Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

新潟県にて☆

d0156990_23581514.jpg

昨日までの2日間、新潟県に行ってきました(^-^)
行きの新幹線は週末ということもあり、家族連れや、ボードを持った学生さんたちで賑わっていました。
昔友達と卒業旅行でスキーに行った時のことを思いだしました(*^^*)


一昨日はサウンドボウル見附店さん、昨日はサウンドボウル六日町店さんで、堀田明子プロとチャレンジマッチでした。

新潟県でのチャレンジマッチはちょっと久しぶりでしたが、以前にお会いした方に再会できたり、とても楽しかったです(^O^)

3月も半ばになりますが、新潟はまだ雪がたくさん残っていました。
背丈以上ある雪の壁は、静岡では見る事が出来ません。
今年は積雪が多く、地元の皆さんは大変苦労されたとお話を伺いました。
滅多に見られない雪を見てテンションが上がってしまう自分が恥ずかしくなりました(>_<)

しかし、やはり真っ白な銀世界はドキッとするくらい綺麗でした。


明日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、菊地葵プロとのチャレンジマッチです!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(^_-)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-19 23:23 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by TAKA at 2012-03-20 00:08 x
初めてコメントさせてもらいます。
m(__)m

Pリーグや違う番組を見て
ファンになりました♪

これからも
ブログを楽しみにしています。
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-20 00:39 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

新潟2日間お疲れ様でした。

昨日の六日町参加させていただきましたが、雪の壁はすごかった

ですね。新潟県の手前まで雪がそんなになかったのに、川端康成

の小説「雪国」の一説に似てますが、関越トンネル抜けたらそこ

はまさに銀世界でした。

道路はしっかりと除雪されていましたが、その横は自分の背より

も高い雪の壁が続いてました。

(自分の車で行かなくて正解でした。(笑))

チャレンジの方も盛り上がって楽しく投げることが出来ました。

明日の牛久も参加いたしますので、よろしくお願い致します。
Commented by タケ at 2012-03-20 00:50 x
森彩奈江プロ 新潟2日間チャレンジお疲れ様でした

今年は雪が多いみたいですもんね。
森プロの後ろは雪?
俺寒いの苦手だけど、スノーボード大好き(^_^;)
今年はスノーボード1回しか行けなかったなぁ。


チャレンジ、新潟も茨城も行けない・・・
早く森プロに会いたいよ~~~
Commented by 茨城のT.S at 2012-03-20 00:57 x
チャレンジマッチお疲れ様です。 今日3月20日の牛久のチャレンジマッチに参加します。今回もよろしくお願いします。
いろいろとお話できる
といいですね。
Commented by ulty at 2012-03-20 01:10 x
こんばんは3月に雪は静岡ではあり得ないでしゅね。ゆすでしゅ
Commented by やまもと at 2012-03-20 01:28 x
この2日間、北海道に帰省してました。
新潟も雪は多いでしょうけど、負けないぐらい雪が多かったです。

たしかに、雪を見てもテンションは上がらないかも(^_^;)

明日の牛久、楽しみにしてます!
早く寝なきゃ。。。
Commented by DCAD at 2012-03-20 01:30 x
彩奈江プロお疲れ様です
(* ̄0 ̄)ノ~~~ ♪

太平洋側に住むものにとって雪は憧れみたいなものですから、
降ればテンションは上がりますね゚。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄)。♪

ふと雪に埋もれてみたくてそこに倒れこみたい自分がいますね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寒暖の差、乾燥には気をつけてお仕事続けられますように
発酵食品は毎日とりましょう ε-( ̄(ェ) ̄*)/ 彡
Commented by けんどん君 at 2012-03-20 06:21 x
(;゜0゜)じょうさん行くんだ!
やっぱり行くんだ!!
気を付けてね。。。

白銀の世界にドキッとする様に。。
僕は貴女の透き通る様な白い肌に
( ´ ▽ ` )ドキッとしますwwww

嘘くさいかなぁ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by ゆっち at 2012-03-20 07:36 x
お疲れ様です(≧∇≦)雪見るとテンション上がりますよね(*^o^*)運転するのは少し怖いですが(^。^;)笑☆
今日も楽しくボウリングしましょう♪
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-20 07:50 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^O^*)
チャレンジお疲れ様です☆
新潟県はまだ雪残っているかぁ^^;
まだ寒いよね?((+_+))
愛知県は晴れていますが、相変わらず朝夜は寒いよ(笑)
Commented by 茶坊主 at 2012-03-20 08:18 x
久しぶりに森p~に逢えて嬉しかったですd=(^o^)=b
新潟はまだまだ寒く、プロチャレの次の日も、また雪が降っちゃいました(;´д`)
しかし、森p~のお陰で一足早い春~
頂いちゃいましたよ(^-^)v
此からも応援してるから頑張ってね~(^o^)/~~
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-20 09:22 x
おはようございます。 今日もいっぱいの人がぁ、来てくれると良いですね。(^^;) 今日の夜にでも、記事の事について書きます。(^^;) 応援して居ますので、頑張ってください。(^^;)
Commented by サクラボール at 2012-03-20 10:23 x
森さんこんにちは。 新潟は今でも雪が残っているんですか… スゴいです(^o^;) 景色が雪一面だとやっぱり興奮しますね。 こちらは雪が積もるということとはあまり縁がないもので(´・ω・) 尚更です。
Commented by スワロウ at 2012-03-20 12:36 x
彩奈江ちゃんこんにちは!新潟のチャレンジとても楽しかったです!
ふと思ったのですが彩奈江ちゃんのチャレンジ結構行きますが、何故か同ボックスになかなかなれないですね… 隣には来てくれるのにね~(笑)
また宜しくお願いします! 身体には気をつけてね! また近々お逢いしましょう(笑)!
Commented by なる at 2012-03-20 19:52 x
新潟の雪背丈まであるんですね
すごいなあ(^-^)/
誰でもテンション上がりますよ
私もスキー行った時のこと思い出します
寒いのでお体には気をつけて
下さい
彩奈江ちんへ心を込めてo(^▽^)o
Commented by 以前の学 at 2012-03-20 22:51 x
こんばんは彩奈江プロ(^0^)/
チャレンジおつかれさまでした。
やはり真っ白な銀世界はドキッとするくらい綺麗でしたか?
私は綺麗な彩奈江プロをみて、ドキッとしてしまいます。(^0^)
人生にはドキッとするシーンが何回かありますよね。
でも不思議なことに、一晩寝ると忘れるんですよね。(笑)

Commented by 森選手大ファン at 2012-03-20 23:13 x
こんばんは。お疲れ様でした。(_ _) 次のコメントに、記事についての、感想を書きますね。(^^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-20 23:33 x
新幹線の帰りの中では、高校生の方も居たんですね。(^^;) 僕も高校生の人を見ると、色々な事を思い出しますね。(^^;)僕の場合は、電車に乗り遅れると思って、大急ぎで、階段を降りたら、壁にぶつかってしまい。血がぁ、出て来ましたよ。(^^;) 大量です。(^^;) 学校に行って包帯しましたけどね。(^^;) 昔の仲間とも逢えたんですね。(^^;) 楽しくボウリング出来て良かったですね。(^^;) 雪の事は恥ずかしがらなくても、大丈夫だと思いますよ。(^^;) 雪を見て喜ぶ人て最高に良い事だと思いますし、人生を明るく楽しく生きてて良いなぁと思います。(^^;)、雪かき大変な所良くやって居ますよね。(^^;) 頭がぁ下がります。(_ _)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-20 23:34 x
森選手のこれからの、ご活躍期待して居ますので、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by コロコロ君 at 2012-03-21 02:54 x
僕は先日まで卒業旅行で北海道でボードしてきました。(^〇^)
ついでにボウリングも!
田町と北海道で!!

森プロもたまにはおもいっきり外したボウリングをしてもいかが?(^ー^)
Commented by あゆ太 at 2012-03-21 03:14 x

初めましてー!

まだまだ雪国は冬な訳ですね!
ところで愛知には来ないんですかー?
と、質問してみますw
Commented by けんさん at 2012-03-21 05:19 x
彩奈江さんおはようございます。新潟の雪は凄いですね。神奈川に住んでいると想像がつかないです。(゜∇゜)それから牛久のチャレンジも頑張ってください。(`∇´ゞ
Commented by ターキーひろし at 2012-03-21 12:43 x
さなプロ こんにちは\(^o^)/ 新潟遠征と、昨日の、牛久の、チャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q 今回は、残念ながら同じBOXには、なれませんでしたが、同じ空間に、要るだけで、超ハッピーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日への活力に、みなさんが、なって、帰られたと、思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ もちろん自分も、元気モリモリ百倍ですが、バイバイが、辛いです(~_~;)だけど、いつも、明るく素敵な、笑顔を、有り難う。感謝してます。m(_ _)m
Commented by みどう at 2012-03-21 15:27 x
こんにちは、じょうです

新潟チャレンジお疲れでしたm(__)m
あの雪の壁と霧はすごかった(>_<) チャレンジは同ボックスで楽しい時間を過ごせました!幸せです!(ToT) 六日町まで来てよかった。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム