Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

下町のファンキースマイルシンデレラ会。

d0156990_23184015.jpg

Pリーグの収録が終わり、マシュマロスマイルこと長谷川真実プロと鈴木亜季プロと中村美月プロとご飯を食べに行きました(*^^*)

なかなかPリーグの後に一緒にご飯にいける機会がなかったので楽しかったです☆

そんなわけでほろ酔いでっすー⊂((*・⊥・*))⊃

今日は爆睡しちゃいそう…。


そして以前告知していましたTBS系「炎の体育会TV」の放送日が決まりました。
1月23日月曜日19時より放送の回に出演します。
ぜひ皆さんご覧いただけたら嬉しいです(^_−)−☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-01-10 22:42 | 日常 | Comments(30)
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-10 23:30 x
こんばんは、今初めて分かりました。報告ありがとうございます。(_ _) 再来週の月曜日ですね。(^^;) 見逃さずに見ますよ。(^^;) 昨日はお疲れ様でした。色々と経験したと思いますので、これからまた生かして行けるように大きく成長してくださいね。(^^;) おやすみなさい。(_ _)
Commented by 001 at 2012-01-10 23:42 x
こんばんは。
楽しそうですね。
TVは必ずみます。
Commented by タケ at 2012-01-11 00:14 x
森彩奈江プロ 2日間Pリーグの撮影お疲れ様でした

お酒も入って女子会、楽しかったかな?(^_^)

稲沢、神戸に連日のPリーグ撮影で疲れてるよね。
今日はユックリ体を休めてください。


炎の体育会TV観ます。
録画もします(^_^)
忘れるといけないので、藤枝のチャレンジの時に一言お願いします(^_^;)
Commented by にしやん at 2012-01-11 00:22 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
P★LEAGUE収録お疲れ様でした。

食事もガールズトークも盛り上がったんでしょうね(^-^)
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

Pリーグ第36戦もDVDも楽しみにしてます。

あと、「炎の体育会TV 」観ますし、録画もしますね(^-^)v
Commented by スワロウ at 2012-01-11 00:29 x
こんびんわ(笑) そっかぁ~新年会兼ねて女子会やったのね! 楽しいお酒呑めましたか?!
いいなぁ!楽しそうだな♪ それではビール飲んで寝ます!
Commented by DCAD at 2012-01-11 00:45 x
彩奈江プロお疲れ様
(^ー^)ノお疲れ様でした♪

へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ
収録早く終わったのですかね?(・_・)

大好きなエビの効果あったのでしょうかね
・・(・_・’)

次戦の放送は2月からですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

放送日、確認しました( ̄^ ̄ゞ !!
月曜日は見れるようにしますっ

今週は冷えそう(((p(>◇<)q))) !!
体調管理十分に風邪など引かれませんように

ヽ(* `O´ *)ノ

Commented by KEN2 at 2012-01-11 01:12 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

Pリーグお疲れさまでした♪
ほろ酔いになるくらい
4人でのご飯が楽しく、美味しかったんですね!

炎の体育会TV
楽しみにしてます♪
Commented by やまもと at 2012-01-11 03:01 x
おー、なんかみんなのキャッチフレーズを組み合わせてすごいタイトルになってますね(笑)。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

今日はDVDの収録で、本戦の収録の日よりは早めに終わったから食事に行けたのかな?
2日間の激戦で心も体もフル稼動したんでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

23日、忘れずにチェックせねば・・・
Commented by 森の熊さん at 2012-01-11 06:48 x
Pリーグ(^o^;)お疲れ様でしたm(__)m楽しい時間を過ごせて良かったです(o>ω<o)寒い日が続きますので風邪などには、気を付けて下さいませm(__)m
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-01-11 07:09 x
あらまぁ東海の鉄腕マシュマロガール会結成式ですかいな?
田町から「開放されたぁ」感満載でメチャ楽しそうやね、というかウルさそうやね(笑)。真実プロのブログにもお邪魔したけど、美月プロのお茶目さには爆笑ですね。
今日は爆睡でも冬眠でも何でもして、シンデレラ邸でマターリとしてくださいませ。。
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-11 07:41 x
彩奈江ちゃんおはよう。

Pリーグ収録お疲れ様でした。

みんなでお食事楽しそうですね。かなり飲んだのかな?

23日の炎の体育会見ますよ。
Commented by しばやん at 2012-01-11 07:50 x
森さん、おはよう!

おお!Pリーガー揃ってますね~
何だかめっちゃ楽しそう☆
Pトークで盛り上がったでしょうね。

23日ですね(^_^)/
録画予約しておきます!
Commented by あっきー at 2012-01-11 08:51 x
彩菜江さんおはよう(*^^*)
P36戦はどうだったのかな?
まさかの祝勝会だったのでは!?
テレビ絶対見るよ☆
Commented by あっきー at 2012-01-11 08:51 x
彩菜江さんおはよう(*^^*)
P36戦はどうだったのかな?
まさかの祝勝会だったのでは!?
テレビ絶対見るよ☆
Commented by ゆっち at 2012-01-11 09:48 x
お疲れ様です(≧ε≦)Pリーグ結果楽しみにしてます♪
下町のファンキースマイルシンデレラ会って名前カッコいいですね(`∇´ゞ笑☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-11 12:42 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

収録お疲れ様でしたm(__)m収録後、お食事したんだ(^O^☆♪ワイワイ楽しそう(*^^*)
キャッチコピーが合体してますね(゜▽゜)

以前収録した番組!23日放送ですね(^_-)了解しました(^~^ゞ
Commented by けんどん at 2012-01-11 15:09 x
ι(`ロ´)ノファンキーシンデレラ下町のスマイルでも良い!

ファンキースマイル下町のシンデレラも良いですね。

ι(`ロ´)ノまぁ何でも良い!
Commented by かずくん at 2012-01-11 18:49 x
彩奈江さん、Pリーグお疲れさまでした!(^^)/
放送を楽しみにしてます(*^^*)

食事会楽しそうですね♪(*^^*)

23日の放送絶対見ます!(*^^*)
録画もします!(*^^*)

今から楽しみです(*^^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-11 19:28 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
収録お疲れ様でした☆
ガールズトーク楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
ボーイズトークよりガールズトークの方が盛り上がれるよね\(^o^)/
再来週の23日ですね(*^^*)
もちろん見ますよo(^▽^)o
Commented by 茨城のT.S at 2012-01-11 19:40 x
女子会とても楽しそうですね。こういう機会を大いに大事に
してほしいと思います。
 炎の体育会TVの放送日決まったということで、その日は
仕事は早々に切り上げて7時から見たいと思います。
Commented by ひつじ at 2012-01-11 22:34 x
羊チェックですネ(゜∇゜)


……………,違う(-.-;)


要チェックですネ(^w^)


必ず録画してジックリと拝見します@(⌒(∀)⌒)@
Commented by コロコロ君 at 2012-01-11 23:08 x
絶対見る!!
任せんさい。(^〇^)
Commented by び~ちゃん at 2012-01-12 14:32 x
めっちゃ楽しそうですね♪
ガールズトーク全開でしたでしょうね♪
23日の放送、楽しみにしてますね!
Commented by スケット at 2012-01-12 15:12 x
彩奈江さん、こんにちは、ほろ酔い姿の彩奈江さん可愛いですね。

23日の番組必ず観ますね、放送が楽しみです。
Commented by くまnobu at 2012-01-12 17:43 x
地上波で森プロを観れるのは嬉しいですね。

もっと森プロの出演が増えるといいのに☆
Commented by メリークリスバーンズ at 2012-01-12 22:06 x
「炎の体育会TV」っていうと前回名和プロが出たやつですか。
スプリットメイク対決ですよね。
私の記憶が確かならば、森プロはイージーなスペアでさえミスすることがあったような気が・・・。
とりあえず放送を待ちます。
Commented by ターキーひろし at 2012-01-13 00:13 x
さなプロ今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
遅くなりましたが、P-リーグの、戦いと、DVDの、撮影お疲れ様です。
その後の、プリティーガールズトークの、楽しく愉快で、賑やかな、雰囲気が、とても良く伝わって来ますp(^_^)q
大好きなボウリングやって、楽しい仲間がいて、さなプロは、幸せ者で、羨ましいし、とても嬉しい気持ちに、成ります。\(^o^)/
これからも、ボウリングと、素敵で、大切な友達や、仲間や、御家族を、宝物だと、思ってずっと、ずっと大切に、して下さい。
Commented by ボブ at 2012-01-13 20:43 x
藤枝グランドボウルのチャレンジマッチ楽しみにしてますね
Commented by バカラ at 2012-01-13 21:45 x
たまたま、ボウリングのテレビ、見ましたが、スペア取れないミス無くしてください。一生懸命やってる、気持ちは理解できますが、そういったイージーミスがあるかぎり、超一流にはなりませんよ。もっとリラックスして、自分を信じて、今度優勝してぐさいね。私もそうやってギャンブルを極めましたよ!どんなことも、勝負は紙一重
Commented by べむ at 2012-01-23 22:08 x
「炎の体育会TV」みましたあ。 
悔しくて、仕方ありませんでしたあ。
是非、リベンジしてくださいね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム