Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

松山に来ています(*^^*)

d0156990_23163964.jpg


愛媛県の松山市に今日から来ています。

明日、愛媛県のキスケボウルさんで開催される第12回RNB杯ダブルスボウリング大会に、ゲストプロとして宮城鈴菜プロと共にお招きいただきました。

愛媛県内の各センターさんで行われた予選を通過された代表の方が参加される大会です。

愛媛県のアマチュアボウラーさん達と交流できるのを今から楽しみにしています(^_^)v

また、第2回RNB杯ジュニアボウリング大会も併せて開催されます。
ジュニアボウラーの皆さんのハツラツとしたプレーを見られるのを楽しみにしています!

ゲストプロとして大会を盛り上げながら私自身も参加される方とボウリングを楽しみたいですp(^_^)q


今日はホテルに着いてから少し時間があったので商店街を散策しました。
まず最初に驚いたことが、商店街の入り口にあるファーストボウルさんで、通りに面したテレビにPリーグを流してくださっていることです。
街行く人が足を止めて見てくださっている姿を見かけて、とても嬉しかったです☆

また、夜の闇にライトアップされて浮かび上がる松山城がカッコ良くてしびれました。

早速初日から愛媛県を満喫しています。
明日愛媛県の皆様とお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/
d0156990_23164377.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-12-03 22:44 | Comments(20)
Commented by DCAD at 2011-12-03 23:29 x
(; ̄ー ̄)...ン?進行台本ですか。彩奈江さんにとって
楽しい日になればいいですね。

プロという職業を通して楽しさを皆さんに伝えられるといいですね。
(=⌒▽⌒=)

強いとこも見せましょうね(*^ー^)ノ

リラックスして楽しくお過ごしください。

お気をつけて明日。
Commented by にしやん at 2011-12-03 23:32 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

愛媛県を満喫中ですか!?
いいですね(^-^)

愛媛県は行った事ないので、一度は訪れてみたい場所の1つです。

明日の大会、皆さんを盛り上げつつ楽しんでくださいね(^^)v
Commented by 拳之介 at 2011-12-04 00:02 x
初めてコメントします。

今日、見に行きますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by けんどん at 2011-12-04 00:08 x
(*´ー`)僕もライトアップされると
かっこいいんですよ。

愛媛、松山と言えば…
♪ヽ(´▽`)/坊っちゃんには
会えましたか?

(|| ゜Д゜)ドコの坊っちゃんさ!?

たぶん松山ケンイチにだって
会えないさなモフー。

もうすぐ品川プリンスメロン
ですね!
ガーンと上位入賞して
ライトアップされた姿が
ボウリングマガジンとかに
載ると良いですね!



Commented by ヤケ酒 at 2011-12-04 00:11 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

愛媛県前日入りお疲れ様です。センターの入口にあって通りから

見えるテレビにPリーグの放送を流しているのはすごいですね。

立ち止まって見る人もいるのであれば、なおさらですね。

明日のダブルス大会、いろんな人との出会いがありますね。

出会いを大切に、大会頑張ってください。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-04 00:37 x
彩奈江姉さん今晩は(^o^)
愛媛にいるのですか??
僕は出身が徳島ですよ☆
彩奈江姉さんは徳島行った事ありますか?
愛媛といえば道後温泉ですが、もう行きましたか?(笑)
みかんも有名ですが、お土産として持って帰るのオススメですよ☆
あ、四国に詳しい僕ですが彩奈江姉さんは静岡出身だね(o^O^o)
静岡は愛知の隣だけど、高速で走ると静岡が1番距離が長いよね(>.<)
Commented by かずくん at 2011-12-04 00:39 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

全国各地でPリーグが広まってくのは僕も嬉しいですね(^O^)

宮城さんと一緒に楽しんできてくださいね(*^o^*)

今日半田では美佳さんのチャレンジがありましたが進めてもらったスーパーランサムをずっと投げてました(*^o^*)

強いボールには違いないですが動きがはっきりしてるので扱いやすく即エースボール決定しました(*^o^*)

いいボールですね(*^o^*)

最近僕もいろんな人に進めてます(笑)(^O^)


それじゃまた(`∇´ゞ
Commented by タケ at 2011-12-04 01:13 x
森彩奈江プロ こんばんは

早速、愛媛県を楽しまれてるみたいですね(^_^)

Pリーグは色々なところで観ていただけて、これで皆さんがボウリングを楽しんでいただけるとプロも嬉しいですね。


移動だけでも大変ですが、体調管理に気を付けてください。
Commented by やまもと at 2011-12-04 01:55 x
大会の進行に台本があるんですね。
テレビ局主催の大会だからでしょうか?

愛媛を満喫してるみたいでうらやましいです。
道後温泉にも入りました?

大会のことを調べてみたら、愛媛ではテレビでも放送されるみたいですね。
観たいけど観られないのが残念(>_<)
Commented by コロコロ君 at 2011-12-04 02:54 x
どうも!!
松山ですか。
道後温泉!?でしたっけ。
疲れも癒していってください!☆
Commented by ゆっち at 2011-12-04 08:13 x
お疲れ様です(⌒~⌒)風邪を引いてしまいました(ノ><)ノ彩奈江さんも気を付けて下さいね(≧∇≦)笑☆
公式戦残り2つ!!悔いのないように(`∇´ゞ
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-12-04 10:14 x
2度目の愛媛は松山じゃったんじゃな。
2度ほど行ったことあります。
知ってないかも?(知らされてるかも?)なので教えておきますが
愛媛は中四国で唯一『P★LEAGUE』の地上波放送(月曜深夜)がある地域です。
なので間違いなく俺っちんとこより知名度はあるから!
随分と弄(もてあそば)ばれるかもね?(←こう読む漢字があったとは・・・)
楽しんで帰れたらいいね。

愛媛の2大お約束お土産 「母恵夢(ポエム)」と「栗タルト」
買った(もらった)のかいな?
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-12-04 10:28 x
2度目の愛媛は松山じゃったんじゃな。
2度ほど行ったことあります。
知ってないかも?(知らされてるかも?)なので教えておきますが
愛媛は中四国で唯一『P★LEAGUE』の地上波放送(月曜深夜)がある地域です。
なので間違いなく俺っちんとこより知名度はあるから!
随分と弄(もてあそば)ばれるかもね?(←こう読む漢字があったとは・・・)
楽しんで帰れたらいいね。

愛媛の2大お約束お土産 「母恵夢(ポエム)」と「栗タルト」
買った(もらった)のかいな?
Commented by 茨城のT.S at 2011-12-04 14:36 x
こんにちは。公式戦まで間近に迫ってますが、愛媛県の方との
交流を大いに楽しんでほしいと思います。
Commented by ターキーひろし at 2011-12-04 15:41 x
さなプロこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お元気ですか?愛媛県 遠征 お疲れ様です。
さなプロの、チャレンジに、参加して、さなプロの、スマイルと、逢えて、まだ一週間しか、経ってないのに、凄く時間が、経ってしまった気がするのは、何故でしょうか??
それはそれは、とっても貴重で、大切な、宝石の様な、光輝いた。時間だったからに、違い無いと思います。
さて、いよいよ、プリンスカップが、始まります。東京ドーム共々今年の、締めくくりとして、集大成と、して悔いの、残ら無い様に、最後の最後の一投まで全力投球、魂込めてピンに、思いを、ぶつけて下さい。しっかり応援に、駆け付けます。完全燃焼しましょうo(^▽^)o
Commented by ボウリングファミリー at 2011-12-05 00:06 x
今日はお疲れ様でした(^O^)
実は私も、息子と一緒に参加させていただきました。
森プロと一緒のボックスで投げれて、緊張しましたが、楽しかったです◎^∇^◎

色々移動も多く、ハードスケジュールのようですが、
これから寒くなりますので体調には気をつけてこれからも頑張って下さい(^_^)
Commented by 御手洗加奈 at 2011-12-05 00:17 x
RNB杯ジュニアボウリング大会に参加しました。
抽選の時にわざわざ35番を呼んでくださってありがとうございました。あのときにボールバックを買ってサインしてもらえばよかったのに・・・と今治に帰って一生の後悔をしています。また、一生のあいだに会えると思うのでその時にサインよろしくお願いします。
Commented by まさと at 2011-12-05 00:30 x
今日キスケで生で森プロと宮城プロを見ました。
さすがプロ!って感じでした。
毎週Pリーグを見てたので生で見れてとても嬉しかったです。
自分もボウリング好きなんで今日の試合見ててとても刺激を受けました。
機会があればまた愛媛県に来てくださいね。
Commented by xperico99 at 2011-12-05 00:54 x
今回も・・・Sanaeワールド

「・・・しびれました。」って・・・(^_^;)

てなこと言うてる間にプリンスカップ (*^_^*)
Commented by さだ☆み at 2011-12-05 19:23 x
松山に来てたんですね(>_<)
ボウリングを始めるずっと以前、泊まったホテルの真ん前のアーケード入口がボウリング場だったのを思い出しました(^_^;)
めっちゃ行きたくて下に降りたんですけど、アーケード街で大塚愛さんのバンドの方が散歩してたので入りそびれました(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム