Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

皆様へお願いがあります

今日で震災から1年になります。
私は一昨日から福島に来ています。
今日はからしまボウルさんでチャレンジマッチです。

私は福島にいますが、14時46分になりましたら、ブログをみてくださっている皆様にもご協力いただき、心をひとつにして黙祷をしていただけたらと思います。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-10 23:36 | Comments(26)
Commented by しばやん at 2012-03-11 15:22 x
森プロお疲れ様です。

先程、黙祷を捧げました。
1年経ちましたが、まだまだ復興とは
言い難い状況ですね。
犠牲者の方を思うとただただ心が痛いです。

福島は震災と同時に原発もありましたし
森プロのチャレンジマッチで
福島の方が少しでも元気になれたらと
願っております。
Commented by ターキーひろし at 2012-03-11 15:24 x
さなプロこんにちは、m(_ _)m
大震災から、一年が、経ちましたね、先程、同時刻に、黙祷させて、いただきました。人生が、大きく変化した、人達が、いっぱいおられると、思いますが、これから、
前向きに、元気に、明るく、生きて行きましょう。だけど、今日の、三月十一日は、決して忘れては、いけ無いし、生かされてる、感謝と、喜びも、忘れる事なく、力強く、有意義に、前向きに、行きましょう。
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-11 16:01 x
こんにちは、森選手の暖かい言葉ありがとうございます。(_ _) 今日で1年目になりますね。森選手にわ色々と助けて頂きましてありがとうございます。(_ _) これからも、笑顔と勇気のくれるボウリングを宜しくお願いします。(_ _) 今日も、一生懸命応援頑張りますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-11 16:42 x
さっきわきちんと言葉を言わなくてすいませんでした。(_ _) 僕わ森選手のボウリングがぁ、大好きです。僕がぁ、森選手を大好きになった理由わ今でも忘れて居ませんがぁ、決勝戦で吉田真由美選手にきんさで負けてしまって、森選手の悔し涙と首にかけて居ました。御守りを見てて、僕わ森選手わ、優しくて一生懸命頑張って居る選手何だなぁという、影響を受けてしまいました。(^^;)森選手がぁ、居なかったらここまで楽しいボウリングわ無かったと思いますし、自分自身も途中でボウリングの事を忘れてしまう人生を歩んで行ったかもしれません。帽子を被って居るコスプレも大好きです。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-11 16:45 x
続きです。(^^;) 森選手がぁ、帽子を被って居る姿を見ると、僕自身も帽子を被ってボウリングをしたい気分になってしまいます。(^^;) 森選手の笑顔と人の事を思いやる気持ちがぁ、大好きです。(^^;) これからも、陰ながらですがぁ、支えて行けるように一生懸命応援頑張りますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by コロコロ君 at 2012-03-11 19:40 x
スポーツの力を信じて。
Commented by ulty noir at 2012-03-11 20:05 x
あれから1年ですね。これからも復旧復興を願ってます
Commented by けんどん at 2012-03-11 21:29 x
がんばろう日本!
Commented by なる at 2012-03-11 21:35 x
もちろんです
黙とうしました
テレビでは術後の天皇陛下が
追悼をされてました
感動しました
彩奈江プロも感動です(^-^)/
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-03-11 22:00 x
本日14時46分職場にて、確かに黙祷を奉げさせていただきました。

震災にて亡くなられた皆様のご冥福と、そして未だ愛する家族の許に戻れずにいる全ての御霊が救われる事を改めて祈ります。

そして、今こうしている間も苦しみながら生きていらっしゃる被害者の皆様が少しでも迷い、悩み、苦しみから離れ、安定された日々を取り戻されることを願ってやみません。

彩奈江プロへ

ブログを通じてこのようなお声掛けをしていただいた事に感謝します。
慈しみの心をこうして表現していただける貴女を一人のファンとして応援できる事は、私の人生の誇りです。

これからも、同じ心を共有する皆様とともに歩むプロボウラーであり続けてほしいと思います。
本当にありがとう。

今晩も、福島のみなさんと素敵なボウリングライフをお過ごしください。
Commented by カエルさん at 2012-03-11 22:10 x
もう一年になるんですね。

あたりまえにある今の生活をあたりまえだと思わないように
日々感謝して生きていかないとダメだってことを今回の地震で教わりました。 今回被災された方々に心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by タケ at 2012-03-11 22:32 x
森彩奈江プロ こんばんは

もうあれから1年になるんですね。
14時46分にはできませんでしたが黙祷しました。
Commented by 001 at 2012-03-11 22:34 x
こんばんは。
黙祷をしました。
今、出来ることをしています。
Commented by かずくん at 2012-03-11 23:23 x
彩奈江さん、こんばんは。

早いものでもうあの震災から1年ですね。


黙祷してあらためて普通の暮らしができる、当たり前に思えてた事が幸せな事なんだなぁって思いました。

今でも避難場で生活している方、苦しんでいる方はたくさんいます。


1日でも早く復興できる事を心から祈ってます。
Commented by 傭兵ぴえーる at 2012-03-11 23:41 x
久しぶりのコメントです(・ω・)
実はこの日、自分の誕生日でもあるんですよね(´Д`)

複雑な心境です
Commented by ベイビー at 2012-03-12 00:00 x
彩奈江プロは福島にいたのね。僕はその時間運転中だったよ。
福島の人々が元気で楽しくボウリングできるのは素晴らしい!

Pリーグ観たよ!ギター上手だね!高校時代は国体に出て活躍してたんだよね。Pで共に活躍する先輩と組んで下級生時代から強かった彩奈江プロ。これからも共に盛り上げて!
Commented by かめぞう at 2012-03-12 00:37 x
さなえちゃん、今晩は、お疲れ(*゚ー゚)v様です!昨日は、東日本大震災から丸一年たった日だったので、午後2時46分には黙祷をしました!それからボウリングしに行きましたよ☆
Commented by ゆっち at 2012-03-12 07:46 x
もう1年前の事になるんですね。
この出来事が何年経っても忘れる事のないようにしていかなくてはなりません。彩奈江さん達テレビに出てる方々の呼びかけは非常に大きな力になります。これからも色んな所での呼びかけ等お願いします。
自分も微力ながら出来る事はこれからもずっとやっていきたいと思います。
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-12 10:17 x
彩奈江ちゃんおはよう。

今回体調を崩してしまいチャレンジに参加できず、本当に申し訳

ありませんでした。

早いね、もう1年だもんね。午後2時46分、俺も黙祷しました。

本当に1日でも早く復興して欲しいですね。
Commented by サクラボール at 2012-03-12 13:12 x
森さんこんにちは。あの日から1年…時間の流れは本当に早いですね。 黙祷はしました。 1日でも早く東北が元に戻ってほしいもんです。
Commented by 以前の学 at 2012-03-12 13:29 x
彩奈江プロこんにちは。

あの震災から1年が経つんですね。

1日でもはやい、復興を願いますが、その道のりは長くて、険しいものだ

と思います。1人1人微力ながらも、何ができるかを考え、行動していき

たいですね。
Commented by yj-121 at 2012-03-12 16:06
震災から一年が過ぎました。
私の地元仙台もボウリング場が被災し、毎日のように通ったボウリングもできなくなりました。
それが森プロ始め、全国から暖かい支援を受け、チャレンジにも参加できるまでになりました。ありがとうございました。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-12 17:18 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
うん、昨日は黙祷しました。
僕も地震を負けずにもっと頑張ろう日本‼にしたいですp(^_^)q
あ、昨日のBS日テレでPリーグ終了後の意外な特技がギターを弾けるとはΣ(゚д゚lll)
見えないですよ(笑)
彩奈江姉さんのギター弾いてる姿が素敵ですよ\(^o^)/
Commented by けんさん at 2012-03-12 17:43 x
森さんこんにちは、あの震災から早くも1年という月日がたってしまったんですね。(ρ_;)自分も買い物をする時などには、よく募金をします。あの震災を忘れない為にも黙祷をします。(ノ△T)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-03-12 22:45 x
「P★LEAGUE DVD vol.6」
な、なんと!! 森さん、キャプテンじゃないですか!!
だ、だい抜擢!!
やはりフォークソング部というのが相当効いたようですね。
めざせ!!レーンのスナフキン!!(^-^)
Commented by やまもと at 2012-03-13 01:26 x
当日は福島で黙祷しました。

あまり軽い言葉は言えませんが、とにかく震災を風化させてはいけないという思いはあります。
まだ苦しい思いをされている方がたくさんいらっしゃる、ということを忘れてはいけないですよね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム