Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

茨城2days&炎の体育会TV☆

d0156990_2356307.jpg

昨日はハローズガーデンさん、今日は下館ミナミボウルさんで小林あゆみプロとチャレンジマッチでした。

寒さ対策はしていたのですが、とくに朝晩はかなりの冷え込みで寒かったです(>_<)
ですが、どちらのセンターさんでもスタッフさんや参加者の皆さんが優しく迎えてくださって、外は寒かったですが心温まる思いでした。

たくさんの方といろんなお話をしながら、おもいっきりボウリングを楽しんできました。
また、どちらも茨城県内のセンターさんだったので、2日連続で参加してくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです(^o^)
ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

明日からは少しの間オフになります。
体をしっかり休めながらケアをして、次のチャレンジマッチでもまた元気いっぱい投げられるように頑張りますp(^-^)q


そして告知です!
先日収録をしたTBS系「炎の体育会TV」のリベンジマッチの放送が、明日20日の19時になりました(*^^*)

昨日の炎の体育会TVの番宣番組をみてボウリングをしたくなって来てくださった方が偶然にもハローズガーデンさんにいらっしゃいました。
本当に嬉しいことです\(^o^)/

Pリーグはもちろん、今回の放送をみてボウリングをしたいと思ってくださる方がいっぱい増えたらいいなと心から思います☆

ぜひ皆さん、ご覧ください!

ボウリングって楽しいっ!(^_−)−☆

d0156990_065061.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-02-19 23:41 | プロチャレ | Comments(53)
Commented by 001 at 2012-02-20 00:03 x
こんばんは。

録画予約をしました。

ボウリングはマイペースで楽しもうと思いますし、楽しんでいます。
Commented by ヤケ酒 at 2012-02-20 00:14 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今日は下館のチャレンジお疲れ様でした。

ハローズガーデンと2日連続で出たかったですね。

どこのセンターに行っても必ず知ってる人がいるので、いろんな

話が出来て楽しいです。が、今回もスコアが伸ばせず、残念で

す。(泣)

明日からのお休み、ゆっくり休んでくださいね。

自分も明日は休みなのでゆっくり休みたいと思います。

炎の体育会TV、明日絶対に見ます。リベンジの結果が楽しみで

す。
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-20 00:17 x
夜中にすいません。(_ _) こんばんは、お疲れ様でした。(_ _) 元気そうで良かったです。明日体育会終わったらきちんとコメント書きに来ますね。(^^;) では、おやすみなさい。(_ _)
Commented by みどう at 2012-02-20 00:29 x
こんばんは、じょうです

下館チャレンジお疲れでしたm(__)m
茨城はほんとに寒かったですね(>_<) 下館は3回目ですが初めて予選通過しました(^-^) 来月はサウンドボウルが多いですね!遠いですが参加します。まだ帰宅途中なんで気をつけて帰ります。風邪には気をつけてまた会いましょう
Commented by たかさん at 2012-02-20 00:48 x
寒い日が続きますが、頑張って下さい。
Commented by けんどん at 2012-02-20 00:49 x
炎の体育会TV録画して見てあげます!
( ̄▽ ̄)
(;゜0゜)なんすか!?このプリクラ風
写真は!!!!!
女子高生くらいに輝いて見えるやないですか!
女子高生時代の彩奈江ちゃんはきっと
こんなに可愛くない!
Commented by にしやん at 2012-02-20 00:52 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
チャレンジお疲れ様でした。

明日の「 炎の体育会TV 」、リアルタイムでは観れないので、今予約録画のセットしました。

今年に入ってから仕事等で忙しくちょっとストレスを抱えているので、ボウリングをして解消したいですね。
Commented by DCAD at 2012-02-20 00:53 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ

目を盛ってる~~??
最近のマシン進化すごくていろんな機能ついてます、
少し違和感は感じますよ(・_・;)

テレビの情報伝達能力って相変わらずのようですね
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!!

プロの方々の日々の努力が結果として残るようになったのは
いいことですね(*^o^)(^O^)!!

週末までゆっくり心身のケアして週末のお仕事
(/*⌒-⌒)o♪

Commented by 海人 at 2012-02-20 01:05 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

ほんとに寒い日が続きますねー。
しばらくオフ、との事ですが、体調にはお気をつけて。

あと、TVの告知、了解です!
仕事の都合で、リアルタイムには観れなさそうなので
録画の予約をしておきました!
Commented by 以前の学 at 2012-02-20 01:53 x
彩奈江プロこんばんは(^0^)/
リベンジマッチの放送楽しみにしています。彩奈江プロ、ハローズガーデンさんにて、あまりにもすばらしいSUPPINで・・・あっ、ちがうちがう
よくみたら、10歳若返っているじゃないですか?
やるやるとは聞いていましたけど、ほんとだったんですね。(^0^)
明日から少しの間オフということで、・・・
ファンのみなさんは待っています。
あのボディケアのセクシーショットパート2を。
え?ちがった?ちがいましたね。スイマセン。
でも、昨日の写メと今日の写メ、あまりにもギャップが・・・
ひょっとして、ウケねらってました?(^0^)
でもこの写メは、かなり男心くすぐられますよ。
Commented by ulty noir at 2012-02-20 02:09 x
普及出なく興味ですね。ゆす
Commented by やまもと at 2012-02-20 02:59 x
2日間おつかれさまでした!
いっぱい投げてヘトヘトです(笑)。

でも、くじ運(?)がよかったこともあって、ものすごく楽しめました。
ただ、プロボックスのときのほうが打てなくなるのはなぜだろう・・・

炎の体育会TV、めっちゃ楽しみです!
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-20 05:17 x
おはようございます。 記事に対するコメントさせてくださいね。(^^;) 外は寒かったのですかぁ、大変だったんですね。(^^;) でも、素晴らしいスタッフさんと参加者の方がぁ、いらして居て良かったですね。(^^;) 外は寒かったけど、心は温まるて言葉良い事良いますね。(^^;) 今からオフになるんですね。(^^;) ゆっくり休んでくださいね。(^^;) 森選手の最後の写真可愛いくて良いですね。(^^;) ボウリング好きな人増えると良いですね。(^^;) 僕もボウリング大好きですよ。自分の力でどれだけの点数を出せるかワクワクしながらやる所がぁ、大好きですね。(^^;) 今日の夜体育会見終わったらまた来ますね。(^^;)
Commented by ゆっち at 2012-02-20 09:09 x
お疲れ様です(^w^)
明日のO.A楽しみにしてます(≧∇≦)
充実したオフを過ごして下さい( ̄∀ ̄)
Commented by KEN2 at 2012-02-20 11:26 x
彩奈江ちゃんこんにちは♪

今日の炎の体育会TV
リベンジ期待しながら見ます!

それと、来月の「からしまボウル」でのファンクラブにも参加予定☆
今から楽しみ♪
Commented by みろく at 2012-02-20 14:02 x
昨夜はお疲れさまでしたw

新狭山から駆けつけた甲斐がありましたw

フォームの綺麗さにうっとりしましたw

新狭山グランドボウルでプロチャレされる時には宜しくお願いします☆彡
Commented by けんさん at 2012-02-20 14:56 x
彩奈江さんこんにちは、炎の体育会TVでの完全勝利を確信しています。(≧∇≦)
Commented by カワサキ at 2012-02-20 15:43 x
炎の体育会TV見ますよ~。
予告ではPリーグと中山律子会長の名前も出ていましたね。楽しみです。
Commented by ターキーひろし at 2012-02-20 16:43 x
さなプロこんにちは\(^o^)/茨城県の、寒い中の、二日間の、チャレンジ、本当に、お疲れ様でした。だけど、さなプロは、大好きな、ボウリングを、大切な人達と、心から、楽しんでる、様で、とても嬉しい気持ちです。
久しぶりに、下館ミナミボウルで、チャレンジに、参加させて貰い、素晴らしく有意義で、楽しく時間を、過ごさせて、貰いました。今回は、プラス出来なくて残念です。さなプロと、同BOXの、時は、ドキドキして、ヘタこいちゃいましたが、本庄では、是非リベンジさせて、貰います。その時の、スコア250近かったのは、流石です。おみそれしました。昨日の、スカートAKBみたいで、とても。℃-uteでした(^O^☆♪
あと、UPしてくれた。プリクラ
益々、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
惚れて惚れてマウやろm(_ _)m
Commented by 福岡のまさと at 2012-02-20 17:07 x
チャレンジお疲れさまでした(*^_^*)
とても楽しめたようでよかったですね☆☆☆
今日からオフになるならゆっくりと身体を休めて
体調に気をつけてください☆
そして沢山の人に笑顔を届けてください(^O^)/
今日のTV楽しく視聴しますね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-20 17:32 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした☆
今日の昼間は少し暖かい愛知だったよo(^▽^)o
もうすぐ春が来ますね\(^o^)/
今日の夜七時なら見ますよ(笑)
今回こそはリベンジ出来ると信じてますよ(#^.^#)
今日から少しOFF日だね☆
ゆっくり体を休めてリフレッシュ出来るようにしてねp(^_^)q
僕も木曜日から3日間ボウリングがあるので、頑張りますねp(^_^)q
Commented by タケ at 2012-02-20 18:06 x
森彩奈江プロ 茨城の2日間チャレンジお疲れ様でした

茨城寒いね。
下館ミナミさんは2回行って、2回とも地震・・・(*_*)
次行ってまた地震があったら、俺は地震男?(--;)

ではまた今週末(^^)/
Commented by タケ at 2012-02-20 18:06 x
森彩奈江プロ 茨城の2日間チャレンジお疲れ様でした

茨城寒いね。
下館ミナミさんは2回行って、2回とも地震・・・(*_*)
次行ってまた地震があったら、俺は地震男?(--;)

ではまた今週末(^^)/
Commented by てづ at 2012-02-20 18:17 x
もっともっとテレビに出て、ボウリング広めて下さい!ボウリングの大会、チャレンジ(炎の体育会系の放送にたいに男子も女子も難しいピンを倒す、芸能人、アマチュアと対決みたいな)、Pリーグみたいに毎週放送出来たら、ステキですよね。7-10 のとった映像が見たい・・・300ファイト!!
Commented by コロコロ君 at 2012-02-20 18:33 x
いやいや予約今テレビのまえです笑
Commented by シルバ at 2012-02-20 19:12 x
今見てるよ。
Commented by しぃ at 2012-02-20 19:30 x
テレビ見て好きになりました!ヘンコメよろしくお願いします!メールしたいです
Commented by ゆうくん at 2012-02-20 19:37 x
お綺麗ですね☆体育会TVの結果は残念でしたけど…
でもでもとてもカッコイイ女性だと思いました♪
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-20 19:39 x
こんばんは、見ましたよ。(^^;) 負けはしましたがぁ、プレッシャーに強い選手にはなったのかなぁと、思って見て居ましたよ。第2フレームの時に、落とせば負けるという所を、見事に倒して、第3フレームまで、行けたんだなぁと思いました。(^^;) またリベンジ出来るように、練習頑張ってくださいね。(^^;) 良い試合をありがとうございました。(_ _)
Commented by まっさん at 2012-02-20 19:45 x
しっかり観ました!笑っ
またリベンジしてください(;_;)
森プロが喜んでるを見たいです。(T-T)

後、プリクラめっちゃかわいいっす!!!(*^^*)
Commented by えいし at 2012-02-20 19:58 x
今日みました!いつ見ても可愛いですね。
Commented by メトロノーム at 2012-02-20 20:12 x
こんばんは!炎の体育会見ました~今回は岡田さんのミラクルにやられましたね。。また是非、リベンジしてください!あと、森さんのファンになりました!Pリーグでも頑張って下さい!
Commented by KEN2 at 2012-02-20 20:20 x
彩奈江ちゃん ☆こんばんわ☆
「炎の体育会TV」のリベンジ残念でした(TT)
いつかまた、リベンジしたいね!

打倒 芸人チーム!!
Commented by 茨城のT.S at 2012-02-20 20:27 x
こんばんは。ハローズガーデンの時はお世話になりました。
色々お話できてよかったです。ボウリングの方では、森プロが
隣のレーンだったときにスコアが上がらなかったのが残念です。
さらに練習を重ねたいと思います。
 きょう炎の体育会TV拝見しました。森プロも調子が悪い感じはしなかったのですが、ルールが森プロには厳しかったように思います。
 次のチャレンジマッチで日はありますが十分に体と心のケアを
してほしいと思います。
Commented by ほわいとしゃん at 2012-02-20 20:29 x
森さん、こんばんわm(__)m

下館楽しかったです(^_^)/

森さんが隣に来た時に265打った時は、とてもうれしかった(^-^)b

レッスンの成果?がでたかな(^^)d

表彰式は理由があってでられませんでしたm(__)m

すいません(涙)

ハイゲームと抽選賞もらいましたよ。

森さんがカピバラさんみると、僕の事を思い出すと言ってくれた時は、ときめきました(照)

また、投げるときはよろしくおねがいします(^-^)/
Commented by ます at 2012-02-20 21:17 x
テレビ見て一目で惚れました(笑)…これからいっぱい応援しますね、頑張って下さい。
Commented by カエルさん at 2012-02-20 21:37 x
炎の体育会TV見ました!

結果は残念でしたけど、
森プロの魅力は全国のみなさんに伝わったと思いますo( ̄ ^  ̄ o)
それに加えてボーリングの楽しさを知った方も少なくないと思いますよ☆彡

再々チャレンジ期待してます(笑)
Commented by じゅん at 2012-02-20 22:11 x
プロボウラーとして頑張ってくださいo(`▽´)o

応援してます(o^∀^o)今日もテレビ見ましたよ(≧∇≦)
Commented by 以前の学 at 2012-02-20 22:13 x
彩奈江プロこんばんは(^0^)/
TV観ました。最後はピンアクションですよね。ほんとおしかったです。
3回目の正直ということで、あと1回チャンスがあるといいんですけどね。
Commented by aki at 2012-02-20 22:41 x
さっき炎の体育会TV見ましたよ~♪
結果は残念でしたが、
前回倒せなかったトラピゾイドを一発でクリアしたところは流石だと思いました(*^-')b

あと最後のスプリットですが、
あれはもう運の要素が強過ぎて仕方ないと思います。
プロがどうこうじゃなくてたくさん投げれる方が圧倒的に有利です。
岡田さんのあのピンアクションは何十投に一回の超偶然です^^;

それにしても森さんのナイスなリアクションは、
事前にテレビ局の人に大きめでお願いされたんでしょうかね?f^_^;
前回のあの表情が何度も放送されてましたね(笑)

次回新たな選手が出るみたいですが、
以前チラッと見た感じでは美佳プロですかね?
女子プロは現在3連敗中なんで何とか勝ってほしいですね(^-^*)
Commented by JUNIE at 2012-02-21 00:15 x
日曜日はありがとうございました☆
土曜日に番線番組で彩奈江さんを見て、日曜日は本人とご一緒できて、今日も体育会TVでお目にかかりましたっ!

一緒にテレビを見ていた家族に「昨日、このプロに会ったんだよぉ~」って自慢しちゃった~☆
f(^^;)テヘッ

充実のオフをお過ごしくださいねっ(^^)/
Commented by なる at 2012-02-21 00:30 x
こんばんは
テレビ見ました
ダイアモンドの彩奈江さんの
4投目後椅子に戻り
ハアとため息をした時の顔がとても印象的でした
その後芸術チームの岡田さんに
きめられてしまうわけですが
運が相手の方が
まさっていたと私は思います
シンデレラだけにダイアモンドを
とってほしかったです
リベンジはありますか?
悔しいです
ブログ最後の画像
言葉になりません
あえていうなら
Sexy girl sanae
(^-^)/ see you again\(^o^)/
Commented by タケ at 2012-02-21 01:11 x
炎の体育会TV観ましたよ。
またリベンジ?

体を休めて、また土曜日から頑張ってくださいね(^_-)
Commented by あっきー at 2012-02-21 02:14 x
彩菜江さん昨日はお疲れ様(*^^*)
スコアはいつも通りにあと一歩でプラスだったけど、彩菜江さんと久々に話せて嬉しかったです!
今度はボウリング、ガチで勝負したいっすね(^^)v
出来れば10位以内入って勝負したかったな。。
Commented by ぼりっけ at 2012-02-21 02:23 x
炎の体育会系TVリベンジならず残念でしたね。岡田さんの気迫は凄かったですね。絶対に残らないようなピンの配置だから難しかったのかな?!普通のボウリングでしたら勝てたでしょうに。スプリットはプロもアマも関係ないのかな?!お疲れさまでした。(^_^)v
Commented by 森の熊さん at 2012-02-21 06:50 x
チャレンジマッチ、お疲れ様でしたm(__)m森プロと一緒に良かったです(o^o^o)寒い日が続きますので風邪や体調に気を付けて下さいませm(__)m
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-02-21 07:43 x
見ました。 さすがはチェ・ウォンヨンプロ!
いつものような球速とは違いましたが丁寧な投球で
攻略してましたね。 はい?(・念・) ちがうって?
また間違えてもうたぁ 次は気をつけなはります。

彩奈江プロぉ こうなったら小川直也に幾度も挑み続けた
橋本真也さんのように、勝つまで続けてくださいっっっ!!
但し・・・
『負けたら即、引退SP』になっては困りものです(・念・;)
最後のピンの配列! “ダイヤモンド”に縁のある仕事を
している俺っちだけに是非挑んでみてぇ~~
俺っちの投球は相変わらず“貧弱”ですが、攻略できる率は
彩奈江プロより高いんじゃないかと思います(解るじゃろ?)
なんせ“我流”tamasujiなだけに予測不能な動きをするからのぉ

プリクラ写真  すばらしい出来ですっ!!(^Q^)
俺っちのPCの壁紙に設定しよう・・・かと
ぼっけぇ散々迷いましたが、結局 前回のsuppinを継続
することにしました。こちらもすばらしいですので・・・
(ー彩ー;)ハァ
あっ!いま『ZIP!』でAIさんがボウリングしてました。
実家がボウリング場経営してたんだってぇ
Commented by にしやん at 2012-02-21 13:48 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/

「 炎の体育会TV 」観ましたよ。
結果は残念でしたけど、次に機会があるならその時にリベンジしましょう(^^)
Commented by あすか at 2012-02-21 15:21 x
炎の体育TV、見ました。
リベンジできず残念でしたね。

体をしっかりと休めて下さいね。
Commented by かずくん at 2012-02-21 23:31 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

体育会TVリアルタイムで見て録画で何回も見てます(笑)(*^^*)

ダイアモンド出た瞬間思わず(なんじゃこりゃぁ~)って言ってしまいました(-_-;

僕の考えは35枚あたりから曲がるボールで真ん中かなぁと思います( ̄^ ̄)

やってみたいなぁ(^-^)
Commented by ターキーひろし at 2012-02-22 07:36 x
さなプロ オッはー♪( ´▽`)
炎の、見ましたよ観ましたよ、
結果は、残念だったけど、充実感いっぱいの、感じだったね、だけど、3躰、1じゃ、不利だよね?

だけど、さなプロの、くやしそうな、残念そうな、なんとも、言えないUPの、表情が、観れて感動でした。さすが、TVの、反響は、凄いですね、コメント数が、物語って、ます。こういう、普及活動に、ガンバってる、さなプロは、本当に、素敵で、格好いいと、つくづく思う、今日この頃ですp(^_^)q
Commented by けんどん at 2012-02-22 13:47 x
( ´ ▽ ` )ノ負けたね!
ボウリングは如何にスプリットを出さずに
高得点を狙うかってゲームです。
ゲーム中にスプリット出たら、タダの見処。
見せ場ってだけで、ゲームの強さとは
関係あらへん。。
あらへんけど。。。

( ´ ▽ ` )ノ負けたね!
Commented by たか at 2012-02-23 19:12 x
トラビゾイド攻略凄かったですね。TVの前でガッツポーズしちゃいました。あのプレッシャーの中で攻略できたのは、練習の積み重ねによる自信があったからだと思います。それさえあれば公式戦でも実力を出し切れると思いますよ。いつも観るたび元気になれます。ありがとう。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
プロボウラーがいない県(..
by kiyopuramu at 22:00
どちらの大会もプロがたく..
by やまもと at 00:59
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム