Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

サウンドボウル本庄駅前店さんにて☆

d0156990_23521434.jpg


今日は埼玉県のサウンドボウル本庄駅前店さんで、堀田明子プロとチャレンジマッチでした。

本庄駅前店さんにお邪魔するのは、先月のオープン記念のチャレンジマッチ、それからその翌週に続いて、今回が3度目です。

最初の頃はけっこう緊張していたのですが、だんだん顔なじみの方も増えてきて、いまはリラックスして投げられています(^O^)

地元のボウラーさんが、もっと本庄駅前店さんに集まってくださるといいなぁ、と思っています(^-^)

明日もサウンドボウル本庄駅前店でチャレンジマッチがあります。
今日と同じく13時からと、18時からの2シフトです。

たくさんの方と楽しく投げたいので、本庄まで足を運んでいただけると嬉しいです(^_-)


余談ですが、この時期になるとレミオロメンさんの「3月9日」を耳にすることが増えます。
今日もチャレンジ中に流れていました。
心に響くメロディーと共感できる歌詞で大好きです。

桜の開花を待ち焦がれるこの季節、鼻の奥がツンとなるのは決して花粉のせいだけではありません。
環境の変化が多い時期、なんとなく気持ちも落ち着きません。

空を見上げて春の陽射しを全開に浴びながら歩きたい、そんな衝動にかられます。
早くもっと暖かくならないかな(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-24 23:18 | プロチャレ | Comments(27)
Commented by ulty noir at 2012-03-25 00:04 x
こんばんは、チャレンジお疲れ様です。乙女心と春の空、晴天願って春風到来。ゆすでしゅ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-25 00:44 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
お疲れ様です(#^.^#)
昨日(土曜日)は月例会でボウリングやりましたが、新メンバーが1人増えました\(^o^)/
彩奈江姉さんに詳しく話したいので、また報告しますね☆
Commented by DCAD at 2012-03-25 02:10 x
彩奈江プロ、お疲れ様です
。( ・(ェ)・)ノ▽"

暖房つければ暑い、消せば寒い(((p(>◇<)q))) !!
体調管理難しいですね

桜の季節まであと10日ほどですかね
ゆっくり待ちましょうε~( ̄、 ̄;)ゞ

未だ午前中まで寒いので
寒さ対策しっかりと

明日もお気をつけてお仕事(=⌒▽⌒=)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-25 04:39 x
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。 (_ _) 今日も楽しみながら、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _) 今日の夜に、記事とボウリングPリーグの試合感想書きますね。(^^;)
Commented by 以前の学 at 2012-03-25 05:30 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
まだ、ちょっと冬かなというぐらいの寒さですよね。
私も、早くもっと暖かくならないかなと思います。
今日のチャレンジ楽しんでくださいね。
Commented by けんさん at 2012-03-25 05:34 x
彩奈江さんおはようございます。春は花粉症の人にとっては、本当にいやな季節ですね。自分も花粉症なので、何とか予防をして頑張ってボウリングをしています。今日のサウンドボウル本庄駅前店でのチャレンジも頑張って下さい。やっぱり春はレミオロメンの曲を良く聞く機会が多いですね。( ̄∀ ̄)
Commented by 彩奈江選手ファン at 2012-03-25 06:02 x
おはようございます
(^^)/

遠いので行かれへんけど

関西に来るときは都合次第やけど
行かせてもらいます!!

「とくに大阪近辺なら確実に」

今日も2シフト
頑張って下さい
p(^^)q

彩奈江選手
詩人みたいで
良かったよ♪
思わず2度読み返しました><

ほな (^o^)/
Commented by ゆっち at 2012-03-25 08:32 x
お疲れ様ですm(_ _)mPリーグDVD届きました♪見ましたけどドラフト会議が一番面白かったです(*^o^*)彩奈江さんの発言が一つ一つ野球みたいで最高でした(≧∇≦)
10ピンミスしちゃいけませんよね(^w^)笑☆楽しそうにしてたので良かったと思います(^w^)
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-25 09:09 x
彩奈江ちゃんおはよう。

昨日のチャレンジお疲れ様でした。

やっぱ初めてセンターにお邪魔するのは緊張しますよね。

もう春本番ですね、今週から暖かい日が続くみたいです。

自分もこれから本庄に向かいますので、後ほどよろしくお願い致

します。(すみません、5時まで飲んでました。(笑))
Commented by 本庄ボウラー at 2012-03-25 09:32 x
昨日はお疲れ様でした!
第2部の1ゲーム目に
同箱でしたが…
やはりあのBOXは
最後までスプリットの
嵐でした(;°Д°)

マングースのデコ
娘に話したら
喜んでいましたよ
ヾ(≧∇≦*)〃

今日もサウンドボウルに
行けるかな
…(゜Д゜;)??
もし行けたら宜しくです
(o^-')b
Commented by サクラボール at 2012-03-25 12:24 x
森さんこんにちは。 3月9日、いいですね。 自分も今年の3月に卒業式があったので尚、歌詞が頭に響きます。 春は自分にとっては花粉が(^o^;)… 花粉さえなければ一番好きな季節ですけどね風景も彩りが増えて、歩いてても楽しめますね(^-^)
Commented by KEN2 at 2012-03-25 12:25 x
彩奈江ちゃんこんにちは♪

チャレンジマッチ頑張ってね!


さて、Pleague DVD vol.6
ドラフト会議の緊張感!!
最高でした

何回見ても楽しいね♪
森キャプテン(o^-')b !
Commented by cocowax at 2012-03-25 13:02 x
よろしくお願いします☆
Commented by 001 at 2012-03-25 14:55 x
こんにちは。
自分は、外で配達する仕事をしていますので、もう少し暖かいと助かります。
DVDに関してですが、自分の中でも「ドリームチーム」でした。
観たかったダブルスも観れましたので、その点が特に良かったです。
第7弾があるかどうかはわかりませんが、あると仮定して、今から楽しみです。
Commented by なる at 2012-03-25 20:53 x
寒いですね
まだ
でも桜のつぼみはでてるみたい
もう少しで
はるですね
春よこい 早くこい
彩奈江プロへ
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-25 21:39 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m今日のチャレンジもそろそろ終わるころでしょうか(^O^)
皆さんとワイワイ楽しく投げられたでしょうか(´▽`)ノ
佐藤君も本庄店で投げたいですo(^o^)o

今日の山形!寒かったよ~(>_<)春は近くなったようで…まだ遠い(-_-)
Commented by けんどん at 2012-03-25 22:15 x
鼻の奥がツンとするのは。。
( ´ ▽ ` )ノ恋の予感だろ!!
環境が変わると(−_−;)哀しい
別れもあれば。
(;゜0゜)エッ!衝撃的な出会いも
あるかも。。

( ´ ▽ ` )いつまでも変わらぬ人の心も
なんもかんも大切だ!

もうすぐだ!
もうすぐ
( ´ ▽ ` )ノ春は来る!
Commented by タケ at 2012-03-26 04:24 x
森彩奈江プロ 本庄駅前店2日間のチャレンジお疲れ様でした

今、渋滞して動かないのでコメントしてます(*_*)
俺も花粉症がやばくなってきてる。

もっと練習して、早く森プロチャレンジデビューしないと(^_^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-26 07:04 x
おはようございます。 昨日はお疲れ様でした。(_ _) 今から、試合と記事の事について書きたいと思います。(_ _)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-26 07:17 x
第35戦で、森選手対西村選手対佐藤選手の試合を見ました。(^^;) 森選手のフォームの投げ方と投げる位置は良かっただけに、ピンがぁ、残ってしまったんですよね。 (^^;) 見てて僕だけがぁ、思っただけかもしれませんがぁ、森選手は少し悩み過ぎて居る所がぁ、有るので、悩んでも良いんですけど、なるべく悩まないで、自分の位置をもう最初から決めておいて投げると、もっと良くなるのかなぁと、勝手に思いました。(_ _) 結果は西村選手の勝ちでしたがぁ、まだまだ森選手はやれる選手だと思いますので、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by やまもと at 2012-03-26 07:25 x
本庄でのチャレンジおつかれさまでした!
オープンして1ヶ月だから、まだまだこれから地元のボウラーの方が増えていきそうですよね。

「3月9日」はもう卒業ソングの定番になってるみたいですね。
たしかに、すごく耳に残る・・・

彩奈江プロの文章が、なんだか心なしか文学的な感じがしていいですね(^^)
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-26 07:28 x
今回で本庄駅前さんにお邪魔するのは、3回目になるんですね。(^^;) 人と触れ合う事で、緊張がぁ、取れるていうのは凄い良い事ですし、楽しいですよね。(^^;) 今度僕も行ってみたいです。(^^;) 本当にこの季節は花粉がぁ、多いせいかぁ、鼻つまりがぁ、苦しくて嫌な季節ですよね。僕は花粉症なので、凄い苦しいです。(^^;) レミオロメンさんの歌良い歌何ですかぁ、今度聞いてみたいですね。(^^;) 森選手練習大変だと思いますけど、無理せずに、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by しばやん at 2012-03-26 18:16 x
森プロお疲れ様です。

そうですね、地元のボウラーで
賑わうと良いですね~
引き続きチャレ頑張ってください☆

もうすぐ春だというのに寒いですねw

レミオの3月9日は好きな歌です。
少し切ないけど、前向きに行ける曲
ですね。
Commented by ターキーひろし at 2012-03-26 18:32 x
さなプロ こんにちは\(^o^)/
S 本庄店での、チャレンジお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ、楽しめて、楽しい時間を、ファンの、人達と、分かち合えた、事でしょう♪( ´▽`) 都合がどうしても、つかなくて、残念無念ながら、今回は、参加出来ませんdeした。やばいデスね、さなプロパワーが、ドンドン減少して行く。(~_~;)やはり自分に、とって、、さなプロは、居てくれなきゃ絶対駄目な、存在と、マジマジと、気遣されました。m(_ _)m
春は、もうすぐ其処まで来てますね。さなプロの、スプリングファッションの、コーディネート今から楽しみにしてます。
負け無いように、頑張ります。
ボウリングの、スコアでも
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またの機会に、よろしくお願いしますよ
Commented by あっきー at 2012-03-26 22:34 x
彩奈江さんこんばんは☆
本庄チャレンジお疲れ様でした!
記念すべきチャレンジ初優勝を彩奈プロチャレンジで達成できて感激でした!
できれば1ゲーム目に彩奈江さんの前で良いスコア見せたかったけど(*^^*)
また勝負しましょうね☆
Commented by 海人 at 2012-03-27 00:10 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

新規オープンから、もう既に3回目の登場、
という事で。
既に準ホーム、とも言えるような場所かも?!
森さんにとって居心地の良い場所が増えたら良いなー、と思います。

さて、遅ればせながら。
PリーグDVD 第6弾を拝見しました!
森さんのキャプテンぶりは、皆で盛り上がっていこう!という
調整型(?)のリーダー像のように見えました!
Commented by みどう at 2012-03-29 22:03 x
こんばんは、じょうです

本庄チャレンジお疲れでしたm(_ _)m
同じく3度目の参戦です(^_^;) 今年一番投げてるセンターかも!? 今月はサウンドボウルさんが多かったですね? 愛知にも来てくださ~い!(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム