Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

Pな夜☆

d0156990_2345988.jpg

昨日はPリーグのスタッフさん達との食事会に参加しました(^-^)
東京の恵比寿にある恵比寿横丁に行きました。
Pリーグのポスターを飾ってくださっているお店もあって嬉しかったです。
ポスターにサインをさせていただきました。

Pリーガーからは西村美紀プロや中村美月プロ、田中亜実プロが参加しました。
なかなかスタッフの皆さんとゆっくりお話できるチャンスはないので、いろんなお話ができて楽しかったです(^o^)
また、次戦からメイクの担当でとてもお世話になっていた方がPリーグから離れてしまうことになりました(/ _ ; )
前回の収録に私が出場出来なかったのでお会いできないままかと残念に思っていましたが、お会い出来て良かったです。
いつも親身になってヘアメイクをしてくださり、大好きなメイクさんでした。
淋しくなりますが、今までありがとうございましたm(_ _)m

Pリーグも7年目にはいり、私も中堅の位置づけになってきました。
まだ衣装の面でもやれることは、いろいろとあると思っています。
アイデアをどんどん形にして、これからも色んな事にチャレンジしていきたいです\(^o^)/

たくさんの想いが詰まったPリーグという夢舞台、その舞台にたてることに感謝しながら、精一杯のプレーと気持ちをこめたパフォーマンスをこれからも目指していきたいです!p(^_^)q

写真の一番右側はナレーションや司会進行でお馴染みの星野大輔さんです(^_^;)
d0156990_23451177.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-29 23:02 | 日常 | Comments(20)
Commented by ulty noir at 2012-03-30 00:25 x
こんばんは楽しいそうで良かったですね。
Commented by DCAD at 2012-03-30 00:37 x
彩奈江プロも参戦して今年でもう5年ですかね

年間6試合ぐらいでもう37戦
早いですね~(*^ー^)ノ

緊張を強いられる中での一発勝負、
いつの間にかトーナメントの上位進出者も
P☆リーガーが多くを占めるようになりました

いい精進の場、だと思いますよ(*^▽^*)

次の収録の衣裳期待しましょう(≧∇≦)ノ ♪

静岡はもう桜咲きましたかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by やまもと at 2012-03-30 01:05 x
ポスターが飾ってあるってことは、スタッフさんが普段から行きつけのお店なんでしょうか?
サイン入りポスターはレアかも・・・

お世話になった方が番組を離れてしまうのは寂しいですね。
でも、新天地でもきっと活躍してくださることを願っています。

Pリーグはもう7年目なんですね。
DVD6枚にトレカ3作、ガイドブックが2冊出てるんだから、もうほんとにすごい影響力のある番組ですね。
あとは、彩奈江プロの優勝が観たいです!
Commented by タケ at 2012-03-30 01:14 x
森彩奈江プロ こんばんは

この食事会いいですね。
なかなか盛り上がってるみたいだし(^_^)

もう中堅ですか!
森プロの優勝見たいなぁ
優勝して森プロと森プロファン皆で嬉し泣きしますか(^_-)

これからの衣装も楽しみにしてます!
頑張ってくださいね(^_^)/~
Commented by ゆっち at 2012-03-30 07:40 x
お疲れ様ですm(_ _)mPリーグももう7年目なんですね♪凄い(^w^)これからも楽しみにしてます(`∇´ゞもっともっとボウリングがメジャー競技になるように願ってます(^O^)
Commented by ヤケ酒 at 2012-03-30 08:00 x
彩奈江ちゃんおはよう。

スタッフさんたちとの食事会楽しかったですか?

Pリーグももう7年目に入りましたか、月日の流れは早いですね。

人事異動ではないですが、彩奈江ちゃんのメイク担当の方がここ

でいなくなってしまうのは残念ですね。

Pリーグではこれからどんなパフォーマンスが見れるかたのしみ

にしてます。頑張ってください。

彩奈江ちゃんのカトちゃんペッ、なかなかいいですよ。
Commented by かめぞう at 2012-03-30 10:54 x
さなえさん、おはよう(^-^*)/ございます!お疲れ様です!一昨日恵比寿横丁で、Pリーグのメンバー4人とスタッフの方と合同の食事会があったようですね♪写真を見ると、美月ちゃんとさなえはカラオケを歌っているようですね♪楽しかったO(≧∇≦)oでしょ~でも、次回からメイク担当の方がいなくなるので寂しくなりますね!でも一緒に過ごせて良かったですね☆森プロの衣装は、毎回期待していますよ☆
Commented by 以前の学 at 2012-03-30 12:50 x
こんにちは。彩奈江プロ(^0^)/
Pリーグのスタッフさん達との食事会でしたか。
参加したかったです。(^0^)
え?

Pリーグにかける想い、すばらしいですね。
そして文章もすばらしいですね。
もう、マイッチング(>_<)
Commented by サクラボール at 2012-03-30 14:40 x
Pリーグって始まってもうそれぐらいになるんですか。自分はPリーグを最近知ったほうで、森さんを見ていてファンになりました(^-^) 今では番組自体のファンでもあります。この番組で自分自身、ボウリングが好きになり、やりにいく時は毎回熱が入ります(・ω・´) 森さんの今後の活躍を期待してます。
Commented by 森選手大ファン at 2012-03-30 19:02 x
こんばんは。美味しいそうなお店ですね。(^^;)森選手からサインを貰うとは、うらやましいですね。(^^;) ヘアメイク担当さんとお別れをするのは、寂しいと思いますがぁ、いつかまた何処かで逢えると思いますよ。 実況さんの方面白いですよね。ジャストミートと言う言葉がぁ、大好きです。(^^;) 森選手の帽子かぶったコスプレ可愛いくて僕大好き何ですよね。 (^^;) 森選手は強い選手なので、思いっきり自信を持って戦って来てくださいね。(^^;) 森選手のファンと一緒に陰ながら、一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by 彩奈江選手ファン at 2012-03-30 20:03 x
チワ~ス(^^)/

Pリーグ
もぅ7年目ですか

月日が流れるのは早いですね

スタッフとの食事会楽しくて何よりでしたね

メイクさんは残念やけど

でも、最後に会えて食事し良かったね♪

これからも応援してるんで

頑張って下さい!!
(⌒0⌒)/~~
Commented by 001 at 2012-03-30 23:26 x
こんばんは。

楽しそうですね。

今後のPリーグも楽しめそうですね。
Commented by なる at 2012-03-30 23:29 x
彩奈江プロはお酒飲めるのかな
下の写真の鼻に手
は最高
メイクさんと離れると寂しいですね
でもいつかは・・・
新しい出会いに乾杯o(^▽^)o
Commented by コロコロ君 at 2012-03-31 06:55 x
メイクさんさみしいですね。
これからのご活躍を期待しています!

衣装の斬新差をさらにお願いしますね!森プロはいつまでも若々しくいきましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
シロクマっぽい衣裳もみてみたいな笑
Commented by TAKA at 2012-03-31 07:07 x
おはよう(^^)/

彩奈江プロが
Pリーグ7年目ですか
月日が流れるのは早いですね

ヘアメイクさんは残念やけど
最後に会えて食事でき良かったね。
これからも応援してるんで
頑張ってね
(⌒0⌒)/~~
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-31 10:58 x
彩奈江姉さんこんにちは(*^^*)
食事会いいなぁf^_^;)
いつか食事会一緒にやりたいよ(笑)
もう7年目になるんだ(#^.^#)
今年こそは優勝出来るように頑張って欲しいよ\(^o^)/
あ、昨夜のボウリングね235を出したんだけど、9フレームのスプリットカバー出来ずにフィニッシュしました(泣)
もし、9フレームでストライクなら279を出せたはずだよ(ーー;)
まあ、ハイスコア更新出来る自信があるので頑張りますねp(^_^)q
Commented by aki at 2012-03-31 19:01 x
ヘアメイクのいっちゃんさんも参加されたんですね♪
すごく可愛らしい方でみなさんに人気があったみたいですが、
独立ということでこれからのご活躍を祈りたいですね(^-^*)
Commented by び~ちゃん at 2012-03-31 20:09 x
今年は優勝!楽しみにしてます♪
西村プロのFacebookの画像でイッちゃってるのは、
彩奈江プロですね・・・?(笑)
Commented by かずくん at 2012-03-31 23:46 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

ようやくDVD来ました(*^^*)

見てない方もいると思うので内容は言えませんがすごく面白い内容だったと思います(*^^*)

あるかわからないですが次回も楽しみです(*^^*)

Commented by けんさん at 2012-04-01 01:52 x
森さん今晩は、人と人との間には色々な出逢いがあり別れがありますが、やっぱり別れは寂しいですね。(ρ_;)それが自分の親しい人だと尚更ですね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム