強いボウリング&ノーミスお願いします(≧∇≦)ノ
彩奈江さんにパワー送りますので使って下さい(^∀^)ノ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-04 08:18 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

さぁ~!始まりますよ\(^o^)/準備OK?
昨日はけっこうのんびりできたんですね(*^^*)

パワー送りますので!!がんばってください(^o^)/~~
Commented by び~ちゃん at 2011-11-04 09:07 x
グランド静岡プロチームですねっ。
頑張って下さい♪(^o^)/~~
Commented by タッチ at 2011-11-04 09:28 x
ガンバレ 彩奈江さん、

ストライク~☆
Commented by やまもと at 2011-11-04 10:38 x
チーム戦はやっぱり燃えますよね。
公式戦だとこの大会しかチーム戦はないから、思う存分楽しんでくださいね。

もちろんパワー送ります!
ストライクラッシュを楽しみにしてますね。
Commented by あっきー at 2011-11-04 20:00 x
彩菜江さんこんばんは(^-^)
ジャパンオープン頑張ってください!!
ちゃんといつも読んでますから☆
いっぱいストライクを(^^)v
Commented by speed f at 2011-11-04 20:37 x
お疲れ様です(^o^)/

良い成績が残せます様に

パワ~送ります☆


(ノ≧∇≦)ノイケε=ε=○
Commented by かっちん☆ at 2011-11-04 23:26 x
はいよ~☆パワー送ったぜよ(^O^)/あとは彩奈江ちゃん次第だぜよ↑気負う事なく&頑張らなく→自分のやってきた事を信じていれば自ずと結果はついてくるぜよ(^_-)-☆take it easy!
Commented by 福岡のまさと at 2011-11-04 23:30 x
彩奈江ちゃん!!
ファイトッ(*^_^*)
応援してますね(^_^)v
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-11-05 08:40 x
逆襲の彩奈江プロ(^^)v
シングルス3Gに全てをかけて打ちまくりましょう!
やってやろうぜ、彩奈江ちゃんファイティン!!
Commented by xperico99 at 2011-11-05 19:10 x
スコア的には、かなりシンドイ展開でしたか!?

さっ、明日はスマイルのみ (^_^)/
Enjoy してくださいまし。

Commented by 恭一 at 2011-11-05 22:29 x
南砂町のROUND1でサインを頂いて二週間が経ちましたが、まったく感動が薄れません。

あのときの“ご恩”は忘れませんよぉ!



「いつ、何時、誰の挑戦でも受ける!」

…っと言ったのはアントニオ猪木さんですが、ボクらファンは…

「いつ、何時でも、森彩奈江選手にパワーを送る!」

…ですよ!
Commented by コロコロ君 at 2011-11-05 23:22 x
ファイト!!!!
Commented by ターキーひろし at 2011-11-06 00:55 x
さなプロ、ジャパンオープンお疲れ様でした。
仕事の、都合で、今回、応援に、行けなくて、すみませんでした。とても、心残りです。直接、後ろで、パワーを、送りたかった。
誕生日プレゼントは、用意しています。
今回の、結果は、さなプロ自身、が、一番、納得して無いと、思いますが、反省と、見直しを、次回の、パワーと、作戦に、プラスして、爆投しましょう‼
品川は、前回、パーフェクトを、目の前で、見せてくれた、会場だから!期待してます。
さなプロの、ブログの、みんなに、ストライクの、コメント、ナイスです‼
みんなきっと、元気付けられてると、思います。さなプロの、存在事態が、太陽そのままなんです。
ありがとう!
気持ちを、入れ替えて、ガンバ ‼
さなプロ いつも、何処でも、応援して、います。
Commented by にしやん at 2011-11-06 14:43 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)/

ジャパンオープンお疲れ様でした。

予選8Gを間近で観戦&応援させて頂きました。

不本意な結果でしたけど^_^;
でも、拍手に応えてくださった笑顔はホントに素敵でした(*^^*)

お疲れだと思うので、今はゆっくり身体を休めてくださいね(^.^)

またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)v

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム