Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

ABS300クラブPRO-amトーナメント☆

d0156990_22362042.jpg

今日は東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで開催された、承認大会のABS300クラブPRO-amトーナメントに参加しました。
昨年のこの大会は大震災の影響で中止になったので、2年ぶりの開催になりました。

この大会は、参加者の方全員が各団体の公認パーフェクトか800シリーズの経験者のため、プロはもちろん、アマチュアの方もそうとうレベルの高い大会です。
なので、予選通過ラインがアベレージ220以上というかなりの打ち合いになりました。
私はなかなかストライクを続けることができず、予選を通過することはできませんでした。

ですが、先週の大会に比べると、だんだん自分の中での感触がよくなってきているのもまた事実です。
品川プリンスホテルボウリングセンターさんでは、6月に下半期の順位決定戦、12月にはプリンスカップも開催されるので、この会場で投げられたこと自体がとてもよかったです(^_^)

応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-04-08 22:24 | 大会 | Comments(22)
Commented by DCAD at 2012-04-08 22:50 x
彩奈江プロお疲れ様
。( ̄(ェ) ̄*)qq(゚ー゚;)

彩奈江さんにとって800シリーズってどうなのでしょうね?
(・_・;)。

レーンと会話?!しながら、自分らしくもって行くの大変でしょうけど、
そこはプロ、うまくやり遂げなきゃ、ね

ハイレベルの中で自分らしくやるの大変だと思いますよ
(*^ー^)ノ

ようやくポカポカしてきましたね。身体動かすにはいい季節、
しっかりコンディション作り。

今年初のトーナメントに向けて、いざ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Commented by 以前の学 at 2012-04-08 23:11 x
お疲れさまでした。彩奈江プロ(^0^)/
いい感触になってきているということで、次はもっといい感触で
投球できるといいですね。
Commented by ヤケ酒 at 2012-04-08 23:15 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

今日のトーナメントお疲れ様でした。

予選通過できなかったのは残念でしたが、今日観戦して、すごい

レベルが高い大会だと実感しました。

昨日は帰りが遅く、今日は朝早かったのですごく眠かったです。

観戦中は寝そうにもなりました。

来週のモーモーは見には行けませんが、宮崎オープン前の最後の

承認大会なので、更に感触をつかんでそれを宮崎オープンで生か

してください。

月末の相模原までお会いできませんが、神奈川より応援してま

す。頑張れ! 森彩奈江。
Commented by ばいきんまん at 2012-04-08 23:23 x
お疲れ様でした!
これからも【自分らしさ】を
大切に頑張ってください(*^^*)
Commented by かずくん at 2012-04-08 23:56 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

予選は通れなかったとの事ですが感覚が良くなってるようでひとまずは良かったのかな(>_<)

まだまだ1年は長いので頑張っていきましょう!\(^_^)/
Commented by ulty at 2012-04-09 00:02 x
お疲れ様ゆすです。打ち合いの大会多くなりましたゆす
Commented by かめぞう at 2012-04-09 00:26 x
さなえさん、今晩は、今日は、お疲れ様でした!ABS300クラブプロアマトーナメントが品川プリンスホテルボウリングセンターであったんですね☆アベが220以上ないと、予選を通過出来ないとは、レベルが高すぎますね!でも、静岡オ ープンに比べて調子も良くなって来ているみたいだし良かったですね☆この調子を維持して下さいね☆お応援しますから、頑張って下さいね☆
Commented by タケ at 2012-04-09 00:27 x
森彩奈江プロ ABS300クラブプロアマトーナメントお疲れ様でした

予選通過ラインが220って凄いレベルですね!

今回は応援に行けませんでしたが、キッチンMO-MO-カップは応援に行きます。
頑張ってくださいね(^_^)
Commented by やまもと at 2012-04-09 01:19 x
パーフェクトか800シリーズの経験者が対象だからか、女性の参加者は少なめでしたね。
女性にはハンデがあるとはいっても、ものすごい打ち合いになってしまったから、男性プロの独壇場って感じになってましたが・・・

品川では、いままでもいい結果を残してることが多いので、6月も12月もぜんぜん心配はしてないです。
宮崎での活躍のためにも、今週末の承認大会でさらに感触がよくなるといいなぁ。
Commented by たかさん at 2012-04-09 01:31 x
頑張って下さい。
Commented by ゆっち at 2012-04-09 07:41 x
お疲れ様ですm(_ _)m220が予選通過ってかなり厳しいですね(-o-;)感触がよくなってるのはいい事♪
今年はシード期待してます(`∇´ゞ
Commented by どんぶらこ at 2012-04-09 11:06 x
春なかんだしストライク量産しちゃいなよo(^-^)o
Commented by よし at 2012-04-09 12:20 x
彩奈江ちゃんお疲れ様でした。
もうちょこっと話したかったなぁ(^_^;)
あれから、イラプション空けに川崎グランドボールへ行ってきましたよ。
またねー
Commented by サクラボール at 2012-04-09 13:01 x
森さんこんにちは。 すごいですね、この大会のハードルが高すぎます(^o^;) ボウリングで見る数字とかはあまりわからないのですが、相当なレベルだという事だけはわかります。(・ω・´) 森さんがこの大会で何かが自分でわかったりできたらそれはそれで良いことだと思いますよ。
Commented by テンガロン和 at 2012-04-09 13:50 x
この大会って、ある意味女子プロが参加出来る大会で一番レベルが高い大会では?
宮崎に向けて練習頑張ってね(^o^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-09 17:10 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
今日は暖かったですね☆
昨日は長谷川真実&阿部聖水&中村美月プロのチャレンジを参加しましたが、結果は38位でしたf^_^;)
彩奈江姉さんも大会お疲れ様です☆
アベレージ220以上でないと予選通過出来ないとはレベル高いですね(ーー;)
僕は土曜日にハイスコア更新で261を出しましたが、5フレームがビッグファイブのスプリットが出ていてカバー出来なかったでしたが、5フレーム以外は全てストライクだったよo(^▽^)o
もし、5フレームでストライクならパーフェクトが出ていましたよ(^^;;
でも、念願のパーフェクトが見えたので、これからも頑張りますねp(^_^)q
僕の今年の目標だった250点以上を取るのがクリア出来たし、次はパーフェクトです(笑)
彩奈江姉さんも僕を応援してね\(^o^)/
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-09 20:38 x
こんばんは。お疲れ様でした。 (_ _) 惜しい結果でしたけど、前より成績がぁ、良い事は成長して居る証拠でも有りますし、これからのボウリングの試合に繋がって行くと思います。(^^;) 次の試合も頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命支えて行きながら、応援して行きますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by あっきー at 2012-04-09 22:08 x
彩奈プロお疲れ様(*^^*)
昨日は打ってる人は凄かったですね!
初めてプロの大会観戦させてもらいましたが、色々な方の投球を間近で見れて良かったですよ!
もちろん彩奈プロを一番応援してたんだよ(>.<)
後ろで見てたら自分もあの舞台で投げたく思いました。
いつか投げれる日…来るかな(^^)v
Commented by けんどん at 2012-04-09 23:13 x
( ´ ▽ ` )ノお疲れちゃんでした!
思い切って観戦に出かけ楽しい一日でした。

予選通過ならず、残念な結果でしたが
たまたま今回は自分のレーンでは無かった
ということですね。
今週末のmo-mo-でお会い出来る事を
楽しみにしてます。
(`_´)ゞ僕も参加するので彩奈江プロに
負けない様にがんばります。
Commented by xperico99 at 2012-04-09 23:28 x
典型的な、お父上撮影のお写真ですな?!(^^)!

ストライクが続かない・・・
理由は森プロ自身ご承知かと思います。

「続かない」理由が「出ない」原因・・・じゃないかと。

Go for it!

Commented by しばやん at 2012-04-10 00:40 x
ハイレベルな大会ですね。宮崎に繋がる何かを掴めたでしょうか。

僕は最近新しい職場で働き始めて、かなり忙しくしてます。
ぜひ森さんの頑張ってる姿や笑顔で癒して下さいねo(^-^)o

期待しています!
Commented by なる at 2012-04-10 22:11 x
品川プリンスホテルおしゃれですね
プレイしていても気持ち良かったんじゃないですか
黒の水玉お似合いです
暗がりのシルエットに映えます
最高ですね
彩奈江ちん素敵(o^^o)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム