Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

お風呂であわわ☆

d0156990_23592897.jpg

昼間は多少暖かくなり、春の訪れを予感させる日差しも射し込むようになりましたが、まだまだ夜は冷え込みますね(>_<)

冷え性の私は、外から帰ってくると氷のように足が冷えていることがよくあります。
その体質改善を目指しています。

食事ではショウガをよく食べるようにしています。

そして体を暖めるために、湯船にじっくり浸かります(*^^*)

湯船に浸かる瞬間、思わず「あ〜気持ちいい〜♪」とひとりでつぶやき、AKBの「上からマリコ」を口ずさみながらノリノリで時間を過ごしています。

そしてお風呂での楽しみのひとつが、色んな香りのボディソープをその日の気分によって使うことです。
今は5種類から選んでいます。

今日は何にしようかなぁ?(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-02-22 23:56 | 日常 | Comments(30)
Commented by ulty at 2012-02-23 00:05 x
こんばんは、この季節温かい事がいいですね。ゆすでしゅ
Commented by ヤケ酒 at 2012-02-23 00:14 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

仕事の後のお風呂は、本当に気持ちいいですね。

自分も一人でつぶやくことがあります。

ボディーソープ5種類使っているんですか?確かに楽しみがあっ

ていいかもしれないですね。

昼夜の温度差が激しいです。体調には気をつけてください。
Commented by にしやん at 2012-02-23 00:31 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

冷え症なんですか?
女性の多くはこれで悩んでるって聞いた事があるので、早く改善できると良いですね(^-^)

彩奈江プロのAKB好きは凄いんでしょうね(^^)
自分は、以前はあまり興味無かったけど、今年に入ってからファンになりました・・・って、遅っ!?

「 上からマリコ 」良い曲ですよね♪
最近、スマホでYouTubeからPVをよく観るし曲も聴いてます(^^)
Commented by かめぞう at 2012-02-23 01:12 x
彩奈江さん、今晩は♪おやおや彩奈江さんもAKBの曲好きなんですね☆私も、よく曲をかけながらボウリングをしています。曲調が良いんですよね!5種類が知りたい?何だろうω色々考えていたら眠れなくなって来た!まずい(≧ω≦)
Commented by やまもと at 2012-02-23 01:22 x
冷え性の原因は血行不良みたいなので、体を動かして血液の循環をよくするのもいいみたいですね。

あとは、やっぱり食事ですかねぇ。
しょうがはもちろんいいですけど、やっぱりバランスのいい食事が大事みたいです。

「上からマリコ」を口ずさんでるところは観てみたいかも・・・
「GIVE ME FIVE」はもうゲットしました?
Commented by DCAD at 2012-02-23 02:23 x
からだを温める、ねぇ~

体の代謝の事考えると熱い物摂っても
逆に冷やそうと判断しますからね、寒くてもぬるめのお茶
飲むのも考え方のひとつかもしれませんd(⌒^⌒)b

何か食べると血糖値が上がって体温まりますからね、
間食を増やすのもひとつの考え方だし
掃除などで体を動かすだけでもいいですね(*^-°)v ♪

寒い日の熱いお風呂はからだへの負担が重くなるとも
訊きましたねε-(´o`;A

ぬるめでゆったり(○ ̄ ~  ̄○;)・・・

私的には柑橘系が好きですよ(*^ー^)ノ
Commented by ゆっち at 2012-02-23 07:46 x
炎の体育会O.A見ました♪負けたのは残念でしたがさすがプロ!!っていう投球が見れて良かったです(≧∇≦)めっちゃ悔しそうな顔も可愛かった( ̄∀ ̄)笑☆
ボディーソープ5つもあるんですね!!彩奈江さんやっぱ少し変わってますね(^w^)笑♪ゆっくりお風呂でリラックスしちゃって下さい(`∇´ゞ
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-23 07:57 x
おはようございます。 昼間は丁度良いですがぁ、夜は寒いですよね。 (^^;) AKBさんの上からマリコさんの曲良いですよね。(^^;) ショウガ美味しいそうで良いですね。(^^;) お風呂気持ち良く入ってリラックス出来ましたか。(^^;) まだまだ寒い日は続きますので、風邪やインフルエンザには気をつけて無理せずに頑張ってください。僕も一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by あっきー at 2012-02-23 09:14 x
彩菜江さん、おはよう(*^^*)
最近は朝晩必ずお風呂入らないと寒くてやばいよね(>.<)
お風呂で歌っちゃう気持ちわかります!
Commented by よ~ at 2012-02-23 10:21 x
熊ボトルがない(*^_^*)

めずらしか~(*^_^*)
Commented by スワロウ at 2012-02-23 12:20 x
お風呂気持ちいいよね!彩奈江ちゃんお風呂好きとは水周りの仕事をしている俺としては嬉しい事だね(笑) 来月サウンドボウルで逢いましょう!お仕事頑張ってね~!
Commented by けんどん at 2012-02-23 12:41 x
( ´ ▽ ` )ぼくはシャワー派です。
お風呂は好きな方です。
でもシャワー。
だから、たまに行くスーパー銭湯が浴槽広くて
余計に快適空間です。
Commented by みうら at 2012-02-23 14:57 x
彩奈江さん、こんにちわ。

しっかりお風呂に浸かって1日の疲れをとってくださいネ!
自分はAKB&SKEの楽曲がエンドレスで頭の中で流れてますよ(笑)

まだまだ寒い日が続いてますので温度差にやられないようにしてくださいね!!
Commented by カワサキ at 2012-02-23 15:13 x
炎の体育会TV見ましたよ~。
芸人さんは皆さん上手いですね。
あの人達相手ではいくら森プロでも厳しいですよね。
Commented by こじま at 2012-02-23 16:47 x
久々にコメントします。


いい骨休めですね(^O^)来月のK-1DOME白石・からしまボウル福島のプロチャレ、元気な彩菜江プロに会えることを、楽しみにしています(^O^)
Commented by 以前の学 at 2012-02-23 17:27 x
彩奈江プロこんばんは(^0^)/
いい香りで気力の充実はかってくださいね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-23 18:01 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
月曜日に炎の体育会見ましたが、リベンジならずとは残念です(泣)
でも、トラピソイドが一発たおしたのがさすがだよ\(^o^)/
ダイヤモンドって難しいよねΣ(゚д゚lll)
僕もダイヤモンド攻略したいよ(笑)
入浴剤ね\(^o^)/
柑橘系もいいし、ミント系もいいですよo(^▽^)o
今夜のお風呂に入浴剤入れようかな(笑)
あ、明日の夜ね手話サークルのボウリング大会があるけど、優勝しないと恥になるから頑張らなくちゃね(^^;;
でも、今夜と明日の昼間にボウリングの練習へ行きますよp(^_^)q
Commented by てづ at 2012-02-23 18:16 x
冷えますよね・・・女子ボウラーの方は、スカートが多いですよね。冬でも…寒くないのかと思います。スケート選手みたいに、衣装も勝負なのかな・・・なぜ??
Commented by ちゃちゃ♂ at 2012-02-23 18:43 x
すごい量ですね?
それによって、綺麗な肌が保たれてるんだ~(^^)/
なるほど~~c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...(笑)
気温の変化が、激しいんで、風邪やインフルエンザには、気をつけて頑張って下さい(m´・ω・`)m
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-23 20:23 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

久々のコメントです(>_<)ほんと暖かくなってきましたね(*^^*)山形!今日は雨です(゜ロ゜)
湯船に浸かった時の気持ち佐藤君も良くわかります(^O^)寒い時なんて最高~(^^)d

佐藤君!今日起きたら…ん?咽が(>_<)午前には寒気が(*_*)午後になったら関節が(;o;)完全に風邪ですね(-_-)
今日は早めにお休みします(^_-)

彩奈江さん☆も気をつけてね(*^^*)
Commented by 001 at 2012-02-23 21:35 x
こんばんは。

勤務している会社に熱狂的なAKB48のファンがいて、毎回CDを大量に購入します。
自分はファンではないのですが、何枚か貰いました。
「上からマリコ」も貰いました。
Commented by けんさん at 2012-02-24 00:13 x
彩奈江さん今晩は、自分も上からマリコという曲は好きなので、気が合いますね。とてもノリがいい曲だな~と思います。それと入浴剤も5種類もあると毎日のお風呂が楽しくなりますね。( ̄∀ ̄)
Commented by コロコロ君 at 2012-02-24 00:19 x
いい湯だな♪
ふふん!
ごゆっくり。
Commented by なる at 2012-02-24 01:08 x
ボディソープ5種類使い分けてるんですね
それは とてもいいことだと思います リラックスすることは
とても重要ですから
生姜もいいですね
この時期は体を温めてくれます
湯冷めには気をつけて休むときは
ゆっくり休みましょう
心も体もリフレッシュして
頑張って下さい\(^o^)/
Commented by タケ at 2012-02-24 01:48 x
森彩奈江プロ こんばんは

俺も冷え性なのかなぁ?
手と足がすぐ冷たくなって痛くなります。
耳が寒い所では2,3分くらいで痛いし・・・(>_<)

風呂はいいですねぇ
下館では温泉捜して、朝一で入りに行きました(^_^)

上から~マリコ~  ですか(^_^;)
Commented by じゅん at 2012-02-24 13:30 x
しょうがは確かに温まる(o^∀^o)

しょうが湯なんていいですよ(^O^)
Commented by けんさん at 2012-02-24 14:01 x
彩奈江さんこんにちは昨日、書いたコメントでボディソープを間違えて入浴剤と書いてしまい、すいませんでした、(ρ_;)それにしても入浴剤が5種類もあると、どれを使うか迷ってしまいますね~その日の気分によって使い分けているのでしょうか( ̄∀ ̄)
Commented by 平成スカイツリー at 2012-02-24 21:44 x
こんばんは!

冷え性の人は生姜良いですね


後は、お風呂で太ももマッサージが血行促進に良いですから!
白砂糖は身体を冷やすから注意ですよ(=・ω・)/
Commented by こう at 2012-02-24 23:22 x
諏訪に来た時は、足湯に浸かりながらのんびり諏訪湖を眺めるのもお薦めしますd(⌒ー⌒)!
Commented by みどう at 2012-02-27 02:56 x
こんばんは、じょうです

まだまだ寒いですね!(>_<) 最近、風邪気味です(T_T) 暖かくして予防しないといけませんね! 加湿器が欲しい(^w^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム