Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

惚れてまうやろ〜⊂((*・⊥・*))⊃

d0156990_082942.jpg

熊本の司ボウル玉名さんでのチャレンジマッチにご参加いただいた皆さん、観戦に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は宮崎オープン後にチャレンジマッチを開催予定です☆
また皆さんのご参加お待ちしています\(^o^)/
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


昨日は熊本から東京に直行し、「炎の体育会TV」さんのリベンジ収録にいって来ました\(^o^)/

まさかリベンジの機会をこんなに早くいただけるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです。

リベンジ達成か否かの結果はぜひオンエアでみてくださいね(^_-)

放送日が確定しましたらまたブログで告知いたします☆

チャンカワイさんと写真をとらせていただきました(*^^*)
生で「惚れてまうやろ〜」を聞くことが出来て興奮っ(*^o^*)

収録を通してすっかりチャンカワイさんの芸風がツボになってしまいました☆
惚れてまうやろ〜!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-02-02 23:45 | メディア系 | Comments(29)
Commented by ヤケ酒 at 2012-02-03 00:58 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

よかったですよね、リベンジの機会を設けて頂いて。

そうなるとオンエアが楽しみです。

放送日、告知されるのを待ってますね。

でも熊本から帰ってきて、すぐの収録も大変でしたね。

あ~俺も生で「惚れてまうやろ~」聞いてみたいな~。
Commented by ケースケ at 2012-02-03 01:15 x
リベンジ成功してることを祈って放送日を楽しみに待ってます♪

P★ リーグの初優勝も、ずっと楽しみに待ってます☆

Commented by KEN2 at 2012-02-03 01:20 x
彩奈江ちゃんこんばんわ☆
「炎の体育会TV」前回は、あともう少しだったので
リベンジ楽しみにしてますね♪
Commented by やまもと at 2012-02-03 01:21 x
おっ、さっそくリベンジのチャンスとは・・・
前回の放送が好評だった、ってことでしょうかねぇ。

芸人さんのメンバーも前回と一緒なのかな?
ぜひリベンジ成功、っていう展開になってるといいなぁ。

チャンカワイさん、あいかわらず汗びっしょりでしたか?(笑)
Commented by なる at 2012-02-03 01:24 x
リベンジマッチ期待してます
放送必ず見ます
ワインで乾杯
いや日本酒かな
とりあえずビールやん
おやすみ前はお肌に悪いので適量で
おやすみなさい
Commented by DCAD at 2012-02-03 02:19 x
彩奈江プロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

熊本お疲れ様でした♪(* ̄ー ̄)v

早くもリヴェンジで収録されたのですね
視聴率、良かったのかな(⌒^⌒)b

楽しみにしましょう_(^^;)ゞ

中山会長、カッコいいですね
またどこかで参戦して欲しいのですけどねぇ~

寒い日続いてます、風邪など引かんようにね
♪( *^-゚)/⌒☆゙

2月最初のプロチャレマッチ
p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by aki at 2012-02-03 04:24 x
エエ━━━ヾ(゚∀゚)ノ゛━━━!!!
もうですか~(゚〇゚;)
しかも名和さんのリベンジを差し置いてですか~(笑)

放送はまだまだ先なんでしょうが驚きですね!
しかも今回はPリーグで着てた衣装で出陣ですね♪
前回は普通のユニだったのでアレ?と思いましたが、
テレビの企画なんでこっちの方が良いと思います(*^-')b

前回はど真ん中過ぎて左右どちらもピンを巻いてしまいましたが、
今回はどうだったのでしょうか?
放送が楽しみですね(^-^*)
Commented by けんどんちゃん at 2012-02-03 06:19 x
(・∀・)もうすぐバレンタインデーっすね!
恋をしたいなぁ。
今日は節分ですな!
接吻したいなぁ。

Commented by 燃えぬ情念 at 2012-02-03 06:25 x
おっ! 俺っちが期待していた“斡旋”がもうはいりましたかぁ~ (^喜^)
放送楽しみにしてます♪
しかも相手は今回は更に強敵ですねっ!
なんせ彼は昨年末に、あの超難関の7-10をゴーカイに攻略!! しましたからねぇ~~ 

はい?(・念・)
チェ・ウォンヨンプロじゃないの??

「間違えてまうやろ~~~~っ!!」

こんなんでましたけど・・・(・人・)
Commented by にしやん at 2012-02-03 06:56 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
チャレンジと収録お疲れ様でした。

「 炎の体育会TV 」楽しみにしてます(^-^)

ここ数日、めちゃめちゃ寒いですね(>_<)
昨日は三重でも積雪がありました(^_^;)
Commented by テンガロン和 at 2012-02-03 07:17 x
しっかりリベンジ出来ましたか?
この衣装、とっても似合ってます(^_^)v
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-03 07:26 x
おはようございます。惚れてまうやろーさんまた少し太りましたね。幸せ太りでしょうかぁ。(^^;) お疲れ様でした。宮崎オープンの試合頑張ってくださいね。(^^;) 早速オファーがぁ来て良かったですね。(^^;) リベンジ出来たかどうか楽しみにして居ますね。(^^;) 寒くなって来ましたので風邪には充分気をつけて無理せずに頑張ってください。(^^;) 応援して居ます。(_ _)
Commented by Wonder boogie at 2012-02-03 08:21 x
リベンジしてて欲しいがいかに…!?3月か4月頭くらいですかね…?

「惚れてしまいやろ…」はギャグでなく本音じゃないの(笑)

多分、森さんが今よりもっと強くなれば、もっとボウリング盛り上がりますよ。頑張って下さいね。
Commented by ゆっち at 2012-02-03 09:11 x
放送楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
彩奈江さんの写真いつみても綺麗でカワイイですね(^O^)惚れてまうやろ~(≧∇≦)笑
Commented by カワサキ at 2012-02-03 10:08 x
「炎の体育会TV」にまた出るんですね。しっかりリベンジお願いします。
Commented by みどう at 2012-02-03 11:24 x
司チャレンジ、お疲れでしたm(__)m
久しぶりのコメです。
仕事帰りに司ボウル玉名さんに行ったんですが、また遅刻しました(^_^;)
森ちゃんと同じボックスで、二位になりお米ゲット(*^^*)
知り合いが増え、スタッフさんにもおぼえられました(^_^;)
司ボウル玉名さんに行って本当に楽しかったです。次は4月らしいですが、また行きたいなぁ
Commented by コエン at 2012-02-03 11:50 x
気をつけなはれや(≧∇≦)
Commented by けんさん at 2012-02-03 13:18 x
森さんこんにちは、そして司ボールでのチャレンジマッチお疲れ様でした。まさか芸人達にリベンジする時が、こんなに早く訪れるとは意外でした。でも森さんならば、勝てると信じているので、頑張ってください。(≧∇≦)
Commented by みうら at 2012-02-03 14:54 x
彩奈江さん、熊本お疲れ様でした。

もうリベンジですか!!
しっかりとリベンジ出来てる事を期待して、放送楽しみにしてます♪
Commented by ターキーひろし at 2012-02-03 17:04 x
さなプロこんにちは、m(_ _)m
熊本の、司さんの、チャレンジは、いつも、里帰りしたみたいに、また、エネルギー充電満タンって、感じで、また、元気に、パワーアップした、さなプロを、感じられて嬉しいですp(^_^)q
惚れて舞うやろ 良い響きの、言葉デスね‼ ストレートに、気持ちを、素直に、ぶつける事、とても素敵で、大切な事だけど、なかなか、難しく奥ゆかしい事だけど、言える様に、成りたいな!
惚れて舞うやろは、これから、の事だけど、惚れてます、は、前からずっと、今も、これから、も、って、事です。さなプロは、ボウリングに、自分は、??
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 0429 に
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-03 17:23 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
今朝の愛知は−5度もあってすごく寒かったよΣ(゚д゚lll)
熊本は大丈夫ですか?
え?マジですかΣ(・□・;)
リベンジがあるんだね\(^o^)/
彩奈江姉さんならリベンジ出来るはずだよ☆
2.3.7.10ピンのスプリットは失敗で終わったけど、リベンジでは彩奈江姉さんなら出来ると信じてますよo(^▽^)o
僕も挑戦やりたいですよp(^_^)q
Commented by たかゆき at 2012-02-03 17:27 x
Pリ-グは、いつも見て録画してます

是非、一回戦番長なんて言われない様に負けず嫌いの強い気持ちで頑張って下さい

いつも応援してます

私も今年でボウリング2年目ですが早くも壁が(笑)
Commented by Mr.鍋男 at 2012-02-03 18:31 x
彩奈江プロ、こんばんは。(^0^)/
放送日、たのしみにしています。見たかんじ、チャンカワイさん、でれでれな、かんじがするんですけど、そうでもなかったですか?
でも、ボウリングを通じていろんな人と出会えるのはいいですよね。
Commented by てづ at 2012-02-03 19:11 x
練習してもなかなか300いかないです・・・チャレンジとレッスンお願いしたい。テレビ、見ます!
Commented by タケ at 2012-02-03 20:44 x
森彩奈江プロ 熊本のチャレンジお疲れ様でした

もうリベンジ収録あったんですね。
テレビ観る!観る!

俺は森プロに惚れてまうやろ~
もう惚れてますけど(*^_^*)
Commented by 海人 at 2012-02-03 21:30 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

早速リベンジの機会が来ましたね!
今回もスプリットの勝負なのかな??
いずれにせよ、放送を楽しみにしています!

最近、寒さが尋常でないですね。
体調にはお気をつけて。
Commented by ulty noil at 2012-02-03 23:12 x
こんばんは、リベンジも色々ありますね。ファイトっ
Commented by コロコロ君 at 2012-02-04 02:18 x
次は勝てるやろ~~~~~~~゛
Commented by 羊か山羊の刈ィ~ at 2012-02-05 23:01 x
良かったぁ~◎(*~(×)~*)◎


リベンジが見れるのですネ(≧∇≦)


放送日の告知を宜しくお願いしますネ( ~っ~)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム