人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

神戸にて☆

神戸にて☆_d0156990_23312561.jpg

今日は兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さんで行われた、承認大会のKOBE・BCオープンに出場しました。

今回で第3回になる大会ですが、第1回から毎回参加させていただけて嬉しいです(^-^)

今日は予選のBシフトで投球しました。

前半はオイリーなコンディションとケンカをしているようなボウリングになってしまいました(>_<)
後半はスピードを落とす投げ方にかえてレーンと仲良くでき、挽回することができ、Bシフトの6位で予選を通過することが出来ました。

6ゲーム目にはナインコールもありました。
ABSから発売中のコロンビア300社のニューボールであるオーメンを使用しました。
オーメンでなんとかパーフェクトを出したかったのですが、第10フレームの1投目で10番ピンが残ってしまいました。

パーフェクト達成は逃してしまいましたが、このゲームで通過ラインを越えることができました。
皆さんの暖かい拍手の後押しのおかげです(*^^*)

応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、3回目にして大会史上初めてのパーフェクトを、アマチュアの方が達成されました。
おめでとうございます\(^o^)/


明日は14時30分から準決勝の4ゲームがあります。
決勝シュートアウトに進める9位以内を目指して頑張りますp(^-^)q
by pl_sanae_mori | 2012-01-28 22:57 | 大会 | Comments(24)
Commented by ultyxu5 at 2012-01-29 00:07 x
こんばんは、明日も頑張りゆす。可愛ュスでしゅね。
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-29 00:11 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

KBCオープン、予選通過おめでとうございます。

後半でナインコールが出たって事は、すごい追い上げですね。

パーフェクトにならなかったのは残念でしたが、その勢いで準決

勝頑張ってください。

神奈川からパワーを送ります。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-29 00:18 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
マジですかΣ(・□・;)
パーフェクトにならずとはやっぱり緊張すると1ピン残りになりやすいよね?f^_^;)
オーメンは前から気になるボールだったけど、曲がりはアキュスイングIIと似ているよね?
ボールの知識も彩奈江姉さんのお陰でいろいろ知る事が出来てホントに感謝していますm(_ _)m
明日は決勝進出出来るように頑張ってねp(^_^)q
Commented by やまもと at 2012-01-29 00:46 x
前半終わった時点で、通過ラインと90ピンぐらい差があったので焦りましたが…
さすがに爆発力ありますね。

ナインコールがきたときは、いけると思ったんですけど、公式戦に取っておいたのかな、と思い直しました(笑)。

他のシフトの成績はわかりませんが、打ち上げられれば9位以内は十分狙えると思います。
ちょっとでも後押しできるといいなぁ。
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-29 00:54 x
夜中にすいません。こんばんは、準決勝進出おめでとうございます。(_ _) いやいや、準決勝進めて良かったじゃ無いですかぁ。(^^;) 明日プレッシャーかかるかもしれませんがぁ、森選手なら絶対にプレッシャーにうち勝てる選手ですので、自信を持って頑張ってください。(^^;) 応援してますので、頑張ってください。(_ _) では、おやすみなさい。(_ _)
Commented by DCAD at 2012-01-29 00:59 x
彩奈江プロo(* ̄○ ̄)ゝー!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!予選突破されたのですね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!

調子はよさそうな感じ、このまま行ってほしいですね

気分よく大会を終われますように
⊂((〃'人'〃))⊃♪

彩奈江さんらしく出来ればいいなぁ

結果楽しみにしましょう(^O^)/

もちろん、パワー送りますよ
<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>♪

p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by GIN at 2012-01-29 01:05 x
頑張ってください
応援しています
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-01-29 01:06 x
彩奈江プロこんばんは。

神戸初日予選通過おめでとうございます!
早いコンディションだったのでしょうか?冷静に対処出来てナインコールも出て、充実した一日だったと思います。
二日目も頭はクールにハートは熱く、上だけ見据えて突っ走りましょう!仕事しながら神戸にパワー送ります。

ファイティン!
Commented by ワッキー at 2012-01-29 02:41 x
通過おめでとうございます♪
スコア確認しましたが、やっぱり別人でしたね(笑)

明日は応援には行けないですが、打ち上げて優勝を願っています。
Commented by ターキーひろし at 2012-01-29 05:47 x
さなプロ、準決勝進出、おめでとう御座います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に、心から、嬉しい限りです。真近で、応援したかったのですが、m(_ _)m行けなくて御免なさい、残念だったけど、さなプロ、そろそろ爆発する頃だと、思ってました。後は、去年の、課題だった、仕上げと、締めです〜強い精神力と、集中力で、最後まで悔いの、残らない様に、最後の、一投まで、全力投球だけど、力まないでね、今年の、さなプロは、一皮も、二皮も、めくれて、絶対 龍の、如く飛躍するから…
Commented by にしやん at 2012-01-29 06:05 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
昨日もお疲れ様でした。

今日も頑張ってくださいね(^-^)
良い結果になるよう願ってます(^^)
Commented by てづ at 2012-01-29 08:09 x
レーンとケンカしたり仲良くしたり・・・考えるボウリング、アニメのように想像できます。ピンの並びにもご注意を・・・頑張って300!
Commented by ゆっち at 2012-01-29 09:33 x
お疲れ様です(^O^)
まず9位以内をめざして決勝行って優勝しちゃって下さい(`∇´ゞ
Commented by コロコロ君 at 2012-01-29 10:58 x
応援してます!

良い結果を!!
Commented by speed f at 2012-01-29 18:27 x
予選通過( ̄0 ̄)/おめでとうございます☆

☆優勝☆目指して(-ω☆)

イケ~☆

(ノ≧∇≦)ノε=ε=○
Commented by あすか at 2012-01-29 19:16 x
森プロ、初めてコメントしますねo(^-^)o

私は森プロと同じ静岡県で生まれ今年で二十歳になりましたp(^^)q

明日は上位にいけるように頑張って下さい(^O^)

応援してます(>_<)
Commented by けんさん at 2012-01-29 19:36 x
森さん今晩は、いよいよ明日は、決勝シュートアウトを目指す9位以内を目指す事になりますが、今の森さんならば、難なく突破できると信じていますので、頑張ってください。( ̄∀ ̄)
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-29 21:10 x
こんばんは、お疲れ様でした。(_ _) 結果はいかがだったでしょうかぁ。良い結果をお待ちして居ます。(^^;)
Commented by カワサキ at 2012-01-29 22:07 x
お疲れ様でした。
あんな難しいレーンでもパーフェクトを出す人がいるんですね!
Commented by Mr.鍋男 at 2012-01-29 22:09 x
2日間、お疲れ様でした。レーンとうまくつきあうのは、ほんと難しいですよね。いうこと聞いてくれへんみたいな・・・いろんな気持ちが渦巻くとおもいますが、また次に向けて、スタートですね。また応援にいきます。
Commented by タケ at 2012-01-29 23:01 x
森彩奈江プロ KOBE・BCオープンお疲れ様でした

前半は苦しんでましたね。
後半からの反撃、すごかった!

パーフェクト惜しかったね。
魔の10ピン?   10ピンの呪い?(*_*)

2日目も大変だったかな?
2日目一番ふちの15・16番レーンで投げてる時に、近くで応援できないから離れてる所から応援してるのを気付いてくれて嬉しかった(*^_^*)


終わったばかりなのに、すぐ熊本ですね。
疲れてると思いますが頑張ってください。
気を付けて、行ってきてくださいね(^_^)/ 
Commented by なる at 2012-01-29 23:36 x
こんばんは
大丈夫です
きっと決勝いけますよ
心をこめて🎉
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-01-31 06:15 x
KBCおぉぷん おつかれさまでした。
HPの速報で都度確認してましたが、やっぱりレンコンが
いつもどおり? に難しかったようですね。
あそこでのパーフェクト達成はたしかにきびしいでしょうね。
先日俺っちが投げた時 「おっ!こりゃイケそうじゃ(^念^)」→
「なんじゃこりゃ?まったく読めんようになったわ」→
「ありゃ?また読めるようになったわ?」
って感じたくらい変化したからねぇ(知ってるでしょうが)
次回は決勝戦進出を期待してます。
ところで・・・写真 あまりにもすばらしいsuppinぶりでしたので
PCの壁紙に設定致しました。
これで外部からのウィル・・・
マタカイナ(#-彩-) (・念・;)コリテマセン
Commented by ぞうさんのおみみ at 2012-01-31 07:35 x
彩奈江ちゃん、BCオープンお疲れさまでした。この前のチャレンジに来てくださった時は受付でちらっとお会いできたきりだったので、少しでも応援できてうれしかったです。また彩奈江ちゃんの顔が見れてよかった。すてきなボウリングをありがとう。いつまでも、のびやかなプレイで輝いていてくださいね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム