Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

宮崎到着〜☆

d0156990_224630100.jpg

今日、羽田空港から宮崎入りしました\(^o^)/
ホテルにも無事チェックイン完了です!

東京から宮崎までの搭乗時間は約100分でした。
空港で搭乗するまでの間、飛行機の中で食べるお弁当と本を探すのが楽しいです。
今日は東野圭吾さんの「歪笑小説」の文庫本を見つけることが出来ました。
「◯笑小説」シリーズの4作目で、今年発売されていたのを気付かないでいました(^_^;)
偶然にも手に入れる事ができてラッキーでした。

宮崎の気温は20度と、東京より少し暖かい感じもします。
今夜は薄手のサテンのスカジャンでちょうど良いくらいです。
明日の昼間はどうなるかわかりませんが、気温の変化には今のところさほど気を遣わずに済みそうです。

今夜は明日の午前中の公開練習に向けて、体調を万全に整えるため、ゆっくり休みたいと思います☆
おやすみなさい(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-04-18 21:57 | 日常 | Comments(34)
Commented by アルティ at 2012-04-18 22:53 x
こんばんは、宮崎ガンバルンバで温かそうですね
Commented by サクラボール at 2012-04-18 23:03 x
こんばんはです。案外、東京からでも速く着くんですね。 後、小説も好きなんですか?自分も中学の頃は毎回文庫本を読んでいたのが懐かしいです(^o^;)
Commented by び~ちゃん at 2012-04-18 23:05 x
お疲れ様です~♪
頑張って下さいね~♪
Commented by ヤケ酒 at 2012-04-18 23:10 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

宮崎オープン、いよいよ明日からだね。

九州だからこっちよりは暖かいかな?

でも今日昼間は暑かったですよ。気温の変化はあると思うので、

体調には本当に気をつけてください。

会場には行けませんが、神奈川から精一杯応援します。
Commented by 001 at 2012-04-18 23:23 x
宮崎オープン、がんばってください。
行けませんが、遠くから応援しています。
Commented by aki at 2012-04-18 23:24 x
このスカジャン…
他の女性が着てたらどうなんだろ?…と思うところですが、
森さんが着ると全然見方が変わってきます。
森さん恐るべし^^;
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-18 23:30 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
宮崎入りだね\(^o^)/
宮崎は暖かいイメージがするし、昼間は半袖で過ごしやすいと友達が聞いたよo(^▽^)o
今日の愛知は暖かく、これからはぼちぼち夏が来ますねp(^_^)q
いよいよ、明後日からですが、ボールは絞り込めましたか?
アキュスウィングIIIとザ・モーメンタムがいいらしいですね(^-^)/
僕は強い味方のボールがあって、それはイラプションIIですが、しっかり走って曲がりもキレがあって、使いやすいボールで気に入りだよo(^▽^)o
Commented by かめぞう at 2012-04-18 23:50 x
さなえさん、今晩は、明日の午前中の公開練習に間に合うように会場にきますよ☆
Commented by タケ at 2012-04-19 00:02 x
森彩奈江プロ こんばんは(^_^)/

今日も暖かかったですね。
東京から宮崎まで100分で行けるんだぁ
飛行機って早いね!

仕事が落ち着いてたから、宮崎に応援に行こうと思ってたんだけど、今週から急に忙しくなって行けそうになくなっちゃった・・・(T_T)

明日から頑張ってくださいね。

おやすみなさいzzz
Commented by なる at 2012-04-19 00:07 x
ゆっくりゆっくり休んで下さい(o^^o)彩奈江ちんgood night
Commented by KEN2 at 2012-04-19 01:12 x
こんばんわ☆彩奈江ちゃん
宮崎オープンガンバッテね♪

結果を楽しみに待ってます!
Commented by よっちぃ~ at 2012-04-19 02:28 x
明日までは、全国的に天気もいいみたいですよ^^ 三重から応援してます。頑張ってくださいね^^
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-04-19 03:23 x
只今の時間・・・俺っちは丁シャツ1T姿です。
(・彩・)ジガギャクズラ

時間が時間だけにジックリコメすることができませんので
俺っちからの「ぱわぁ」を
“蒸着”ばりに宮崎に送り届けさせます! 
(byうちゅうけいじ)
って書いてる間に“到着”しちゃった!
(所要時間、いったいどのくらい掛かったのか? 各自調査方)
Commented by けんどん at 2012-04-19 04:05 x
ぞくぞくと女子プロボウラーが
宮崎に上陸してますね。
何人、何十人、何百人
(;゜0゜)何百はいないか!?

( ̄^ ̄)ゞ何人集まろうとも優勝するのは
1人だけです。
ベストを尽くしてください。。
Commented by 以前の学 at 2012-04-19 05:29 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
昨日このへんの上空を飛んでいかれたのですね。
いつの間に、つかの間に、とこの間に(^0^)
今日は公開練習ということで最終調整ですね。
レーンが微笑んでくれるといいですね。
Commented by xperico99 at 2012-04-19 06:43 x
ブツ 今日夕方届きます。

「気合」「根性」に「冷静さ」。

それに・・・「オロオロしないこと」。

だから (#^.^#) スマイルっ!
Commented by たか at 2012-04-19 06:48 x
森プロお疲れさまです。開幕戦を前にプレッシャーはあるかと思いますが、まずは目の前の1ゲーム・1フレームだけに集中して全力で投げて欲しいです。いま出来ることを精一杯やっていれば、運も味方してくれると思いますよ。
会場まで応援に行けないけど、埼玉からパワーを送ります。
Commented by イタチャン at 2012-04-19 07:09 x
お疲れ様です\(^_^)/
今年初の公式戦宮崎プロアマオープントーナメント頑張って下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
応募してます
Commented by DCAD at 2012-04-19 07:47 x
彩奈江さん、軽装でいい感じですね
(^O^)/

敵を知り、己を知れば百戦危うからず
孫子の兵法役に立てばいいと思います

支える存在があればどんなことも貫徹できるはず、
やれること精一杯やって後はわが身を流れに
身を任せるも一考

あきらめずにやり遂げましょう
(* ̄0 ̄)/ !!
Commented by にしやん at 2012-04-19 08:43 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
お久し振りです。

コメントする事からは離れていますが、ブログは読ませて頂いてます。

さて、宮崎オープン始まりますね。
良い結果になるよう願ってます(^^)
頑張ってくださいね。
三重から応援してます(^-^)v
Commented by ゆっち at 2012-04-19 09:27 x
お疲れ様です(`▽´)いよいよですね(*^o^*)
去年は悔しい想い沢山したと思うので今年は最後笑って終われますように♪見に行けませんがパワー送ります(^w^)最初が肝心なので入れ込み過ぎずリラックス(≧∇≦)
Commented by しばやん at 2012-04-19 11:33 x
無事宮崎入りされたのですね!

宮崎は暖かいので体調も万全で
迎えられそうですね☆

それでは、本番に向けて
調整頑張ってください(^-^)

大阪から応援してます☆
Commented by speed f at 2012-04-19 11:37 x
お疲れ様です(^o^)/
今年は、足の骨折の為
応援には行けませんが…
宮崎に向かってパワーを送ります☆

(ノ≧∇≦)ノイケε=ε=◯
Commented by タケ at 2012-04-19 12:30 x
森彩奈江プロ お疲れ様です

公開練習、終わった頃かな?
イイ感じ、つかめましたか?



んー  パング~~(*_*)
Commented by みうら at 2012-04-19 14:43 x
彩奈江さん、お疲れ様です♪

いよいよ公式戦スタートですね!
良い報告待ってます!!
後悔しないように最後までいつも通り投げきってきてください!!
現地へは応援には行けませんが、遠い愛知から応援してます!!
Commented by くまnobu at 2012-04-19 17:14 x
宮崎到着、いらっしゃいませ~☆。

宮崎はこれから雨模様。嵐のトーナメントとなるか。森プロ、旋風を巻き起こしてくれ~!!
Commented by カワサキ at 2012-04-19 18:41 x
いよいよですね。
遠いので応援には行けませんが、結果は随時ネットで見ておきます。
Commented by ターキーひろし at 2012-04-19 20:03 x
さなプロ 今晩は( ̄(工) ̄)
体調は、どうですか? いよいよ、決戦の、金曜日 in 宮崎ですね、前回の、インターナショナル大会の、ロケットスタートを、思い出しながら、最終日まで、さなプロスマイルと、それに、伴う旋風を、巻き起こして、下さい。やれば、できる娘、さなプロ、復活しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。
本当に、残念無念ながら、会場には、参上出来ませんが、
心は、ひとつ、思いも、ひとつ ずーっと。パワー送り続けますから、久しぶりの、今年初めての、公式トーナメント、思う存分たのしんで、悔いの残らない様に、最後の、一投まで、諦めずに、たのしんで、投げ抜いて、下さい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、応援コメ入れます
Commented by かずくん at 2012-04-19 20:50 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

もうかなり暖かくなってきましたね(*^^*)

宮崎でいい結果が出るように半田からパワーを送りまくります!!(/--)/~〇

頑張ってください!\(^_^)/
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-19 21:24 x
こんばんは。宮崎でゆっくり出来ましたか?。 (^^;) 20度だったんですね。結構暖かいですね。(^^;) 練習大変だと、思いますけど、無理せずに、怪我には気をつけて、頑張ってください。 (^^;) 一生懸命応援して居ます。(_ _)
Commented by テンガロン和 at 2012-04-19 22:41 x
写メ、可愛いなぁ☆
そろそろ、爆発するのを期待してます(^O^)
Commented by やまもと at 2012-04-20 01:22 x
飛行機だと、沖縄以外はだいたい日本のどこでも1時間半ぐらいで着いちゃいますよね。
私の場合、一眠りしてると着いてるパターンが多いかも(笑)。

「歪笑小説」はハードカバーじゃなくて、いきなり文庫で出たんですね。
短編だから、サクッと読めていいですよねぇ。
Commented by ツバメ at 2012-04-22 15:49 x
決勝トーナメントおめでとうございます!あと一歩です。愉しんで、ガンバて下さい。
Commented by angel at 2012-04-22 19:12 x
3位入賞おめでとうございます。
これを機に大会&Pリーグともに
ノリノリで行ってくださいね~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム