人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Living in fullness today☆

Living in fullness today☆_d0156990_01487.jpg


昨日は三重県の桑名グランドボウルで、松本真実プロとチャレンジマッチでした。
今まで桑名では、親善大会では投げたことがありますが、チャレンジマッチは初めてでした\(^o^)/

そして、今日は同じく桑名グランドボウルで、レディース親善大会に参加しました。

2日間とも参加者の皆さんといろんなお話をしながら、楽しく投げられました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^_^)

コメントで触れてくださった方もいらっしゃいましたが、一昨日は私が出演させていただいた「炎の体育会TV」が放送されました。
チャレンジや親善大会でも見たよ〜って声をかけていただきました(*^^*)

機会があったらリベンジしたい〜!
番組をきっかけに、ボウリングに興味を持ってくださる方が増えていってくれたら何より嬉しいです☆

投げてみないと面白さ、難しさ、奥深さは味わえません(^-^)
皆さんも一緒にボウリングをしましょ〜(^_−)−☆


今日はかなりグッタリです(。-_-。)
仕事してトレーニングして充実感たっぷりな一日でした♩
おやすみなさい☆
by pl_sanae_mori | 2012-01-25 23:19 | Comments(31)
Commented by タケ at 2012-01-26 00:45 x
森彩奈江プロ 桑名のチャレンジ、親善大会お疲れ様でした

俺も炎の体育会TV観たけど、桑名のチャレンジの時、森プロに話すの忘れてた(*_*)

俺も今年、森彩奈江プロチャレンジデビューに向けて少しずつ動き出してますよ。

俺も今からトレーニングして寝るかな。
おやすみなさいzzz
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-26 00:46 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

桑名二日間お疲れ様でした。

彩奈江ちゃんにとって、桑名初のチャレンジマッチに参加できて

よかったです。スコアは最後の最後で10ピンの呪いにかかってし

まい、マイナスで終わってしまいました。(泣)

「炎の体育会TV」見ましたよ~。すごかったです。

二日間の疲れを十分に癒して下さいね。
Commented by イタチャン at 2012-01-26 00:50 x
チャレンジマッチ、親善大会お疲れ様でした\(^-^)/
TV見ました(^-^)vかなり白熱した戦いでしたねσ(^_^;)?
ゆっくり休んで下さいねo(*⌒O⌒)b
Commented by カエルさん at 2012-01-26 01:09 x
炎の体育会TV見ました♪
結果は残念やったけど
森プロの悔しそうな顔が可愛くてよかったです☆

そんな森プロを見てファンはもちろんボーリングに興味を持たれた方も増えたと思いますよ(*^_^*)/
もっともっとTVに出てください!
楽しみにしてます。
Commented by あみっく at 2012-01-26 01:21 x
娘が森プロに会いに行きたがってましたが時間が合わず断念しました。
今インフルエンザ流行ってますし寒いので体調整えてください。
Commented by ulty at 2012-01-26 01:21 x
さなたんぷろ可愛ゆす。ようやくアンドロイドから書けるようになりました。これからも応援してましゅゆす。だいしゅきゆす。
Commented by カズ at 2012-01-26 01:44 x
チャレンジマッチお疲れ様です!同じレーンではなかったですが遠くから応援させていただきました!ゆっくり休んでくださいね!
Commented by やまもと at 2012-01-26 02:28 x
桑名での2日間、おつかれさまでした。

「炎の体育会TV」はほんとにあと一歩のところでしたね。
リベンジのチャンスがあるなら、ぜひまた観てみたいです。
ということで、番組のホームページに、観てみたい対戦のリクエストフォームがあったので、リクエストしておきました(笑)。

まだボウリングの奥深さには到達してない気がするなぁ・・・
難しさは存分に味わってますが(^_^;)
Commented by DCAD at 2012-01-26 03:47 x
彩奈江プロ、お疲れでした
(*^ー^)ノ~♪

なかなか、せ~の、でやり遂げるの難しいと思いますよ

これを機会に練習項目のひとつとして
重要候補になるのでしょうかねd(・_・;)ゞ

お休み、じっくり体休めて次への充電
(= ̄ p ̄=) Zzzz・・・

乾燥とと異常低温には注意して、
お仕事続けられますように( ̄人 ̄*)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-01-26 07:03 x
彩奈江プロおはようございます。
TV出演に大会に連日のお仕事お疲れさまです。写真から「今日はやりきった~」感が溢れてます。。

彩奈江プロのおっしゃる通り、ボウリングライフを楽しみたいですね。
私も明日は休みだしボウリング行ってくるかぁ。専ら私の場合は行く度に難しさを味わう羽目になるのだが、トホホ…。
Commented by ゆっち at 2012-01-26 07:42 x
お疲れ様ですm(_ _)mかなりぐったりしてますね(゜∀゜;ノ)ノ笑☆
ゆっくり休んで下さい(`∇´ゞ
Commented by コロコロ君 at 2012-01-26 08:14 x
ご苦労様です(o^・^o)
お疲れモードですね!!

ゆっくり休んでくださいな!
またパワフルにお願いしますよ♪

マギーさんヤバかったですね笑
Commented by にしやん at 2012-01-26 08:22 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
桑名でのお仕事お疲れ様でした。

昨日は充実感もありながらグッタリもあったようで・・・。
よく眠れました?

身体も休めながら次の仕事等に備えてくださいね(^-^)
Commented by めぐっぺ at 2012-01-26 08:41 x
お疲れさまでした♪プロチャレ行きたかったですが、三重県までは、遠いですから、行けないので、残念ですゆっくり休んでリフレッシュして下さいね機会あれば、是非徳島にも投げに来て下さいね。待ってまぁ~す
Commented by しばやん at 2012-01-26 12:08 x
お疲れ様です。
トレーニングでお疲れの様子ですね。
無理し過ぎないようにして下さいね~

テレビ観ましたよ~
久しぶりに民放で森さんを観れて
良かったです☆
またぜひリベンジして
ください<(`^´)>
Commented by けんさん at 2012-01-26 12:31 x
TV観ました。Pリーグでも森さんの活躍は観れますが、民放でも観れて良かったです。勝利まで、あと少しでしたね( ̄∀ ̄)
Commented by けんとん at 2012-01-26 12:46 x
体育会TV見ましたよ。
森プロの驚愕の表情が印象的でした。
なんか、ボーリング気になりますね。
僕もボーリング始めようかなぁ。
マギーさんみたいに上手になったら
楽しいのかもなぁ。

でも僕、左利きだしなぁ。
左用のボール置いてあるボーリング場って
少ないですもんね。

応援してます。
Commented by ぼりっけ at 2012-01-26 15:25 x
お疲れさまです。自分も彩奈江プロの記事をみて充実した日を過ごしたいなぁ~☆と思いました。炎の体育会TV観ました。負けてしまったけどまたそれが勉強にもなるから悔しい気持ちはあると思いますが気持ちを切り換えて頑張って下さいね。ボウリングは投げてみないと解らないことだらけなのは感じるようになりました。寒い日が続くので体には気をつけて頑張って下さい。(^o^)v
Commented by 001 at 2012-01-26 16:34 x
こんにちは。

ボウリングはほとんどしていませんが、これからは少しずつしようと思います。
Commented by ヒツジ at 2012-01-26 17:38 x
彩奈江プロ、炎の体育会は悔しかったでしょうネ(-o-;)

リベンジの機会が有る事を祈りますo(^-^)o
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-26 17:47 x
こんばんは、お疲れ様でした。(_ _) またテレビに出れる機会がぁ有ったらチャレンジしてみてくださいね。(^^;) 今度こそリベンジしてやるぞという気持ちを持てば勝てると思いますよ。(^^;)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-26 18:40 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
昨日は休みだったので、ボウリング練習行って来ましたが、相変わらずスプリットが多かったよ(−_−;)
何でスプリットになるか原因が分からないよΣ(・□・;)
でも、難易度の高いスプリットが一回カバー出来たのがあって、3.4.7.10のスプリットだったので、スペアボールで投げてみたら綺麗にカバー出来たよ\(^o^)/
彩奈江姉さんも僕と一緒に投げるのが夢なので、今年こそは実現したいですねo(^▽^)o
愛知でやるボウリングの日はないのかな??
Commented by テンガロン和 at 2012-01-26 18:42 x
だいぶ遅れましたが、あけおめ!
テレビ見ましたよ~スプリット得意でしたっけ?
Commented by スワロウ at 2012-01-26 20:46 x
彩奈江ちゃんこんばんわ!久しぶりにコメントします!ゴールデンタイムのテレビに出るとはもう芸能人級だね! なんか神明ボウルだった頃の彩奈江ちゃんとは別人だね! 人気も凄いし遠い存在になってしまうのが少し寂しく思うのは俺だけかなぁ… 忙しくて最近ボウリングできていないので今週は行きたいな!それではお仕事頑張ってね!
Commented by 茨城のT.S at 2012-01-26 21:55 x
炎の体育会TV見ました。森さんも頑張ってたとは思いますが、
プロ一人対芸人3人のルールは厳しすぎると思います。
リベンジする機会があったら、今度は勝てるといいですね。
Commented by なる at 2012-01-26 23:58 x
こんばんは
ぐったりお疲れ様でした
冒頭の写真好きです
まさにシンデレラ
癒やしてあげたいです
ボーリングは何年もやってません
でも学生のときマスターした曲がるボールは自慢です
また機会があればやりたいですね
今度近くにみえたら生でみたいです
グランドを主に回ってるみたいですが岐阜にもあるのかなあ
とにかく栄養のあるものたくさん食べて休養してくださいね🌀🍀
Commented by なる at 2012-01-27 23:45 x
寒くなってきましたね
岐阜でも雪が降りました
くれぐれも風邪には気をつけてください
暖かくして寝てね😪
Commented by Wonder boogie at 2012-01-28 01:02 x
炎の体育会TV見ました。残念でした。ルールが厳しい…と言うコメントされている方いらっしゃいますが、名和プロは今回のルールより厳しい条件で勝ってます…(1回失敗で負け)

次の機会がありましたら是非リベンジしてね。
Commented by ZENT-SC at 2012-01-28 08:33 x
彩奈江プロ、おはようございます~。(^O^)/
チャレンジマッチお疲れ様でした。m(__)m 今インフルエンザが注意報から警報に変わってるので、栄養と休養をとってくださいね~。(*^_^*) さて、来月はキャノンプロアマトーナメントが開催されます。またアピアオープン以上のハイレベルな戦いだと感じています。自分はBシフトに参戦しますが、またお会いした際はよろしくお願いします。m(__)m
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-28 13:22 x
こんにちは、今日山形放送で、ボウリングPリーグ見ましたよ。(^^;) 西村選手対谷川選手対森選手の試合でした。森選手は1回戦番長何ですか。(^^;) 第6フレームまでリードして居ましたがぁ、西村選手がぁ凄い追い上げで逆転負けでしたね。(>_<) 森選手の真面目な所良かったですよ。この前の体育祭もそうですがぁ、負けた時に涙目を見てて可愛いそうでした。またリベンジ出来るように頑張ってください。(^^;)
Commented by 神戸 at 2012-01-28 22:04 x
先日テレビを見ました♪
頑張ってくださいね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム