人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

プリンスカップ前夜。

プリンスカップ前夜。_d0156990_23231.jpg


明日から、品川プリンスホテルボウリングセンターさんで行われるJLBCプリンスカップに出場します。
今日のシフト抽選の結果、明日の予選はAシフトでの投球になりました。
朝一でのスタートです。

今年も残り2試合となり、全日本選手権前のプリンスカップは参加選手の気持ちが一層入った大会になります。

私ももちろんそうです。

ポイントランキング、アベレージをあげていくためにも、より上位を目指します。

結果のことなどを考えると胃がキリキリと痛みそうな気持ちになりますが、ただ無心に、精一杯、一生懸命に最後の一球まで投げることに集中したいと思います。


目覚めよ私。
今こそ覚醒の時です。
自分自身で追い込むわけではありませんが、ボウリング人生の中で本当の勝負所という自覚をあえて強く意識して、追い詰められたら強い私を存分に皆さんにも観ていただきたいです \(^o^)/

皆さんの熱い応援をパワーに変えていきます!

現地で応援してくださる方は、手が痛くなっちゃうまで熱い拍手をお願いします(^_−)−☆


ボウリングの神様、私を愛して!
ボウリングの神様、私に微笑んで!
by pl_sanae_mori | 2011-12-09 21:43 | 大会 | Comments(27)
Commented by にしやん at 2011-12-09 23:07 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

文面から彩奈江プロの熱い気持ちが伝わりますよ(^^)

正直、会場で観戦&応援ができないのが残念です(>_<)
でも、三重から応援しパワーをガンガン送りますね(^-^)v

頑張ってくださいね(^^)v
Commented by KEN2 at 2011-12-09 23:22 x
実力が発揮できるように
心は熱く!
頭は冷静に!

がんばってね(^^)b
Commented by こう at 2011-12-09 23:42 x
最終日まで、悔いのないボウリングをして下さいねヽ(・∀・)ノ
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-09 23:44 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

いよいよプリンスカップはじまるね。

Aシフトだから朝一からだね。早起きして応援に行きますよ。

ジャパンオープンが急遽仕事で応援にいけなかったので、めいっ

ぱい応援します。

パワーも真後ろから送ります。

ボウリングの神様もきっと力を貸してくれると思います。

上位目指して頑張ってください。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-09 23:54 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
会場入りしたんだね(笑)
シフトはAブロックかぁf^_^;)
僕は彩奈江姉さんを凄く応援したいんで、明日から本番だけど、良い成績が出せるように頑張って欲しいよ\(^o^)/
彩奈江姉さんがもし優勝したら僕も感動し号泣しますよ(笑)
優勝が僕のお願いですよ\(^o^)/
Commented by ターキーひろし at 2011-12-10 00:07 x
さなプロ こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日から、いよいよ、待った無しの、決戦デスね‼
まずは、自分自身との、戦いからですね。
集中力を、研ぎ澄まし、途切らす事なく、さなプロらしく、大好きな\(^o^)/ボウリングを、思い切り心から、楽しんで下さい。\(^o^)/手が晴れるまで、拍手して、応援しますから…
Commented by DCAD at 2011-12-10 00:10 x
彩奈江さん、ラピュタ、見ましたか~о(ж>▽<)y ☆

何度見てもいいですねゞ( ̄ー ̄ )

目の前に見えるのはただ一つ、
それに向かって一直線\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!

結果なんて誰にもわからないけど、
あきらめない心、それだけは胸に明日。

きっといいこと、ありますよ(=⌒▽⌒=)

明日は応援しますよ。
カメラ見つけて( ̄(ェ) ̄)v、しませんか、ね?

彩奈江プロ、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by xperico99 at 2011-12-10 00:20 x
「攻める」はOK!

でも、「ノーミス」とか「ビッグ・ゲーム」は結果であり
目標じゃないですよ! 
お忘れなく (^_-)-☆

覚醒のしかたは、ひと其々・・・と。

スマイル!(^_^)v

ブツは遅れてすいません
土曜日に会場着です。

小さい方を例のごとく
「ラーメン大好き画伯」にお願いします。(^_^)/





Commented by タケ at 2011-12-10 00:26 x
森彩奈江プロ こんばんは

明日は自分のボウリングをしてください。
そしたら明後日も投げれますよ。
森プロならできる。

明日は仕事が休みになったので応援に行きます。
帰りには手が真っ赤になるまで応援するよ(^^)


神様 森彩奈江プロに微笑んで!!
Commented by かずくん at 2011-12-10 01:22 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

いよいよ明日ですね(^O^)

結果は一生懸命やればついてくるものだと僕は思います!(^O^)

上位進出、優勝目指して頑張ってください!!\(^ー^)/

半田からフルパワーを送ります!!(ノ><)ノ~◎
Commented by やまもと at 2011-12-10 02:34 x
12月の2試合は、毎年プロの皆さんの目の色が違うというか、ただならぬ雰囲気になってますよね。
崖っぷちでの強さは実証済みなので、ぜひそれを見せてください!
きっとボウリングの神様のご加護がありますよ。

もちろんパワーを送ります!
Commented by コロコロ君 at 2011-12-10 03:17 x
この壁を越えた時一皮も二皮も剥けてます。
あえてプレッシャーをかけることは逃げ場をなくし、勝負するしかないですからね。
もちろんいい結果が聞けるとわかってますので心配はしてないですからね!!!
Commented by やじ at 2011-12-10 03:47 x
久コメです(^^;)/明日っていうか今日応援に行きますよ!(^○^)/
Commented by カエルさん at 2011-12-10 04:45 x
森プロ頑張ってください!応援してますo( ̄ ^  ̄ o)

ボーリングの神様はきっと森プロの努力を見てくれていますよ!
自分を信じて、
あと2試合いい結果報告待ってます★
Commented by きみ at 2011-12-10 08:37 x
第二シードだとかラウンドロビン進出だとか、ちっちゃなこと言うてんと、優勝して第一シードまで行ったらんかい。
Commented by イタチャン at 2011-12-10 08:38 x
品川プリンスカップ頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
風邪を引いて(39度)行けなくなりました(泣)が遠くから物凄いパワーを送りますd(⌒ー⌒)!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-10 09:50 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

Aシフトですから!もう投げてますかねp(^-^)q
パワー全開で発信中です(^~^)/~~
ボウリングの神様が微笑んでくれると良いですね(*^^*)
Commented by ゆっち at 2011-12-10 10:02 x
結果も大事ですが一投一投集中&リラックスして(≧∇≦)
きっとボウリングの神様は彩奈江さんに微笑むはずです♪パワー送るので使って下さいθ(^O^ )
Commented by 森さん大好き at 2011-12-10 10:04 x
おはようございます。頑張って来てくださいね。森さんは、気持ち負けをしなければ、凄い強いプロボウラーの人なので、自信を持って戦ってくださいね。
Commented by とがしま at 2011-12-10 12:52 x
頑張れ。応援してるよ。
Commented by みうら at 2011-12-10 13:04 x
彩奈江さん、頑張って!!

コメント遅くなって申し訳ないです・・・
プリンスカップ最後まで投げきってください!!

ボウリングの神様、彩奈江さんに微笑ますように!!!
Commented by スケット at 2011-12-10 21:05 x
初めまして、いつも楽しくブログを拝見しています。
追いつめられてからが勝負・・・私の恩師の口癖を思い出しました、大変だと思いますが前向きに努力した人間には必ずいつか大きな成果がついてくると思います。

私もファンの一人として彩奈江さんを応援していきたいと思います。
Commented by elmar at 2011-12-10 21:16 x
ガンバ~♪ 彩奈江プロなら絶対大丈夫! いつも私たちファンが応援しているから~♪ 自信を持って立ち向かって行ってください! フレ~ フレ~ サ・ナ・エ!!!
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-12-11 00:23 x
彩奈江プロ、日付が変わっての闘い本当にお疲れさまでした。私も通常業務で決勝Tからの参戦となりましたが、彩奈江プロのかける思いが痛い程伝わってきて、涙が出そうになりました。川口プロとの2ゲーム目10フレ2投目の悔しさを胸に、水道橋で魂込めて闘いましょう!
ただひたすらに前へ!彩奈江プロ、ファイティン!
Commented by ターキーひろし at 2011-12-11 01:01 x
さなプロ、プリンスカップ
お疲れ様でした。最後の最後で、川口プロに、逆転負け(^_^;)ソレも、34点リードでの、2G目カバーミスしなければ、さなプロの、10フレ二投目タップしなければ、そして、川口プロが、パンチアウトしなければと、幾つもの、出来事の、関わりが、重ね有っての、結果に、悔しい思いが、込み上げて来て、また、涙が( ; _ ; )/~~~止まらない事だと、思います。確かに、本当とても残念だし、明日も、応援したかったけど、真近で、さなプロに、直接応援出来て一投一投に、一喜一憂して、たくさんの、ストライクと、さなえスマイル貰えて、いっぱいいっぱい、手が痛くなるまで、拍手出来て、とても貴重で、幸せな、一日だったよ。
ボウリングって、何か、人生に、似てる感じが、します。
さなプロ思い切り泣いて、スッキリして、気持ちを、入れ替えて、今回の、教訓を、活かして、東京ドームボウルに、乗り込みリベンジしましょう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同じ空間に、居れて超ナイスな\(^o^)/気持ちでした。ありがとうございました。今度は、嬉しい涙を、流しましょう(^∇^)
Commented by 恭一 at 2011-12-12 10:07 x
“ボウリングの神様に愛される”
…それより…
“ファンに愛される”
…ことのほうが素晴らしいと思います。

…さらに云うならば…
“ファンを愛する”
…ことはもっと素晴らしいと思います。
…だから森選手は最高に素晴らしいのです!
Commented by けんどん at 2011-12-12 11:42 x
プリンスカップお疲れさまでした。

予選前半で4位の順位を見た時には
ちょっとシビレました。

神様に期待しちゃイケナイな。
神様は全ての人に平等でなきゃイカン。

貴女を愛して微笑んでくれるのは
後ろで応援してくれるストーカー達だぜ!
優勝なんかしたら、みんな
心の底から喜んでくれる。

今年最後を締めくくる全日本。
皆と喜び合える様に頑張ってください。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム