Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

LOVE BOWLERSさんと☆

d0156990_2335259.jpg

一昨日、昨日は埼玉県のサウンドボウル本庄駅前店さんで、堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロと開店記念のチャレンジマッチでした。
先週に引き続いて参加してくださった方や、遠方からも駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。

また、地元のボウラーさんにも暖かく迎えていただき、本当に嬉しかったです(*^_^*)

とくに昨日の夜のシフトでは、全レーンを使った盛大なチャレンジマッチになりました。
ご参加いただき、ありがとうございました\(^o^)/
サウンドボウル本庄駅前店さんの今後ますますのご発展をお祈りしています☆


昨日は、ラブボウラーズさんの東日本大震災チャリティイベントにも参加しました。
ラブボウラーズの皆さんとご一緒するのは初めてでしたが、参加者の皆さんと盛り上がりながら、楽しくボウリングができました。
参加者の方と一投勝負をするイベントもあり、新鮮な雰囲気の中一緒に楽しめました。

義援金もたくさん寄せていただき、ありがとうございました。
ボウリングを通じて、少しでも被災された方のお力になれることは嬉しいです。

ラブボウラーズさんの中には、来月から行われる今年のプロテストを受験されるメンバーもいます。
合格目指して頑張って!o(^-^)o

サウンドボウル本庄駅前店さんには、今月の24日、25日にもチャレンジマッチでお伺いしますので、ご参加お待ちしております(^_−)−☆
d0156990_2335074.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-05 23:10 | プロチャレ | Comments(18)
Commented by ulty at 2012-03-05 23:54 x
こんばんは、LBありましたね。チャリティー大会続けてほしいゆすでしゅ
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-06 00:22 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

昨日の夜のチャレンジは満員御礼で盛大に盛り上がりましたね。

ラブボウラーズのイベントも楽しそうでしたね。

メンバーでプロテストを受ける人達がいるのならその中で今年の

合格者が出るといいですね。

早いもので震災からも1年を迎えます。1日でも早く復興して欲し

いですね。

また本庄のチャレンジは参加したいと思います。
Commented by タケ at 2012-03-06 01:10 x
森彩奈江プロ サウンドボウル本庄駅前店さんのチャレンジお疲れ様でした

マイボールを持つと、観てるのが結構辛いですね(^_^;)
投げたくなって左手が動く(*_*)
森プロのフォームを観て、色々イメージしてみたり・・・

ん~~~  投げたい!

でも俺には、まだチャレンジに出れるレベルではないなぁ。
練習あるのみだな!!!
でもあのレベルでは何年かかるんだ?(*_*)
驚異のスーパールーキーになれるのか・・・?

Commented by やまもと at 2012-03-06 02:12 x
2日間のチャレンジおつかれさまでした。

ラブボウラーズのイベントは、普段のチャレンジとはちょっと違った雰囲気でしたけど、盛り上がりましたね。

なんか、本庄駅前店さんにたびたび行っているので、準ホームみたいな感じになってきました(笑)。
Commented by みどう at 2012-03-06 04:38 x
こんばんは、じょうです

2週連続・本庄2daysチャレンジ、本当にお疲れでしたm(__)m
4日間、参戦しましたが気の合うメンバーに恵まれ楽しいチャレンジでした。本庄来て本当によかったです。
今月まだ本庄でチャレンジあるので、参戦できたら出たいです(*^^*)
Commented by ゆっち at 2012-03-06 07:35 x
お疲れ様です(≧∇≦)めっちゃ楽しそうですね(*^o^*)関西の方に彩奈江さんがまた来るの待ってます♪
Commented by あーっと at 2012-03-06 07:45 x
お疲れ様でした。そして日曜日はありがとうございました。
プロチャレは初参加でしたが楽しく投げさせてもらいました。スコアはボロボロでしたが(´Д`;)
機会があったらまた参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします(^o^)/
それとカードにサインありがとうございました(*^_^*)
P.S 群馬のお土産美味しかったですか?
Commented by あっきー at 2012-03-06 09:18 x
彩奈江さんおはよ(*^^*)
週末はお疲れ様でした!
結果はお互いあまりよくなかったけど、楽しく投げれたよ☆
25日にまた行く予定なのでよろしくです!
Commented by 稲妻パラダイス at 2012-03-06 12:41 x
お疲れ様でした。

私は3日の2部と3部に参加しました。初の本庄店で初の『300』なるかと思いましたが、甘かった…


久々に埼玉の仲間とも会えて良かったです。


実は昨日、地元のリーグで出るか!? と思いました。が、9コールの後二つ来て最後の1投………


リリースした瞬間、ボールの走り、そしてキレが今までと全く違ってたのに気づき、『頼む!!!』……


しっかり10ピンが残ってました。微動だりしないで立ってました。


ホントぉーーーにムカつきました。


次回彩奈江Pとお会い出来るのは20日です。その時には『さんびゃく達成!!!』したいですね。
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-06 12:54 x
こんにちは、面白いイベントをやってたんですね。画像で皆さんの楽しそうな雰囲気伝わって来ましたよ。(^^;) 東北に、募金活動ありがとうございます。(_ _) 僕は山形に住んで居ます。幸いな事に、大きい崩れわ有りませんでした。(_ _) 今だにまだ、復帰には時間わかかると思いますがぁ、一刻も早く平和な東北にするためにも、これからも諦めずに、やるだけの事わやって行きたいと思います。(_ _) 森さん方の優しい気持ちありがとうございます。涙がぁ出て来ました。(^^;) プロテストを受ける人がぁ、無事に合格出来ると良いですね。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-06 12:56 x
続きです。これからも練習大変だと思いますがぁ、無理せずに練習頑張ってくださいね。(^^;) これからも一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by JUNIE at 2012-03-06 15:35 x
下館→本庄→本庄と、北関東での3週連続の「彩奈江さんWeek」も今回でおしまい。毎週どれも全部楽しかったです♪ありがとうございましたっ☆

またきっと、近いうちにっっっ(^^)/
Commented by しばやん at 2012-03-06 15:44 x
チャレンジマッチお疲れ様でした。

そしてチャリティイベントも無事
楽しくできて良かったですね☆
皆さんの笑顔と共に元気いっぱいに
なれたらと思ってます。

引き続きチャレ頑張ってください
(^_^)/
Commented by ピンボケ at 2012-03-06 16:46 x
写メもスコアも
「ピンボケ」です。
本庄 楽しかったですね。

次は南橋本で、お逢いしましょう ('-^*)ok
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-06 17:19 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした☆
大盛況ですね\(^o^)/
新しくオープンした本庄駅前が人気ありますね☆
僕もいつか行きたいし、ボウリング場巡り行きたいですね(笑)
Commented by カワサキ at 2012-03-06 17:40 x
本庄店いいなあ。近ければ行きたいです。
Commented by よし at 2012-03-07 08:27 x
土曜日はお疲れ様でした。
プリンスカップ以来で無事新年の御挨拶も出来ましたf(^^;
久々にお話も出来て楽しかったです。
Commented by なる at 2012-03-07 22:58 x
写真の満面の笑顔が
素敵ですo(^▽^)o
そして311まであと少し
私も被災者のかたがたのお役に
たてるよう頑張ります
そして彩奈江プロの志に
敬意を評します
敬礼(^-^)!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム