Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

さなえ、恵方巻きを食べるの巻☆

d0156990_23354419.jpg

今日は節分でした\(^o^)/

海鮮の恵方巻きを北北西を向いて食べました☆

恵方巻きの作法として、話をしないで食べないといけないとありますが、これが1番大変です(>_<)

ワサビをつけすぎてしまったせいで、すぐに「辛っ‼」としゃべってしまいました…(/ _ ; )
これはアウトなのかな!?
独り言はセーフ?!

皆さんも節分にちなんだことされましたか?(^-^)


さて、明日は千葉県の北小金ボウルさんでのチャレンジマッチです(*^^*)
皆さんのご参加お待ちしています!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-02-03 23:19 | 日常 | Comments(33)
Commented by DCAD at 2012-02-03 23:44 x
彩奈江さん(*^ー^)ノ

大豆ではないですが、落花生、食べましたよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

一部地域では落花生を撒く習慣があるそうです
私的にはこっちのほうが美味しい?

恵方巻き、食べましたよ o-( ̄(ェ) ̄*)

もう立派な行事になりましたね
ルーツは心斎橋のおすし屋さんだそうで・・・

関東寒いのでしょうかね、名古屋では雪積もったそうで。

お気をつけて~~ヾ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ~~
Commented by みどう at 2012-02-03 23:44 x
じょうです
恵方巻ですか!? 食べてないです(-.-;)
北小金は仕事で行けないので、名古屋で会えるのを楽しみにしてます
Commented by シンイチ at 2012-02-03 23:47 x
こんにちは♪
いつも応援してます(^-^)v
大阪にはきたりしますか?
スケジュールとかありますか?
Commented by Mr.鍋男 at 2012-02-04 00:08 x
彩奈江プロこんばんは。(^0^)/
スペアをギリギリとられた時、「あぶなー」といっておられるのが印象にのこりました。この場合もセーフでいっときましょう。
でもほんとSEKUSHI-(>_<)
Commented by ヤケ酒 at 2012-02-04 00:47 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

恵方巻き食べましたよ。ただ北北西向いて食べてたかな?

明日の北小金のチャレンジは観戦ではなく、投げますよ~。

何としても仕事を早く切り上げます。
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-04 01:07 x
夜中にすいません。こんばんは。(_ _) 誰かとしゃべった訳でも無いのでセーフでは無いでしょうかぁ。(^^;) 明日もまた大変ですがぁ、頑張ってください。応援して居ます。(_ _) 夜中に失礼しました。(_ _)
Commented by 竜悠 at 2012-02-04 01:17 x
彩奈江プロ こんばんは
久しぶりにコメントしますm(__)m

これに関しては完全にアウトでしょう(笑)
これを機にワサビはつけ過ぎないように気をつけましょう

ちなみに私はただののり巻きご飯を恵方巻きとして食べました。
Commented by コロコロ君 at 2012-02-04 02:17 x
食べました!
そして異常な集中力を発揮!
今年はいい年にしたいなーー
Commented by やまもと at 2012-02-04 02:40 x
節分らしいこと、なにひとつしてません・・・
豆まきも恵方巻も完全にスルーです(笑)。

恵方巻はコンビニで売ってたから気にはなったんですけど、食べませんでした。
いや、なんか商業的イベントに乗っかるのがイヤなだけかもしれません(笑)。

独り言がアウトなのかセーフなのかわかりませんが・・・
いいことがあるのをお祈りしてます!
Commented by コエン at 2012-02-04 07:39 x
美人はどんなお姿でも美しいすなぁ(≧ε≦)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-02-04 07:41 x
「さなえ、恵方巻きを食べて天然ぶり発揮するの巻」、爆笑投稿ありがとうございます。
ちなみに「アウト」だと思います(笑)。

チャンカワイさんの相方のえとう窓口さんより、確実に笑いの神が降りている彩奈江プロ。今日も千葉で皆さんに笑顔のシャワーを降らして下さいね。
Commented by にしやん at 2012-02-04 08:34 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/

昨日は節分でしたね。
自分は、節分らしい事はしませんでした(^_^;)

今日のチャレンジも頑張ってくださいね(^-^)v
Commented by ゆっち at 2012-02-04 09:10 x
お疲れ様です(^w^)
仕事終わりに恵方巻き買いにいったら全部売り切れで結局節分気分味わえず(ノ△T)静かに食べないといけないっての初めてしりました(*_*)独り言はセーフだと思います♪
チャレンジ楽しんで下さい(`∇´ゞ
Commented by 森の熊さん at 2012-02-04 09:32 x
早く会いたいですね(o>ω<o)楽しくやりたいですね(o^o^o)宜しくお願いしますm(__)m
Commented by 001 at 2012-02-04 10:13 x
こんにちは。

恵方巻きは食べましたが、方角は無視しました。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-04 10:23 x
彩奈江姉さんおはようございます(^O^)/
あっΣ(゚д゚lll)恵方巻き食べるの忘れてたよ(−_−;)
昨夜はボウリング行って来たので(笑)
んで、僕のBOXの隣のレーンの人が何とパーフェクト達成出ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、生でパーフェクトを見れたのが凄く感動したし、凄かったよf^_^;)
僕もパーフェクト達成したいのに、難しいよ(^^;;
昨日は6ゲームで173のアベレージでしたが、相変わらずスプリットが多かったよ(泣)
何でスプリットが出るのか分からないけど、悩み事ですね(ーー;)
安定したフォームじゃないとダメだよね?
あ、明日は名古屋グランドボウルでチャレンジがあるよね?
僕も彩奈江姉さん会いたいんで、その時に相談してもいいですか?
Commented by しばやん at 2012-02-04 10:37 x
恵方巻き食べましたよ~
豆も年プラス1つ食べました~

いわしも食べたので
お腹一杯になりました(^_^)/

引き続きチャレ頑張ってください☆
Commented by ほわいとしゃん at 2012-02-04 12:02 x
森さん、恵方巻きはおいしかったですか?

縁起を担いでストライクをだしてください(笑)

今日の北小金ごめんなさいですm(__)m

下館は行きますよ(^^)/

会える日を楽しみにしてまってますね(^-^)b
Commented by たっち at 2012-02-04 12:58 x
節分でしたね、
僕は愛媛出張中で何もしませんでした。

もっと笑って 大きな口で 食べないとね(笑)
Commented by けんさん at 2012-02-04 13:28 x
恵方巻きに、そんな作法があったとは、さすがに森さんは物知りですね!(b^ー°)自分も参考にしてみます。(≧∇≦)
Commented by かめぞう at 2012-02-04 13:37 x
さなちゃん、恵方巻美味しそうですね!私も恵方巻美味しくまるかじりしました。最近、インフルエンザが流行っていますので、体調に気をつけてチャレンジマッチに頑張って下さい。応援しています。
Commented by KEN2 at 2012-02-04 20:49 x
今年は節分らしいことは何もしてな~い!!
恵方巻美味しそう♪
Commented by 茨城のT.S at 2012-02-04 20:57 x
こんばんは。恵方巻を食べようかと思っていたのですが、仕事で遅かったため食べておりません。食べ方にもマナーがあるという
ことのようですので、来年はそれを踏まえて食べてみたいと思います。
Commented by なる at 2012-02-04 21:42 x
恵方巻き私も
北北西向いて食べました
美味しくいただきました
一人ごとですが別にいいと思います
ボーリングの結果に福来たるでしょう(^-^)/
Commented by かずくん at 2012-02-05 00:09 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

かなり久しぶりにコメントします(T-T)

節分と気づかずに特になにもせずいつの間にか過ぎてました(T-T)

時間って早いですね(笑)

ようやく足のケガもなおってきてボウリングもできるようになってきました(*^^*)

負担がいかないようにアプローチを変えたりといろいろ試行錯誤してます(^-^;

年明けの稲沢で彩奈江さんと話した今年300を出すっていう目標は変わらないのでしっかりケアをしながら頑張っていきます!(^-^)/

彩奈江さんも忙しいと思いますが目標を達成できるように頑張っていきましょう!(^-^)/

それじゃまた(^-^ゞ
Commented by ulty noil at 2012-02-05 00:32 x
こんばんは、恵方巻きですか。富士山の麓で充電してて忘れてました。美味しそうですね。きゃわゆす
Commented by タケ at 2012-02-05 00:52 x
森彩奈江プロ こんばんは

俺も恵方巻き食べました。
北北西を向いて食べなかったけど・・・
喋って食べたし(*_*)
豆もまかないで食べたから、全然ダメだな!

森プロの、辛っ はアウト~~!!(^_^;)

次は名古屋グランドでお会いしましょう(*^_^*)
Commented by てづ at 2012-02-05 00:55 x
北北西向かって食べてるのに・・・カメラ目線でアウト!かな
0(*:*)0
独りでもくもく無言で食べてるの恐いですよね。おもしろい意味で
Commented by こう at 2012-02-05 01:55 x
オイラは恵方巻きは、何も浸けずに食べましたけど(・ω・`=)ゞ
Commented by 海綿 at 2012-02-05 07:37 x
超カワイイ!オイラも食べられたーい(;´∩`)
Commented by かめぞう at 2012-02-05 09:15 x
彩奈江さん、恵方巻のまるかじり美味しかったですか?何か方向を見て一度で食べないといけないそうですね!無理ですよね!チャレンジマッチ頑張って下さい。応援しています。
Commented by ユウイチ at 2012-02-05 14:35 x
節分にちなんだ事は、何もしませんでした(^^;) 彩奈江さんの恵方巻きは、完全アウトでしょう(~ヘ~;)ブログで公開しなければ、セーフだったかも( ̄▽ ̄)
Commented by び~ちゃん at 2012-02-09 09:09 x
「辛っ」その姿、想像したら可愛いです♪
豆まきしました、豆42個食べました。
恵方巻き、食べました、昼と夜二回。(笑)
欲張りですかね?(^-^;

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム