Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

ザキヤマさん☆

d0156990_23544190.jpg

最近、ガチャガチャでお笑い芸人さんのストラップがいろいろ出ています。

ダチョウ倶楽部さんや出川哲朗さんのストラップのガチャガチャも見たことがあるのですが、ザキヤマさんのストラップが気になって、買っちゃいました(^o^)
1個200円なんですが、クオリティが高いです!
見ているだけでもクスッと笑ってしまいます。

全部で7種類あるのですが、ザキヤマさんのギャグ「く〜る〜」のストラップがどうしても欲しくて何度かやっていますが当たりません。
ダブルピースとセカンドバッグ芸人がいっぱいでてきてしまいます(^◇^;)
何気にダブルピースが気に入っていて家の鍵につけていますv(^-^)v


さて、明日からは新潟県でチャレンジマッチがあります。
明日がサウンドボウル見附店さんで、明後日がサウンドボウル六日町店さんです。
ちょっと久々の新潟、楽しみです(*^_^*)

どちらの会場も2シフト開催されますので、皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-16 23:38 | 趣味 | Comments(25)
Commented by DCAD at 2012-03-17 00:07 x
まぁ、欲しいとはいいませんが
\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/

P☆リーガーのこういうのでるといいですね
(*^ー^)ノ

もちろん買わせていただきますよ
(≧∇≦)ノ ♪

新潟へ気をつけて~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~
Commented by ulty noir at 2012-03-17 00:14 x
こんばんは、ガチャガチャ今も昔も流行りゆすでしゅね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-17 00:15 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
ガチャガチャ懐かしいですね☆
実は僕も彩奈江姉さんが好きなリラックマグッズを集めるように始まったよ\(^o^)/
そういえば、彩奈江姉さんはリラックマとコリラックマとどっちが好きですか??
ぜひ、教えてねo(^▽^)o
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-17 00:22 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

こんなストラップが今あるんだね。知らなかったよ。     

確かに写メのザキヤマを見てると、笑っちゃうよね。

明日から新潟2日間のチャレンジですね、先日の福島に行けなか

ったので、1日だけですが六日町のチャレンジは参加します。
Commented by タケ at 2012-03-17 00:25 x
森彩奈江プロ こんばんは

最近のガチャガチャってクオリティ高いですよね!
俺もダチョウ倶楽部のストラップ持ってます。
次はザキヤマのガチャガチャやってみるか(^_^)

新潟行こうと思ってましたが、家庭の事情があって行けなくなりました。
次にお会いできるのは、本庄かな(^_-)
Commented by けんどん at 2012-03-17 00:37 x
( ̄^ ̄)ゞ私、いい加減な性質な為
何か集めてコレクションするとかは苦手です。
先日、気になってガチャガチャしてみました。
ガチャガチャ廻してる時は欲しいと思うのですが。。
手にして5分もすると要らなくなります。

(;゜0゜)僕の恋愛観でしょうか!?

( ̄ー ̄)恋愛したこと無いからわからんですけどね。

( ´ ▽ ` )こんど会える時にあげるよ!
『なめこ』のストラップ。

(*^_^*)ちなみに静岡ではガチャポンの事を
ガチャガチャって言うんですか?
僕の育った地域もガチャガチャだけど。
地方によって呼び方が変わると聞いた
事がありますが。。

( ´ ▽ ` )ポンキッキに出てるアレは
ガチャピンって呼びます!
Commented by やまもと at 2012-03-17 00:41 x
おー、2頭身なところがいいですね(笑)
「く〜る〜」のストラップがレアでなかなか出ない、ってわけではないんですよね?
セカンドバッグ芸人って、ロンハーでやってたやつですね(^_^;)

新潟ひさびさに行きたいなぁ。
へぎそば食べたいです(笑)
Commented by かめぞう at 2012-03-17 01:51 x
さなえさん、今晩は、お元気ですか!そうですね、最近、お笑い芸人のガチャガチャが多くなって来たようですね☆まだしたこと有りませんが、今度やって見ようと思います♪明日からの新潟でのチャレンジマッチ頑張ってね☆
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-17 02:19 x
夜中にすいません、こんばんは。記事内容についてわ今日の夜に書きますね。(^^;) 今日いっぱいの人に来てもらえると良いですね。(^^;) 僕わすいませんがぁ、具合がぁ、良く無いので、行けなくてすいません。(_ _) 今度機会がぁ、有ったら行こうと思います。(^^;) 今日頑張って来てくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by みどう at 2012-03-17 05:38 x
こんばんは、じょうです

森ちゃん、ガチャガチャに興味あるんだぁ!? 可愛い(*^o^*)
新潟は明日の六日町は参戦します。片道500km超で7時間・雨とかな~りハードですが(ToT) 森ちゃんに会うためなら行きますよ
Commented by ゆっち at 2012-03-17 07:38 x
お疲れ様ですm(_ _)mそんなガチャガチャあるんですね♪見つけたら買ってみます(^w^)
チャレンジ楽しんで下さい(`∇´ゞ
Commented by コロコロ君 at 2012-03-17 09:26 x
芸人さん面白いですよね!
バラエティ大好きです。。

新潟で何かつかんでくださいね!
Commented by サクラボール at 2012-03-17 12:29 x
森さんこんにちは。このストラップのあるガチャガチャ、自分の地元にも何ヵ所かあります。そして、えらく人気があるみたいで中を見たら、あんまり数がない状況でした。芸人タイプのストラップは本当にクオリティーが高いです(^O^) Pリーガーの方たちのもでてきてくれたら嬉しいんですけどね(^-^)
Commented by 以前の学 at 2012-03-17 13:01 x
こんにちは彩奈江プロ。(^0^)/
女性のピースは、それだけで品があって、とても絵になりますね。
ふと思ったんですが、Pリーガーのストラップとかあったらいいんですけどね。
ちょっとこれ、いい案ちがいます?
うれますよ。
ボウリング大会の景品でも喜ばれる商品だとおもいますよ。(^0^)
Commented by カエルさん at 2012-03-17 16:04 x
僕もザキヤマさんのガチャガチャやりましたよ☆彡

マタギ?が出ました(笑)


森プロが言わはる通り
200円のわりにクオリティ高いですよね(*´∇`)/
また買おうかな。
Commented by なる at 2012-03-17 21:10 x
いいですね
芸人のストラップのガチャガチャ
どこにでもあるんですか
今度やってみたいです
それに彩奈江ちんのストラップが
あれば絶対買います
商品化しませんか?
欲しいなあo(^▽^)o
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-17 22:59 x
こんばんは、お疲れ様でした。(_ _) 明日もまた有るんですね。(^^;) 大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。 (_ _) おやすみなさい。
Commented by 静岡人 at 2012-03-18 07:31 x
欲望にはまらないように気よつけて下さい
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-03-18 11:20 x
消えそうな火種を拾い上げいつのまにやら笑いの炎で燃え上がらせる爆発力、オレもザキヤマ先生の勝負勘と度胸を見習いたいわ。

彩奈江プロの鍵に吊されるザキヤマさん。ダブルピースで放つ言葉は「でぃ!」でしょうか(笑)?今日もザキヤマさんで癒されて(?)お仕事一日頑張ってくださいね。
Commented by けんさん at 2012-03-18 19:40 x
森さん今晩は、最近は色々なガチャガチャがあって目移りしちゃいますね。芸人物もそんなにあるとは思いませんでした。(≧∇≦)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-18 22:10 x
こんばんは。お疲れ様でした。(_ _) では、次のコメントに記事に対するコメントを書きますね。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-18 22:17 x
ヤマザキさんのストラップ良いですね。(^^;) 森さんの顔も可愛いです。(^^;) ダチョウ倶楽部さんや出川哲朗さんのガチャガチャも有るんですね。(^^;) 楽しそうで良いですね。(^^;) 僕も欲しいです。(^^;) 森さん、2日間の間でボウリングをして居て、自分のためになる秘策は見つかりましたか。(^^;) また来週も有るんですね。(^^;)来週もまた楽しみながら、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(^^;) おやすみなさい。(_ _)
Commented by 山崎 at 2012-03-19 15:26 x
昨日の六日町プロチャレご苦労様でした。
今度は軽井沢でお逢いするのを楽しみにしています。

またプロテスト受けようかな。。。。
Commented by カワサキ at 2012-03-19 16:24 x
なかなかリアルですね。
森プロのが発売されたら買います!!
Commented by よっしー at 2012-03-20 12:56 x
ザキヤマさん 見つけました。

滋賀から神奈川に遊びに来て 友達がanimateに行ったのでついて行ったら なんとザキヤマのガチャガチャ見つけました。

やろうとして、中を見たら まさか・・・空っぽ(-.-;)
もしかして、森ちゃんが全部?

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム