Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

下克上!?

d0156990_013563.jpg

Pリーグの衣装を探している時にみつけた木彫りの熊さんです☆

木彫りの熊も今や下克上の時代なんでしょうかΣ(゚д゚lll)
鮭に逆襲されてる小熊が愛おしい…(※・ω・※)

明日から九州に行きます!
15日は福岡県の青山エースレーンさん、16日は長崎県のマリンボウルさんでチャレンジマッチです(^-^)/
楽しみでウキウキしながら準備中♩⊂((・⊥・))⊃
少し久しぶりのチャレンジなので皆さんと一緒にボウリングが出来るのが一層楽しみです。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-01-13 23:48 | くま('ω'*) | Comments(29)
Commented by にしやん at 2012-01-14 00:14 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

この木彫り初めて見ました。
他にもいろいろあるんですかね?
イメージとしては、逆パターンが強いから・・・。

九州でのチャレンジ楽しんでくださいね♪

あと、一段と寒いから体調に気をつけてくださいね(^-^)v
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-14 00:17 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

熊が鮭にやられてる。初めてみました。

明日から九州遠征ですね、気をつけて行って来てくださいね。

九州の人達と思いっきり楽しんできてください。
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-14 00:52 x
夜中にすいません。こんばんは(_ _) 明日からまたチャレンジマッチがぁまた始まるんですね。2日間大変ですけども、頑張ってくださいね。(^^;) では、おやすみなさい。(_ _)
Commented by けんどん at 2012-01-14 00:57 x
((((;゜Д゜)))衣装を探しに行く度にクマ見つけて来てるね!
Commented by タケ at 2012-01-14 01:29 x
森彩奈江プロ こんばんは

こんな木彫りの熊があるんですね。
普通は熊が鮭を・・・  だよね!

九州に前入りするんですね。
俺も九州行きたいなぁ~

気を付けて行ってきてくださいね。
そして頑張ってください(^_^)
Commented by みうら at 2012-01-14 02:09 x
彩奈江さん、こんばんわ。

九州でのチャレンジ楽しんで投げてきて下さいネ!
九州で沢山美味しい物食べてきて下さい(*^-^*)♪
Commented by 森の熊さん at 2012-01-14 07:02 x
九州ですか~?!(^o^;)時間が空いた時に美味しい食べ物を食べて下さいませm(__)mPリーグ、お疲れ様でしたm(__)m寒い日が続きますので風邪などには、気を付けて下さいませm(__)m
Commented by ボブ at 2012-01-14 07:04 x
今度、藤枝グランドボウルチャレンジマッチ楽しみにしてますね
Commented by ゆっち at 2012-01-14 09:15 x
お疲れ様です♪九州いいですね(^O^)行きたいです(≧ε≦)
彩奈江さん本当にクマ好きですね(`∇´ゞ
彩奈江さん今年下克上しちゃって下さい( ̄∀ ̄)
Commented by 茨城のT.S at 2012-01-14 09:50 x
明日からチャレンジマッチということで、大いに楽しんできて
ください。
Commented by KEN2 at 2012-01-14 11:59 x
彩奈江ちゃんおはようございます♪
今にも木彫りの熊の叫び声が...

鮭が怖い(笑)

チャレンジマッチ楽しんできてね(^^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-14 12:39 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

良いインテリア見つけましたね(^_-☆♪♪
あり得ない光景です(*_*)
今日から九州遠征なんだp(^-^)q体調崩さないように!皆さんとワイワイ楽しんでくださいね(^O^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-14 12:45 x
彩奈江姉さんこんにちは(^O^)/
木彫りね\(^o^)/
でも逆襲ですね(笑)
そうだ☆逆襲といえば逆襲のベビーフェイスの小泉奈津美選手ですね(*^^*)
彩奈江姉さんはシンデレラガールだけど、僕もニックネーム付けてほしいですよf^_^;)
明日から九州巡りだね(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい楽しんで投げてきてね\(^o^)/
Commented by 名無しの権兵衛 at 2012-01-14 15:03 x
青山で夜楽しみしてますよ!いい1日になりそうです
Commented by DCAD at 2012-01-14 18:22 x
ヾ(@^▽^@)ノ彩奈江さんらしい選択

⊂( ̄(ェ) ̄;)⊃
食物連鎖が逆転してるし┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

私的にはこういうの見つけたら色塗ってみたいです
(。--)ノ

福岡、長崎ともに新潟などと同じ日本海側です、
寒さ対策十分に。

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Commented by やまもと at 2012-01-15 02:52 x
おっ、ひさびさの「くま」カテゴリの記事ですね(笑)。

完全にくまが「やられた」って顔してますもんね。
でも、くまの大きさと比べると、鮭が大きすぎるような気も・・・

九州でおいしいもの食べて、英気を養ってきてくださいね。
Commented by ベイビー at 2012-01-15 12:19 x
彩奈江プロ、こういう木彫り興味あるんですね!面白い!
遅ればせながら、明治の箱根での躍進おめでとうございます!
来年は4強の1つという位置づけで臨むことになりますね!
次に放映される時のPリーグの衣装楽しみ!
以前、着た野球のユニフォームっぽいの僕かなり好きです。

「炎のチャレンジャー」楽しみにしてます。
Commented by コロコロ君 at 2012-01-15 19:19 x
熊だー♪
そして、ギャグみたいな下克上笑

世の中何があるかわからないですね(^〇^)
Commented by てづ at 2012-01-15 21:23 x
クマさんが鮭に・・・昔からある置物は、クマさんが鮭を持ってるのしか見た事ないけど!すごい!初めて見ました。家にある置物と違う・・・弱者も負けないでって事ですかね・・・
Commented by てづ at 2012-01-15 21:59 x
気がつきました!クマよりデカイ鮭!クマさん可愛そう・・・
Commented by りばちゃん at 2012-01-16 00:56 x
森プロチャレンジマッチお疲れ様でした。約半年振りにお会い出来て良かったです。今年もトーナメントでの活躍をお祈りして居ますよ~。
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-01-16 02:09 x
(・念・)フム  この状態
俺っち世代的には「下克上」というよりも「掟破りの逆バイク」
といった方がシックリきます。
(バイク・・・「噛付き攻撃」のこと)
まさに「俺たちの時代だーっ!」チックでございます。 

ちなみに・・・
宴会の席上でお酌しようとしたら、その人がお酒を全く飲めないことに気付いた彩奈江プロ。
その方に対して、まさに「下戸苦情」するんでしょうねっ!?

ホレ(#ー彩ー)/◆ (^念^*)ア、ザブトンハケッコウデスカラ・・・

P.S.先日のKBCプロチャレにおきまして、俺っちから彩奈江プロに指摘しておくことがありますので、次の機会に直接指導致します。
(ボウリングのことではありませぬ)
Commented by ult at 2012-01-16 03:08 x
九州楽しんでくださいね。ゆす
Commented by かずくん at 2012-01-16 13:24 x
彩奈江さん、こんにちは(*^^*)

鮭デカイですね(>_<)

それとも小熊なのかな(-_-;)

いずれにしても逆なのは初めて見ました(-_-;)

熊と鮭といえばDVD5巻を思い浮かべました(笑)(*^^*)

鮭とボール・・・(笑)(*^^*)
Commented by ターキーひろし at 2012-01-16 21:06 x
さなプロ今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日寒い日が、続いてますが、お元気ですか?
九州への、チャレンジ遠征、お疲れ様でした。
さなプロは、大変デスね‼だけど楽しみしてます。との、コメント流石に、プロフェッショナルデスね‼ボウリングを、こよなく愛し、ファンを、とても暖かく大切に、してる、さなプロの、事が、
大好きです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、一期一会、出会いを、大切に、さなプロスマイルを、咲かせ続けて下さいね( ̄(工) ̄)
Commented by くまnobu at 2012-01-16 22:43 x
クマの表情が何とも・・・。
Commented by フジフジ at 2012-01-17 00:17 x
今日マリンボールで最後景品が当たったフジフジです。
一緒に投げれて嬉しかったです。

また、長崎に来られるときを楽しみにしています。
宮崎オープン頑張ってくださいね。
応援しています。
Commented by とがしま at 2012-01-17 00:30 x
九州でのチャレンジお疲れ様です。調子はどうですか。寒い。日が続くけど風邪ひかないよう頑張ってね。今度のアピアオープンは何時にスタートします。見にいこうかな。
Commented by dorcus77mx at 2012-01-17 16:59
もしかしたら、次の衣装は‥熊に股がる金太郎コスチュームを思案中だったりして?(笑)
森プロの衣装に注目してますよ♪いやいや、試合対戦にも注目で~す(^_^)/
しかし木彫りの熊を見る目が真剣過ぎィ~(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム