Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

ニワトリの日☆

d0156990_23324569.jpg

28日はニワトリの日!
ということでケンタッキーのチキンがとってもお得で、誘惑に負けちゃいました。

鶏肉は高タンパクで筋肉の基にもなる食材です。
しかも、おいしいので言うことなしですね(^o^)
このままかぶりつきたいところですが、脂が多い皮の部分はなるべく避けて食べるようにしています。

摂取したタンパク質がしっかり筋肉に変わるように、トレーニングも頑張っていきます。

もうすぐ2月も終わりですね。
ついこの前、年が明けたと思っていたのに、なんだかあっというまに2ヶ月が過ぎてしまった気がします。

寒い日々が続いていて、明日も広い範囲で雪が降るみたいですが、事故や怪我などに気をつけてくださいね。
あたたかい季節になるのが待ち遠しいです(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-02-28 23:06 | 日常 | Comments(31)
Commented by ヤケ酒 at 2012-02-28 23:55 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

月日が流れるのは本当に早いですね、もう今年も2ヶ月終わって

しまいました。

ケンタッキーのチキン、う~んしばらく食べてないな~。

明日雪が積もるみたいですし、車の運転がメインの仕事なので、

細心の注意を払わなくては。

トレーニングの方も公式戦に向けて頑張ってください。
Commented by タケ at 2012-02-29 00:06 x
森彩奈江プロ こんばんは

鶏の日か!
ケンタッキー、うまそー
皮も美味しいけど、脂がダメみたいだもんね。

俺も毎日トレーニングしてるよ。
車中泊の時以外(*_*)

森プロも雪に気を付けてくださいね。
風邪もひかないように。
Commented by 001 at 2012-02-29 00:17 x
こんばんは。

ケンタッキーのフライドチキンは好きですが、残念ながら家の近くにないんです。

私も春が待ち遠しいです。
Commented by ulty at 2012-02-29 00:18 x
こんばんは、僕も行きましたしゅ割引券あったのでそれより安いパック有ってびっくりでした。美味しすでしゅね。ゆすでしゅ。
Commented by JUNIE at 2012-02-29 00:31 x
あっ、いいなぁ~ケンタッキー☆
・・・やば、もう寝るのにおなかすいてきました(笑)

アスリートらしい、彩奈江さんのそういうところ、素敵ですね♪
僕も見習わなきゃなぁ~と思いつつ、ストレスが血となり肉となる体質らしく、なかなか苦戦してますですはい。f(^^;)

彩奈江さんも、寒さと雪に気をつけてくださいね!
ではまた今週末、本庄店で~(^-^)/
Commented by やまもと at 2012-02-29 01:32 x
毎月28日にケンタッキーでお得なパックが発売されてる、ってのを初めて知りました。
来月の28日には買いに行ってこようかなぁ。

たしかに、肉体改造中のアスリートが、ひたすらササミばかり食べてるとかいうのがありますよね。
皮は避けるようにするっていう気遣いは、さすがアスリートですね。

3月に入って、少しはあたたかくなるといいですねぇ。
Commented by ニコ at 2012-02-29 01:52 x
こんばんは!初めて書き込みます。今日はニワトリの日だったんですね。寒い日が続きそうです。風邪には気をつけて下さい☆
Commented by にしやん at 2012-02-29 02:01 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

今日がニワトリの日というのは知りませんでした(^_^;)

自分は肉類の中で鶏肉が一番好きです。でも、ケンタッキーはあまり食べないですね。

これから暖かくなるのはいいけど、花粉症の人は辛い時期ですね(>_<)

彩奈江プロは花粉症は大丈夫なんですかね?
Commented by 以前の学 at 2012-02-29 07:08 x
おはようございます。彩奈江プロ。
28日はニワトリの日だったんですね。コケコッコウー(^0^)

はたまた朝ですのでコケコッコウー(^0^)
え?もういいですね。

私はよく、鶏肉たべます。ささみがいいんですけど少したかくて・・・
ムネ肉が多いですね。安くて量もありますし(^0^)
冬の間の脂肪燃焼、大切ですよね。(^0^)
Commented by カワサキ at 2012-02-29 08:36 x
行くの忘れてた!この日はケンタッキーがお買い得でしたね。
Commented by けんさん at 2012-02-29 09:13 x
森さんこんにちは、確かに鶏肉は高たんぱく質低カロリーで、森さんの様なアスリート向けだと思います。これからも鶏肉パワーで、Pリーグ優勝を目指して下さい。p(´⌒`q)
Commented by しばやん at 2012-02-29 10:12 x
ケンタッキー美味しそう☆
鶏肉大好物だから、食べたい。。

ほんと早く暖かくなってほしいですね。

トレーニングがんばってください!
Commented by ゆっち at 2012-02-29 10:56 x
28日がニワトリの日って知らなかったです( ̄∀ ̄)
彩奈江さんの写真見たらケンタッキー食べたくなったので勝ってきます(*^o^*)僕は皮とか何も気にせずがっつきます(`▽´)笑
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-29 17:22 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
ニワトリの日とは知らなかったよf^_^;)
ケンタッキーはセットがお得でいいですが、僕は最近食べていないよ(^^;;
うん、僕も右腕に肉離れが再発しないように筋力トレーニングをしなくちゃね(笑)
でも、右腕の筋肉が左腕より二倍もあるんだけど、バランス悪いからヤバいですねΣ(゚д゚lll)
明日から3月とは早いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かくなってきますが、花粉症が心配ですねf^_^;)
Commented by び~ちゃん at 2012-02-29 18:30 x
ケンタッキーが近くに泣いので、もう何年も食べて無いです。
鶏肉は大好きなので、一番食べますよ♪
今日は肉の日ですが、豚や牛食べましたか?(笑)
Commented by てづ at 2012-02-29 19:00 x
また雪・・・ボール転がしても、自分転んでガーター(ケガーター)されないように・・・骨まで食べれるチキンないかな・・・
Commented by 森選手大ファン at 2012-02-29 19:01 x
こんばんは、ケンタッキーのフライドチキンは美味しいですよね。(^^;) 筋肉もつきますよね。 (^^;) 森選手のチキン食べて居る姿可愛いですね。(^^;) まだまだ寒い日は続きますので、お身体には気をつけて無理せずに練習頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by 茨城のT.S at 2012-02-29 19:14 x
こんばんは。鶏肉は確かに栄養面で優れていますよね。
私もできるだけとるようにしています。今後も引き続き
摂取に努めてほしいと思います。
Commented by DCAD at 2012-02-29 19:15 x
誘惑の茶色いやつ(((p(>◇<)q))) !!

スパイスの効き方がなんとも食欲を誘いますね
私は胸肉が好きで骨ごとバリバリ食べますよヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今日は四年に一度の二月最後。
何か特別なことできましたかね

四国巡礼の逆回りは特別なご利益になるとか

何か出来るといいですねo(〃^▽^〃)o
Commented by ターキーひろし at 2012-02-29 20:04 x
さなプロ 今晩は m(_ _)m
今朝 起きたら、一面の、銀世界 綺麗だけど、超寒かったね、いつも、なら、無防備に、歩き出す処でしたが、さなプロの、ブログの、気遣い優しいコメントを、想い出し、慎重に、第一歩を、踏み出した、瞬間、美事 滑りましたが,( ; _ ; )/~~~さなプロの、優しいコメントの、お陰で、心構えが、できていたので、何とか、踏みとどまりました。そうじゃ無きゃ美事に、尻もち?感謝です。m(_ _)m さなプロが、ケンタを、じーっと、見つめる様に、見つめられたなら、きっと、動け無く成るでしょうp(^_^)q さなプロ、普段でも、こけ無い様に、気をつけてね、♪( ´▽`)ヾみんなの、さなプロ だ か ら
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-02-29 20:06 x
これからは「高タンパク番長」とも言わせていただきます(^-^)
Commented by メトロノーム at 2012-02-29 21:33 x
こんばんは~
今日は、肉(29)の日!
肉たべた?
Commented by コロコロ君 at 2012-02-29 21:36 x
おいしそー。(^〇^)
いいですね!チキンはやっぱりρ( ^o^)b_♪♪
Commented by なる at 2012-02-29 22:05 x
ニワトリの日
だったんですね
はじめて知りました
ケンタッキー私も大好きです
本当ですね
各地で雪が降り怪我や事故には
気をつけなくては
ありがとうございます
今回の衣装黒ですが可愛いですo(^▽^)o
めまいが・・・
もちろん彩奈江さんも可愛いです
まためまいが・・・
トレーニング頑張って下さい(^-^)/
Commented by テンガロン和 at 2012-02-29 22:51 x
チキンを見る目が子供みたいですよ(^_^)v
Commented by 冷たいおでん at 2012-02-29 22:58 x
彩奈江さんこんばんは!
28日にわとりの日って前にテレビでやってました! あと彩奈江さんに憧れてボウリングやってみようとおもいました!
Commented by みどう at 2012-02-29 23:29 x
こんばんは、じょうです

関東・甲信越で雪降りましたね!? 本庄チャレンジの日じゃなくてよかったぁ!(*^^*) 28日はニワトリの日なんですか!? 初めて知りました!(^_^;) ケンタッキーはずいぶん久しく食べてないなぁ? 写メがいい顔してるね?(^-^)
Commented by あっきー at 2012-03-01 09:20 x
彩菜江さんおはよー(*^^*)
昨日はえらい寒い1日だったね。
ニワトリの日だったんだね。
鶏肉はたまに唐揚げ食べるくらいかな(*_*)
あ、今週末もしかしたら行けないかもしれないけど、サウンドボウルチャレンジ今月のどれかには必ず行くからね(>.<)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-03-02 06:48 x
サンダースさんちのカーネルさん直伝のおトリさまでございますな。旨そう。

たんぱく質がやがてアスリートとしての筋肉になる彩奈江プロと、同じもの食べてもおそらくたんぱく質とは程遠いモンが生成されて更なるオッサン化に拍車がかかる私…。

会社帰りにボウリング行って少しは体質改善目指すかぁ…、トホホ。
Commented by しぃ at 2012-03-02 15:17 x
マジ大好き!コメントよんでくれてるかな?

Commented by がちゃぴん at 2012-03-02 18:46 x
応援してます!好きです!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム