人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

女ふたり品川ぶらり♪(´ε` )

女ふたり品川ぶらり♪(´ε` )_d0156990_017868.jpg

プリンスカップに向けて品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、練習をしてきました(^-^)

ちょうど野瀬千春プロも今日から福岡より東京入りし、時間が合ったので一緒に練習をしました☆

終わった後、お茶をしながらガールズトークが出来て楽しかったです☆
さっぱりしていて変に気を遣わずにいられて一緒にいて気持ちがいいです。
プロになって5年たち、気が置けない大事な友達だなと感じます(*^^*)

野瀬プロと品川の駅周辺を散策中に、東京タワーがみえました。
綺麗だったので思わず写真を撮りました(^o^)

今回のプリンスカップは本当に大事な一戦です。
不安な気持ちや肩の力が入りすぎていた部分がスッと消えて、メンタル的にも充実できました。

どんな結果が出るかわかりませんが、精一杯頑張るのみ!

あと2日間、体調管理には気をつけながら準備を万端にしていきますp(^_^)q

女ふたり品川ぶらり♪(´ε` )_d0156990_0171033.jpg

by pl_sanae_mori | 2011-12-07 23:42 | 日常 | Comments(21)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-12-08 00:23 x
さなえプロ、こんばんは。
遅まきながら、諏訪ではお疲れ様でした。

さてさて、いよいよプリンスカップも間近です!

気負い過ぎず、冷静に、集中して、1投1投を大事に!
朗報を期待しています。

寒くなるようですから、体調には十分気をつけて!
Commented by にしやん at 2011-12-08 00:37 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

東京はしばらく行ってないので、また行きたいですね(^^)

プリンスカップで良い結果を残して全日本に繋げてほしいです(^-^)

気負わずリラックスした状態で公式戦に臨めれば大丈夫!!
体調は万全にしましょう(^-^)v
Commented by 海人 at 2011-12-08 01:01 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

いよいよ明日から大会ですね。
何故だか自分も少し緊張してしまいますが・・・

あまり気負い過ぎず
しかし熱い気持ちで。

応援しています。
Commented by あっきー at 2011-12-08 01:06 x
彩菜江さんこんばんわ(*^^*)
東京タワー綺麗ですね(^-^)
プリンスカップ頑張ってくださいね☆
目標は優勝ですが、焦らずじっくり落ち着いて投げてくださいね!
あと、スペアは大切にしてね☆
Commented by タケ at 2011-12-08 01:19 x
森彩奈江プロ 練習お疲れ様でした

猛です。

ガールズトークでリラックスできたみたいで、プリンスカップも期待できそうですね(^_^)

今週から仕事が忙しくなり、応援に行けるか分かりませんが頑張ってくださいね!
俺も頑張って仕事が終われば、応援に行きます。
Commented by 福岡のまさと at 2011-12-08 01:33 x
いよいよ品川プリンスカップが迫ってきたね
彩奈江ちゃんも千春ちゃんも笑顔が素敵ですよ(*^_^*)
近ければ応援に行きたいけど、それは無理なので
遠くから応援してますね(^_^)v
がんばれ~(^O^)/
体調には気をつけてね☆☆
Commented by かずくん at 2011-12-08 01:33 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

写真切れてるやん!ってツッコミは置いといて(笑)(^O^)


いいリフレッシュできたみたいですね(*^o^*)


気負い過ぎず冷静に頑張ってくださいね!!\(^ー^)/

例によって半田からフルパワーを送りますよ~!(ノ><)ノ~◎
Commented by やまもと at 2011-12-08 03:55 x
明日からアマチュアの方はもう予選が始まるんですね。
だから、今日までしか練習できなかったんでしょうか?
いい感触が残ってるといいなぁ。

野瀬プロとは前にジャパンオープンでもチーム組んでましたし、結婚式にも参加されてましたし、ほんとに仲良しですね。
2人ともいい成績を残せれば言うことなしですね。
Commented by カワサキ at 2011-12-08 06:44 x
品川かあ。しばらく行ってないなあ。
プリンスカップがんばってくださいね!
Commented by DCAD at 2011-12-08 06:49 x
彩奈江プロo(〃^▽^〃)o

集中、できてますか?(⌒^⌒)b 

大事な一戦だけど、気持ちに余裕を持って、
楽しめるといいですね(^O^)

週末は寒そうなので注意、注意
普段の力出せるよう緊張をむしろ感じながら
出来るといいですね(*бoб)ノ~'♪

週末はUSTで応援しますよ
p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪

♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-08 07:36 x
彩奈江ちゃんおはよう。

野瀬プロとの練習はいかがでしたか?感触は掴めましたか?

あと2日後ですね、体調には本当気をつけてください。

東京タワー綺麗ですね。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-08 07:52 x
彩奈江姉さんおはようございます(^o^)
ガールズトークいいですね☆
彩奈江姉さんはプロ5年目だね(^^)d
僕も2007年から本格的にボウリングを始めたんでもう4年目になりますね(笑)

また彩奈江姉さんとトークしたいよ\(^o^)/

品川プリンス大会も頑張って欲しいし、応援しますね☆
いい成績が出せるように頑張ってね\(^o^)/
Commented by コロコロ君 at 2011-12-08 09:33 x
夜の街ってなんか開放的で気持ちいいです。
なんかぶわぁ~って感じで笑

これでスッキリしたですよね!?
オンとオフしっかりして、結果出してください。
Commented by ゆっち at 2011-12-08 09:34 x
お疲れ様です(o^∀^o)
バッチリ調整して少しでも上に行けるように応援してます♪野瀬プロに負けないように彩奈江さんfight♪~θ(^O^ )笑
Commented by こじま at 2011-12-08 10:28 x
お疲れ様です。福島ではお世話になりましたm(__)m


なんとか例の病気も治まり、体調も良くなりましたが、今週風邪を引いてしまい、結局仕事を休んでます(:_;)


いよいよプリンスカップですね。クリスマスに直接朗報が聞けるように、期待してます。


あと、ハードスケジュールが続いているようなので、身体を壊さぬように気をつけて下さい。
Commented by こじま at 2011-12-08 10:47 x
言い忘れました。


『こじまのブログ』を始めました。宜しくお願いします。
Commented by しばやん at 2011-12-08 10:51 x
森プロお疲れ様です。

野瀬プロと二人で練習は
またモチベーションも上がり
試合直前に良い練習になったと思います。

このままの勢いで
試合も頑張ってください☆

応援しています(^_^)/
Commented by けんどん at 2011-12-08 11:18 x
おっす(`ロ´;)!
自分は思うであります!
(*`Д´)精神は肉体に宿る!

メンタル面にばかり目をやる
人達がいるけど、健全な肉体に
こそ健全な精神は宿るもんです。

日々、砂入りペットボトルで鍛えて
いる彩奈江さんには、きっと
既にスゲー精神が宿ってると
確信してます。
(|| ゜Д゜)結局のところ、勝負は
運だ!

チャレンジ、承認、トーナメント。
どれをとっても大切な舞台です。
シードが掛かっていようが、いまいが、肩肘張らずリラックマして
頑張って下さい!

(*´ー`)言うほど応援してませんけどw。。少しながら影から応援してます。

理想の順位は
優勝谷川
準優勝美佳ちゃん
3位彩奈江ちゃん。
4位鈴菜。

GBで固まってくれてたら応援
しやすいんだけどなぁ。。
Commented by ターキーひろし at 2011-12-08 12:56 x
さなプロこんにちはo(^▽^)o
さて、さて、いよいよ、プリンスカップが、始まります。みんなの、応援コメントを、パワーに、変えて、冷静沈着に、大胆に、慎重に、命の、玉を、魂込めて遠慮しないでさなえ大魔王に、完全変身して、勝ちに、行きましょう‼
真後ろで、応援しますから…
Commented by けんちゃん at 2011-12-09 03:16 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^^)
今年もあと2大会やね~(^^)SKEのように全力で(*≧m≦*)!!いつもの情熱投球で頑張ってね☆('∇`)
神戸から応援しとります(^_^)v
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-12-09 21:59 x
彩奈江プロ、こんばんは。
適度な緊張感と胸に秘める闘志、二戦にかける彩奈江プロの覚悟が伝わってきます。
育てて下さったご両親のためそして何より彩奈江プロ自身が積み重ねてきた証を示すため、最高のパフォーマンスを品川に来る皆さんに見せつけてやりましょう!
ハッスルしちゃえ!彩奈江プロ、ファイティン!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム