Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

千葉から名古屋へ☆

d0156990_23535862.jpg

昨日は、千葉県の北小金ボウルさんでチャレンジマッチでした。
毎年1回呼んでいただいていて、今回で5回目のチャレンジマッチになります。

こうやって各地のセンターさんで、いろんなレーンコンディションを経験させていただけることは、ほんとに貴重な財産です。

そして、いろんな方とボウリングを通して出会えて、交流できることもまたとても貴重な財産です。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)

今日は、愛知県の名古屋グランドボウルでチャレンジマッチでした。
昼、夜の2シフトでしたが、両方に参加してくださった方も多く、楽しかったです(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m


チャレンジ後、練習をしました。
集中して投げると、投げている時は苦しくても、練習後の充実感がとても気持ちいいです。
アスリート魂を忘れず、技術も心も磨いて、大会で1番輝きたいです!
間近に迫ったインターナショナルの予選に向けて調整していきますp(^_^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-02-05 23:32 | 日常 | Comments(29)
Commented by Jaclock at 2012-02-06 00:16 x
インターナショナルに出るんですね。
やはりそうこなくちゃね。
前日の予選では強者が多々いるようですが、是非とも突破して下さいね。BS1で森さんが見たいよ〜。
Commented by イタチャン at 2012-02-06 00:58 x
千葉県でのチャレンジ、名古屋でのチャレンジお疲れ様でした(^_^)/
かなりハードな移動で疲れたんじゃないですかねσ(^_^;)?
名古屋のチャレンジは行きたかったんですが地元のNBに参加しましたので行けなかったです(泣)
Commented by 以前の学は瀬戸 at 2012-02-06 00:58 x
彩奈江プロお疲れ様でした。(^0^)/
昨日は、同じボックスでなげさせていただき、ありがとうございました。
前回のときも同じボックスでしたね。
結構、私は運がいいかも。(^0^)
結果はいつもボロボロですが、来てよかったなって思いました。
またチャレンジ参加させていただきます。
ところで
いつも、あとの写真撮影はすごいですね。(^0^)
ファンサービスをしっかりされていて、すばらしいと思います。
Commented by イタチャン at 2012-02-06 01:00 x
千葉県でのチャレンジ、名古屋でのチャレンジお疲れ様でした(^_^)/
かなりハードな移動で疲れたんじゃないですかねσ(^_^;)?
名古屋のチャレンジは行きたかったんですが地元のNBF に参加しましたので行けなかったです(泣)
Commented by イタチャン at 2012-02-06 01:00 x
千葉県でのチャレンジ、名古屋でのチャレンジお疲れ様でした(^_^)/
かなりハードな移動で疲れたんじゃないですかねσ(^_^;)?
名古屋のチャレンジは行きたかったんですが地元のNBF に参加しましたので行けなかったです(泣)
Commented by タケ at 2012-02-06 01:20 x
森彩奈江プロ 北小金、名古屋のチャレンジご苦労様でした

色々なところで自分の好きなボウリングが出来る事は、有難いし自分の宝ですね。
ボウリングにも感謝かな?(^_^)

凄く大変な仕事ですが、いい仕事ですね!

インターナショナルの予選、頑張ってくださいね。
応援してます(^_^)/~
Commented by コロコロ君 at 2012-02-06 01:34 x
ご苦労様です!!
経験って大事ですよね♪

これから自分のものにしていってください(^ー^)
Commented by KEN2 at 2012-02-06 02:20 x
彩奈江ちゃんこんばんわ☆
チャレンジマッチ東へ西へ
お疲れさまでした♪
Commented by やまもと at 2012-02-06 02:26 x
北小金は今回、かなりレーンコンディションが難しかったですね。
レッスンもありましたけど、まだまだぜんぜんダメなので、教えていただきたいことだらけです。

インターナショナル、まずは予選通過して本戦出場からですね。
世界の強豪と戦うところをぜひ観たいです。
Commented by 超~ヤケ酒 at 2012-02-06 04:07 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

先程の名古屋のチャレンジお疲れ様でした。

今さっき自宅に到着しました。

前日の北小金のチャレンジ参加できず、本当に申し訳ありません

でした。

仕事を予定よりも早く切り上げたにもかかわらず、大どんでん返

し、東名の大渋滞にはまってしまい、渋滞を抜けた頃にはもうア

ウトだったので、途中で引き返してしまいました。(泣)

名古屋のチャレンジもグランドボウルに向かっている最中に不幸

に見舞われ、おまけにスコアもズタボロでお米ももらえず、この

二日間は本当仏滅でした。(大泣) 只今、ヤケ酒中です。

インターナショナルの予選も近いとの事で、チャレンジ後の練習

を拝見させて頂きました。

予選の時に練習の成果が出るといいですね。

予選通過して本戦で輝いてください。応援してます。

では再来週の下館で。
Commented by みどう at 2012-02-06 04:43 x
じょうです

名古屋チャレンジ、お疲れでしたm(__)m
北小金から名古屋へと移動日なしでのチャレンジはハードですね(>_<) 本当にお疲れです。 でも、いつも笑顔で接してくれてありがとう。 疲れてるのにチャレンジ後に練習することを聞いて、プロだなぁと改めて感心しました。 これからも森ちゃんとプロチャレを盛り上げて行きたいです
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-02-06 05:08 x
彩奈江プロ、おはようございますm(__)m

満足した練習ができたみたいですね(^^)
自分自身と向きあうその時は、プロのアスリートにしかわからない苦しい作業だと思いますが、その辛さを大会で喜びに変えられるよう、一歩づつ地に足つけて歩いていってください。

福岡のガチ勝負、狭き門かもしれませんが、がっつり打ちまくって予選突破しちゃいましょう!
PBAや日本の猛者たちを向こうに廻して、博多の地でも彩奈江プロの笑顔が弾ける様(ちょっと早いですが)パワー送ります。

前日の勝負飯はやっぱりエビチリかあ??
彩奈江プロ、ファイティン!
Commented by テンガロン和 at 2012-02-06 05:46 x
いい笑顔!何か良いことありました?(*^^*)練習も試合も頑張って下さい☆
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-06 06:30 x
おはようございます。 お疲れ様でした。(_ _) チャレンジマッチは人と触れ合える所なので、良いですね。(^^;) 集中して良い練習がぁ、出来て良かったですね。(^^;) 次の大会も頑張ってください。(_ _) 怪我せずに無理せずに練習頑張ってください。(^^;) 応援して居ます。(_ _)
Commented by 森の熊さん at 2012-02-06 06:42 x
北小金のチャレンジ(o^o^o)お疲れ様でしたm(__)m名古屋まで行ったそうで(。・ω・。)寒い日が続きますので風邪や過労などには、気を付けて下さいませm(__)m
Commented by カワサキ at 2012-02-06 06:45 x
南へ北へと各地への移動大変ですね。
体調を崩されないようがんばってください。
Commented by ゆっち at 2012-02-06 08:37 x
お疲れ様ですm(_ _)m今年ボウラーの中で一番輝いて下さい(`∇´ゞキラキラの彩奈江さんを待ってます(≧∇≦)笑
Commented by みうら at 2012-02-06 14:40 x
彩奈江さん、千葉と名古屋とチャレンジお疲れ様でした。

金曜日までは行く気満々だったのですが・・・急遽仕事で(泣)
インターナショナルの予選頑張って下さいネ!!
良き報告待ってます!1
なかなかお会いできず残念です・・・
寒い日が続きますが体調など崩さないようにしてくださいね。。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-06 15:06 x
彩奈江姉さんこんにちは(*^O^*)
今朝から雨が降っていて寒いですね((+_+))
昨日はホントにありがとうございましたm(__)m
チャレンジ終わった後は練習してたんだね(*^^*)
1人練習すると集中出来るし、彩奈江姉さんの頑張っている姿が素敵です\(^o^)/
これからもfightだよq(^-^q)
Commented by なる at 2012-02-06 17:50 x
名古屋に来たんですか?
交流もできるんですね
会いたいです
岐阜にはくる予定ないですか
チャレンジカップ頑張って下さい
(^-^)/
Commented by けんさん at 2012-02-06 19:24 x
千葉から名古屋にかけてのプロチャレンジお疲れ様です。この後には、インターナショナルもあるので、一気に頂点を目指して頑張ってください。(≧∇≦)
Commented by 茨城のT.S at 2012-02-06 21:33 x
こんばんは。チャレンジマッチを通じて色々な経験をすることで森さんにとって貴重な財産となっているようですね。
試合も近くなっているようですが、得た財産がうまく生かされるといいですね。
Commented by DCAD at 2012-02-06 22:14 x
彩奈江プロお疲れ様です
(* ̄ー ̄)ノ▽”

おっ週末は北九州、福岡、ですか
きっちり体調を整えて悔いなく試合に臨みたいですね
(@⌒ο⌒@)b

前日乗り込みなら明日には移動ですね

じっくり、ゆっくり_(^^;)ゞ

冷えと乾燥には気をつけて~~ヾ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ~~

彩奈江さんらしく出来ますように。(-.-)。
Commented by かめぞう at 2012-02-06 22:28 x
やっぱり、色々なセンターでボール投球する事は大切なことだと思います。そして、集中して投げること。これまたスコアアップには欠かせないかと思います。最近、私も実行中です。
Commented by てづ at 2012-02-06 23:01 x
300!好きなボウルで300!2回期待してます・・・
Commented by スタリオン at 2012-02-06 23:23 x
北小金ドリームボウル、お疲れ様でした(^o^)/

自分のことを覚えているとは思っていなかったので『お久しぶりです(^^)』の言葉、とっても嬉しかったです(*^v^*)

サインしていただいたボウラーカード大切にします(^^)

またお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/



私服姿、とってもお綺麗でしたよ(*^v^*)
Commented by 福岡の山本山 at 2012-02-07 09:26 x
さなえプロおはようございます。
西に東にお疲れ様です。

そして、インターナショナルにチャレンジするんですね。
腕を試す絶好の機会です。
ベストを尽くして、”夢”をつかんでくださいね。
まずは、本戦出場に向け、折尾での爆発を期待しています。
Commented by にしやん at 2012-02-08 15:45 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/
お疲れ様です。

インターナショナル頑張ってくださいね(^-^)
試合会場には行けないけど、三重から応援してます(^-^)v
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-02-08 21:11 x
おおっ、続いては
「さなえ、インターナショナルを通過するの巻」ですな。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム