Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

ボディケア☆

d0156990_2334499.jpg

先日、以前にもこのブログで紹介しました東京都の西日暮里にあるボディケアハウスさんに、ゲルマニウム温浴に行ってきました。
たくさんの汗が出て、体の中の老廃物も一緒に流れ出てくれたような感じで、ものすごくスッキリしました(^-^)
ほんとに気持ちいいので、皆さんも機会があったら、ぜひ体験してみてください。


休みの日は体のケアなどに時間を費やしたりしていますが、なかなか行けなかった歯医者さんにも行ってきました。

歯医者さんは本当に苦手です(/ _ ; )
いい大人なのに情けないですが…。

欠けてしまった奥歯の治療をしてもらいましたが、神経に触って痛くって!!
痛かったら左手あげてくださいね〜と言われると、いつ痛みが来るのかとドキドキしながら身構えてしまいます。
そのせいか歯医者さんに行くとすごく肩がこります。

とはいえ歯は大切なのでしっかり治したいです(*^o^*)


明日は静岡県のボウルアピア静岡店さんで、承認大会のボウルアピアオープンがあります。
公式戦ではありませんが、今年最初の大会なので、幸先いいスタートを切りたいです。

数少ない地元での大会でもあるので、今から楽しみです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-01-20 22:48 | 日常 | Comments(32)
Commented by にしやん at 2012-01-20 23:53 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

ゲルマニウム温浴って初めて知りましたが、気持ち良さそうですね(^^)

あと、歯は大事ですから・・・父親が歯に関連する仕事をしているから、昔から“ 歯は大事にしろ!! ”と言われていました。

明日は承認大会なんですね。
頑張ってくださいね(^-^)

自分は、インフルエンザも良くなり今日から仕事復帰しました(^-^)v
Commented by ulty at 2012-01-21 00:12 x
こんばんは、ボディも歯も大事ですね。アピアOP チャレンジある為応援に行けませんが頑張ってください。
Commented by セクシー?? at 2012-01-21 00:30 x
テレビでは見たことはあるような、格好ですが・・・見慣れない光景です。
なかなか・・・セクシーと言っていいのか、何か、強制的にイスに
座らされているのか・・・(笑)

明日は、新年、好調スタート!と言うと、緊張しちゃうと思うんで、普段どおりなのか、いつも以上になのか・・・まずは、自分自身が楽しんで来てくださいね(∩´∀`)∩ワーイ
Commented by セクシー?? at 2012-01-21 00:30 x
テレビでは見たことはあるような、格好ですが・・・見慣れない光景です。
なかなか・・・セクシーと言っていいのか、何か、強制的にイスに
座らされているのか・・・(笑)

明日は、新年、好調スタート!と言うと、緊張しちゃうと思うんで、普段どおりなのか、いつも以上になのか・・・まずは、自分自身が楽しんで来てくださいね(∩´∀`)∩ワーイ
Commented by タケ at 2012-01-21 00:32 x
森彩奈江プロ こんばんは

写真見て ドキッ としちゃったよ!
リフレッシュできましたか?
気持ちよさそう(^_^)

アスリートは凄い力がかかるから、歯を大事にしないとね!
歯の矯正までするアスリートがいるくらいだからね。

明日のボウルアピアへ応援に行くつもりでしたが、仕事で行けなくなりました(>_<)
頑張ってくださいね。
仕事しながら応援してます(^_^)/~
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-21 01:35 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

ゲルマニウム温浴気持ち良さそうですね。

(写メを見てちょっと興奮しました(笑))

俺も歯医者は苦手ですよ。特に匂いがイヤですね。

明日のアピアオープン、明後日の藤枝のチャレンジ参加しますの

でよろしくお願い致します。
Commented by aokeijiee at 2012-01-21 01:55
wwwww セクシー。 誰に撮ってもらったの!
いや~こんなシーン見れないよ!
はい 保存。
一度wwwwと書いてみたかった。
Commented by DCAD at 2012-01-21 04:37 x
彩奈江プロ、ボディケア、お疲れ様(・_・)?

歯を治したら肩こりが直った経験があります(o ̄∀ ̄)ノ”

力入れる時歯をかみ締めますからね
大事なとこだと思いますよ。

ちゃんと直しておきましょう(^-^")/

まぁ、好きな人いないと思いますね
でも中途半端な先延ばしはいけませんね
気になったらすぐにケア、ですねo(〃^▽^〃)o

今年初の試合、自分らしく出来るといいですね。

うまくいきますように( ̄人 ̄)(-人-)(*_ _)人(^O^)
Commented by ユウイチ at 2012-01-21 06:14 x
いきなりの大胆ショットにドキっとw(゚o゚)wしてしまいました。 歯医者が苦手でも恥ずかしくはないですよ。 自分は、歯医者での治療中の痛みとかは大丈夫なんですが、削られてる時とかに、鼻だけで呼吸をするのがとても苦手です(-_-;) なので、胃カメラも、めちゃめちゃ苦手です(^^;) 痛いのより苦しいのがダメなんでしょうねぇ(´ω`) 彩奈江さん、身体も歯もリフレッシュしたという事で、ボウリングもリフレッシュ! 今年最初の大会、イイ結果で終われる事を願っています(*^_^*)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-01-21 07:45 x
彩奈江プロ、おはようございます。
ゲルマなんちゃら温浴でデトックスでございますか。体からありとあらゆるものが出ちゃいそうですね(笑)。オイラのようなオッサンだと人として出ちゃダメなものまで出そうですが…。
肩こり覚悟で歯医者にも行ったことですし、地元の承認大会エンジン全開でドカンと打ち上げてください!
Commented by ゆっち at 2012-01-21 09:22 x
お疲れ様ですm(_ _)mセクシーショットですね( ̄∀ ̄)笑☆身体のメンテは大事ですよね(`∇´ゞ自分も歯医者が苦手ですf^_^;親不知を抜いてから特に怖くて怖くて(>_<)
今日もボウリング楽しんで下さい♪
Commented by けんどん at 2012-01-21 11:20 x
(*`Д´)なんつぅ色っぽい格好してんですか!?
生で見たい!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-21 13:29 x
彩奈江姉さんこんにちは(^O^)/
ゲルマニウム温浴いいね☆
僕はまだですが、やってみる価値がありますねo(^▽^)o
歯医者Σ(゚д゚lll)
僕も苦手ですが、やっぱり歯は大事にしないといけないよねf^_^;)
ちゃんと体のケアをしないといけないし、彩奈江姉さんのオススメなら行きますね(笑)
Commented by KEN2 at 2012-01-21 13:38 x
歯医者の肩こりを
ゲルマニウム温浴で癒す…!?

違うかっ(笑)

承認大会
楽しく、気持ちよく投げられますように(*^▽^)/★*☆♪
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-21 14:40 x
こんにちは、森選手セクシーですね。(^^;) 温泉とマッサージでリラックス出来て良かったですね。(^^;) いやいや大丈夫です。うちのお母さんも歯医苦手で逃げて居ますから。(^^;) 練習大変ですけども、無理せず怪我せずに頑張ってくださいね。応援してますよ。 (^^;)
Commented by コロコロ君 at 2012-01-21 16:14 x
ご苦労様です(o^・^o)

エステいきたいです。
それ以上に整体行きたいです!
Commented by こう at 2012-01-21 16:18 x
ドキドキのセクシーショットですねd(⌒ー⌒)!
Commented by かずくん at 2012-01-22 01:32 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

体のケアはホント大事ですね(>_<)

僕は2週間前に大会の練習投球中に右足ふくらはぎの肉離れをやってしまいました(ToT)

今は歩けるようになり、ボウリングもなんとかできるようになってきました(・・;)
(チョロチョロって歩いて転がすだけなのでボールが全然行かないですが(ToT))

とりあえず無理をせずリハビリしてまたしっかり投げれるようにしたいです(^-^;

彩奈江さんもしっかりケアをして怪我をしないように気をつけてくださいね(^-^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-01-22 09:06 x
ほほぅ(・邦・) これが第36戦の衣装ですかぁ。
ビックリしましたぁ  
ンナワケナイヤロ(#ー彩ー)/
見方によっては、ウソ発見器に掛けられているような感じ。
(。。;)ドキッ!! ガサガサガサガサガサ
とにかくリフレッシュできてようござんした。

歯医者
俺っちもこどもの頃は大苦手の大キライでした。腹が痛くなるくらいに。
しかーし、思春期を迎えてくると 感情が少しずつ・・・変化。
見方を変えると・・・状況によっては・・・(*^Q^*)
(女性にはわからないじゃろうな・・・)
そう思えば、痛さは二の次となります。 
俺っちもしばらく行ってなく、気になる箇所もあるのでそろそろ行こうかな?
いや、花粉症のシーズン過ぎてからにしよ。
Commented by ぼりっけ at 2012-01-22 09:18 x
たくさんの汗と一緒に老廃物が流れて良かったですね。体は楽になったのかな。ちょっと目のやり場に困りますが…。色白で魅力的な体つきですね。歯医者の方も苦手なのにちゃんと治そうとするなんて真面目だね。明日の放送を楽しみにしてます。(o^o^o)
Commented by とがしま at 2012-01-22 13:02 x
昨日はお疲れ様でした。前半しか応援出来なかったけど3ゲーム目は森さんの強さを見ました。また応援に行きます。今度は試合にでてみたいです。それと相変わらず綺麗でしたよ。>^_^<
Commented by スケット at 2012-01-22 15:06 x
こんにちは、私も歯医者は苦手です。待合室で落ち着かせようと流しているクラシックを聞くだけでも心臓がバクバクで大変なんです。

歯医者には今、どのくらいの頻度で行っていますか?
Commented by 人生スプリット&ロールアウト at 2012-01-22 17:07 x
私も最近親知らずを抜きました。大会で肝心な時に限って痛くなります。日頃のケアが大事なんですね。完全に治ったので今は絶好調です。先日、投げたボールがあまりにスピンがききすぎていたらしく、ヘッドピンの出前でUターンしてファールラインまで戻ってきましたよ!
Commented by 森山です at 2012-01-22 20:57 x
この前長崎のマリンで会った高校生です
まじでファンになりました
頑張ってください
Commented by 稲妻パラダイス at 2012-01-22 21:24 x
歯医者、私も好きではありません。器具が神経に触れると、アチョーーーーーっ!になります。


私の今の心配は血圧です。やはりこの年になると避けて通れない事です。彩奈江Pも体調には気をつけてください。

それから、2/19の下館…参加しますのでよろしくです! 久々ですね。
Commented by 海人 at 2012-01-22 22:14 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

いきなりあられもない姿の写真で、ドキドキでしたが・・・
体のケアだったんですねー。
体が資本ですから、有意義な時間だった事でしょう。

かく言う自分は、風邪で寝込んでしまいました・・・
森さんもお気を付けて。
Commented by やまもと at 2012-01-23 05:06 x
汗が出てやせられるんだったら、ぜひ体験したいです(笑)。
新陳代謝が活発になりそうで、美容に効果ありそうですね。

歯の噛み合わせは、スポーツ選手にとってはパワーを100%出せるかにもかかわってくるので、大事ですよね。
苦手でも、ここは我慢ですね。

承認大会はだいたいそうですけど、レーンの変化への対応が厳しそうでしたね。
これからの公式戦に向けて、いい経験になったのかなぁ、なんて勝手に思ってます。
Commented by ほぶ at 2012-01-23 12:54 x
ボウリング上手くなりたいです!普段どういった練習してますか?
Commented by 名古屋KZ at 2012-01-23 18:27 x
森ちゃん、こんばんわ!

ボウルアピアでの承認大会はどうでしたか? いい線行けたかな?
今日からまた新しい週が始まり、サラリーマンのオレ的には
月曜日の今日は気が重いのですが、今晩は「炎の体育会テレビ」で
森ちゃんがついにゴールデン進出するので今からドキドキですよ~(笑)
また人気でちゃうじゃんかー、森ちゃ~ん・・・(苦笑)

今から速攻で帰ってテレビの前で正座して応援しますね☆

Commented by みこりんママ at 2012-01-23 20:06 x
お久しぶりです。北九州のみこママです
今日炎の体育会見ました。
すごく惜しかった。あの悔しい顔すごくかわいそうになりました
久しぶりの涙目の森プロを見た感じです。
Pリーグも見てますよ!
(遅れながら)
私もだいぶリュウマチの痛みが少し落ち着いたので
たまに主人と投げに行ってます
又森プロと投げれる日を楽しみにしてます
以前森プロにあった時まだ娘が2歳ぐらいだったんですが
もう4歳(今年5歳)になりました。孫も今年で1歳です
では、Pリーグ優勝楽しみにしてますよ~!
Commented by のぶりん at 2012-01-23 23:46 x
炎の体育会見ましたよ、いや~おしかったですね、でも見ごたえある内容で素晴らしかったです。今後も頑張って下さい、応援してます。
Commented by あっきー at 2012-01-24 22:27 x
彩菜江さんこんばんは(^^)v
歯医者さんは好きな人いないと思いますよ(笑)
それにしても大胆な写メ撮りましたね(*^^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム