Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

インターナショナルボウリングチャンピオンシップ!

d0156990_0194871.jpg

インターナショナルチャンピオンシップが終わりました。
応援してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

本当にすごくすごくすごく貴重な経験をしました。

高揚感がまださめないのと、いろいろありすぎて、言葉にするのが難しくて。
まだ文章にできなくて…。

明日またこの大会のことを書こうと思います。

なんていうか、とにかくシビれました。

少しでも長く投球していたかった(>_<)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-02-11 22:55 | 大会 | Comments(27)
Commented by にしやん at 2012-02-12 00:27 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様でした。

経験は公式サイト(?)で確認しました。
また、次のブログを楽しみにしてます(^-^)
Commented by DCAD at 2012-02-12 00:55 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ

レーンコンンデションの把握、皆苦労されてた様ですね

プラのレーンってどんな感じなのだろう・・・(・_・)?

海外の強者のプレイってのはなかなか
目の前で感じること出来ないから、見てるだけでも
参考になること、多いでしょうね。

経験積み上げていざ、次(|||ノ`□´)ノ!!

ゆっくりお休みなさい
(○`o´○)(○`O´○)(○`ε´○)(○`-´○)
Commented by みどう at 2012-02-12 01:11 x
こんばんは、じょうです

お疲れですm(__)m
すごく×3が興奮度伝わりますね(^_^;) 今大会で今までの大会とは違った経験できたかな? まだ続きそうなので楽しみにしてます(^w^)
Commented by 福岡のまさと at 2012-02-12 01:17 x
インターナショナルチャンピオンシップお疲れさまでした。
福岡も雪などが降ってたから、彩奈江ちゃんも体調管理など大変だったと思います。
俺も観戦に行ったけど、あの中での緊張感は凄かったとおもうし

その中での彩奈江ちゃんは凄く頑張ってたと思います。
これからもっと活躍されることを期待してますね。
本当にお疲れさまでした。
Commented by イタチャン at 2012-02-12 01:23 x
インターナショナルチャンピオンシップお疲れ様でした
予選を勝ち上がった選手しか体験できない凄い試合でしたね
Commented by 治兄 at 2012-02-12 01:29 x
お疲れ様o(^-^)o
試合終わってから色々考えることもあると思いますが、また明日からも頑張ってください!心技体で
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-12 01:49 x
夜中にすいません。こんばんは、(_ _) 3日間お疲れ様でした。(_ _) 森選手の高揚感の気持ち良く分かりますよ。(^^;) 3日間やって来た事を無駄にせずに、次の大会でも活かせるように頑張ってください。(_ _) 一生懸命応援して居ます。 (_ _) 明日もまた森さんのブログ楽しみにして居ます。(^^;) 無理せずに、文章をまとめようとしなくても大丈夫です、文章は僕にも難しいです。(^^;) 自然にやって来た事を書ければぁ、大丈夫です。(^^;) では、夜中に失礼しました。おやすみなさい。(_ _)
Commented by タケ at 2012-02-12 01:54 x
森彩奈江プロ インターナショナルチャンピオンシップお疲れ様でした

いい経験できたみたいですね(^_^)
また明日のブログ楽しみに待ってます。

おやすみなさいzzz
Commented by ヤケ酒 at 2012-02-12 01:56 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

インターナショナルお疲れ様でした。

大変貴重な経験が出来たそうですね。

詳しい内容が知りたいので、明日の更新を楽しみにしてます。
Commented by てづ at 2012-02-12 01:57 x
お疲れ様!報告待ちます・・・
Commented by ペン倶楽 at 2012-02-12 03:07 x
とりあえず、お疲れ様でした。
今回の大会、いろいろな問題があって大変だったと思います。
でも森Pのコメント、かなり胸を打つものがありました。
正直、この問題について、JPBAプロのコメントを伺ったことがなくて、本当のところどう思っているのかなと感じていました。
あのコメントで、何か変わればいいなと思っています(純粋なボウリングファンとして)。
私のホームグラウンドの稲沢グランドボウルも予選の会場提供をしていたし、他のGB所属プロのほとんどが出場していたので、森Pはどうするのかなと思っていました。
苦手な稲沢を回避したのか、博多出場まで悩んでいたのかはわかりませんが。
どちらにせよ、この大会で、今後のボウリング業界が良い方向に行くことを願っています。
Commented by やまもと at 2012-02-12 03:12 x
予選会を含めると3日間、ほんとにいろんなことがありましたよね。

なんだかすごい大会でした。
世界のボウラーが戦うだけでもすごいですし、またこんな大会を観たいです。
Commented by けんさん at 2012-02-12 06:44 x
彩奈江さんおはようございます。インターナショナルでは、かなり貴重な経験が出来たみたいですね。この経験は、これからのボウリングにも影響すると思いますので、頑張ってください。(≧∇≦)
Commented by KEN2 at 2012-02-12 07:27 x
彩奈江ちゃん♪インターナショナルチャンピオンシップお疲れさまでした☆

Commented by KEN2 at 2012-02-12 07:27 x
彩奈江ちゃん♪インターナショナルチャンピオンシップお疲れさまでした☆

Commented by とがしま at 2012-02-12 07:40 x
お疲れ様でした。明日のブログ楽しみにしてます。自分は名古屋グランドで試合があります。良い報告を書けるように頑張ります。森さん日本早くチャレンジしたいです。
Commented by ゆっち at 2012-02-12 08:41 x
お疲れ様ですm(_ _)m貴重な経験を糧に今年は一番上を目指して下さい( ̄∀ ̄)応援してます(*^o^*)
Commented by コロコロ君 at 2012-02-12 10:09 x
途中経過が気になってずっと見てました!

とりあえずご苦労様でした!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-12 10:29 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^^*)
お疲れ様でした☆
大会でどうなったか分からないですが、待っていますね(^-^)/
Commented by 森の熊さん at 2012-02-12 11:54 x
チャンピオンシップ、お疲れ様でしたm(__)mいろいろとあると思いますが、寒い日が続きますので風邪などには、気を付けて下さいませm(__)m
Commented by ぞうさんのおみみ at 2012-02-12 12:30 x
彩奈江ちゃん、こんにちは。予想以上にと言えば失礼でしょうが、よくハイレベルの大会に食らいついていましたね。オリンピックみたいな大会なので、めちゃくちゃいい経験になったと思います。いろいろ得たものも、多かったのではないでしょうか。
Commented by コエン at 2012-02-12 19:46 x
美脚(≧ε≦)
Commented by ulty noir at 2012-02-12 22:28 x
こんばんは、いい経験よき糧ですね。
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-12 23:08 x
こんばんは、文章書くの大変だと思いますので、無理しなくても大丈夫ですからね。(^^;) 更新したい時にしてくださいね。(^^;) そん時はコメントしますので、宜しくお願いします。(_ _) おやすみなさい。(_ _)
Commented by 親子ボウラ~☆  at 2012-02-12 23:20 x
今回の森プロの文章からものすごく熱い想いを感じました。人生の中でなかなか味わえない貴重な瞬間てありますよね。森プロの文章から自分の熱かった若かったあの瞬間の出来事思い出がフラッシュバックしました。熱い、熱い森プロのブログ、本当にありがとうございます。
Commented by xperico99 at 2012-02-13 00:05 x
すいません
正直、イベント自身を理解できてなくて。

だけど、今日のブログは伝わってくるモノがあります。

では、明日!(^_^)/
Commented by なる at 2012-02-16 00:10 x
ピンク色のコスチュームとても
お似合いです
ピンクは心や精神を落ち着かせるのにぴったりです
遅いコメントですいません

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム