Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

ハッスル!33歳!

d0156990_073812.jpg

たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)
私は本当に幸せものです☆
素直な気持ちをいえば、やっぱりコメントをいただけると励まされて嬉しいです♪
本当にありがとうございます!


20日は下館ミナミボウルさんで柳美穂プロとチャレンジマッチでした☆
33歳初チャレンジマッチとなりましたが、大会開催前にバースデーケーキとバラの花束をサプライズプレゼントしていただき、皆様のおかげで素敵な一日になりました。

下館ミナミボウルさんの皆川支配人をはじめスタッフの皆さん、参加していただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)


昨日から福島県に来ています。
そして、初体験です!
スロットドームK-1さんで、1日店長をさせていただきました。

おしぼりやキャンディーを配るお手伝いをやらせていただきました。
スロットをしたことがないので、渡すタイミングが難しかったです(^_^;)

心細かったのですが、会いにきて下さった方もいて、サインももらっていただけて感激でした。
終わりがけに、お客様が頑張って下さいねとジュースを差し入れてくださった時、ウルっときました…(/ _ ; )

衣装替えした後半では押忍!番長の操ちゃんというキャラクターのコスプレをしました。
まさかの33歳のセーラー服でした(^_^;)

そして、コスプレをしながら初めてのスロットで当たったメダルの枚数が300枚ジャストでしたΣ(゚д゚lll)
300はボウラーには嬉しい数字です(*^^*)


今日は福島県のからしまボウル福島さんで、明日のK-1カップの前夜祭イベントのチャレンジマッチがありました。
いい夫婦の日にちなんでダブルス戦でした(^-^)

ダブルスをする機会はあまりないですが、相手のミスをフォローしあったりというダブルスの醍醐味を味わえて、とても楽しいチャレンジマッチでした☆

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


そしていよいよ明日はからしまボウル福島さんで、承認大会のK-1カップがあります。

12月の大事な公式戦2試合の前の最後の実戦になるので、いい形で公式戦につなげられるような投球をしたいです(^_^)v
応援していただけたら嬉しいです☆

d0156990_043913.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-11-22 23:51 | プロチャレ | Comments(46)
Commented by にしやん at 2011-11-23 00:38 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

福島遠征お疲れ様です。

セーラー服の写メは貴重ですね。
違和感も感じませんよ(^-^)

スロットで当たった“ 300 ”枚。
偶然でなく必然と思いたい(^^)
“ 300 ”が明日にも・・・。

明日の承認大会頑張ってくださいね(^^)v
三重から応援してますよ(^-^)v
Commented by イタチャン at 2011-11-23 00:52 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
押忍!番長の操の格好とてもお似合いですd(⌒ー⌒)!行きたかった(泣)
Commented by あっきー at 2011-11-23 00:57 x
彩菜江さんこんばんは!
下館ではあまり話せませんでしたが、最後の1ゲームは難しいレーンでしたね。
相手の方が凄かったですね☆
21日はやはりスロット店でのお仕事だったんですか。
番長はなかなか面白い機種ですよ(*^^*)
でも、パチンコ屋で彩菜江さんに会っちゃったら少しショックですね(^。^;)
彩菜江さんとはボウリング場で会いたいですよ☆
Commented by 福岡のまさと at 2011-11-23 01:00 x
プロチャレ&1日店長おつかれさまです(#^.^#)

セーラー服とても似合ってるよw^^w
今年はもう、彩奈江ちゃんには会えないから寂しいけど。
こうして彩奈江ちゃんが写真をアップしてくれるから
この笑顔で癒されます(^_-)-☆
誕生日を迎えて、より一層素敵になった彩奈江ちゃんに
早く会える日を楽しみにしてます。
これから寒くなってくるので、体調には気をつけてくださいね(*^_^*)

Commented by dorcus77mx at 2011-11-23 01:04
今日はありがとうございました。当たり前ですがとても楽しかったです。帰りの助手席で先輩が、「さなえちゃん可愛いかった~さなえちゃん可愛いかったぁ~俺、ファンになっちゃったぁ~」の連呼のまま郡山まで帰りました(笑)可愛いのは知ってるっちゅーの(*^o^*)ねぇ。

明日のK-1カップ頑張って下さいね。現地応援には行けませんが応援してますよ。来月またボウルアピア郡山で会いましょう(^o^)/
Commented by JUNIE at 2011-11-23 01:27 x
いやぁ~ん、彩奈江さん♪
似合いすぎです、セーラー服☆

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!
元気に怪我無くまた一年、素敵なボウリングを見せて下さいねっ☆

彩奈江さんの書く文章、気持ちがこもっていて、いつも読んでいてとっても気持ちがいいです♪
Commented by DCAD at 2011-11-23 01:36 x
彩奈江プロお仕事お疲れ様です
($・_・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

週末から続いてた遠征も明日で終わりですねヾ(@^▽^@)ノ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!彩奈江さん細身ですからね、
セーラー服、似合ってるなぁ~

大事なトーナメントに向かって少しづつ準備ですね

日中の気温も下がってきたし、乾燥もしてるようなので注意

無理せずゆっくり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

K-1カップうまくやれますように。(=_=)v
Commented by び~ちゃん at 2011-11-23 01:38 x
お疲れ様です♪
さすがに寒かったですね。
挨拶した後、からしまボウルさんで投げました♪
その後、打ちに行ったのですが、見当たらなく、
時間の都合で帰路につきました。(>_<)
セーラー服姿見たかったです。(笑)
Commented by タケ at 2011-11-23 01:46 x
森彩奈江プロ 下館、福島チャレンジ 1日店長お疲れ様でした

森プロのセーラー服姿アリですよ(^_^)

明日のK-1カップ頑張ってね。
応援してます(^_^)/~


押忍!番長と1回戦番長とかかってる?
それはナイか(^_^;)
Commented by やまもと at 2011-11-23 02:00 x
連日おつかれさまです。
たくさんの方に祝ってもらえるのも、日々ご自身が努力して一生懸命取り組んでいらっしゃるから、ですね。

セーラー服は激レアショットですね。
まさか学校を卒業してから着るなんて、夢にも思ってなかったんじゃないですか?

明日はK-1カップですね。
公式戦ではないけど、いつもどおりパワーを送ります!
Commented by KEN2 at 2011-11-23 02:10 x
彩奈江プロこんばんは☆
「スロットドームK-1」でのサインと写真ありがとうございました♪

明日(今日だね)のK1カップ頑張ってください!
Commented by KEN2 at 2011-11-23 02:10 x
彩奈江プロこんばんは☆
「スロットドームK-1」でのサインと写真ありがとうございました♪

明日(今日だね)のK1カップ頑張ってください!
Commented by みうら at 2011-11-23 02:59 x
彩奈江さん、改めて下館でのチャレンジお疲れ様でした。

続けて福島でのチャレンジに承認大会頑張って投げきって下さいネ(*^-^*)!

セーラー服着ちゃってびっくりしました…まだまだいけますな…色々コスプレしてブログアップして下さい(笑)
Commented by shingo at 2011-11-23 03:16 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
そして、年齢を書かれていることで
確信したことがあります。
それは、僕も1978年11月19日生まれ
全く同じ生年月日。
去年は、それほど確信もなく書いたのですが
まさかホントに同じ生年月日とは!
多分そんな人は一生のうち彩奈江さん以外
出会えない気がします。
これからもずっと応援していますので
頑張ってくださいね。
Commented by けんどん at 2011-11-23 05:25 x
(;゜0゜)せっ、、、セーラー
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-11-23 07:23 x
20日のチャレンジ、久々に彩奈江Pとご一緒出来てよかったです。楽しかったですよ!

それにしてもコスプレ… セーラー服にルーズソックス、生足… なんとも…

後ろ姿は17、18才の高校生に見えるでしょう。前を向いたら、………やっぱり彩奈江Pです。


では信濃と相模で会いましょう。
Commented by ゆっち at 2011-11-23 07:57 x
お疲れ様です(*^o^*)パチ屋さんとかにも呼ばれたりするんですね(o^∀^o)
彩奈江さんの制服はちょっと…でした(`∇´ゞ笑☆学生というよりも先生ですね(^_^)v
いい夫婦の日かぁ~彩奈江さん結婚しないんですか!?( ̄∀ ̄)相手がいなければいつでも待ってます(`▽´)笑
Commented by ペン倶楽 at 2011-11-23 08:20 x
に、似合いすぎる…。
もっといっぱいセーラー服写真お願いします。
そのまま、Qさまに出れそうですね。
Commented by コロコロ君 at 2011-11-23 09:02 x
ご苦労様でーす(^〇^)

セーラー服笑゛
いいんじゃないですか!?似合ってますよ(><*)ノ~~~~~
新境地を開拓ですね♪

ボウリングもぽぽぽぽーんと新境地開拓してくださーーい!!!!!
Commented by ヘヴン at 2011-11-23 09:21 x
おはようございますヽ(´ー`)ノ

いままで年齢を知らず25歳位と思ってました(;^_^A
セーラー服…お似合いですV(^-^)V

最近はスロットのお店でもプロボウラーさん呼ばれたりするんですね♪

寒くなってきましたので風邪などひかないように元気に頑張って下さいね(o^-^o)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-23 09:22 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジ、1日店長、ダブルスチャレンジいろいろお疲れ様でしたm(__)m
33歳になってセーラー服着たり(^O^)スロットしたりで新鮮な気分になったんじゃ~( ̄▽ ̄;)
スロットで出た枚数がジャスト300(゜▽゜)うーん♪この一年良いことあるぞ~(^_-)

まず、今日のK-1カップでパーフェクト!そして優勝!!狙っていきましょうp(^-^)q
Commented by でぃ at 2011-11-23 11:04 x
とうとう来週のPリーグで松永さんとの闘い(^-^)/最近Pリーグにまぢはまりしてます☆ 昨日は名和さんが負けてかなしかったので森さんは絶対に勝つことを祈ってます(^-^)b
Commented by みどう at 2011-11-23 11:26 x
こんにちは、じょうです。
下館に福島と本当にお疲れですm(__)m
それにしても、森ちゃんはセーラー姿がよく似合う(*^^*) 今度、チャレンジでセーラー姿でお願いします(^w^)
承認大会にダブルスチャレンジに1日店長!?とハードですね!(>_<) 森ちゃんの体調が心配です
Commented by aki at 2011-11-23 12:32 x
うおっ!w(゚o゚)w
まさか森さんのセーラー服姿が見られるなんて…(゚〇゚;)

1日店長という肩書きでいろいろやらされてご苦労様でした^^;
おしぼりやキャンディーを配るのはそういうのを専門にされる
○○ガールとかいう方がいらっしゃるんですが、
それを森さんがされるとは…

人生発のスロットもできて良かったですね(^-^*)
しかも300枚ジャストなんて森さん何か持ってますよ!
次の公式戦では是非ボーリングで300を出してくださいね(*^-')b
Commented by ほわいとしゃん at 2011-11-23 12:42 x
セーラー服のコスプレ(笑)似合ってますよ(^-^)/

やっぱり33歳には見えません(照)

今度は何のコスプレするんだろう。楽しみです(^-^)b

ボウリングから脱線していますね(汗)

では承認大会頑張ってください(^o^)/
Commented by けんちゃん at 2011-11-23 12:55 x
彩奈江ちゃんお誕生日おめでと☆\(^-^)/バンザイビーナス(*^▽^)♪
また新鮮な気持ちでスタートできそうだね(*^-')b
けんちゃんはこれからも彩奈江ちゃん推しで応援してまっせ(⌒0⌒)/
1,2,3,4ヨロシクぅ(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ヒイロ at 2011-11-23 15:45 x
セーラー服かわいい♪ヽ(´▽`)/
まだまだ似合ってますよ☆

今年も後少し。元気いっぱい頑張って下さい♪応援してま~す
Commented by かずくん at 2011-11-23 17:42 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

セーラー服めっちゃ似合ってますよ(*^o^*)

ダブルスも楽しまれたみたいですね(*^o^*)

彩奈江さんとダブルスいいなぁ(*^o^*)

僕は相手いないのでフツーに投げてました(ToT)
Commented by カワサキ at 2011-11-23 18:25 x
おおっ!彩奈江プロのセーラー服姿、見てみたかった。
今度、チャレンジで着てみてくださ~い。ダメか・・・。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-11-23 18:41 x
彩奈江プロこんばんは。
開けて33歳一発目の更新で、いきなりブライアント級の場外ホームランかっ飛ばしましたね(≧▼≦)。
JKコスプレで新たな彩奈江ワールド…まことに、おシャンティ(もはや死語なのか?)でございます(^^)v。
このノリで来月2連戦もドカンと花火打ち上げましょう!彩奈江プロ、ファイティン!
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-23 19:23 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
誕生日祝いコメントがいっぱいとはやっぱり嬉しいよね☆
僕かままさかの1番乗りの祝いコメントだったとは思わなかったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
彩奈江姉さんがコスプレでセーラー服とは(((o(*゚▽゚*)o)))
33歳なのに、セーラー服着た感じはどうでしたか?(笑)
やっぱり恥ずかしかったよね?(^_^;)
でも、彩奈江姉さんはPリーグのファッションリーダーだから、セーラー服でも悪くないですよ\(^o^)/
これからもPリーグのファッションに期待していますよ(^O^☆♪

スロットで300枚当たったとはイイ運があるじゃないですかp(^_^)q
残りの大会もあるし、彩奈江姉さんをずっと応援しますね\(^o^)/
Commented by ウーロン at 2011-11-23 19:37 x
彩奈江ちゃんチャレンジャーだな
でも似合ってますよ
Commented by スワロウ at 2011-11-23 21:20 x
彩奈江ちゃんこんびんわ(笑) まさか番長2の操になっちゃうとは!!
まぁパチンコは俺みたいにハマらないように(笑)ボウリング歴よりパチンコ歴が長い俺でした(笑)それでは彩奈江ちゃん公式戦、優勝めざして!特訓開始~♪
Commented by こう at 2011-11-23 23:09 x
セーラー服の彩奈江プロも新鮮ですよ(//∇//)
今週末の諏訪もそれで(笑)
Commented by こじま at 2011-11-23 23:17 x
21~23日のからしまボウル福島のイベントの参加、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。


3日間、彩奈江プロと顔を合わせることが出来て、本当に嬉しかったです(^O^)


今までは、お客様としての参加でしたが、今回はセンターの一員としてゲストプロの補佐役に立ち、プロやセンターの色々な苦労が、少しながら解ったような気がします。


来月もイベントがあるので、元気な状態で会えるように、身体を壊さぬよう気を付けて下さい。


自分は、このところの疲れで、今、病気悪化の前触れが起きている感じです(*_*)トホホ。
Commented by クリス at 2011-11-24 00:23 x
彩奈江店長~(*^-^)ノ
お仕事お疲れ様でした。
プロボウラーの仕事の域を越えて、彩奈江ワールドが展開されましたね。
こりゃ次のP★リーグの衣装は…。

大事な残りの公式戦に繋がるボウリングが出来るといいですね。
だいぶ寒暖の差が激しいので、からだに気を付けてね。

みんな応援してますょ。
Commented by 海人 at 2011-11-24 00:36 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日の結果はいかがだったでしょうか??
良い手応えがつかめれば良いのですが。

ところで。
セーラー服!!確かにハッスルだ・・・
でも、良くお似合いです!現役の学生時代もこんなだったのかなー、と想像してみたり。

寒さが本格化してきましたね。
風邪など召されませんように。
Commented by Sugi at 2011-11-24 00:55 x
これが噂のセーラー服!!ルーズソックスが素敵です!!!
Commented by メガネ関西人 at 2011-11-24 01:18 x
33歳の誕生日おめでとう。33歳のまさかのセーラー服似合ってますよ~12月の公式戦頑張って下さい!そして森プロの公式戦優勝楽しみにしています!僕もボウリング頑張っていきます!
Commented by ゆうた at 2011-11-24 06:29 x
お疲れさまです。
ほんとに33才ですか(・。・;コスプレ似合いすぎです(>_<)
ぜひ写真集出してください(*^_^*)
はやくカレンダーほしいです(^u^)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-11-24 07:04 x
彩奈江プロはつくづくチャレンジャーじゃのぉ・・・
彩奈江プロのすばらしいお姿
写真があまりにもすばらしいので、俺っちのPCの壁紙に設定させていただきました!
これで、外部からのウィルスを完全にシャットアウトしてくれるでしょう。
(ー彩ー;)ドウイウイミズラ・・・

この調子で、次は俺っちんとこのホールに営業しに来てくだされっ!!

とくにオチはないです?
Commented by ヤケ酒 at 2011-11-24 07:53 x
彩奈江ちゃんおはよう。

下館お疲れ様、楽しく投げれました。

セーラー服着ちゃいましたか、似合ってるね~。生で見たかった

な~。会場に行けなかったのが残念です。

K-1カップの方はいかがでしたか?来月の2試合にいい形でつなげ

られるといいですね。
Commented by ターキーひろし at 2011-11-24 15:28 x
さなプロ\(^o^)/こんにちは、流石に、セーラー服の、UPの、反響凄いデスね‼
ルーズソックスとセーラー服を、恥じらいながらお召しになってるさなプロは、素敵で、偉いそして、さすがの、締めが 御洒落な、ディースクの、スニーカー 憎いですね、さなプロと、ファッションや御洒落談議したいです〜。
仕事に、対しての、真面目さや、直向きさも、感激してます。300枚の、スロットコイン 何か予感と暗示の、気配を感じます。品川プリンスで 体調の自己管理だけはしっかりね
Commented by xperico99 at 2011-11-24 16:40 x
いや~、ちょっと目を離してる隙に・・・
その破壊力に約5mブッ跳びました~!?w(゚o゚)w

この「ふっ切れ方」と言うか「ブッ切れ方」に
「New Sanae」がひしひしと伝わってきます。

もうこれで、怖いモンな~し! Go!Sanae (^-^*)

PS:「次回Pリーグはコレ!」って思ってるでしょ!?(;^_^A
Commented by しんいち at 2011-11-26 15:02 x
彩奈江プロ、こんにちは。

33歳のセーラー服、全く違和感なく、お似合いです!
生で見たかったなあ。
Commented by なお at 2011-11-27 13:23 x
こんにちは(*^^*)

ご無沙汰してますf(^^;

セーラー服に引かれてコメントしちゃいました…f(^^;

ヤバいです!?

全然イケますよ…遠目なら…(^_^;)

今日も平塚でチャレンジですね!

楽しんできて下さい(*^^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
サウンドボウルプロアマトーナ..
at 2017-05-15 23:06
最新のコメント
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
可愛いスリーショットあり..
by kiyopuramu at 12:16
2日間おつかれさまでした..
by やまもと at 01:28
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム