人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

マルマルモリモリ☆

マルマルモリモリ☆_d0156990_23502328.jpg


三重県の津グランドボウルでのチャレンジマッチが終わりました。
津グランドボウルの皆さんは関西系のノリで、盛り上げていただいて楽しいです(^-^)

ご参加いただいた皆さんありがとうございました(^-^)/
次回はテンガロンハットを被りますね☆

明日は愛知県の岡崎グランドボウルで15時と20時の2シフトです。

今年もあと数日ですが、ぜひ皆さんのたくさんの笑顔を拝見してから年を越したいです(^_−)−☆
ご参加お待ちしています☆


突然ですが、年末スペシャル企画、食いしん坊さるゑのオススメスウィーツのコーナーです⊂((・⊥・))⊃

ビックリするほどおっきいドーナツ⁉を食べました。
のぞき込むとこんな感じ…!
ここからのぞくと、2012年の素敵な未来がみえた気がしました(*^^*)

味はドーナツというよりチョコのはいった軽い感じのパンみたいで、すごく美味しくて、ほぼひとりで食べちゃいました(^_^;)

機会があったら食べてみてくださいね♪
by pl_sanae_mori | 2011-12-27 23:43 | Comments(24)
Commented by 石川県民 at 2011-12-28 00:20 x
津グランドボウルでのチャレンジマッチお疲れ様でした。
とても楽しかったです。サインも快くしてくれて下さりありがとうございました(^O^)来月のチャレンジマッチも参加したいと思うのでその時はよろしくお願いします(^O^)
飛び賞&抽選賞ありがとうございました(^O^)
Commented by にしやん at 2011-12-28 00:39 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
今日もお疲れ様でした。

今日、行きたかったんですが・・・都合が悪くなり行けませんでした。
残念だしツイてない(>_<)

今日は写メの彩奈江プロで我慢します(;_;)

ところで、そのドーナツ大きすぎません?
ほぼひとりで食べたって・・・スゴいですね(^^)
Commented by DCAD at 2011-12-28 01:33 x
彩奈江プロお疲れ様(*- -)(*_ _)

中部地域、寒くありませんか?よく雪が降りますからね


それ焼きドーナッツですよね、揚げドーナッツ
だとカロリーが・・・ヽ()`Д ´( )ノ !!

体細い人は良く食べると聞きますが
彩奈江さんもそのタイプのようですね□Dヽ(^○^)!!

差し入れに基本生ものはできないんで、
こういうの、いいですね(*^ー^)ノ

年末まであと4日、気をつけてお仕事
p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by やまもと at 2011-12-28 01:46 x
チャレンジマッチおつかれさまでした。
投球はいまいちでしたが。。。

さるゑさんのコーナー、いきなり始まりましたね(笑)。
ドーナツっていっても、これを油で揚げてあるわけではないんですよね?
おいしそうだけど、どこで売ってるんだろう。。。
Commented by WebRider39 at 2011-12-28 02:16 x
津GBでのチャレンジお疲れ様でした~m(__)m
一緒のボックスで投げられませんでしたが、お話しが出来てとても楽しかったです~(^O^)
また、お願いします~
次はKBCでのチャレンジに行けたら...行きたいと...

ちなみに...ANTIQUEの天使のチョコリングですか?
そうだとしたら...美味しいですが...結構食べ応えがあると思うのですが...
Commented by タケ at 2011-12-28 02:30 x
さるゑプロ   あっ、森彩奈江プロ 津グランドのチャレンジお疲れ様でした

題が今年ならではで、うまいですね(^_^)

ドーナツ  デカっ(*_*)
食べてみたいけど、どこで売ってるのか?(^_^;)
Commented by KEN2 at 2011-12-28 07:20 x
おはよーございます♪

今年も残すところ
あと少し、笑顔で新しい年を
迎えられるように(^-^)v

さて、年末スペシャル企画
食いしん坊

ほんとにおっきくて
美味しそう(*≧∀≦*)

ほぼ1人で食べれるとは
流石、彩奈江ちゃん!

どこで手にはいるのか?
お取り寄せも可能?
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-28 07:23 x
彩奈江姉さんおはようございます(^o^)
お疲れ様でした☆
ドーナツデカっ(@ ̄□ ̄@;)!!
完食はさすがにムリだよね(笑)
今日は岡崎グランドボウルでチャレンジあるんだね☆
明日もマラソンボウリングがあるんだけど、もし今夜で岡崎行けるなら会いに行こうかなと思ってるよ\(^o^)/
彩奈江姉さんにいろんな質問があるんで宜しくお願いしますm(__)m
Commented by ゆっち at 2011-12-28 07:34 x
お疲れ様でしたm(_ _)mもう今年も終わりますね( ̄∀ ̄)やり残す事ないようにしましょう♪
2012年どんな風に見えましたか!?彩奈江さんの来年の活躍も楽しみです(≧∇≦)
Commented by ヤケ酒 at 2011-12-28 07:40 x
彩奈江ちゃんおはよう。

チャレンジも岡崎と半田のマラソンで終わりですね。

ラスト2回がんばってください。

しかし大きなドーナッツですね。

この大きさは自分は食べれるかな?

一度食べてみたいですね。
Commented by 恭一 at 2011-12-28 10:30 x
ドーナツ!

といえば、初めての(1人での)おつかいで買ったのがドーナツでした。

もう、40年くらい前ですな(苦笑)。
Commented by ボウラ-S at 2011-12-28 11:00 x
森プロ!おはよーございます(^o^)丿
昨日は初めてのチャレンジ参加で緊張してました。
その中、沢山お話をして頂いたおかげで落ち着いて投球する事が
出来ました。そして、いきなり同じブロックで…光栄でした。。
もっと練習をして上手くなりま~す!
練習を含め、いっぱい投げたので眠いです…m(_ _)m
Commented by ターキーひろし at 2011-12-28 14:15 x
さるゑプロこんにちは\(^o^)/大きなドーナツパンの穴からの、マルマルモリモリと、覗いているさなプロは、いたずらっ子の、様で、愛しいです。大きなドーナツパンの、端からさなプロと、同時に、かぶりつきたい衝動に、駆られ魔した。(#^.^#)今度こっそり何処で、買えるか教えて下さい
今年も、もう少しで、終わります
ね、大震災が、有った事記憶が薄れがちだけど、未だ苦しい状況の、方々も、いっぱい居られるし、亡くなった人達の、冥福をお祈りするのも、決して忘れては、いけないと思うのと、同時に、今この瞬間に、感謝の、気持ちを、忘れない様に、生きて行きましょう(^∇^)クヨクヨ生きても、ニコニコ生きても、一生は、一生(^∇^)健康な身体は一生の財産(⌒▽⌒) さなプロには、この一年、素敵なパフォーマンスと、ホンワカな、天然ボケで、癒してくれて、たくさんの、感動と、感激を、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年も、今年以上によろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by コエン at 2011-12-28 15:11 x
可愛すぎます(≧∇≦)
Commented by しんいち at 2011-12-28 16:32 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。

そのドーナツはどちらで売っているのですか???
差し支えなければ教えて!!
Commented by 森選手大ファン at 2011-12-28 18:30 x
こんばんは、お疲れ様でした。ええー明日も有るんですかぁ。大変ですがぁ、頑張ってくださいね。(^^;) ドーナツ大きくて美味しいそうですね。チョコレートの味がぁするんですかぁ、食べてみたいですね。(^^;) 寒くなって来ましたので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。(^^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-28 18:36 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
デカい!ドーナツですね(゜ロ゜)それをほとんど1人で食べた彩奈江さんもスゴい(^O^)
ドーナツを覗いてみたら…素敵な未来が見えたようで(^_-)その未来を現実のものにするために来年もがんばりましょうp(^-^)q
Commented by スケット at 2011-12-28 19:27 x
三重県でのチャレンジマッチお疲れ様でした。

いよいよ年越しも間近ですね、大きいドーナッツから覗いた来年は何が見えましたか?

来年は今年より良い年にしたいですね。
Commented by カワサキ at 2011-12-28 22:31 x
ドーナツでかっ!
普通サイズの何個分でしょうか・・・。
Commented by ターキーひろし at 2011-12-29 15:38 x
さなプロ、こんにちは\(^o^)/
今頃、今年最後の、占め、半田での、マラソンチャレンジが、始まった頃デスね‼
いやー、本当に、一緒に、さなプロと、今年最後の、スペシャルイベントで、投げたかった。
そして、スクラッチで、さなプロに、勝ちたかった(((o(*゚▽゚*)o
って、高望みだけど、とにかく心の、底から、投げたかった。デス
皆さん、怪我の無い様に、さなプロと、楽しく愉快に、朗らかに、ボウリングを、楽しんで下さい。様子は、さなプロの、ブログで、拝見させていただきます。(⌒▽⌒)
皆さん 長丁場だけど、頑張って下さいませませ
Commented by kusa at 2011-12-29 19:28 x
ドーナツ、でかっ
覗くってか丸見えじゃないっすか
Commented by ターキーひろし at 2011-12-30 00:51 x
投げたかった。♪(´ε` )
投げたかった。(^O^☆♪
投げたかった。♪( ´▽`)
イェーィ さなプロと~
マラソ~ん
皆さん 無事に、楽しく愉快に、
投げれましたか。??もちろん
さなプロを、含めて沢山の、豪華プロと、投げれたから、満足で、イイ思い出になったに、違い無いでしょう‼ 今日と、言う日は、今日しか、無い事を痛感し、とても考えさせられた一日でした。
さなプロ、皆さん
本当に、長丁場 お疲れ様でした。そして、羨ましかったデス…
Commented by てづ at 2011-12-30 17:57 x
今年も終わり近いですね。ドーナツですか?・・・またまた見つけました。森プロとPリーガーの竹原三貴さんのサイン似てる~!!
Mが・・・知ってましたか?で、竹原さんと誕生日同じ日でした自分が・・・森プロとまたチャレンジ、出来なかった、レッスン出来ら!来年公式戦で優勝出来るよう、お祈りしてきます!今年お疲れ様でした。
Commented by あっきー at 2011-12-30 19:05 x
彩菜江プロ昨日はマラソンお疲れ様でした!
結果はよくなかったけど最後のシフトで隣になれて少しは良いところ見せれたかな?(*^^*)
そんなどでかいドーナツどこに売ってるの!?

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム