Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

HANDA CUP 全日本女子プロボウリング選手権!

d0156990_23182847.jpg

今年最後の公式戦である全日本女子プロボウリング選手権が終わりました。
最終成績は、準々決勝までの27ゲーム5,653ピンで26位でした。

予選前半でスコアを落としてしまい46位で1日目を終えましたが、大会2日目の予選PartⅢの9ゲームで2,023ピンで1位のスコアをうち、19位で予選を通過しました。

準々決勝は、ジェットコースターの様なスコアの浮き沈みが変わらず、準決勝進出の24位には28ピン届きませんでした。
準々決勝の6ゲームで打ち上げられなかったのが悔やまれます。

そして、今年のポイントランキングは43位に確定しました。
第2シードには届きませんでした。

来年は順位決定戦に出場して上位に入り下半期の公式戦の出場権をつかみ取ります。


今年1年は、まさに激動の年でした。
当たり前だと思っていたことが、そうではないこと。
ボウリングを出来ることもそうです。
今まで考えなかったことをたくさん考えさせられました。


そして今年1年間、こうして頑張ってこられたのも、ファンの皆様のあたたかい応援のおかげです。
応援してくださる皆様のお気持ちが、いつでも私を奮い立たせてくださいました。

ずっと、それに応えたくて…でもそれに応えられない自分がいて…自分自身への憤りも感じています。

いい時も、悪い時も、変わらず支えていただいている方々がいることは有難く、とても感謝しています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年掴んだ種を来年には開花させることが出来るように、来シーズンの開幕戦に向けて土台を整えていきたいと思います。

来シーズンも熱い応援をしていただけたら嬉しいです(*^^*)

今年も残すところあとわずかとなりましたが、まだ各地でチャレンジマッチがあります☆

今日は富山県のノースランドボウル呉羽さんでチャレンジマッチでした。
ノースランド呉羽さんでのチャレンジのブログは明日更新します(^-^)
お楽しみに!


☆全日本選手権でのストライク数:167個☆
☆今期の公式戦ストライク数累計:883個☆
※今シーズンのストライク数×100円を東日本大震災の義援金として募金します。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-12-17 23:23 | 大会 | Comments(32)
Commented by コロコロ君 at 2011-12-18 23:28 x
ご苦労様でした。
期待を込めて、思いきったこともやってみるといいかも。。
納得しないことで成長もできますよ。

Commented by 恭一 at 2011-12-18 23:41 x
お疲れ様でした。

今年、森選手からはたくさんの元気をもらい、そしてとても深い優しさを感じました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

“2011年 元気と優しさをありがとう!”
Commented by DCAD at 2011-12-18 23:47 x
彩奈江プロ、公式戦、お疲れ様でした。
<(_ _)>

予選の最後、まさに鬼神の投球でしたね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一年間お疲れでした(o ̄∀ ̄)ノ”

今日、すでに移動されてるということで、気をつけてお帰りください。

年末までゆっくりとされて一年のお疲れ癒されますように
ちょうど2週間、大切に。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

Commented by たくみ at 2011-12-18 23:51 x
 今年最後の公認大会お疲れ様でした。。

JPBAの賛助館員にはなってはいますが、なかなか森さんの応援に直接行くことが出来なくて申し訳なく思っています。

Commented by にしやん at 2011-12-18 23:51 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
全日本&今シーズンお疲れ様でした。

全日本は速報をチェックしながら、ハラハラドキドキしていました。

最終結果もポイントランキングもあと一歩のところで終わってしまったのはホントに残念です(>_<)

以前、Pリーグ関連のブログにもあったけど、砂利道に例えた“ シンデレラロード ”はまだまだ険しいですね(^_^;)
でも、どんなに長くても必ずゴール(出口)に繋がってると信じて来シーズンに臨んでほしいです(^-^)

来年ももちろん応援しますからね(^-^)v

あと、27日の津GB行く予定です(たぶん見学になると思います)
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-18 23:51 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今年最後の公式戦、全日本が終わりましたね。

今回の成績および、第二シードに届かなかったのは残念ですが、

来年こそは更に上を目指して欲しいですし、

頑張って欲しいので、当然来シーズンも精一杯応援しますよ。

来年も頑張れ!森彩奈江。
Commented by イタチャン at 2011-12-18 23:54 x
全日本選手権お疲れ様でした
第2シードになれなくて残念でしたが気持ちを新たに頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
来年も応援しまーすd=(^o^)=b
Commented by メガネ関西人 at 2011-12-19 00:18 x
森プロお疲れ様です!ブログを見て森プロの気迫と悔しさ伝わりました。僕もボウリングを上達して来月の神戸ボウリング倶楽部チャレンジマッチよろしくお願いします
Commented by クマの悟朗 at 2011-12-19 00:25 x
今年の公式戦本当にお疲れさまでした。

悔しかった気持はきっと来年に、そして次につながる
成長への糧になると思います。
その悔しさが人を成長させるんですよね(^^)

まだまだ彩奈江ちゃんの伸びる力はこれからですよ
日々成長、進化です。
彩奈江ちゃんならきっとできる
そう信じています。

彩奈江ちゃんの夢は僕らの夢でもあります

来年は夢にむかって、そして飛躍の年になるように願ってます

がんばれ彩奈江ちゃん!!



Commented by クリス at 2011-12-19 01:07 x
彩奈江プロ。
公式戦全日程終了お疲れ様でした。
大会前にコメントしなかったことごめん。
最近願いが叶わなくて、応援コメント入れるのが怖くて躊躇しました。
HPで経過を調べ、一喜一憂していました。
予選後半素晴らしかった!!
初日からハイゲームとローゲームが隣り合わせで心配しながら、パワーを送っていたんですが、厳しい世界だなと改めて思いました。
第2シードに届くかと思ったのですが…。

色んな事がありすぎた1年。
彩奈江プロに勇気と元気をもらい、大震災から一歩を歩み出させてもらいました。
有難うございました。

来年は優勝、第1シードを狙っていきましょ。
これからも森彩奈江を応援し続けますから!!
Commented by タケ at 2011-12-19 01:12 x
森彩奈江プロ 全日本選手権お疲れ様でした

猛です

2日目の予選パートⅢ凄いゲームでしたね!(^_^)
ブログで確認してました。

自分を責めたらダメだよ。
良い時もあれば、悪い時もある。
1年ずっと調子がいい選手なんていないから(^_-)
それで勉強して、練習して強くなる!

また来年も公式戦、頑張ってくださいね。
来年も森彩奈江プロを応援するぞ~!!


今年のチャレンジも少なくなりましたが、チャレンジも頑張ってくださいね。
では、また(^_^)/
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-19 01:27 x
夜中にすいません。こんばんは、お疲れ様でした。焦らなくても良いですよ。徐々に徐々に練習して強くなって行きましょう。いつかは頂点にのぼりつめましょうねぇ。プレミアリーグでの活躍も期待してますよ。練習して強くなって行きましょうね。(^^;) おやすみなさい。(_ _)
Commented by かずくん at 2011-12-19 02:15 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

全日本選手権おつかれさまでした!

目標には届かなかったとの事ですが今年で終わりではないのでまた来年仕切りなおしていきましょう!!o(^-^)o

僕も今日ある目標がありましたが達成できず悔しい思いをしました(T_T)

でも自分のできる事はやる事ができたので後悔はしてないです(^_^;)

きっと彩奈江さんも同じ気持ちなんじゃないかなぁって思います(^_^;)

今度半田のマラソンボウリングで会った時にでも話できたらと思ってます!

お互い頑張っていきましょう!!o(^-^)o
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-12-19 05:16 x
彩奈江プロ、一年間の長いトーナメントの戦い本当にお疲れ様でした。

彩奈江さんがプロのアスリートという勝負に生きる方なのだという厳しい現実を痛いほど感じた品川と水道橋の戦いでした。
お父様や熱心にサポートしていらっしゃる皆様も、同じ悔しさを共有されていると思います。

今も複雑な気持ちの中にいらっしゃるとは思いますが、新たに撒く種に水をあげ、新たな芽をつけて、やがてきれいな花を咲かせてくれることを願います。
超ド新参ファンの私ですが、来年も応援します!

来年は砂利道のシンデレラロードの先に栄光があることをファンの一人として信じます。
彩奈江プロ、ファイティン!
Commented by スキンヘッド at 2011-12-19 07:33 x
彩奈江プロおはよう!全日本、今年一年の公式戦お疲れ様。 結果は惜しくもシード獲得出来ず残念でしたが、精一杯やったんですからそれを糧に来年は第2じゃなく第1シード取ろうよ(*^_^*) 長丁場の試合、いかにローゲームを無くすかが大事。 頑張ろうね!
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-19 07:38 x
彩奈江姉さんおはようございます(^o^)
お疲れ様でした☆
第2シード獲得を取れなかったとは残念です((T_T))
でも、僕は彩奈江姉さんを尊敬しているのでこれからもずっと応援してるんで、宜しくね\(^o^)/
あ、彩奈江姉さんからオススメされたボールのアキュスイングⅡが出来たので投げるのが楽しみです(o^O^o)
また報告するね☆
もう1つ、29日に半田GBでマラソンボウリングを参加する事になったので、彩奈江姉さんと会えるのを楽しみにしてるよ☆
29日はいろいろトークしたいよ(笑)
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-19 07:58 x
おはようございます。何度もすいません。昨日はちゃんとしたコメント書けなくてすいませんでした。東北に寄付してくれてありがとうございました。(_ _) 僕は山形県の人何ですがぁ、山形は平凡とした平和に過ごして居ますがぁ、仙台や福島は跡形も無くなってしまいました。今もまだ、家に帰れない人達も居ます。今もまだ状況ですがぁ、早く平和な東北になって欲しいなぁと願って居ます。森選手こちらこそありがとうございます。森選手の活躍も東北の人達に勇気をもらって居ますよ。(^^;) これからも応援してますので、頑張ってくださいね。(^^;)何度も失礼しました。 (_ _)
Commented by ペン倶楽 at 2011-12-19 08:10 x
第2シード逃し、とても残念でした。
順位決定戦で好成績を願っています。
今年は、お父さんのこととか大変だったと思います。
来年こそは、初優勝(公式戦&P★リーグ)だ!!
真実chanに先越されないでね。
Commented by ゆっち at 2011-12-19 12:12 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
準々決勝の6G139と159これが無ければもっと上いけてましたね(;`皿´)どんなに悪くても190を割っちゃうと厳しいですね(ノ><)ノ
今年悔しい思いたくさんしたと思いますので来年は本当に勝負の年だと思います!!今年は悪い所がたくさん出たので来年は修正して第1シードを目標にして下さい♪精一杯応援してますので♪今年1年お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by たか at 2011-12-19 12:51 x
当たり前に出来ていた事がそうではないと気づいた今、森プロをはじめ沢山のプロボーラーの方々の投球にパワーをもらいました。感動するプレイを有難うございました。どんな職業も練習(経験)の積み重ねによって本物のプロになれると思います。来年も怪我なくご活躍ください。
Commented by みうら at 2011-12-19 15:30 x
彩奈江さん、全日本お疲れ様でした。

第2シードあと1歩届かず残念でしたが、来年は更に上を目指して頑張って下さいネ!!

今年は彩奈江さんに出会って沢山の方々と知り合いになりました!!楽しく過ごすことができて感謝してます!!

今年も残り少ないですが体調崩さないように頑張って下さい!!
Commented by ターキーひろし at 2011-12-19 16:32 x
さなプロこんにちは、\(^o^)/
東京ドームボウルの、激戦の、疲れも、取りきれてない、まま、富山への、遠征チャレンジ、本当お疲れ様です。あたまが、さがります。偉いです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ソレも、全国各地で、待ちわびている、さなプロファンの、笑顔や、思いやりが、有るからこその、賜物だと、思います。それが、きっとさなプロの、パワーの、源に、成っているのと、同時に、ファンの、活力源に、成っているんです。素晴らしい事だと、思います。とても幸せ者だと、思います。さなプロの、お父様も、一年間ずっと見守って、下さってありがとう御座います。第二シード権は、取れなかったけど、来シーズンは、上位陣を、必らず脅かす存在に、なると確信してます。そう成れば自ずと第一シード権も、獲れるからヾ(@⌒ー⌒@)
Commented by 森の熊さん at 2011-12-19 16:57 x
全日本女子ボウリング選手権、本当にお疲れ様でしたm(__)m来年は、良い年でありたいですね。これからも応援しますので頑張って下さいm(__)m
Commented by speed f at 2011-12-19 19:29 x
全日本選手権 お疲れ様でございました(^o^)/

来年こそは 初優勝を 期待してます(^-^)b

今年も残りわずかですが
体調に気をつけて下さい

(ノ≧∇≦)ノイケε=ε=○
Commented by 茨城のT.S at 2011-12-19 21:49 x
今年の公式戦すべて終わりお疲れさまでした。常に安定したスコアを保つことがいかに大変かということがブログを通して伝わってきます。公式戦はすべて終わったので、休めるときは大いに休んでまた新たな気持ちで2012年に挑んでほしいと思います。
Commented by 海人 at 2011-12-20 00:24 x
森さん、こんばんは。

少し遅くなってしまいましたが。
お疲れ様でした。

2011年最後の公式戦という事で、期するものもあったかと思いますが。。。
ご本人が一番悔しい思いをされている事でしょう。

自分は、ただ応援する事しかできないのですが。
森さんが瀬戸際で見せた勝負強さや
大逆転の爆発力も知っていますよ。
きっとまた、巻き返してくれるものと信じています。
それまで引き続き、応援しますね。
Commented by やまもと at 2011-12-20 02:05 x
2日間おつかれさまでした。
最終日に残ることができなくて、私も悔しかったです。

「ジェットコースターのような」と表現されていますが、ローゲームを打ってしまっても、ビッグゲームで挽回できるのは大きな武器だと思います。
予選の最後の3ゲームは、大会全体を通してもハイシリーズのスコアでしたし。

「たら」「れば」を言い出したらキリがないですが、とにかく来年はこの悔しさをバネに飛躍されることを信じてますよ!
Commented by カエルさん at 2011-12-20 07:39 x
今年最後の公式戦お疲れさまでした(^O^)/

今年は森プロが目標にしていた結果には届かなかったけど、
また来年がありますよ★
今年もいろいろな経験をして森プロ自身すごく成長されたと思います!
それを来年生かして頑張ってくださいo( ̄ ^  ̄ o)

あと、
森プロの被災者に対する
想いっていうのが
ブログ・P★リーグなどを通してすごく伝わってきて感動しました!
森プロがボーリングをしている姿は素敵やけど、
人としてもすごく素敵な方なんだなって思いました♪これからも応援してます。身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
Commented by び~ちゃん at 2011-12-20 08:31 x
全日本、そして2011公式戦、お疲れ様でした。
第2シードは取れなかったのは残念でしたが、
彩奈江プロの戦いには元気をもらいました。
この1年、一番お話しさせて頂いたプロかもしれません。
また来年、第1シードと優勝目指し、
頑張って下さい。応援してます♪
P★LEAGUEのウィンクにやられました♪
Commented by あっきー at 2011-12-20 09:22 x
彩菜江さん、全日本お疲れ様でした!
彩菜江さんのその前向きな姿勢は必ずいつか良い結果に結びつきますよ。
いつか嬉し涙を流してる彩菜江さんをいつも想像しながら応援してますから!(*^^*)
Commented by やじ at 2011-12-20 09:44 x
全日本お疲れ様でしたm(__)m今回の悔し涙を来年にぶつけてください!(>_<)
Commented by みどう at 2011-12-21 00:33 x
こんばんは、じょうです。

森ちゃんの今年の戦いが終わりましたね! 本当にお疲れでしたm(__)m 全日本、期待したんですが悔しい結果でした。(>_<) 来年も変わらず、写メの背中を追いかけていきます

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム