Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

歯医者さんでキュインキュイン☆

d0156990_2137364.jpg

静岡はものすごい雨と風になっていたようで、日本テレビのニュースで静岡の用宗海岸が何度も映りました。
地元の桜の名所、静岡浅間神社(賎機山公園)では4月1日から桜まつりが始まり、6日から静岡まつりです。
久しぶりに行ってみたいなと思っていたのですが、桜が散ってしまっていないか心配です…(>_<)

東京も夕方から暴風雨がすごくなってきて電車も止まっていたようです。
これから帰宅、外出される方は、ケガなどされないようにくれぐれもお気をつけください。

夕方、ただでさえ足が重くなる歯医者さんへ、暴風雨の中行ってきました。
歯医者さんの治療は痛そうで憂鬱でしたが、最近の治療は全然痛くないんですね(^-^)
これなら子供も嫌がらずに行けますね(*^^*)

4月になりブログの更新も少しペースをあげて頑張りたいと思いますので、皆さんもぜひお付き合いいただけたらと思います(^з^)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-04-03 21:26 | 日常 | Comments(26)
Commented by 以前の学 at 2012-04-03 22:27 x
こんばんは、彩奈江プロ(^0^)/
今日はほんと風がすごかったですね。
飛ばされそうになりましたが、なんとかこらえました。(^0^)

歯医者さんの治療はつらいですか?できることなら私がかわって・・・
え?
痛いおもいさせる歯医者さんがいたら、私に言ってください。
私がその歯医者さんのお尻ペンペンして・・・
そしてそして・・・
えーと、ブログの更新ペースあげられるということで、ほんと
うれしいかぎりです。米粒1つでもOKですよ。
そこから広げます。ひっぱります。(^0^)/

Commented by ヤケ酒 at 2012-04-03 22:46 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

すごい暴風雨だね。こっちではニュースで会社(他の営業所)の

トラックが風でひっくり返っていた映像には驚きました。

この暴風雨の中、歯医者さんまで大変でしたね。

ブログの更新、いつも楽しみにしてます。

毎日更新してくれるといいな~。
Commented by ulty at 2012-04-03 22:58 x
こんばんは、歯医者さん行くのに抵抗がですね。
Commented by 彩奈江選手ファン at 2012-04-03 23:10 x
こんばんは(^^)/
今日は風が強いですねぇ

風で車のハンドルとられそうになったよ(><)

彩奈江さんも
気を付けて下さいね!!

ほな おやすみ
(-.-)Zzz・・・・
Commented by なる at 2012-04-03 23:16 x
本当すごい風でした
外を歩いている人
は怪我注意ですね
歯医者さんは痛くなくてよかった
です
このところブログがバラエティに
とんでます
また
いろいろ気遣いがあり彩奈江ちんの人間味も感じます
素敵な女性いやシンデレラ
好き好きー♪( ´▽`)
Commented by こう at 2012-04-03 23:31 x
最近は歯医者に行く事も無く(笑)
でも親知らずを抜く時のゴリゴリって音がいまだに忘れられませんね(;´д`)
麻酔が切れた時の痛みはハンパねぇ~!でした(´;ω;`)
Commented by けんさん at 2012-04-04 00:23 x
森さん今晩は、最近の歯医者は痛くないんですか、昔のイメージだと、痛みに耐えながら治療する感じだったのですが、歯医者さんも変わったもんですね。(o^∀^o)
Commented by かずくん at 2012-04-04 00:45 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v


今日は半田もかなり風が強かったです(>_<)

雨も降ってたので傘をさそうとしましたが飛ばされそうでした(-_-;)

明日はいい天気かなぁ(⌒‐⌒)

僕も仕事などで結構忙しいですが頑張ってコメントします!(*^^*)
Commented by やまもと at 2012-04-04 01:23 x
今日はものすごい暴風雨でしたね。
電車が止まるとどうしようもなくなることは、大震災のときに痛感しましたが・・・今日はまだ遅れだけだったので、なんとかなりましたけど。

歯科にはもう20年近く行ってません・・・(^^;)
いまは痛くないとは、医学も進歩したもんですね(笑)。

ブログの更新、楽しみにしてますね。
でも、無理はなさらずに。
Commented by かめぞう at 2012-04-04 01:42 x
さなえさん、今晩は、お元気ですか?いやあ、昨日の暴風雨すごかったですね!大丈夫でしたか?そして、今日は、冬型の気圧配置と言っていたので多分寒くなると思いますよ☆歯医者さんに私は一カ月に一回は行っていますよ☆体調には気をつけて下さいね!
Commented by けんどん at 2012-04-04 05:14 x
( ´ ▽ ` )ノ花見の季節だわねぇ!
どうしても一緒に花見がしたいと言われれば
花見してやらんこともないですよ。
(;゜0゜)えっ!頼んでないって!?

静岡辺りはまだ蕾みでしょうから
この嵐が過ぎて落ち着いた頃が丁度
見頃となるのではないでしょうか?

(^∇^)桜の木の下で吐くまで飲め!
とは言いませんが、春の陽の下で
一緒にホロ酔い出来る人がいると
良いですなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
((((;゚Д゚)))))))そんな人欲しいなぁ!!!

(`_´)ゞブログの更新は、、自分のペースで
よござんしょ?
いっぱい更新されてると楽しみが増えるけど。
無理する事じゃ無い!
焦らない慌てない
どうぞマイペースで。

追伸((((;゚Д゚)))))))ピグトモ申請してるんすけど!
(−_−;)受理してくれないんだもんなぁ。。。

( ´ ▽ ` )ノピグやらないですけどね。

Commented by テンガロン和 at 2012-04-04 06:40 x
久しぶり☆写メが、パチスロ帰りに見えるのは気のせい?(^-^;


Commented by 燃えぬ情念 at 2012-04-04 07:04 x
「キュイン キュイン」ときいて
真っ先に「大当たり確定!」と思ったアナタ!
・・・俺っちと同類でございます (*^念^)ノ
彩奈江プロはじめ、他の方は「吸引 吸引」ですね♪
歯医者だけに・・・
(ー彩ー;)ハァ

俺っちんとこも、結構強く吹きましたが、内海(山陽)なだけに
山陰・関東・東海と比較したら雲泥の差だったでしょうね。
ただ、瀬戸大橋上でマリンライナー7時間以上立ち往生ってのは
ホンマに往生しまっせ!!(週末、俺っちが乗ることもあり)
今日も気をつけてお過ごしください。
Commented by ちゅん at 2012-04-04 07:40 x
ちゅんも昨日に歯医者に行きましたー
また明後日、行くので憂鬱です
Commented by ゆっち at 2012-04-04 07:44 x
風凄いですよね(ρ_;)気を付けないと(>Σ<)
歯医者は嫌ですよね(;_;)未だに苦手です(ToT)
ブログ更新無理はせずに♪楽しみにしてます(`∇´ゞ
Commented by サクラボール at 2012-04-04 08:19 x
朝早いですが、おはようございます。 暴風雨はこちらもすごかったですが、やんだと思ったらすぐ快晴です(^-^) 後、歯医者は自分も何回か行ってた時があったのですが、基本は歯医者に着くまでが怖いと思っていました。 最近の歯医者の技術は凄いです(^o^;) ブログの更新待っています(^-^)/
Commented by カワサキ at 2012-04-04 10:36 x
そうなんですよね。
昔は「痛かったら左手上げてください」と言われて、上げたら「我慢してください」と言われましたが、今は麻酔を増やしてくれますよね。
Commented by しばやん at 2012-04-04 13:15 x
すごい風でしたね!
大丈夫でしたか。

歯科は近所に出来たので
よく行ってました。
とにかく歯と歯の間の歯垢を
取るように言われましたw

4月もあっと言う間に過ぎそうな
気がしますね。
僕も新しいことにチャレンジしますので
お互い頑張りましょう☆
Commented by 熊三 at 2012-04-04 14:02 x
歯医者でキュインキュインではなくモフモフになったらいいですね(笑)
Commented by ターキーひろし at 2012-04-04 19:43 x
さなプロ 今晩は ヾ(@⌒ー⌒@)
昨日は、大変な、嵐デシタネ
さなプロの、アップされてた乱れ髪が、とても、臨場感が、あって、物語ってました。さなプロの、目ヂカラの、ある、瞳は、少し怖いけど、とても、綺麗デスね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嵐の、中の 歯医者さんも、辛かったね‼ さなプロの、痛みや、辛さや、悲しさ、全て変われるものならば、(^_^;)さなプロには、いつも、穏やかな、笑顔で、居てもらいたいから♪( ´▽`)
ガングリ君の、調子は、どうですか?もう、春に、なりました。
リフレッシュして、ジャンプUPしましょう( ̄(工) ̄)
Commented by DCAD at 2012-04-04 20:57 x
昨日は一日散々でしたね┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

普段の台風より勢力は大きかったそうです
w( ̄△ ̄;)w!

そんな日にお出かけされるとは・・・

歯は大事ですよ、かむ力は生命の維持に
一番大事なんだそうです。歯をなくすと
気力や集中力も下がるそうで寿命も関係してるらしい


ちゃんと直しましょう、好きなひとは誰もいませんけどね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

毎日の更新でも歓迎(*^ー^)ノ

ちゃんとコメント書きます(。-_-。 )ノ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-04 22:12 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
愛知は大丈夫だったよo(^▽^)o
これからは寒暖の差があると思うけど、体調には気を付けてねp(^_^)q
僕もNEWボールが出来たし、いっぱい練習しますね(笑)
歯医者はずっと行っていないし、一年に一回は検診いった方がいいですねf^_^;)
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-04 22:43 x
こんばんは。静岡でも凄い風だったんですね。今は大丈夫なのでしょうかぁ?。山形も昨日寝てる時に凄い風がぁ、ビュービューと吹いて居たので、家がぁ、飛んでしまうんじゃ無いのかぁ、と言うぐらい怖かったですね。(^^;) 分かりましたよ。森選手のにはいつでもどこでもついて行きますから、大丈夫ですよ。 (^^;) 森選手は森選手のペースで大丈夫ですからね。(^^;) 我々森選手のファンはいつでも、森選手を陰ながら、支えて居ますからね。(^^;) 練習大変だと思いますけど、無理せずに怪我せずに、頑張ってくださいね。 (^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by あっきー at 2012-04-04 22:56 x
彩奈江さんこんばんは(^-^)
昨日は凄い風でしたね。。
地元のめったに止まらない電車が止まってしまい一時はどうなるかと思いましたよ(/_;)
ブログたくさん更新してください☆
いっぱいコメントしますから!!
Commented by タケ at 2012-04-05 00:02 x
森彩奈江プロ こんばんは

凄い風と雨でしたね!
貧弱な俺は飛ばされそうだった(*_*)

最近、花見してないなぁ
お酒飲みながら・・・   いいなぁ(^_^)

最近の歯医者は痛くないんですね。
じゃ虫歯になっても大丈夫だ!


ブログ楽しみにしてます(^_^)
でも無理はしないでくださいね。
Commented by 我喜大笑☆ at 2012-04-05 05:42 x
最近テレビで初めて見てファンになりました(^-^)

歯医者恐くて自分は、行けてません…ちなみにおやしらずを抜けと言われ三年たってます。

埼玉で、投げる時は見に行きます!しばらくないみたいですけど…。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム