人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ノースランドボウル呉羽さんにて☆

ノースランドボウル呉羽さんにて☆_d0156990_2258244.jpg

昨日は富山県のノースランドボウル呉羽さんでチャレンジマッチでした。

富山では前に10日ほど前に初雪が降ったらしく、また土曜日にも雪が降ったそうで、そのときの雪がまだとけずに残っていました。
東京もだいぶ冷え込んでいますが、やはり富山は寒かったです(>_<)
さすが北陸地方ですねw(゜д゜lll)w

そんな天候だったにもかかわらず、遠方から参加してくださった方もいらっしゃいました。
わざわざ貴重な時間を割いて駆けつけてくださった皆さん、そして地元の方もご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

参加してくださった皆さんといろんなお話をしながらボウリングができて、とても楽しかったです。
全日本選手権が終わった直後だったので、肉体的にも精神的にも張り詰めた状態だったのですが、皆さんに癒していただいた感じです(*^_^*)

ちなみにこれは、ノースランドボウル呉羽さんの支配人とくら寿司に行った時に支配人が当ててくれたシーラちゃんです☆
当たって嬉しかったです(*^^*)
ノースランドボウル呉羽さんにて☆_d0156990_2258329.jpg



明日は名古屋グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
14時開始、20時開始の2シフトです。
平日ですが、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです(^o^)
by pl_sanae_mori | 2011-12-19 21:38 | プロチャレ | Comments(21)
Commented by 恭一 at 2011-12-19 23:10 x
夕暮れ時?
濡れた路面に街の灯りが映りこんで、良い写真ですね。
後方に続く道は、何かの暗示かな?
森選手、いい笑顔ですねぇ。
やっぱり笑顔がいちばん!

「道はどんなに厳しくとも、笑いながら歩いて行こうぜ!」
(by アントニオ猪木氏)
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-19 23:13 x
こんばんは、明日は名古屋でチャレンジマッチ何ですね。富山は10前に雪降ったんですか。山形は寒いのですがぁ、そんなに雪は少し降っただけですがぁ、明日の朝道路ツルツルと滑りやすいので、気をつけて行きたいと思います。明日チャレンジマッチ頑張ってくださいね。応援してます。(^^;)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-19 23:27 x
彩奈江姉さん今晩は(^o^)
お疲れ様でした☆
やっぱり富山県は北陸だからさすがに寒いよね(>.<)
愛知も寒いよ((+_+))
くら寿司いいですね\(^o^)/
僕は寿司大好きだから、もしかすると彩奈江姉さんも寿司好きなのかな??
くら寿司は五皿ごとに当たりハズレくじがあって楽しくていいよね\(^o^)/

1回でもいいんで彩奈江姉さんと食事行けたらいいなぁと思っているよ♪
Commented by DCAD at 2011-12-19 23:34 x
彩奈江プロお疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ-

この写真では雪見えませんが、静岡と比べれば
10℃ぐらい違うはず?!

かなり冷えましたでしょうに{{(>_<)}}・・・(>o<)!!

これから移動大変そうですが、
楽しみましょう!!
ご当地何とか、とか美味しいものいっぱい頂いて明日への活力!

寒い中での移動、お気をつけて
! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) !!
Commented by タケ at 2011-12-19 23:53 x
森彩奈江プロ 富山のチャレンジお疲れ様でした

行くって言ってたのに、行けなくてごめんなさいm(__)m

明日は行きますのでご勘弁を~(T_T)
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-20 00:34 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

初の富山のチャレンジお疲れ様でした。

私も初めて伺いましたが、本当寒かったですね。

富山に着くまでの間、新潟をまたぐのに吹雪いている所もありま

した。(帰りはもっと吹雪いてました。)

今回のチャレンジで彩奈江ちゃんとは年内投げ納めとなってしま

いました。

30日まで仕事になってしまい、岡崎と半田のマラソンが出られな

くなってしまったんです。(泣)

年内最後のチャレンジも、いつも通りですが『ヤケ酒』で終わっ

てしまったので、来年はヤケ酒を卒業出来るように頑張ります。

また来年もよろしくお願い致します。
Commented by やまもと at 2011-12-20 02:11 x
なんか毎年、全日本が終わった直後のチャレンジは、福井だったり富山だったり、北陸が多いのは気のせいでしょうか?(^_^;)

いまは全日本の疲れを取りつつ、チャレンジでボウリングを思う存分楽しんでくださいね。

富山だとくら寿司でも味が違うのかなぁ?!
Commented by 森の熊さん at 2011-12-20 06:49 x
いろいろと忙しいと思いますが、怪我や風邪などには、気を付けて下さいませ。
Commented by ゆっち at 2011-12-20 09:10 x
お疲れ様です(^O^ )大会終わってもチャレンジあって休む時間あまりないと思いますが体調には気を付けて下さい(`∇´ゞ
Commented by NAO at 2011-12-20 20:15 x
初コメです。
彩奈江様初めましてです(^-^)/←
3カ月程前にボウリングを始めた初心者です。
たまたま行った藤枝グランドボウルに彩奈江さんのパネルとか飾られてて、「女子プロボウラー」とか知りました_(^^;)ゞ
何も知らずに日曜日に東京ドームに行ったら「全日本選手権」の垂れ幕と結果があり、思わず名前を探してしまいました。
準々決勝敗退は残念でしたが、来年の飛躍をお祈りしてます。
いつか彩奈江様と一緒に投げれる事を夢見て、練習に励みます(^-^)/
藤枝に帰って来るときには、是非ブログで告知を(笑)
では、体調に気を付けて疲れを取って下さいね♪
Commented by 親子ボウラ~☆ at 2011-12-20 21:00 x
森プロこんばんわ。はじめてコメントさせていただきました。いつもPリーグで息子とみています。小4の息子は森プロが大好きです。呉羽のチャレンジ見に行きました。森プロの投球は本当に素敵でした。息子はいつかうまくなって、森プロのチャレンジに出ることを望んでいます。応援しています。
Commented by 茨城のT.S at 2011-12-20 21:59 x
チャレンジマッチ大変お疲れさまでした。チャレンジマッチが
いい癒しとなっているようですね。あと、体調にはくれぐれも
気を付けてください。
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-21 00:16 x
夜中にすいません。こんばんは、チャレンジマッチいかがでしたか、(^^;)今日はゆっくり寝てくださいね。(^^;)、お疲れ様でした。(_ _) おやすみなさい。(_ _)
Commented by みどう at 2011-12-21 00:20 x
こんばんは、じょうです。
呉羽チャレンジお疲れでしたm(__)m
富山は初でしたが寒かったですね(>_<) 途中、雪積もってましたが無事でした。予選・決勝と久しぶりに熱い投球できました。ありがとうございました
Commented by コロコロ君 at 2011-12-21 03:07 x
ども!!
ストイックにやってますか?
とりま………
楽しんじゃえよ(*≧∀≦*)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-12-21 07:41 x
さなえプロおはようございます。

1年間お疲れ様でした。

今年は残念な結果になってしまいましたが、長いボウラー人生、まだまだこれからですよ!

チャレンジが年末まで続くハードスケジュールですが、身体のケアをしつつ、楽しんでくださいませ。

それではまた!
Commented by スケット at 2011-12-21 16:04 x
富山県でのチャレンジマッチお疲れ様でした。

最近は本当に寒い日が続きますね、こちらも雪が降りうっすらと積もりました。

年越しまでもう少し彩奈江さんも風邪を引かずに過ごしてくださいね。
Commented by しんじょう at 2011-12-21 16:10 x
惜しい。1日ずれました。
今、名古屋にいます。
これから、Zepp NagoyaでT‐ARAのクリスマスLIVE。
盛り上がってきまーす。
Commented by TAKAP at 2011-12-22 00:13 x
初めてカキコします。
以前(初期)よりPリーグを拝見していて、特に森プロの存在が印象に残っていたのですが、地元で中継が無くなり見ていない期間がありました。
BSで見られるようになってからは、Pリーグやっぱりおもしろいぞ!となって毎週録画で楽しみにしていました。
私事ですが先日人生で初めての入院と手術をしまして、退院後家にいるときに一番の楽しみになったのがPリーグだったのです!(笑)
以前も好きで見ていたのですが、以前にも増してハマってしまいました。そして以前よりPリーグの中で森プロが好き(応援)なんだと気付きました。
ボーリング自体もちろん好きですが、応援している応援したくなる存在の方が1人でもいると、こんなにも熱くなれるのですね(笑)
遅ればせながらDVDBOXも購入しました。
Pリーグと森プロより元気を頂いております。
あと、驚いたのが33歳になられるということで、森プロめちゃくちゃお若いですね(笑)私は35ですが、20代半ばだとずっと思っていました。輝く女性は素敵だと思います。
長文すみません、どうぞお体御自愛ください。
これからも遠くより応援致しております。
Commented by nomoサンタ at 2011-12-22 23:21 x
彩奈江プロ、こんばんは。
静岡に比べたら、何処に行っても寒いでしょうネ。小生も数年前まで沼津に住んでいたので、容易に想像出来ます。(*_*)
まだボウリング再開してないので「プロチャレ」など勿論参加した事もありませんが、森プロは参加している人の投げているのを見て、どういう事を思っているんですか?
「凄い投げ方!」とか「ヤバい、私より上手い(*_*)」とか(笑)
そんな事、ブログに書いてくれると嬉しいです。
風邪などひかれませぬ様。
Commented by 神明でビリヤり家族☆ at 2012-01-24 14:28 x
ウチも当たりました!シーラちゃん!

とってもきもちいいですよね~~♪

私は、2003年くらいから、毎週水曜に、神明ボウルで、ビリヤードをやっていた家族のものです!

私と、父(じいじ)と妻と、当時はお腹のなかにいた子供と、毎週1回夜の8時ころから行ってました!

そのとき、毎週のように、森さんを拝見していて、、
とっても美人なのに、、プロボウラーなのかなぁ、、

と、、当時あまり脚光をあびていなかった「美人プロボウラー」におどろいたものです。。

いまでは、家族全員で、森さんを応援しております!!

今は、ビリヤード場が、ボウリング場の階とは別になってしまっていて、なかなか3階には行けませんが、、森さんがいらっしゃるときはぜひ行きたいです!!

がんばってください!!

夢をありがとうございます♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム