Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

プリンスカップ!

d0156990_2349427.jpg

プリンスカップが終わりました。
最終成績は50位でした。

予選は8ゲームトータル1,696ピン、Aシフトの19位で通過しました。

そして、決勝トーナメントでは1回戦は2ゲームトータル373-368で勝ちましたが、2回戦で399-407で敗れてしまいました。
10フレーム目での逆転負けというあまりに苦い負けで、悔しさがのこります(/ _ ; )

今回の新たな経験を無駄にせずに糧にしていきます。

熱い声援を送ってくださった皆さん、パワーを会場に送ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


3日後には全日本選手権が始まります。
わずかな期間ですが、体と心のケアに時間を使いたいです。

目標の第2シード獲得に向けて、まだまだ諦めていません。
今回の反省点を活かして、1つでも上の順位を目指して頑張りますp(^_^)q


今日は密かな大好物のナポリタンを夕ご飯に食べましたぁ(*^_^*)


☆プリンスカップでのストライク数:68個☆
☆今期の公式戦ストライク数累計:716個☆
※今シーズンのストライク数×100円を東日本大震災の義援金として募金します。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-12-12 22:54 | 大会 | Comments(32)
Commented by にしやん at 2011-12-13 00:08 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
プリンスカップお疲れ様でした。

2回戦での逆転負け・・・悔しいですね(;_;) 勝負の世界は厳しい(>_<)

全日本まであまり時間はないけど、無駄に過ごさず良い状態で迎えてほしいです。

ブログを通してですが、応援&パワーを送りますね。
もちろん、彩奈江プロを信じてますから(*^^*)
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-13 00:11 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

プリンスカップお疲れ様でした。

今回の悔しさを全日本で思いっきりぶつけて上位を目指してくだ

さい。

もう数日しかありませんが、体調に気をつけて万全な体勢で臨ん

で下さい。

ナポリタン美味しかったですか?(笑)
Commented by xperico99 at 2011-12-13 00:12 x
今日のお写真は、何かが違う・・・(・。・;

「ナポリタン 美味しっ ♪」
ってのもアリでしょうが
「大胆不敵」が口元に表れてます!
ケチャップと・・・。
ボクも好きですけど (^_^;)

全日本、結局仕事の調整がつかなくて
ドームには行けそうにありません・・・(>_<)

で、いよいよ2011ファイナ~ル
明日の夜、2人前出荷しておきますから!(^_^)/

「大胆不敵」ってのも忘れずに (^_-)-☆

Commented by DCAD at 2011-12-13 00:30 x
彩奈江プロ、公式戦お疲れ様でした
m(_ _;m)三(m;_ _)m

ポイントランキングは昨年のリザルトまであと少しですね。
もうひと頑張り(o ̄∀ ̄)ノ”

あまり時間無いけど、その悔しさがきっと
次につながるでしょう。P☆Leagueでもそうですからね
(*^ー^)ノ

自宅には帰られたんですかね?
今週も寒そう、寒さ対策万全に(((=_=)))

もちろん、応援は続けますよ
内なる才能、さらに開花しますように( ̄人 ̄)♪

お気をつけて日々お過ごしくださいね。
♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ♪
Commented by タケ at 2011-12-13 00:36 x
森彩奈江プロ プリンスカップお疲れ様でした

すぐ全日本選手権だね!
体を休める間もありませんが、体調に気を付けてくださいね。

全日本選手権も期待してるぞ(^_^)/


森プロ、パスタ好きだねぇ(^0^)
Commented by かずくん at 2011-12-13 00:46 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

プリンスカップおつかれさまでした!(^O^)

結果はどうあれ今回の経験を生かして全日本頑張ってください!!\(^ー^)/


・・・とその前にできるだけゆっくり休んでくださいね(>_<)
Commented by けんどん at 2011-12-13 00:47 x
(|| ゜Д゜)偶然ぜよ!
さっきお腹空いたもんで
コンビニ行ってナポリタン
買い食いどすえ。
まぁ、別に好物と言うほど
ではおへん。

今回の順位は50位でも
内容は、一時期上位に絡んで
ちょっとドキドキさせて
貰いましたよ。

(*`Д´)ノ次はもっともっと!
上を目指して頑張ろうぜ!

PS.(*´ー`)お父さんの撮った彩奈江
ちゃんの写真見て、こんなの撮りたいなぁって思ってて、一眼レフカメラ買っちゃった!
今度ビシッとしたやつ撮らせて下さい!

Commented by コロコロ君 at 2011-12-13 00:49 x
残念でした。

しかし僕も諦めてません。
もう勝つしかないですよ!!
有言実行お願いします!!!

かっこいいですしね(*≧∀≦*)
Commented by やまもと at 2011-12-13 01:45 x
おつかれさまでした!

2回戦で負けてしまったのは残念ですが・・・
ただ、優勝した川口プロを最後まで苦しめた、というのもまた事実だと思います。
観ていてとても熱くなる戦いでした。
感動をありがとうございました。

全日本は1年間の集大成の大会になりますね。
シード入りを祈ってます!
Commented by 森の熊さん at 2011-12-13 06:50 x
おはようございますm(__)mプリンスカップ、お疲れ様でしたm(__)m今年の大会が残り1つなりますので、風邪を引かないようにして下さいませm(__)m
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-12-13 06:53 x
おつかれさまでした。
彩奈江プロは敢えて書いてない とお察ししますが、
敗れたのは優勝した川口プロで、終盤までリードしていたのですから
「あともう1歩」あったら、代わりに優勝していたかもしれません。
これもいい経験ですよ。
それでは、土曜日の優勝戦生中継!
登場お願いしますよ(^念^)
(ハードル高くしました!?)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-12-13 07:21 x
彩奈江プロ、おはようございます。

ナポリタンたいらげましたなあ^ロ^;
余程旨かったんでしょうねぇ。

胃が痛くなるような日が続きますが、好きなもの食べて、夜は(寝れなくても)無理やり寝て(・・;)、体調整えて来たる決戦に備えましょう。

がっつりいこうぜ!彩奈江プロ、ファイティン!
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-13 07:31 x
彩奈江姉さんおはようございます(^o^)
お疲れ様でした☆
頑張りましたよ\(^o^)/
良い成績でも悪い成績に関係なく彩奈江姉さんを見守っていますよ(笑)
逆転負けはやっぱり悔しいよね(>.<)
P★リーグの第25戦の決勝戦が今も忘れられないよ(泣)
彩奈江姉さんの1点差の逆転負けがやっぱり悔しいです(x_x)
Commented by イタチャン at 2011-12-13 07:40 x
プリンスカップお疲れ様でした(^_^)/
今年最後の試合、全日本選手権頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
Commented by スキンヘッド at 2011-12-13 07:41 x
彩奈江プロ、おはよう! はじめてのコメントです。 プリンスカップお疲れ様。 後ろで見てて大ファンになりました。 惜しいゲームでしたね全日本ではあの悔しさをバネに今年最後の公式戦を来年に繋げられる様に期待してます。 頑張って下さい。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-12-13 07:44 x
ナポリ完食~!!
自分はミートソース派です。

それぞれ道は違うけど、
信じるところを突きすすもう。

義捐金への姿勢、頭が下がります。
Commented by ゆっち at 2011-12-13 08:00 x
お疲れ様でしたm(_ _)m次が今年最後の大会ですね( ̄∀ ̄)悔いが残らないように(^_^)v3日間で心も体も調整をバッチリにして下さい(^-^)
彩奈江さん一回戦はやっぱり強いですね♪さすが番長(`▽´)笑☆
第2シード必ず取って下さい(`∇´ゞ
Commented by カワサキ at 2011-12-13 09:07 x
もう全日本が始まるんですね。
しっかりケアしてくださいね。
良い結果を残せるよう応援しています。
Commented by あっきー at 2011-12-13 09:10 x
彩菜江さんプリンスカップお疲れ様(*^^*)
予選通過したのは聞いてたけど、2回戦は悔しいね(>.<)
ナポリタンが好物だったとは。
全日本頑張ってください!!
Commented by しばやん at 2011-12-13 12:06 x
プリンスカップお疲れ様でした。

今年最後の公式戦が間近ですが
切り替えて、頑張ってください☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-13 12:28 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

プリンスカップお疲れ様m(__)m
10フレで逆転負け?(゜ロ゜)悔しくて眠れなかったんじゃない(^-^ゞ
この悔しさ!そして今年一年の思い!?全て全日本でぶつけちゃってくださいp(^-^)q
Commented by くまnobu at 2011-12-13 12:34 x
おめでとうございます!!予選通過。決勝トーナメントに進出出来たことを喜びましょう。

僅差での敗戦は悔しいですが・・・。

結果は5位(タイ)でいいんですよね?
Commented by ターキーひろし at 2011-12-13 12:49 x
さなプロ プリンスカップ本当に、お疲れ様でした。(*☻-☻*)
優勝、準優勝、今回また、優勝と、絶好調の、川口プロを、最後まで、ギリギリ追い詰めた、さなプロは、確かに、強く成ったと、思います。ただ、やっぱり残念で、悔しいし、後ろで、観てただけに、さなプロの、心境を思うと、切ない思いで、いっぱいでしたが、気持ちを入れ替えて、ナポリタンを、ペロリとたいらげた、さなプロを、見て安心しました。さなプロは、確かに、成長してるし、たくましく成ってきてます。品川の悔しい思いと、教訓を、水道橋で、晴らしましょう(^∇^
出来る娘(^∇^)さなプロなら絶対、実現出来るから\(^o^)/
また、いっぱい、いっぱい、キュートな、さなプロストライクスマイル(^o^)と、スタイリッシュで、可憐なガッツポーズ魅せて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by みうら at 2011-12-13 13:34 x
彩奈江さん、こんにちわ。

プリンスカップお疲れ様でした。
今回の悔しさをバネにして次回、今年最後の公式戦で爆発させちゃってください!!
シード目指してファイト!!
Commented by 恭一 at 2011-12-13 15:27 x
うん、うん。
そんな森選手が大好きだゾ。

“元気と優しさをありがとう!”
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-13 20:07 x
こんばんは、お疲れ様でした。(_ _) 美味しいそうなご飯ですね。(^^;) またね、練習を積んで頑張ってくださいね。応援してますね。(^^;)
Commented by KEN2 at 2011-12-13 20:41 x
彩奈江ちゃんプリンスカップお疲れ様でした☆

今年最後の全日本
笑顔で終れるようにガンバってね!
Commented by nomoサンタ at 2011-12-13 22:47 x
(パソコンの操作ミスで二度送ってたらごめんなさい)

彩奈江さん、お疲れ様です。いや、まだ疲れてはいられませんね、全日本選手権が終わるまでは。

直接声援は送れないけど、こころを通じて他の方と同じ様にエールを送っています。
ガンバレーって(^O^)/

努力の結果がジワジワッと出るのとドッカンと出るのと二通りあると思っています。
彩奈江プロは勿論後者で、今「待ち」の状態です。

森 彩奈江の投げるボールには皆の思いも込もっています。
勝負処だからこそ「心で深呼吸して」「大好きなボウリングを楽しんで」「最後に笑顔を見せて」ください。

がんばれー(^^)v!!!
(二回目か三回目の投稿で偉そうな意見すみません(*^_^*))
Commented by 茨城のT.S at 2011-12-13 23:08 x
プリンスカップ大変お疲れさまでした。2回戦非常に惜しかったですね。途中まではリードしていただけに大変残念だったと思います。2回戦の相手が、今大会の優勝者だっただけに、もし森さんが
ここを勝利していれば、もしかしたら優勝していたかもしれませんね。次の試合まで残り少ないですが今年をしめくくる公式戦なので今までよりも一層心と体のケアをしてほしいと思います。
Commented by なぎさ at 2011-12-14 01:07 x
さなえちゃん
おつかれさまです!!!
ナポリタンあたしも
ひそかに大好物です!
うまいですよね(*^ω^*)
しっかり休んでください!
Commented by 福岡の山本山 at 2011-12-14 11:45 x
さなえプロ、こんにちは。
プリンスカップ、お疲れ様でした。

さて、もう全日本ですね。

「キットカットできっと勝つ」
長丁場の戦い、最後まで諦めずに
投げ抜いてください。
Commented by やじ at 2011-12-14 13:20 x
プリンスカップお疲れ様でしたm(__)m今回の悔しさを全日本にぶつけてください!(`m´)やじも今回最後まで応援できなくて悔しかったです.・°(>_<) °・.

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム