Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

SAKAEにSANAEが行くの巻☆

d0156990_23535034.jpg


今日は愛知県の岡崎グランドボウルにて、朝からレディース親善大会がありました。

プレミアムスウィングを使用してパーフェクトまであとストライク3つの9コールまで久しぶりにいきました。
279点で終わってしまい残念!
でもその分ぜひ公式戦で出せたらなと思います(*^^*)

トータルも4ゲームで998ピンとこれも惜しい感じですが、徐々に調子が上向きになってきているのを感じられて素直に嬉しいです。


夕方に親善大会が終わった後、サンシャイン栄に行きました。

サンシャイン栄といえばSKE48です!
SKE48のチームKⅡのラムネの飲み方という
現在公演中のセットリストに「ボウリング願望」という曲があるのですが、どんな曲なのかものすごく気になります(^_^;)

とりあえずお土産にSKEのラムネゲットしました(^o^)

息抜きも出来て充実した一日でした♪


さて、明日から2日間、岡崎グランドボウルにて15時と20時の2シフトでチャレンジマッチがあります。

岡崎では少し久しぶりのチャレンジマッチになります。
皆さん本当に暖かくて楽しくて、岡崎グランドボウルで皆さんにお会い出来るのが今から楽しみです☆(^-^)


告知です☆
来週の月曜日に、福島県のからしまボウル福島さんの隣にあるスロットドームK-1さんにてイベントがあります!
開催時間は12時〜20時です。
初めての事でドキドキですが、ボウリングの魅力を広げていく機会をいただけて嬉しいです☆

私も楽しんでイベントをしたいと思いますので、ぜひ皆さん会いに来てくださいね\(^o^)/

そして次の日の11月22日はいい夫婦の日にちなんで、からしまボウル福島さんにてミックスダブルスのチャレンジがあります。
私のパートナーはオークションで決まるそうです。
こちらもご参加お待ちしています!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-11-16 22:11 | 日常 | Comments(26)
Commented by にしやん at 2011-11-17 00:32 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

岡崎でのお仕事お疲れ様です。

調子良さそうですね♪
明日・明後日のチャレンジも頑張ってくださいね(^^)

名古屋へは行く機会があっても、遊んだり買い物するなどはできてないですね^_^;
栄は1~2年行ってないなぁ(>_<)

それにしても、彩奈江プロのSKE48好きは凄すぎる(^-^)

あと、「 福島行きたい!! 」って思うけど、さすがに無理です(泣)
Commented by KK at 2011-11-17 00:37 x
岡崎GBのレンコンは、変化も早いし、幅も狭いし難しいほうだと思いますが、そこでセミパーフェクトですか。明日はお手柔らかにWW
Commented by かずくん at 2011-11-17 00:39 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

調子よさそうな感じですね(*^o^*)

僕はいまだにボールで迷い中です(^_^;)

11月22日は・・・


仕事です(T_T)

彩奈江さんとダブルスいいなぁ(*^o^*)
Commented by DCAD at 2011-11-17 00:46 x
彩奈江プロお仕事お疲れ様です
o(・ω・)ノ▽"〰〰

11月も半分すぎてこれから忙しそうですねヾ(@^▽^@)ノ

無理せんように、自分のペースでお仕事続けてくださいね
(≧∇≦)ノ ♪

好きなボウリング、楽しむ、それでよし(=⌒▽⌒=)

雨が降ると気温が急激に下がるので注意
寒がりの彩奈江さん、暖かくして

参加される皆さんに幸せ、振りまきましょう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ではお気をつけてヾ(=^▽^=)ノ
Commented by あっきー at 2011-11-17 00:47 x
彩菜江さんこんばんは☆
またスイングシリーズで新しいの出たんですね!
俺は今更だけどナチュラルスイングを最近投げてるよ!
今更ながら良いボールだと実感してます(*^^*)
スロットドームってパチンコ屋のイベント??
その前に日曜日楽しみにしてるよ(^o^)
Commented by なぎさ at 2011-11-17 01:07 x
お疲れさま\(^O^)/
岡崎来てるんですね!!!
ちなみにあたし岡崎住みです!
身近にさなえちゃんがいるってだけでうれしいです!
さなえちゃんに会いたい(;_;)(;_;)(;_;)
なのに仕事だよー(;_;)(;_;)

頑張ってくださいね\(^O^)/
Commented by タケ at 2011-11-17 01:43 x
森彩奈江プロ 親善大会お疲れ様でした

9コールですか!
調子いいですね。
キープして、ぜひ公式戦で(^_^)

サンシャイン栄に行ったんですね。
仕事終わった後、栄に行ったら森プロに会えたのか(>.<)
ラムネは部屋の地サイダーの横に置くのかな?(^_^)

福島行きたいけど無理だ~

Commented by やまもと at 2011-11-17 04:00 x
279だけじゃなく、残り3ゲームもアベレージ240ぐらいってことになりますね。
まさに絶好調じゃないですか!

「ラムネの飲み方」って総選挙のときに、秋元さんに直訴して始まったオリジナル公演でしたっけ?
「ボウリング願望」の歌詞だけは、検索して見つけました(笑)。

からしまボウルの系列のパチスロのお店でイベントですか?!
ボウリングを知らない方に、新たに知っていただくいいチャンスになりますね。

オークションは・・・おそろしい(笑)
Commented by ラムラ at 2011-11-17 06:43 x
これまたレアなラムネですね~!
Commented by ヤケ酒 at 2011-11-17 07:58 x
彩奈江ちゃんおはよう。

279惜しかったですね、でも岡崎では一度パーフェクト出しまし

たよね。このままプリンスに繋がるといいですね。

SKEのラムネは美味しかったですか?自分も飲んでみたいな~。

来週の福島のイベントとチャレンジ行きたいけど、今回はさすが

に無理そうです。また近辺でイベントやる時は絶対参加したいと

思います。

久々の岡崎のチャレンジ2days、それが終われば誕生日ですね。

ゾロ目前最後のチャレンジ頑張ってください。
Commented by ゆっち at 2011-11-17 08:05 x
お疲れ様です♪調子上向きのまま残り試合行きましょう(o^∀^o)第2シードは確実にとれるように(≧∇≦)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-11-17 10:46 x
サンシャシン栄かぁ 今年5月の栄で開催されたBV観戦後に
中に入りました!
いろいろ物色しましたが、俺っちお気に入りの台がなく
物色で尾張増した。
(ー彩ー;)ソッチカヨ

そうですかぁ、彩奈江プロ スロットデビューですかぁ
“初代ミスホワイトベアーちゃん”襲名ですかな?
精一杯アピールしておいてください!
いまスロットは「モンキーターン」が人気あるそうですねっ!

おぅおぅ そうじゃった! それで思い出した!
コメしとる場合じゃないわ!
これから“国産ジーンズ発祥の地”で行われる 
でぇれぇ ぼっけぇ もんげー ぼーれー 優勝戦バトル(Gパン じゃないや Gワン)を観戦せにゃあおえんかったわ!!
メイチで応援して来ますっ!! 
そして・・・勝ちますっっ! 勝たせますっっっ!!!
\(炎0炎)父(炎0炎)/
彩奈江プロもいっぱい勝ってください!
Commented by とがしま at 2011-11-17 13:53 x
昨日はお疲れ様でした。
私服の森さんは何時もと違った穏やかな表情で癒し系の美女といった感じでした。試合が終わるとホッとするんですかね。今日、明日のチャレンジには行けませんが、また近くでチャレンジがあれば参加します。
Commented by けんどん at 2011-11-17 15:36 x
((((;゜Д゜)))いい夫婦になるべく伴侶をオークションで決めるとですか!?
(;´д`)生涯を供にする伴侶は
オークションや条件では無く、心で決めましょう。

(・д・ = ・д・)なんてね。
Commented by コロコロ君 at 2011-11-17 17:14 x
お疲れ様です!!

福島いきたいですが……
地元で待ってます笑

公式戦に向けいい状態にもていってください!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-17 17:34 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

レディース親善大会お疲れ様m(__)m
プレミアムスイングかなり調子良いみたいですね♪P☆リーグ第35戦でも活躍したのかな(^_-)

来週ですね(^O^)福島遠征!福島の皆さんと楽しんでp(^-^)q寒いので暖かくして来てくださいね(*^^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-17 19:44 x
彩奈江プロ今晩は(^O^)/
その前にPリーグ収録お疲れ様でした☆
ホントに助かりましたm(_ _)m
寄せ書き折りたたみサインが無事に返って来たのが彩奈江プロのお陰です\(^o^)/
鈴木理沙プロから聞いて貰えたよねf^_^;)
僕、彩奈江プロを凄く尊敬していますo(^▽^)o
僕から彩奈江プロにお礼したいんで何がいいですか??
ちなみに明日も岡崎グランドボウルでチャレンジあるなら見に行って彩奈江プロと再会出来たらいいなと思っています☆
行けたら声をかけますね(笑)
Commented by KEN2 at 2011-11-17 23:34 x
彩奈江プロこんばんは!
来週の「からしまボウル」仕事終わりで間に合えば行きたいと思いますよ♪
Commented by び~ちゃん at 2011-11-18 01:28 x
9コール!調子上がってますね♪
そのまま突っ走りたいですね♪
ボウリング願望、検索して見聞きしました。(笑)
グループ交際みたいな曲でした。
ボウリングしに行くシチュエーションで、ピンが倒れる音も入ってました。(^^)v
Commented by ターキーひろし at 2011-11-19 00:01 x
さなプロ\(^o^)/ベリーメリーハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バースデー
お誕生日おめでとう御座います‼
愛でたい、愛でたい、生まれ来てくれてありがとう!
お母様、産んで頂いてありがとうございます。感謝してます。
この33歳の、一年が、特別な歳に、なるようにお互い頑張りましょう‼そして、楽しい事嬉しい事、素晴らしい事、いっぱいいっぱい有るとても充実感満喫の、毎日でありますよう、祈ってます。そして、大好きなボウリングでは、嬉しい涙の、初優勝をみんなの、祝福を浴びながら分かち合いたいですね。まずは、品川で、爆発しましょう!
プレゼントは、気に入って貰えましたか?愛用して貰えればとても嬉しく、幸せです。さなプロは、幸せ者です。みんなから愛されてそんなさなプロを見てると、自分も、幸せな、気持ちになります。どうもありがとう。
いつも何処でも、応援して、ます
心は、ひ と つ
Commented by ゆうた at 2011-11-19 00:10 x
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
森プロかなり調子いいですね(*^_^*)そんないいスコア出してみたいです。これからの活躍より一層期待してます。今度千葉にもチャレンジ来てください(>_<)
Commented by けんちゃん at 2011-11-19 00:45 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^_^ゞ
彩奈江ちゃんはSKEじゃなくてSNEやな(^o^)(笑)最高!最近僕もAKBほどじゃないけどSKE詳しくなってきたよ(^-^ゞまたチャレンジの時にトークしましょ(^^ゞ
Commented by にしやん at 2011-11-19 00:47 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

日付が変わりましたので・・・お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

ひとつ歳は重ねますが、プロボウラーとしても女性としてもより魅力のある彩奈江プロでありますように(^-^)

素敵な1日をお過ごしください(*^^*)
Commented by とがしま at 2011-11-19 13:29 x
誕生日おめでとう
何回目かは聞きません。今年も残り2試合、頑張ってくださいね。
Commented by I・MY at 2011-11-19 14:34 x
森さま

お誕生日おめでとうございます

初めて、コメントを入れさせて頂きます

愛知県にて、マッサージをさせて頂いてから時折「Pリーグ」でのご活躍や、ブログを拝見させて頂いております。

お疲れの際にはまた、お気軽にご依頼くださいませ

今後のご活躍も楽しみにしております。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-11-19 21:08 x
彩奈江プロ、誕生日おめでとう(≧▼≦)
忙しい日々の中で、サンシャイン栄に出没してみたり、ベアブリックで癒されたりと、彩奈江プロファンの私にとっても、ほっこり心の暖まるブログを更新してくれて、ありがとう。
来月は勝負の連戦が控えますが、力を蓄え、品川と水道橋のレーンで爆発させましょう!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム