Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

青山エースレーンさん&マリンボウルさん☆

d0156990_19181679.jpg

更新が遅れてしまってすみませんm(_ _)m
今日、九州から帰ってきました。

15日の福岡県の青山エースレーンさんでのチャレンジマッチでは、同期の野瀬千春プロと一緒でした(^-^)

前日入りをし、練習も食事も一緒にできて充実した時間をすごせました☆

16日は長崎県のマリンボウルさんでチャレンジマッチでした。

以前チャレンジマッチでお邪魔したことのある長崎スポーツセンターさんが閉鎖となり、思い出も深く、寂しく思っていました(/ _ ; )

センターはなくなってしまいましたが、長崎スポーツセンターの皆様とマリンボウルさんで久しぶりにお会いできたのは本当に嬉しかったです(*^o^*)
また、初めてお会いする皆様とも楽しい時間を過ごさせていただきました。


長崎の地とも素敵な縁があることをしみじみと感じました。
これからも、こういう土地や人との縁を大切にしていきたいです。

長崎県では昨年末から、Pリーグが地上波で放送されています。
シフトの合間に連れていっていただいた龍馬館で、案内してくださった方がPリーグを知っていてくださってビックリと同時に嬉しかったです。
また、来週からランタン祭りが始まるということで、綺麗に飾り付けられた提灯を見ることができました。


くる度に長崎の歴史の奥深さを知ることができ、また来たいなという思いを強く持ちながら長崎空港を飛行機であとにしました。

九州での思い出に浸りながら自宅のベッドで横になっています。
今日は体をやすませて、また明日から頑張ります\(^o^)/


d0156990_19181342.jpg



d0156990_19181522.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-01-17 18:16 | プロチャレ | Comments(23)
Commented by にしやん at 2012-01-17 19:58 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
九州チャレンジお疲れ様でした。

熊本に次いで長崎も縁が深くなる土地になるといいですね(^-^)
自分も長崎は魅力ある土地の1つだと思っていますよ(^^)

ゆっくり休んでくださいね(^-^)v

自分は・・・今週に入ってインフルエンザにかかってしまい自宅療養中です(>_<)
Commented by 福岡のまさと at 2012-01-17 20:02 x
福岡及び長崎でのプロチャレお疲れさまでした(#^.^#)
無事に長崎の方に行けたみたいでよかったです。
同じBOXにはならなくて残念だったけど
彩奈江ちゃんの笑顔に癒されました(^O^)/
また逢える日を楽しみにしてるね☆
Commented by KEN2 at 2012-01-17 20:10 x
福岡・長崎でのチャレンジお疲れさまでした
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-17 20:13 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした☆
僕は14日に鈴木理沙&岸田有加プロのチャレンジを参加者しましたが、結果は36位でしたf^_^;)
200UPが二回出ましたが2ゲーム目がスプリット5回もあって自滅でした( ; ; )
今年はスプリットが多かったので、スプリットにならないようにいっぱい練習してきますね(*^^*)
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-17 21:03 x
こんばんは、いえいえ、更新出来ない時は無理しなくて大丈夫ですよ。気楽に更新してください。(^^;) 千春さんも可愛いですがぁ、森さんも可愛いです。長崎は綺麗な所何ですね。(^^;) Pリーグは有名ですよ。BSでもやって居ますよね。 (^^;) 山形放送は遅いので、もう少し早く放送して欲しいんですけどね。(^^;) 昨日の炎の体育会予告見ましたよ。森選手がぁ驚いた顔してましたがぁ、何がぁ有ったのかぁ、来週楽しみにして居ます。(^^;)
Commented by 偽ましゃ at 2012-01-17 22:04 x
森プロ、チャレンジマッチお疲れ様でした。15日の青山エースレーンで1ゲーム目に一緒に投げさせてもらいました。森プロとは3回目で一緒には2回目でスコアは最低でした。サインをもらい写真も一緒に撮っていただきありがとうございました。自分は長崎県出身者で長崎の歴史を堪能されて嬉しい限りです。また九州へ来られた場合、参加しますね。P★リーグでの優勝することを祈っております。では。
Commented by ulty at 2012-01-17 22:09 x
こんばんは、長崎ですか、素敵街ですね。数年ご無沙汰なとこゆす。
Commented by ulty at 2012-01-17 22:09 x
こんばんは、長崎ですか、素敵街ですね。数年ご無沙汰なとこゆす。
Commented by コロコロ君 at 2012-01-17 23:25 x
ご無沙汰です!
長澤は夜景ヤバイっすよね(o^・^o)
大好きです。。
また気持ちを入れかえて明日からもパーンとお願いしますね!!!☆
Commented by ぽんた at 2012-01-17 23:46 x
九州遠征お疲れ様でした。
観戦に、行けなくて残念(+_+)
Commented by DCAD at 2012-01-17 23:58 x
彩奈江プロお疲れ様でした
御苦労様~o(〃^▽^〃)o

亀山社中はここにあって脱藩後多くの日を過ごした龍馬
ゆかりの場所も多いですね(*^ー^)ノ

月末まで承認大会等、忙しい日々続きますね、
太平洋側は長く雨が降らず、乾燥が続いてます。

風邪など引かれませんように(○ `人´ ○) !

体調管理十分に気をつけられますように
w( ̄Д ̄;)w!!
Commented by タケ at 2012-01-18 01:01 x
森彩奈江プロ お帰りなさい
九州のチャレンジお疲れ様でした
猛です

同期の野瀬プロとご一緒だったんですね。

ボウリング以外でも、なかなか充実してたみたいですね(^_^)

また明日から、無理しないで頑張ってくださいね!
Commented by やまもと at 2012-01-18 02:43 x
九州での2日間、いや前日入りしていたから3日間は楽しかったみたいですね。
熊本といい、九州という土地に縁がありますね。

Pリーグの影響力ってやっぱり大きいんですね。
とくに地上波で放送されている地域は、番組を知ってる人が多いみたいですし。

おいしいものもいっぱい食べてきましたか?
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-18 07:24 x
彩奈江ちゃんおはよう。

九州遠征お疲れ様でした。

以前チャレンジで行ったセンターがなくなってしまってたのは残

念だと思いますが、違うセンターでも集まってくれたのはとても

うれしいことですよね。

Pリーグも世間でも知られるようになってきたのもそれだけ人気

があるってことではないでしょうか。

龍馬達との写メ、俺も写りたかったな~。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-01-18 07:25 x
おおっ、さすが歴女ボウラーの森さんだぁ~v(^0^)!!
なんか刀とかホント似合いますね~。
シンデレラ侍とかでも問題なくイケまする。

サナエ殿、拙者そろそろ今年初「なか卯」しとうござる。
よろしくでござる。
Commented by しばやん at 2012-01-18 10:24 x
九州遠征お疲れさまでした。

同期のプロと一緒だと
楽しさ2倍でしょうね☆

長崎は歴史の町なので
歴史好きにはたまらないですね。

ゆっくり休んでまた頑張って
ください(^-^)
Commented by ゆっち at 2012-01-18 10:58 x
お疲れ様です(≧ε≦)Pリーグでボウリングがもっと広まっていって欲しいですね♪
体調気を付けて下さい(`∇´ゞ最近インフルエンザ多いみたいなのでm(_ _)m
Commented by ミータロー at 2012-01-19 06:26 x
はじめてコメントさせていただきます。
青山エースレーンでの夜の部の第1ゲームで一緒に投げさせた者です。
九州での2日間お疲れ様でした。

自分はまだキャリア1年弱の初心者に毛が生えた程度のレベルで、
しかもいきなり森プロと同じレーンで・・・

Pリーグでも森プロが1番好きで応援してるので、
うれしさと緊張であまり話しも出来ずにいましたが、

めったに出ない200UPが出たり、
その日のアベレージも180台もマークしてしまってうれしい誤算。

これまでアベレージは160台までしか出したことなかったので、
他の方に比べれば全然相手にならないれべるでしたが、

個人的には超大満足で最高の一日を過ごさせていただき、
お陰で森プロとボウリングの魅力にますますハマりそうです。

またご一緒出来る機会を期待してますので、
九州でのチャレンジマッチもどんどんお願いします。
Commented by ターキーひろし at 2012-01-19 06:36 x
さなプロ御早う御座います。
遅くなりましたが、九州遠征の、チャレンジお疲れ様でした。
さなプロが、伺うそれぞれの地に、楽しみに、待ち侘びる、人々が、いて、一緒に、楽しみながら盛り上がって、それが、お互いの、パワーと、エネルギーと、癒しに、なって人生の、宝物に、なってる事、本当に、素晴らしい事だと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o
全国各地、さなプロと、回れたら、どんなに、楽しくて、嬉しくって、幸せな事でしょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、色々な土地で笑顔の、充実感謝の、ブログ読んでる、だけでもさなプロの、幸せ感が、ヒシヒシと、伝わって来ますp(^_^)q それだけで、
心から、幸せです。
御身体だけは、くれぐれも、御自愛して下さいねm(_ _)m
Commented by あっきー at 2012-01-20 09:07 x
彩菜江プロおはようございます。
九州チャレンジお疲れ様でした!
自分も彩菜江さんの九州チャレンジ参加したいです。。
また北小金で会いましょうね(*^^*)
Commented by ひろゆき at 2012-01-20 12:40 x
森プロ、九州遠征お疲れ様でした。
青山エースレーンのすぐ近所に住んでいるんで、チャレンジマッチ見に行けました。 サインも頂いて感激です。出身が熊本なのでこれからもしょっちゅう玉名か北九州に来て下さい。応援しています。
Commented by 藤田 at 2012-01-23 20:00 x
すんごい大ファンなりました
Commented by 秀敏 at 2012-08-20 21:47 x
野瀬プロと同期だったんですか!!
野瀬プロは、mixiでのマイミクさんなんです。
でも、まだ、会ったことがありませんけどね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
プロボウラーがいない県(..
by kiyopuramu at 22:00
どちらの大会もプロがたく..
by やまもと at 00:59
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム