Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

名古屋から福島へ!

d0156990_1212171.jpg


一昨日、名古屋グランドボウルでの年内最後の私のチャレンジマッチが終わりました。
お忙しいなか、駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
グランドボウルのプレミアムカレンダーが抽選賞で、ドキドキの抽選会でした。
当たった方が喜んでくださっている姿をみて私も嬉しかったです☆


さて、昨日から東北に来ています。
今月23日に宮城県の白石市に、からしまボウルさんの新しい仲間、スポーツドームK-1ボウルさんがオープンします(^-^)
一足先に、センターさんにお邪魔させていただきました。
d0156990_1212886.jpg


国道沿いでとても場所がわかりやすいセンターさんです。
場内もとても明るいです(^-^)
ボウリングを楽しくプレー出来そうですね♪

白石蔵王駅に到着した時に降り始めていた雪が、投球フォームなどの写真撮影とラジオ福島さんの収録を終え、センターさんを出る時には車の屋根に積もっていました。

私が来る時に雪が降る事が不思議と多いようで、雪女と言われてしまうことがありますが、雪をみたら私を思い出していただけると嬉しいです(*^o^*)


そして今日は、福島県のボウルアピア郡山店さんでチャレンジマッチでした。

郡山店のスタッフさんに、以前静岡店で勤務されていた方がいらっしゃって、不思議な縁を感じました。

ボウルアピアさんのロゴをみると、ボウルアピア静岡店さんに子供の頃に家族で投げに行っていた時のことや、アマチュア時代に練習に行っていた時のことが思い出されました。
その分初めて来たような感じもせず、リラックスして投げられた気がします(*^^*)

そして皆様にあたたかく迎えていただき、楽しい時間を皆様と過ごさせていただきました。

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m


明日はからしまボウル福島さんでチャレンジマッチがあります。
13時からと20時からの2シフトあります。
ぜひご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-12-22 23:49 | プロチャレ | Comments(22)
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-23 01:48 x
夜中にすいません。こんばんは、ええー今福島に居たのですかぁ、今度宮城に来る事がぁ有ったらお逢いしたいです。(^^;) 明日頑張ってください。(^^;) おやすみなさい。(_ _)
Commented by dorcus77mx at 2011-12-23 01:54
お疲れさまでした。今日は我が先輩にハートマーク2つもいただきましてありがとうございました(^-^ゞ
また次回、近隣で森プロのプロチャレありましたら参加させていただきます。我が先輩も、森プロからの助言を素直に聞いてマイボール持つでしょうか?(笑)
今回も楽しく投げれました。ありがとうございました(^-^)/
明日のからしまボウル福島でも、みんなに優しい笑顔見せて頑張って下さいね。



Commented by やまもと at 2011-12-23 02:59 x
どちらかというと、閉鎖になるセンターが多いという昨今なので、新しいセンターがオープンするっていうのはすばらしいニュースですね(^^)

ピカピカのセンターで1度投げてみたいです。

そういえば、3年前にK-1カップに出場したときには、11月なのに積もるぐらいの大雪が降ってましたね。
雪がほぼ降らない地域の出身なのに雪女とは・・・レアすぎる(笑)。
Commented by けんどん at 2011-12-23 06:12 x
(*´ー`)今年最後のチャレンジでしたか。。
お疲れさまです。
年内も残り数日となってまいりましたが、お身体崩す事なく健やかに御過ごし下さい。

( *・ω・)福島郡山市と言えば!
僕ぁ直接関係無いけど、曾祖父が
その昔、発電所を建設して郡山に
初の明かりを灯した人だと聞いております。

♪ヽ(´▽`)/彩奈江さんは僕の心に明かり灯してくれる、数少ない存在ですw
(・∀・)また来年もチャレンジヨロシクお願いします!
Commented by コロコロ君 at 2011-12-23 06:23 x
ご苦労様です。
雪ですよね。冬だ~~~
なんか寂しい季節ですが、森プロは初心を忘れず精進してください。。。
Commented by KEN2 at 2011-12-23 06:50 x
彩奈江ちゃんおはよーございます♪

先月に続き1ヶ月ぶりの福島
今日も彩奈江ちゃんを見に行きたいと思います(^^)d
Commented by ゆっち at 2011-12-23 07:49 x
お疲れ様です( ̄∀ ̄)27日のチャレンジ行けたら行きますのでよろしくお願いしま~す(*^o^*)
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-23 07:55 x
彩奈江ちゃんおはよう。

宮城県に新しいセンターが出来たんですね。

今度そこでチャレンジがあれば、行ってみたいですね。

昨日のアピアで同じアピアグループでも以前静岡店にいた人がそ

こにいれば驚きですよね。思いもよらない出会いもあったのでは

ないでしょうか。

また期会があれば福島には行ってみたいですね。
Commented by Jun at 2011-12-23 08:50 x
彩奈江プロ、昨日はアピアでのチャレンジマッチ、夜遅くまでお疲れさまでした(^_^)
夜の部で4ゲーム目、27ー28番レーンで一緒に投げさせていただいた者です。
お忙しい中、自分が子供のころから通っているボウリング場に来てくださりありがとうございます。9月にからしまボウルのプロチャレンジを見学したとき、次機会がある時は絶対参加しようと思い、練習していました(^^)/
そしたら、今回アピアに彩奈江プロが来ると言うことで、2日前くらいから仕事が手に着かないくらいとても楽しみにしていました。その反面、ボウリングの大会は初参加でとても緊張していました(^^;)
しかも4ゲーム目に同じボックスで投球出来ると言うことで、緊張がピークに達しましたが、良い緊張感で投げることが出来ました。
たくさんお話も出来て、すごく嬉しかったです(^_-)
今回のプロチャレで、ボウリングの楽しさを改めて知ることが出来ました。ボウリングをスポーツとして、これから年をとっても続けていこうと思っています。
長文になり申し訳ありません。
これからも彩奈江プロを応援していますので、頑張って下さい!
また一緒に投げれる機会を楽しみにしています。
Commented by ピュアフィジックス at 2011-12-23 11:30 x
こんにちは。アピアでのチャレンジお疲れ様でした。ワンポイントレッスン有り難う御座いました(^o^)森プロに言われたとこを意識して練習します。今日は、からしまボウルで楽しんで投げて下さい。また来て下さい♪
Commented by やじ at 2011-12-23 12:45 x
雨女よりは良いかもね…(^^;)
Commented by たっち at 2011-12-23 12:51 x
こんちは、

またまた可愛いいコスチュームですね♪
彩奈江さんは 何着ても似合います。

雪女は美人ですから、彩奈江さんしかなれません(*^-')b
Commented by メリークリスバーンズ at 2011-12-23 13:19 x
確かに森さんは、シンデレラというより雪女のほうが合ってるかもしれません。
黒髪に白肌ですからね。
白い着物が良く似合うと思います。
Commented by にしやん at 2011-12-23 13:55 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/
お疲れ様です。

地元静岡や熊本もそうですが、福島と縁が深いと感じているのは自分だけでしょうか?

今週末まで寒波らしいですね。
ニュースでは“ クリスマス寒波 ”で伝えられています。

風邪などひかないよう体調に気をつけてくださいね(^-^)v
Commented by ターキーひろし at 2011-12-23 15:40 x
さなプロこんにちは、\(^o^)/
富山、名古屋、福島県と、相変わらず、全国各地で、引っ張りダコで、人気者は、大変デスね‼(^∇^)
さなプロの、チャレンジ全部一緒に、回れたら、どんなに、楽しい事だと、思います。身体だけには、くれぐれも、気をつけて下さい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ一人だけの、御身体じゃ無いのだから
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回の、ウェアーめっちゃキュートデスね‼ プリティーエンジェルボウラーさなえ戦士 参上って 感じ‼
今は、激戦の、後の、楽しいボウリングを、目一杯エンジョイして下さい。
Commented by もんち at 2011-12-23 17:11 x
はじめまして。

私は初めてPリーグDVDを鑑賞し
ファンになりました。

私の地元宮城県にお越しいただきありがとうございます。

ブログの感想とは関係なくなってしまいますが
いちファンとして応援していくので
来年もまた、頑張って下さい。
Commented by てづ at 2011-12-23 17:25 x
22日アピアでのチャレンジマッチお疲れ様でした。一年前は20ゲーム週3で練習してましたが、当日1か月振りのボウリングで、楽しみながらボウリング出来ました。リラックスして投げれたみたいですが、緊張するなって言ってましたね?来年もアピアさんでチャレンジマッチある事願いたいです。名古屋から福島までお疲れ様でした。階段でボウリングバック押して頂きありがとうございます。優しさに感謝です。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-23 21:09 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
グランドボウルでプレミアカレンダーかぁf^_^;)
僕も欲しいんだけど、もう終了したかなぁ?
名古屋から福島まで行くとはお疲れ様です☆
東北は寒いよね?
明日から大荒れの天気らしくて愛知も雪が降るかもしれないと予報があったよ(ーー;)
でも、彩奈江姉さんは雪好きですか?
僕は小さい時ね雪好きだったけど、理由は四国の徳島生まれなので雪はめったに降らないから雪が降るとテンションアゲアゲになるよ\(^o^)/
そうだ(^o^)彩奈江姉さんのテンションアゲアゲ見たいよ(笑)
Commented by DCAD at 2011-12-23 23:29 x
彩奈江プロ、チャレンジマッチお疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレ〰

ウ・・ ウン(・_・)??富山では降ってなかったですよね?
来年の神戸でも降らせてくださいねо(ж>▽<)y ☆

待ってる方々のためにしっかりお仕事。
和気あいあい楽しくお仕事(〃^∇^)o_彡〇

もう福島から帰途に着いたみたいですね
おかえりぃ♪  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)

クリスマスはゆっくり(。-ω-)zzz. . .

年末最後のお仕事に向けてリフレッシュ
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ガンバッ!
Commented by タケ at 2011-12-24 02:26 x
雪女・・・  森彩奈江プロ チャレンジお疲れ様でした

やっぱり東北は寒いみたいですね。

次は津で、移動だけでも大変ですが体調に気を付けてくださいね。
Commented by 森の熊さん at 2011-12-24 09:48 x
お疲れ様ですm(__)m色々と忙しいと思いますが、体調を崩さないよう気を付けて下さいませm(__)m
Commented by みどう at 2011-12-24 15:59 x
こんばんは、じょうです。
今年最後の名古屋グランドのチャレンジお疲れでしたm(__)m
最近、スランプだったので上位・飛び賞には入らなかったけど納得のスコアが出てよかったです。抽選賞で昼・夜とカレンダーが当たりすごく嬉しかったです。非売品だから諦めていたのに2本も当たり感激です

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム