Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

d0156990_22562834.jpg

福島県で4日目の朝をむかえ、帰路につきました。

初日は福島県のファンクラブの発足会でした。
県外からも駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。

私から皆さんに少しでも元気をおすそ分けできればと思っているのに、いつも元気をいただいて、こうして今回も背中を押していただくことになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また他の県や地域でも支えてくださる方が増えてくださったら嬉しいです(*^_^*)


2日目の昼間はスロットドームK-1ウエストさんで、地元福島のお笑い芸人集団であるみちのくボンガーズの東海道さんと、お仕事をさせていただき、夜は宮城県のスポーツドームK-1ボウル白石店さんでチャレンジマッチでした。

3日目は昼間にスロットドームK-1さんでみちのくボンガーズの母心さんと、ご一緒させていただき、夜はからしまボウルさんでチャレンジマッチでした。

のびのび楽しく皆さんと投げられました☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)


この3日間、目の前にある一瞬一瞬を、全力で過ごすことができた気がします。
それも福島の皆さんの暖かさがあってこそだと思います。
日常の中で、グニャグニャになってしまった心がスッキリまっすぐに整えられました。
そのせいか、とても感じよく投球することができました。

体を整体するように、心も整心することの大切さを感じました。


縁あって福島に何度も足を運ぶ機会をいただけています。
周りの皆様のおかげで作っていただいた、とても大事な縁です。

福島に限らず、全国各地いろんな場所に行かせていただいていますが、そこで出来た縁や絆を大切に活動していきたいです。

そして言い尽くせない感謝の気持ちを、結果として表せるように頑張っていきます。

震災から1年。
震災以降、いろんな立場の方が、いろんな形で福島、そして東北を応援されてきました。
私もプロボウラーとして何が出来るのだろうと考えた時に、ひとつ大事にしてきたことは「ふれあい」でした。

皆さんが今、伝えたい「あの時の思い」、「今の思い」ひとつひとつをスポーツボウリングで、受け止める。
本当に些細なことかもしれませんが、それが私に出来ることでした。

これからも私の活動を通して、全国各地の皆さんを元気づけられたら嬉しいです。
皆さんが笑顔になれるお手伝いができればと思っています(*^^*)

d0156990_22552393.jpg


d0156990_22552576.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-12 22:45 | プロチャレ | Comments(22)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-12 22:52 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
僕は17年前の阪神大震災ですが、その時は徳島にいたので、神戸に近かったし、辛い被害はなかったですが、神戸は大きな被害があり、今も忘れられないです。
1年前の東日本大震災も忘れられないし、僕も彩奈江姉さんと同じく皆さんに元気を分けてあげたいですp(^_^)q
Commented by DCAD at 2012-03-12 23:08 x
彩奈江プロお疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ

もう1年、会議は踊る、されど進まず、
こんな感じですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

他人事じゃない、いつかは自分にも降りかかるのだと、
意識しなきゃなりません(。-_-。 )ノ

彩奈江さんは好きなことを通じて幸せを振りまける存在なのですから、
自分に出来ることしっかり。

無理せず、肩肘張らずしかし手抜きなしで
お仕事頑張りましょう

寒暖の差に気をつけて公式戦までしっかり
コンディション整えてくださいね(*^ー^)ノ



Commented by 茨城のT.S at 2012-03-12 23:10 x
こんばんは。チャレンジマッチ等で各地を回ると人の温かさが
とても重要だと思います。どんなにキャリアを重ねていったとしても、その温かさを忘れないようにしてほしいと思います。
それが、気持ちの安定につながると感じます。
Commented by なる at 2012-03-12 23:14 x
福島の活動お疲れさまでした
いろいろな活動に加われることははとてもいいことだと思います
また心を整えることも大事なんですね
感心しました
絆という言葉は本当いいです
また ふれあいという言葉もです
彩奈江ちんともふれあいたいです(^-^)/
Commented by 以前の学 at 2012-03-12 23:38 x
彩奈江プロこんばんは(^0^)/

心のこもった文章だと思います。


読んでいて、涙、ちょちょぎれになりました。

これからも活躍されることを、期待します。

そして、応援もしていきます。




これからも応援します。
Commented by ulty at 2012-03-12 23:44 x
こんばんは、震災から1年それぞれがおこなうべきこと、多々あると思います。それを思いて活動ですね
Commented by 海人 at 2012-03-12 23:53 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

あれから一年が経ち。
それでもなお、心身ともに傷が癒えぬ方がまだ沢山いらっしゃる事と思います。
そんな方のために自分ができる事があるのだろうか?
まだ迷う事ばかりです。

森さんの姿勢からは、自分も学ばされる事が多いです。
それぞれのやり方で、被災地の方に寄り添って行く。
それもきっと、支援のあり方の一つなのですね。

このタイミングで、福島でのチャレンジに引き合いがある、というのも
森さんのご縁なのでしょうね。
今後も引き続き、森さんの活動を応援しています。
あと自分も、自分のあり方をまた考えてゆきます。
Commented by KEN2 at 2012-03-13 00:06 x
彩奈江ちゃんこんばんわ☆
金曜日のファンクラブ発足会では、3G目一緒に投げれて
楽しかったよ♪
日曜日は予定が詰まっていて、チャレンジマッチには参加
できなかったけど、応援に行けて、話しもできて良かった!

次回も参加するから、ヨロシクね!!
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-13 00:17 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

福島3日間お疲れ様でした。

前の記事でも書きましたが、こういう時に体調を崩してしまい参

加できなくて本当に申し訳ありませんでした。

人と人との出会いや縁は本当に大事です。

自分もいくつかの県に行きましたが、それぞれでいろんな人との

出会いがあり、仲間も出来ました。

これからも出会いや縁を大切にしていきたいと思ってます。

あ~チャレンジ参加したかった。(泣)
Commented by タケ at 2012-03-13 00:57 x
森彩奈江プロ 福島での3日間お疲れ様でした

皆さん笑顔ですね!
これからも日本のみんなで頑張っていかないとね。
絶対忘れてはいけない3月11日。
頑張ろう日本!!!


土曜日の夜、練習してきました。
13ゲームも投げちゃった・・・
でも何の成果もなく、ロースコアの13ゲーム(T_T)
ボウリングって難しい。
手の皮がめくれて痛いし。
手がある程度治ったら、次に試してみたい事があるので、また1週間後くらいに練習だな(^_^)
Commented by コロコロ君 at 2012-03-13 01:18 x
良いときを過ごせたみたいですね!
道のさきはどうなっているのかわかりませんが、森プロの道を先導していってください(^ー^)
Commented by やまもと at 2012-03-13 01:49 x
3日間おつかれさまでした!
けっこうスケジュール的にはキツキツだった感じもありますけど、充実していたみたいですね。

心を整えることができて、彩奈江プロにとってはプラスだったんでしょうけど、彩奈江プロにお会いできた我々にとっても、ものすごくプラスでした。

私が言うのもなんですが、彩奈江プロはものすごくプロボウラーとして貢献されていると思います。
いつも笑顔をありがとうございます!
Commented by ゆっち at 2012-03-13 08:31 x
お疲れ様ですm(_ _)mこれからも楽しく皆さんを笑顔に!!日本を元気に!!ボウリング業界に活気を!!Pリーガーはじめボウラーの皆さんで盛り上げていきましょう(*^o^*)
Commented by しばやん at 2012-03-13 13:49 x
福島遠征お疲れ様でした。

非常に充実したものになったようで
良かったですね。
元気を与えるつもりが、逆に元気を
もらってしまう、そのようなことが
多いとよく聞きます。

ファンクラブの発足やイベントを今後
続けることで、森プロのパワーもどんどん
アップしていくでしょうね☆

これまでと変わらず
応援しておりますので、
是非ともボウリングで良い結果を
残して下さい。

整心が出来れば実力のある森プロなら
きっと大丈夫です。
頑張ってください!
Commented by けんさん at 2012-03-13 17:04 x
森さん今晩は、福島での長い様で短いような3日間は、とても充実感を感じられたのでは無いでしょうか。ボウリングを通じて、少しでも東北の人達が元気になってくれるといいですね。( ̄∀ ̄)
Commented by dorcus77mx at 2012-03-13 19:09
長い滞在お疲れさまでした。森プロに会えて良かったです。今回は残念ながらプロチャレに参加することはできませんでしたが、次回は必ず参加させていただきます。次回福島遠征は、「Myけん玉」持参でお願いしますね(笑)ご指導致しま~す(^_^)/ けん玉に本気にならず、暇つぶし程度にお願いします。結構楽しくて夢中になっちゃうと思うので。森プロの本気はボウリングに注いで下さいね。

これからも頑張っていって下さい!応援してます♪


Commented by サクラボール at 2012-03-13 22:14 x
こんばんわです。この文を読んでいたら、森さんの人柄、性格の良さが見えてきます。県外から来られた方がいたという事も、それのあらわれだと思います。自分も、そんな森さんの1人のファンであることを誇りに思います。
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-13 22:42 x
こんばんは、お疲れ様でした。(_ _) 楽しいふれあいがぁ、出来て良かったですね。(^^;) いやいや、森選手に優しくしてくれるのわ、森選手の明るい笑顔の優しさと想いやりの有る心を持って居るから、優しくしてくれるんだぁと思いますよ。(^^;) 森選手がぁ、居ると楽しくて明るくなれるんだぁと思います。ありがとうございます。(_ _) お笑い芸人さんとの写真楽しそうですね。(^^;) 森選手の帽子被って居る姿大好きです。(^^;) 似合って居ますよね。 (^^;) 皆さんとの写真も綺麗に写って居てとても良いですね。(^^;) これからも、森選手にわ期待をこめながら、一生懸命応援頑張って行きますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by yj-121 at 2012-03-13 23:42
東北遠征お疲れ様でした。
福島のファンも勇気づけられたことでしょう。
今度は是非、宮城仙台方面へも来て下さいね。
ああ、まぐれと言われてもいいから1ゲームだけでも彩奈江プロに勝ちたい!…なあ。
Commented by ターキーひろし at 2012-03-14 12:56 x
さなプロこんにちは\(^o^)/
元気ですか~…
昼間は、少しは、春めいて、来ましたね♪( ´▽`) だけど、憎き 花粉は、飛んで来てますね、ずっと前から、思ってたんですが、さなプロの、ブログの、文章、いつも、心暖まりますし、元気いっぱいに、なれます。人生の、宝物の、出逢い、絆、思い遣り、縁、など、全ての、要素が、含まれてます。少しドコロでは、なく、たくさんの、人達の、元気の、源に、なって、ます。そして、そんな、素敵な、さなプロに、出逢わせて、くれた、神様に、感謝します。 有り難うございます
m(_ _)mm(_ _)m
Commented by みどう at 2012-03-15 22:36 x
遅くなりました
こんばんは、じょうです

福島チャレンジお疲れでしたm(_ _)m
ファンクラブ発足会行きたかった!(>_<)
いつも森ちゃんと一緒にいるだけで元気もらってるよ! みんなそうじゃないかな!?
縁ですか? P☆leagueに出てグランドボウル所属にならなかったら、会っていなかったかも!? だから、この出会いに感謝してこれからも陰ながらパワーを送り続けて行きます
Commented by かずくん at 2012-03-16 13:23 x
彩奈江さん、こんにちは(*^^*)

だいぶ遅くなりましたが福島の4日間お疲れさまでしたm(__)m

昨日初めて275打てました(*^^*)

今年はハイスコアを更新したら1000円募金をしてます(^-^)/

一人でも多くの方が笑顔になってくれたらいいなぁと思います(^o^)

みんなで少しずつの力がとても大きな力になってると思います( ̄^ ̄)

これからも頑張っていきましょう!\(^_^)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム