Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

メリークリスマス♪

d0156990_10305516.jpg

昨日はからしまボウル福島さんでのチャレンジマッチでした。
たくさんの方にご参加いただき、皆さんに盛り上げていただき、ありがとうございました!

また、からしまボウル福島の皆様が先頭にたって、私のファンクラブを発足してくださることになりました。
来年の3月に発足のイベントを予定していただいています。
ぜひ県外の方も福島に足を運んでいただけたらなと思います(^-^)


この3日間、東北の皆さんのパワーをすごく感じて、心の芯がずっと熱くなりながら過ごした時間でした。

今朝、小雪が舞う中、寒さで痛い耳をこすりながら福島駅に続く道を歩きました。
福島駅の温度計は0.7度。
寒さと祭のあとのような寂しさに身を縮ませながら新幹線に乗り込みました。


今日はクリスマスイヴです☆
子供の頃は、1週間くらい前から楽しみでしかたなかった日です。

サンタクロースは絶対います!
今でもそう信じていたいっ(*^^*)

私が今1番欲しいものは残念ながらサンタさんにはお願い出来ないもの。
それはやっぱり…優勝っ(^-^)/
これは自分でしか手に入れられないです。

なので私は今年もさなえサンタとして皆さんに元気や勇気や笑顔をプレゼントしたいなと思います☆

今年はホワイトクリスマスになりそうですが、交通機関のトラブルや事故、災害が気掛かりでもあります。
冷えこみが激しいので風邪にも気をつけてくださいね。

今年も皆さんに幸せの雪がふりますように(^_−)−☆
メリークリスマス♪

☆おまけ☆
ラジオ収録中の彩奈江サンタ(*^^*)
d0156990_10305629.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-12-24 09:23 | Comments(38)
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-24 11:13 x
おはようございます。 お疲れ様でした。そうですよね、サンタクロースは何処かに居るかもしれませんね。(^^;) 来年森選手のPリーグ優勝待って居ますね。(^^;) 良いプレゼント持って来てもらうためにも、応援してますからね。(^^;)
Commented by こじま at 2011-12-24 11:27 x
昨日、一昨日のからしまボウルのイベント、本当にお疲れ様でした。


チャレンジマッチ参加したかったのですが、体調不良のため、急遽キャンセルしました。


でも、今年になって彩奈江プロに5回も会えたこと、そして11月22日に、一緒にダブルスを組めたことは、何よりも変えがたいプレゼントでした。


サンタさんにお願いがあります。彩奈江プロが福島に住み着いてくれますように!(^O^)
Commented by しばやん at 2011-12-24 11:44 x
チャレ、お疲れ様でした。

改めてメリークリスマスイブ☆

サンタの衣装もピッタリ板について来ましたね
(^_^)/

寒い東北での遠征、福島の熱い魂を
感じられたようで、よりパワーアップした
でしょうね☆

今年もあと少し。

来年は森プロのとって大切な年でも
ありますので、
ぜひ公式戦での結果を期待しております。

それでは
1日早いですが、
メリークリスマス(^-^)

森さんも風邪ひかないようにね~
Commented by KEN2 at 2011-12-24 11:54 x
彩奈江ちゃん昨日は寒いなかお疲れさまでした☆

第1、第2シフトとも
フルに見れて良かったです♪

年末最後のマラソンボウリング
風邪引かないようにガンバってね(^^)d
Commented by ターキーひろし at 2011-12-24 12:34 x
さなプロ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メリーベリーハッピークリスマス
さなプロの、サンタクロース ご馳走様です。可愛くて、超ナイスデスね‼サービスショットありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来シーズンは、優勝と、言うとても高貴な、プレゼントは、努力と
精進の、結果 必らず、受け取る事が、出来ると、思います。嬉しい涙を、みんなで、是非流しましょう(^∇^)
まずは、さなプロの、サンタさんに、メリ \(^o^)/クリスマス
Commented by カワサキ at 2011-12-24 12:38 x
彩奈江プロのサンタさん見たいです!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-24 12:56 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mからしまボウル福島で彩奈江さんファンクラブ発足させるんだ\(^o^)/
からしまボウル福島は2時間くらいで行けるので発足イベント!参加したいなぁ♪

彩奈江サンタめっちゃ可愛い~(*^^*)プレゼントください(^O^)
☆MerryX'mas☆素敵な1日を(^_-)
Commented by 恭一 at 2011-12-24 13:59 x
メリークリスマス!


サンタクロースですか?

いるか、いないか、永遠のテーマのようですが…
映画『34丁目の奇蹟』を見れば、この問題も解決ですね!

ちなみにこの時期に観たい映画、他には『あなたが寝てる間に』と『天使のくれた時間』など。
オススメですよ。

グランドボウルさん宛てに贈り物をさせていただきまぁ~す。
Commented by にしやん at 2011-12-24 14:19 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/
昨日もお疲れ様でした。

さなえサンタ、ありがとうございます(^-^)
すごく素敵です(*^^*)

寒波の影響でとても寒いです(>_<)
明朝には、三重を含む東海地方でも雪が降るかもと・・・。

彩奈江プロも風邪などひかないようにね(^^)
そして、素敵なクリスマスをお過ごしください(^o^)v
Commented by 山田 at 2011-12-24 15:25 x
彩奈江ちゃん
福島遠征お疲れ様(*^▽^)/★*☆
今年はサンタさん来て
来年の初夢で
Pリーグとトーナメント
優勝目指して頑張ってねρ( ^o^)b_♪♪

今年はありがとう
来年もよろしくです

d(⌒ー⌒)!
Commented by みどう at 2011-12-24 16:10 x
こんばんは、じょうです。連日の福島チャレンジお疲れでしたm(_ _)m

いやぁ、それにしても1枚目のさなえサンタはやっぱり綺麗だなぁ(*^^*) 本当に美しくて綺麗だぁ!(>_<) さらに惚れてまうぅ(^з^) 森ちゃんのファンクラブが発足するそうで!? 自分も入れるんですかね? 是非とも入りたいです(>_<) 福島はなかなか行けませんがイベント行きたいなぁ! 最後に一度でいいから2枚目の全身サンタの衣装でプロチャレしたいですm(_ _)m
Commented by hiro♂ at 2011-12-24 16:41 x
森P、ボウルアピア郡山店&からしまボウル福島の2日間チャレンジお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
スコアはともかく、楽しいチャレンジでした。(アピアで昼・夜1G目のみ森Pに勝てたので満足です(笑))
アピアでもからしまボウルでも、森Pに「リラックマ」のグッズをあげれて良かった・・・・・
からしまボウルで森Pとの写真500円なのに1000円出した俺は・・・・・(スロットドームK1で40000円勝ったし、まぁいいか・・・)
また来年、お会いできるのを楽しみにしてます。
目指せ、優勝!!シード復帰!!
Commented by くまnobu at 2011-12-24 19:20 x
ファンクラブ発足、素晴らしい便りをいただきました☆。

来年は冠、欲しいですね~。
Commented by プリン at 2011-12-24 20:54 x
彩奈江サンタさんプレゼントくださいm(__)m彩奈江サンタなら叶えれますよね(:_;)叶うって信じてますよo(^-^)o
Commented by DCAD at 2011-12-24 21:00 x
彩奈江サンタさんо(ж>▽<)y ☆

ファンクラブかぁ~、いいなぁ(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

彩奈江さんが一番欲しいものは頂く物じゃなくて、
自分で掴み取るものですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

心身ともに鍛え上げて、その自信とともに
対戦相手を凌駕し、掴み取るもの(⌒^⌒)b!!

土壇場で一番必要になるのは自分、ですから。

公式戦まで3ヶ月ほど、まだまだやり遂げなきゃ
いけないこと、多いですね(o ̄∀ ̄)ノ”

ラジオ、どこで放送されるのでしょうか?
聞けるのなら聞きたいっ!!

彩奈江さんも移動、十分にお気をつけくださいね。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
Commented by 羊か山羊の刈ィ- at 2011-12-24 21:26 x
彩奈江プロ、サンタ似合っています(*^o^*)


2009ラウンド1のカ-ドでやっと彩奈江プロが当たりました(^_^)v


来月のチャレンジでサインをお願いしますネ◎(*~(×)~*)◎
Commented by Jun at 2011-12-24 21:33 x
彩奈江プロ、こんばんわ。
そしてメリークリスマスです。
からしまボウルでのプロチャレお疲れさまでした。
さなえサンタ、拝見したかったです(^_-)
東北に3日間も滞在して下さったんですね。
先日のアピア郡山でのチャレンジマッチで、自分はとても元気をいただきました。

確かに優勝はサンタにお願いしても叶わないですよね。
でも、サンタになれなくても、彩奈江プロの優勝を祈っているファンは沢山いらっしゃると思います。いつか、その祈りが届くと信じています(^^)v

彩奈江プロのファンクラブですかぁ(°°)
3月の発足イベント、ぜひ参加させていただきたいです。
楽しみがまた一つ増えました(^_^)
Commented by クリス at 2011-12-24 21:47 x
彩奈江サンタさん
メリークリスマス(*^-^)ノ
可愛い(´-`)

公式戦終わってからもチャレンジ目白押しですね。
今年は福島を始め沢山東北に来ていただき有難うございましたm(__)m
一度も会いに行けなくて、とてもとても残念だったのですが、凄くパワーを戴いた一年だったと思います。

福島からファンクラブが。
素晴らしいです。
発足イベント行きたいです、

そして、福島を
彩奈江プロを
応援し続けます。
これからも宜しくお願いします。

本格的な冬がやって来ました。
からだを大切にして今年の残された一日一日を楽しんでいきましょう!!
Commented by ヒイロ at 2011-12-24 22:59 x
彩奈江サンタかわいい♪ヽ(´▽`)/
メリークリスマス☆
来年こそPリーグの優勝楽しみにしてます♪
年明けの神戸、関西に来られる少ない機会なんで応援に行こうと思います(^^)v
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-24 23:23 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

からしまボウルのチャレンジお疲れ様でした。

森彩奈江ファンクラブ発足ですか、3月のイベント参加したいで

すね。

彩奈江サンタ、自分も初めて彩奈江ちゃんを見たのは、おととし

の神明のクリスマスチャレンジでした。

あれからもう2年が経ったと思うと時間が流れるのは早いです。

今年のチャレンジも残りグランドボウルの3日間ですね。

あと3日間頑張ってください。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-24 23:30 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
サンタ姿の彩奈江姉さん可愛いですね\(^o^)/
僕も同じく、小さい時ねサンタさんがいるのを信じていてクリスマスイブの夜が楽しみにしすぎて寝れない時があったよ(笑)
翌日にクリスマスプレゼントが届いたのがテンションアゲアゲだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛知も冷え込んでいますが、明日は雪が降るらしいよf^_^;)
明日になってみないと分からないよね(笑)
29日が楽しみだねo(^▽^)o
Commented by コロコロ君 at 2011-12-25 00:31 x
メリークリスマス!!
自分の手でつかんじゃいましょうよ♪優勝!!!
応援は惜しみませんので(o^・^o)

ファンくらぶ考えときます笑
Commented by カエルさん at 2011-12-25 00:37 x
ファンクラブ!?
すごいですね(´∀`)/

森プロはとても魅力的な方なんでファンクラブができてもおかしくないですよね★サンタ姿も素敵ですよ★森プロの方こそ体に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね♪
Commented by タケ at 2011-12-25 02:07 x
彩奈江サンタ こんばんは
メリークリスマス☆

猛です

福島は寒いですが、福島の森彩奈江プロファン熱いですねぇ(^_^)

子供の頃はクリスマス楽しみでしたね!
俺もサンタさんがいると信じたいです。

俺は今年、彩奈江サンタにいっぱいプレゼントいただきました。
たくさんの森彩奈江ファンの仲間!
イイ仲間ばかり(^_^)
彩奈江サンタには、本当に感謝 感謝です。

ありがとう  サンタさん\(^_^)/
Commented by かずくん at 2011-12-25 03:02 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v
僕はいつも彩奈江さんに元気をもらってますよ(*^^*)

彩奈江さんにもいいプレゼントが届きますように\(^o^)/

メリークリスマス!(*^^*)
Commented by やまもと at 2011-12-25 03:10 x
今年もさなえサンタ登場ですね。
クリスマスじゃなくても、いつもいろんなプレゼントをいただいてるような気がします。
ありがとうございます♪

ファンクラブ立ち上げの話はちょっとビックリしました。
けっこう急に出てきたお話だったみたいですし。
どんな動きがあるのか、楽しみにしてますね。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-12-25 03:57 x
おっ、からしまボウル恒例(!?)、、じゃないか、彩奈江プロ恒例(これも違うか?)のコスプレは、やはりサンタですな。
ブログ読者のハートにフライングゲットかましていただき、ありがとうございます・・・って、クリスマスの日に、四十前のオッサンが早朝起きたばかりの出勤前にこんなこと書いていていいのか、という反省はしないでおきます、というかしてません。。

ファンクラブ発足、素晴らしいですね。
彩奈江プロの地道な努力と、その続けてきた事を認めてくださる方々との御縁が、素敵な結果として表れる、まさにプロアスリート冥利につきると思います。
福島発で、全国に彩奈江プロとボウリングを愛する人達の輪が広がるといいですね。

素敵なクリスマスを。
彩奈江プロと福島のみなさんに、幸せの雪が降りますように。

そして、オレに、今日も仕事の雪が降る・・・。

今年も残り少なくなりましたが、がんばれ、彩奈江プロ!
(ついでにがんばれ、今日のオレ。。)
Commented by まつお at 2011-12-25 05:32 x
優勝は欲しいよねぇ。

いっぱい練習しなきゃね(*^_^*)
さなえサンタかわいいですね。

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
Commented by ゆっち at 2011-12-25 08:54 x
お疲れ様です♪彩奈江サンタめっちゃカワイイ(≧∇≦)笑☆
優勝来年はきっと出来るはずです( ̄∀ ̄)
Commented by ありさ at 2011-12-25 11:49 x
彩奈江プロお久しぶりです。23日会いたかったなぁ(>_<)
パパが仕事でいけなかったんだよ!
また彩奈江プロに会えるのを楽しみにしてます!
Commented by てづ at 2011-12-25 20:00 x
今、気がつきましたが、小林あゆみプロと誕生日同じなんですね!東北でのチャレンジお疲れさまでした。肩下がらないよう練習しないと・・・練習は大事なんですよね。ボウル15年前ので勝ちたかったです。
Commented by 茨城のT.S at 2011-12-25 20:13 x
きょうはクリスマスです。時の経過の早さを感じます。
森さんのブログを読ませていただいて勇気をいただきました。
体調崩さないようにね。
Commented by コエン at 2011-12-26 11:50 x
応援しています。頑張ってくださいo(`▽´)o
Commented by dorcus77mx at 2011-12-26 15:38
お疲れさまです。昨日、ラジオ福島で流れた森プロのメッセージ聴きましたよ(^-^)/暖かいメッセージありがとうございます。
また来年も是非、福島にお越しください。お待ちしております。
今年1年ありがとうございました。お身体に気をつけてまた来シーズンも更なる飛躍!期待しております。お身体に気をつけて。何をするにも「体が資本!」ですからね(^_^)/~~

Commented by び~ちゃん at 2011-12-26 19:21 x
お疲れ様でした♪
仕事で行けませんでした。
ファンクラブ発足、都合合えば行きますね!
前月投げた時、なかなか感触が良く、
センター店員さんも親切でしたし♪
彩奈江サンタ、ウチにも来て欲しかったです♪
Commented by スケット at 2011-12-26 20:31 x
こんばんは、東北でのチャレンジマッチお疲れ様でした。

私も以前、福島県に住んでいたので、懐かしく感じました。

もちろん、からしまボウルにも行ったことあります。今年のクリスマスは東北寒かったですね、今年も1週間のみ・・・最後の週を大切に過ごしたいですね。
Commented by あっきー at 2011-12-26 22:58 x
彩菜江プロこんばんわ(*^^*)
俺は今欲しい物はアイと300点かな。
福島のラジオに登場したんですか?
今年はあと1回彩菜江プロと投げるチャンスが残されてます(*^^*)
いつかはお楽しみで☆
Commented by kusa at 2011-12-26 23:11 x
さなサンタ可愛すぎ(^.^)
サナエFAN倶楽部入りたいです。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム