人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

宮崎プロアマオープン前夜。

宮崎プロアマオープン前夜。_d0156990_2354353.jpg

明日から公式戦の宮崎プロアマオープンが始まります。

抽選の結果、予選はAシフトになりました。
明日の予選前半は午前から、明後日の予選後半は午後からの投球となります。

今日の午前中、会場の宮崎エースレーンさんで行われた公開練習に参加しました。
最初は少し緊張していましたが、投げているうちにだんだんリラックスしてきました。
明日からは良い感じで投げられそうです(^_^)

宮崎プロアマオープンは、レギュラートーナメントの自己最高順位を獲った、相性のいいトーナメントでもあります。
九州での公式戦はなかなかないので、九州のボウリングファンの皆さんの前で、良いボウリングをお見せできるように一球一球に魂をこめて投げたいと思います。

皆さんの応援パワーを、宮崎に向かって送っていただけると嬉しいです☆
てっぺん目指すぞー!

写真は今日の前夜祭のパーティーで野瀬千春プロとです。
宮崎のボウラーさんたちや皆さんと楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました\(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2012-04-19 23:30 | 大会 | Comments(43)
Commented by lels at 2012-04-20 00:10 x
明日から予選っすね。頑張ってくださいっす。前夜祭決まり事のようにあるっすね。
Commented by ヤケ酒 at 2012-04-20 00:13 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

明日からがいよいよ本番ですね、リラックスして戦いに挑んで、

自己最高の順位をまた宮崎で上げちゃってください。

宮崎にパワーを送りながら応援します。頑張ってね!
Commented by とがしま at 2012-04-20 00:15 x
今晩は!宮崎オープンてっぺん目指して頑張って。応援してるよ)^o^(
Commented by 以前の学 at 2012-04-20 00:53 x
こんばんは、彩奈江プロ(^0^)/
いよいよですね。今回、白クマ応援団に新たに3頭のゾウさんが仲間に
くわわりました。そのゾウさんの名前は、
うれしいぞう、がんばるぞう、優勝するぞうです。みんな口をそろえていっています。そしてファンのみなさんもそう思っています。
YOU CAN DO IT!!
ファンのみなさんのおもいと、彩奈江プロのつよいつよい気持ちをボールにのせて・・・

泣きたいときはいつでも・・・(はやい、はやい、はやい)




うれし涙ですよ。\(^0^)/
Commented by DCAD at 2012-04-20 00:57 x
o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!

自分らしく、臆することなく、真っ直ぐに
普段どおりに力出せますように
(○ `人´ ○) !

彩奈江プロらしくやれれば結果はついてくるはず
(/*⌒-⌒)o ♪
Commented by 竜悠 at 2012-04-20 01:10 x
彩奈江プロこんばんは!!

公式戦が始まりますね
相性がいいなら上位進出期待できますね
てっぺん目指して頑張ってーーー!!
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-04-20 01:17 x
自撮りの女王(!?)彩奈江プロ、こんばんはm(__)m
前日のピンクのスカジャンはドSTRIKEです!!
右胸のロゴもエエですね。おしゃれ番長の本領発揮かな。。

そんな昨日から一転、フォーマルな感じもまた素敵でございます(^^)

適度にリラックスしたであろう昨日から、少しずつ緊張を感じ始めた今日一日だったんだろうなあ、と思います。
今は恐らく爆睡中かzzz。。

いよいよ今年のトーナメント初戦ですね。
昨年の全日本で、彩奈江プロがプロボウラーとしての全てを傾けてレーンに向き合う姿、そして試合を終えた後の涙を忘れることは出来ません。

今シーズン、どういう一年になるかどうかはわかりませんが、ファンの端くれとして、彩奈江プロが抱き続けているであろう悔しさを歓びに変えられる一年になることを信じ、応援していきます。

現地で見守り支えられる、ファンの皆様。
熱い応援で、宮崎の地を彩奈江プロの「ホーム」レーンにしてください!
私も(おそらく休日出勤の(>_<))職場から、彩奈江プロが1ピンでも多く倒してくれることを祈りながら、仕事します。

逆襲しましょう、シンデレラガール!!

ファイティン!!
Commented by やまもと at 2012-04-20 01:41 x
いよいよ明日から今シーズンが始まりますね。
6年目のシーズンが、人生最高のシーズンになるように祈ってます。

まず、開幕戦で幸先いいスタートを切りたいですよね。
精一杯パワーを送ります!
Commented by speed f at 2012-04-20 02:06 x
てっぺん目指して☆

(ノ≧∇≦)ノイケε=ε=◯
Commented by タケ at 2012-04-20 02:30 x
森彩奈江プロ お疲れ様です

いよいよ今年の公式戦が始まりましたね!
まずリラックスして投げてください。
相性のいい公式戦だから問題ないよ。
森プロは強いんだから(^^)v

頑張ってくださいね。
仕事なんてどうでもいいや!
森プロにパワー送るだわさ(^^)
ガンバレ彩奈江(^^)/~~~
Commented by けんどん at 2012-04-20 02:33 x
いいなぁ、いいなぁ、、パーティーいいなぁ。。
食べ放題かなぁ?
いいなぁ!
パーティー楽しいんだろうなぁ
( ・ェ・)女子ばっかりだよなぁ・・・
僕も女子になりたいなぁ・・・
( ・ェ・)一所懸命ヒゲ剃ったら
女子の大会出られないかなぁ・・・

(*´ー`)緊張したらパングー決めてやんなよ!

てっぺんからしか見えない景色もあろうけど。
8合目にだって絶景はあるもんだよ。
( ・ェ・)ベスト尽くせよ!
(・∀・)XXXXハジュセヨ!




Commented by クリス at 2012-04-20 04:22 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
ご無沙汰してました。
書き込みサボッててすみません。
_(._.)_

ついに公式戦が始まりますね。
彩奈江プロにとっては元のいい宮崎オープン。
レーンと喧嘩しないように、リズムよくのびのびと投球されることを願います。

盛岡から宮崎の彩奈江プロの右腕にパワーを送りますよ。
イケー!!⊂(・∀・)⊃
Commented by タッチ at 2012-04-20 05:39 x
彩奈江さんが宮崎に来てるのに、仕事で行けません。一目でも会いたいです。
宮崎は相性が いいそうで、また 良いことありますよ、優勝とか♪

では、彩奈江さん 頑張ってください。
Commented by かめぞう at 2012-04-20 05:55 x
さなえさん、おはようございます!とにかく全力を尽くして頑張って下さいね☆
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-20 06:44 x
おはようございます。 思いきり自信を持って、投げて来てくださいね。(^^;) 陰ながらですけど、一生懸命応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by 恭一 at 2012-04-20 07:54 x
いつも見ていて(読んでいて)「しっかりした人だなぁ」と、森選手の人間性に惚れ込みます。



「投げれそう」

ではなく、

「投げ“ら”れそう」

と書くあたりは、さすが彩奈江さんだゾ!
Commented by ゆっち at 2012-04-20 08:15 x
楽しみにしてます(^w^)最高の結果報告待ってます(≧∇≦)
Commented by スタリオン at 2012-04-20 08:45 x
おはようございます(^^)/

過去最高順位を記録した宮崎OPなのですね

今回の大会は記録更新して一番高い場所に行きましょう(^^ゞ

大会でのご活躍を願っております('-^*)/
Commented by YAZAWA at 2012-04-20 14:02 x
とにかくスコアもファッションも派手に行きましょうね!森プロセンスいいからね!!楽しみにしてますよ!
Commented by けんさん at 2012-04-20 18:51 x
森さんこんにちは、いよいよ公式戦である宮崎オープンが始まりますね。現地には行けないけど、精一杯パワーを送りますので、頑張って下さい。(`∇´ゞ
Commented by なる at 2012-04-20 18:57 x
彩奈江ちん好き(o^^o)
Commented by 三田です at 2012-04-20 23:10 x
がんばってね!
Commented by タケ at 2012-04-20 23:29 x
森彩奈江プロ 大会1日目お疲れ様でした

2日目もガンガン行こう!
悩まないで、どんどん攻めよう。
攻撃は最大の防御なり!!

森プロが日曜日に笑顔で大会を終われるように(^_-)v
Commented by 森選手大ファン at 2012-04-21 00:42 x
夜中にすいません。こんばんは。(_ _) いかがだったでしょうかぁ。良い結果報告をお待ちして居ます。(^^;) では、おやすみなさい。(_ _)
Commented by とがしま at 2012-04-21 00:42 x
今晩は。明日期待してるよ!ガンガン攻めろ。目指すはてっぺんのみだよ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-21 01:23 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
前半終わったと思いますが、後半もあるし、前半より良いスコアが出せるように頑張って欲しいよp(^_^)q
Commented by あっきー at 2012-04-21 19:36 x
彩奈プロ、明日が勝負!!
頑張って(^^)v
Commented by タケ at 2012-04-21 21:45 x
森彩奈江プロ 後半戦お疲れ様でした

やったね(^_-)
今、結果観ました。

明日もガンガン行こう!
パングーかまして一気に加速だ(^_^)

明日宮崎行って、てっぺんに立った森プロの最高の笑顔が見たい~
Commented by バラダリア at 2012-04-21 22:13 x
予選後半やりましたね!!(^◇^)
上り調子で、明日の本戦も頑張って下さい!!!!
Commented by xperico99 at 2012-04-21 22:17 x
セオリー通り?
昼からスタートの後半でUPの突破。

届くよ!(^_^)v

落ち着いて・・・(*^_^*) Smile
Commented by ターキーひろし at 2012-04-21 23:03 x
さなプロ、今晩はヾ(@⌒ー⌒@)
Aシフト10位通過 そして、準決勝進出おめでとう御座います。
パチパチパチ本当に、良かったね‼特に最後の、打ち上げ、頑張りはりましたね。直 応援出来ませんでしたが、心から、嬉しいです。本番は、明日からですから、気を更に、引き締めて、引き続き、さなプロスマイルを、いっぱいいっぱい咲かせて、自分を、信じて、投げ抜いて、下さい。
(^O^☆♪ 心は、ひとつ
思いも、ひとつ
思い切り、投げ抜いて、下さい。
ボウリングを、思い存分楽しみながら…
Commented by とがしま at 2012-04-22 00:52 x
予選通過おめでとう。でも明日からが本番。明日も応援してるよ)^o^(
Commented by ターキーひろ at 2012-04-22 13:33 x
さなプロこんにちは
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今、まさに、決戦の、真っ只中だと、思います。応援の、エネルギーパワーを、送り続けますから、(^O^☆♪
心は、ひとつ、思いも、ひとつ、願いは、ひとつ、さなプロ頑張れ
さなプロスマイル咲き乱れる様に、心から、御祈りします。
Commented by しばやん at 2012-04-22 15:55 x
パワー送りますよ☆
良い結果を期待しています。
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-04-22 16:56 x
彩奈江プロ、第三位本当におめでとう!

ユーストリームを見ながら「よっしゃああ!!」と吼えまくった一日でした。
こんな素敵な日曜日を過ごせるなんてファンとして幸せです。

ありがとう。

宮崎でそして全国で応援されたファンの皆さん、支えてこられたお父様はじめ御家族の皆様、本当におめでとうございます。
Commented by xperico99 at 2012-04-22 21:52 x
Good Jyob! Best4

お疲れさまでした (^_^)/
Commented by なる at 2012-04-22 22:27 x
あなたに逢いたくて逢いたくて
眠れぬ夜は
あなたのぬくもりをそのぬくもりを
思い切り
黒のスーツ似合ってます
応募もとい応援するのだ
これでいいのだ
Commented by ターキーひろし at 2012-04-23 00:23 x
さなプロ おめでとう御座います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当に、嬉しいデス, 立派すぎます。
てっぺんは、今回は、惜しくも、譲りましたが、今後の、必らず
糧に、成るでしょう。立派すぎます。やれば、できる娘、さなプロ最高です。今回は、悔しい涙と、嬉しい涙の、両方だと、思いますが、真近で、見守る事が、出来なかっのが、本当に、心残りですが、初めての、TV決勝進出や、段々追い上げ打ち上げて、行った事など、これからの、大きな自信に、なるし、今後の、純粋な、嬉しい涙に、繋がると、思います。(^O^☆♪ 今夜は、思い切り、お祝いして、身体を、しっかり休養させてあげて、下さい。今後が、益々楽しみな、さなプロ、いつも、夢と、希望と、パワーを、有り難うm(_ _)m、本当に、心から、おめでとうm(_ _)m
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ@(・●・)@パワーを、送り続けた、甲斐がありました。
Commented by ワッキー at 2012-04-23 01:11 x
お疲れ様です。

また今年もランクを一歩あげましたね(*^o^)/\(^-^*)

来年は優勝でスタートダッシュしましょう(*^o^)/\(^-^*)

2012年で優勝もありやで!!
Commented by 猫猫パンチ at 2012-04-23 10:01 x
宮崎オープン3位入賞おめでとうございます
あとすこしでしたが
でも3位入賞引っ提げて仙台チャレンジお待ちしております
Commented by じゅん at 2012-04-23 19:06 x
頑張って下さい(^O^) 美人プロボーラーー森さなえー(≧▽≦)
Commented by じゅん at 2012-04-23 19:07 x
頑張って下さい(^O^) 美人プロボーラーー森さなえー(≧▽≦)
Commented by キリン at 2012-04-29 01:22 x
黒髪で美しいなあ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム