Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

全日本選手権前夜。

d0156990_0202779.jpg

明日から東京ドームボウリングセンターさんで、全日本女子プロボウリング選手権が始まります。

今日は前夜祭があり、ブラインドの方やゲストの皆様とチームを組み、楽しい時間を過ごさせていただきました。
明日からの大会への励ましのお言葉をかけていただけたりして、とても嬉しかったです(*^^*)

明日からの本戦は、予選だけでも21ゲーム、準決勝まで含めると36ゲームというとても長い戦いになります。
体力的にも、精神的にもそうとうタフな戦いになります。

今年最後のトーナメントを、終わったあとに「やり残したことは何もない」と言いきれるぐらい完全燃焼したいです。


全日本というプロボウラーにとって最高の舞台で投げられる喜びを感じながら、皆さんの応援を力に変えて、感謝の気持ちを忘れずに最後まで戦ってきます。

心を無にして目の前の一投一投に集中して、真っ白な純粋な心でのぞみます。

今年最後の皆さんのパワーを東京ドームに向けて送っていただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-12-14 23:22 | 大会 | Comments(38)
Commented by DCAD at 2011-12-15 00:19 x
彩奈江プロ<(_’ _)>

確かに長いですね、プリンスカップは深夜までやってましたから、
皆さん大変そうな感じでしたね。( ̄ー ̄)ノ▽”

まずは自分に克つ、勇気を胸にやり遂げましょう。
真摯に、真摯に。

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ☆ミ

今年の総決算、うまくいきますように
( -.-)ノ・・・-~=~≡~!!
Commented by にしやん at 2011-12-15 00:20 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

今年最後の公式戦の全日本、いろいろコメントしたいけど・・・たくさんありすぎて長くなるので、それらの想いも込めて三重から応援&パワーをガンガン送りますね(^-^)v

頑張ってくださいね(^o^)v
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-12-15 00:33 x
彩奈江プロ、こんばんは。
プロボウラーにとっての最高の舞台がやってきましたね。
その舞台に今年も立てる事を喜びの気持ちに変えて、貴女が大好きなそして職業でもあるボウリングと、ひたすら向き合って下さい。
レーンの神様が彩奈江プロに微笑むことをファンの一人として祈ります。

彩奈江プロ、ファイティン!
Commented by たか at 2011-12-15 00:38 x
いよいよ全日本選手権ですね。周りは気にせず、目の前にあるピンを1本でも多く倒すことだけを考えて最後の1投まで投げ抜いてください。森プロ頑張れ!!
Commented by エレベーター前で、 at 2011-12-15 00:41 x
本日は、楽しい時間をありがとうございました。今日貰った大きいタワーから秘かにパワーを送ります。気付いてくれたかなー?
Commented by タケ at 2011-12-15 00:55 x
森彩奈江プロ 前夜祭お疲れ様でした

いよいよ今年最後の公式戦、全日本ですね。
今年やってきた事の全てを出して、悔いが残らないように頑張ってください!

赤いユニフォームは森プロの相性がいいユニフォームだよね!
これは何かあるか?(^_^)

投げ急がない、落ち着いて自分の間合い。
森プロは出来るよ!
森プロは強いよ!

ガンバレ森彩奈江!!
パワーをいっぱい送るぜぇ

シード獲得だ(^_^)V
Commented by タケ at 2011-12-15 01:16 x
今日は流星群が見えるんだって。

さっきずっと星を見てました。
2回、流れ星見れた☆☆彡

ちゃんとお願いしたよ!

森彩奈江プロが全日本でいい成績を残せますように ってね(^-^)
Commented by テンガロン和 at 2011-12-15 01:20 x
ラスト1試合、最終日まで残って結果が出るのを期待してます☆
Commented by かずくん at 2011-12-15 01:57 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

いよいよ最終戦ですね!o(^-^)o

いい形で1年を締めくくれるように頑張ってください!o(^-^)o

もちろんパワーもMAXで送ります!!(ノ><)ノ~◎


優勝目指してジャ~ストポッケ~!!!o(^-^)o
Commented by しばやん at 2011-12-15 02:36 x
森プロこんばんは☆
ゲーム数多いですが、今年ラスト。全力で頑張ってください!

ベストを打てるよう陰ながら応援しております☆ もちろん今回もパワー送ります (^-^)/
Commented by けんちゃん at 2011-12-15 02:36 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^ゞ

いよいよ今年の締めくくり一番大きい大会全日本やね(・o・)!
上位を狙うだけじゃなく、来年のシードもかかってるから「気合い入れていくぜーO(彩≧∇≦奈)O !!」(マジすか学園2のヤンキーソウル♪の敦っちゃんのセリフ)やね('∇`)
彩奈江ちゃん頑張って予選勝ち抜いて、準決勝、RR、とタイマン勝負戦ってステップラダーに残れるように神戸から祈ってるよd=(^o^)=b!
今年最高の彩奈江ちゃんの[マジ]応援してるぜ♪( ̄▽ ̄)ノ″!
Commented by やまもと at 2011-12-15 03:01 x
いよいよ1年間の集大成の大会が始まりますね。
自分のやってきたことを信じて、集中して投げられればなんの心配もいらないと思います。

去年の全日本が終わったあと、ランキングを見て感激したあの瞬間をもう1度味わわせてくださいね。

今回も現地に行ってパワーを送ります!
Commented by しんいち at 2011-12-15 06:16 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。

全日本選手権がんばってね!!!

遠く北海道から応援しています!
Commented by スキンヘッド at 2011-12-15 06:58 x
彩奈江プロ、おはよう! いよいよ今年最後の試合、全日本のはじまりだね(^O^) 長い戦いになりますが最後まで集中力高めて投げ尽くして下さい。 準決から応援に行きますので後ろからパワー送ります。 ガンバレ彩奈江!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-12-15 07:04 x
2011年の集大成
今年7月、“東大和経由”で俺っちが挑んだこの場所で
真っ白い灰になるまで 燃え尽きてください(炎0炎)/
その模様を「生中継」で拝見してぇので・・・

あ・・・
年が明けたらきちんとリボーンしてくださいね(・再・) 
(これがホントの灰品改修?)
Commented by ターキーひろし at 2011-12-15 07:05 x
さなプロ御早う御座います(^o^)
いよいよ、全日本女子プロ選手権始まります。ね\(^o^)/
自分は、会場には、明日から、しか行けませんが、絶好の、ポジションで、待ってて下さいませ。さなプロも誓ってる様に、心を、無にして目の前の、ピンだけに、集中して、大好きなボウリングが出来る喜びと、感謝の、気持ちを、胸に、悔いの、残ら無い様に、攻めて下さいヾ(@⌒ー⌒@)
何か、自分の、事の、様にドキドキ、ワクワクしています。
ガンバさなプロ\(^o^)/
ファイトさなプロヾ(@⌒ー⌒@)
Commented by やじ at 2011-12-15 07:18 x
おはよう!(^○^)/今回は応援に行けませんが.・°(>_<) °・.頑張ってください!(^○^)/会社から応援してます!(^○^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-15 07:28 x
彩奈江姉さんおはようございます(^o^)
いよいよ今日からですね(=^ェ^=)
マジですか(*゜Q゜*)
予選だけで21ゲームも?
ハードですねΣ(-∀-;)
準決勝までも36ゲームかぁ((+_+))
厳しいと思うけど、僕は彩奈江姉さんを応援してるんで、何かあっても彩奈江姉さんを褒めたいです(o^O^o)
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-15 07:54 x
彩奈江ちゃんおはよう。

いよいよ今年最後の公式戦、全日本選手権ですね。

決勝にたどり着くまでのゲーム数が大変ですね。

最終日でないと会場には行けないので、今日明日はドームにパワ

ーをたくさん送ります。

最終日には応援に行きたいので、是非残ってくださいね。

頑張れ!森彩奈江。
Commented by ゆっち at 2011-12-15 07:54 x
今年は悔しい思いたくさんしたと思いますので最後は笑って終われるようにo(^-^)oパワー送ります(`∇´ゞ
Commented by ヒデ at 2011-12-15 08:01 x
さぁ出陣です!
今年最後に思いっきり
あばれて下さい。
全日本優勝!!
今日から応援行きます
Commented by 恭一 at 2011-12-15 09:25 x
どんなときも“凛”とした瞳で前を向く…

だから森選手が大好きです。

勇気凛々!

頑張れ!
Commented by コロコロ君 at 2011-12-15 10:26 x
パワ~~~~~~~~(*≧∀≦*)
です!!!!
Commented by 福岡のまさと at 2011-12-15 12:35 x
いよいよ全日本選手権が始まりましたね♪
長い戦いになるだろうけど、心から声援してますね(*^O^*)
きっと彩奈江ちゃんなら大丈夫と思ってるから♪
悔いがないように戦い抜いてください(*^O^*)
ファイト(-.-)ノ⌒-~

Commented by 森選手大ファン at 2011-12-15 17:27 x
こんばんは、また激しく厳しい戦いが始まるんですね。体力的にも厳しい戦いになると思いますがぁ、頑張ってくださいね。応援してますね。(^^;)
Commented by elmar at 2011-12-15 21:11 x
自分を信じて 力いっぱい 投げて来てください たとえ結果が悪くても 悔いを残さず 常に前に向かって がんばってください 皆が応援してます がんばれ 彩奈江!!
きっと 貴方なら 出来るはず!!
Commented by カエルさん at 2011-12-15 21:42 x
今年最後の試合焦らず
悔いのないよう頑張ってください★

応援してますよ(o^∀^o)/
Commented by ゴンシ at 2011-12-15 22:31 x
彩奈江プロこないだの平塚で一緒に投げることが出来て幸せでした。
( ̄∇ ̄*)ゞ
ベストを尽くして下さい。
大丈夫です。自分を信じてプレイしてください。
気合い入れろ~。
(爆)
Commented by xperico99 at 2011-12-15 22:51 x
う~ん、美月プロとツルんでますね~(~_~;)

なんか初日は出入りの激しい展開。

でも・・・考え過ぎずに
明日もSmile&Fight (*^_^*)
Commented by とがしま at 2011-12-16 00:39 x
森さんならできるはず!パワー全開で応援してるよ。
Commented by スキンヘッド at 2011-12-16 07:09 x
彩奈江プロおはよう! 準々決勝ガンバレ! そして明日は準決勝、覚醒だぁー 彩奈江プロなら出来る。 爆発しろ! 彩奈江!
Commented by 後楽園ホテルのエレベーター前で at 2011-12-16 07:57 x
さなえプロおはようございます。14日にお会いした時の表情ではすごく悩んでいるようでしたが(`_´)ゞ今は無心で笑顔のボウリングをしてくださいo(^▽^)o結果は付いて来ます。さなえプロの実力を信じています。デカイトロフィーを電波塔にしてパワー送信中です\(^o^)/
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-12-16 20:44 x
彩奈江プロ、二日間27ゲーム本当にお疲れさまでした。

余りに無念な結果になりましたが、準々決勝残り2ゲームしっかりとファイティングポーズを取り続けてくれた事がファンの一人として嬉しかったです。

今日の涙を来年の糧にしてくれることを願います。
苦しい時こそ前へ。
そしてリベンジを!
ファイティン!
Commented by xperico99 at 2011-12-16 23:51 x
お疲れ様でした!(^_^)

やる亊はやった!かな?

ユックリしてくださいまし(^o^)/
Commented by 肉食 at 2011-12-17 09:16 x
さなえ愛してるで
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-17 10:41 x
おはようございます。
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-17 10:59 x
おはようございます。今日山形放送で、森選手と片井選手と姫路選手の、準決勝の試合を見ました。残念ながら、決勝進出はなりませんでしたがぁ、最後まで集中して投げて居たのがぁ、良かったと思います。毎試合厳しい試合ですけども、練習をして、強い選手になって行ってくださいね。応援してます。(^^;)
Commented by ターキーひろし at 2011-12-18 01:56 x
さなプロ\(^o^)/こんばんは^_^
全日本女子プロ選手権 本当に、本当に、お疲れ様でした。そして、感動を、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
45位から、最高16位に、まで、龍の、如く打ち上げて行った時の、さなプロは、美しき闘女神に、見えました。
パート3の、9Gは、72人中トップの、アベ叩き出したから、本当大したもの、だと思います。たしかに、強く成ったと\(^o^)/確信出来た瞬間だったし、嬉しくて仕方なかったし、始まる前に手渡した、御守りが、効いたのかな、拍手と、声援が、少しでも、パワーに、成ってさなプロの、事後押しできたのかなと、おもえて、とても、嬉しく、思えて、感動も、いっぱい貰えて
たくさんの、ストライクラッシュの、度に、さなプロスマイルと、可憐な、ガッツポーズ魅せて貰えて、幸せでした、ありがとうの、言葉しか、浮かびません。本当は、土曜日も、引き続き応援したかったけど、次々点と、あと少しで、準決勝に、すすめなかったのは、とても残念だったけど、さなプロ本人が、一番悔しくて、仕方なかった、事でしょう!だけど、確かに、さなプロは、成長過程だけど、強く成って来てるのは、紛れのない、事実です。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム